2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

11月28日レポだよ。

もう11月も今日で終わり・・・。
明日から12月なんですね(゜Д゜;)ハヤッ。

12月になるとスペシャル番組や歌番組が、すごく増えて・・・
あぁ年末なんだなーと感じます。。
もう2009年も終わりか・・・来年は2ピー歳か・・・。やだな・・・。


さて、プル子と一緒だったのに快晴だった28日土曜日、インして参りましたぁ~♪
プル子が、めでたく共通年パにしたお祝いでしょうかねw
2009_11_28 181
ちらり。

『続きにレポだわよ。こっそり。』
16:33  |  inレポ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

サンタコス♪♪

2009_11_8-1 103
『ネクタイが曲がってるわ・・・』

2009_11_8-1 104
『んもぉーぅ、あなたったら♪♪』

by新婚さんごっこ(●´∀`●)・・・母と子、に見えなくもないw

こんにちはー☆
普段、オーバーはあまり見ない私ですが・・・
こーゆー小芝居見ちゃうと、また見たくなるんですよねww

もーーミニーちゃんになりたいっっ!!!
世話好きでもなければ、世話できるほどデキタ女じゃないけど・・・
が、頑張るよっ。たぶん。ミッキーのために(妄想)。うん、幸せ。


ではでは続きにサンタミキミニ~♪本日、予約投稿~♪♪
15:00  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

ただいまさん

20091128230600
混んでて疲れたけど…
楽しいインでした★

一番嬉しかったのはドナデジ揃ったことかな(*´∀`*)
あとSPフォトのミラクル…


おやすみなさい。ぐー。
23:02  |  現地レポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

わーい!!

20091128183650
BBB当たったぁー★
1階席~
楽しみます(*´∀`*)

ワンマンは、はずれたけど…ね。
くすん(;_;)
18:34  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

混んでる…

20091128143409
ご飯食べるのも一苦労(>_<)
14:32  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

きゃーきゃー!!

20091128100057
インしてます★

朝一コロコロやったら取れたぁーっっ!!

荷物だけど…嬉しい♪
09:58  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

ドナデジ愛の劇場

『だりぃ~・・・・・。』
2009_9_6 488
ポリポリ。

こんばんは☆題名と関係なくプルちゃんw
なんともChikaの心情を表してくれてる写真で、貼らずにはいられませんでした。

嬉しい金曜日。
でも、ちょっくら残業になりそぉーなのです・・・。だるだるっ!!!!
ホントはブログ更新してる場合じゃないww
明日のインを励みに、残り、頑張りましゅ(´Д`;)ハァ。

続きは、題名の通りドナデジ♪
17:41  |  ミート&スマイル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

ホワイトホリデーパレードのミッキー

週末の天気が・・・怖い感じです。
なぜなら雨女プル子とイン予定だから(´Д`;)ノォーン。
インする方、一緒に祈りましょう。テルテル坊主をぉおおおおおお・・・。

まぁ、そんなプル子は、ついに共通年パになります(今はランド単パ)。
今から『ミッキーデザインでごめんねぇ~』なんて、あたしに自慢(-∧-)ムー。

そしてあたしは、早くも来年のデザインは・・・??と思い始めたわけです。
来年のランドスケジュールを見るとアリス推し・・・・・
まさか・・・ランド単パはアリス??????????

・・・・・。
アリスは好きだけど。年パのデザインは主要キャラにして欲しいな。。。。


とまぁ、Chikaの想像話でした。

さて、今日は昨日のミニーちゃんに続きミッキー!!!
ホワイトホリデーパレードのミッキーです★
2009_11_23 194
傾きぃ~
16:48  |  TDL・クリスマス  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

ミッキースリッパ

20091029210407
スリッパを見てパピー一言。


『黒目はどこだ?白目なのか?』

………言われてみると服より顔ぽい?笑
20:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

ホワイトホリデーパレードのミニーちゃん

今日、電車に乗ってる最中、咳が止まらなくなり・・・
会社の最寄り駅の1つ手前で一度降りました(´Д`)ゲッホゲホホ。遅刻したよー。
マスクをしていても、周りの視線は痛くw
苦しさに耐えることもできませんでしたー。苦しいよー。

でも、きっと明日には治る(よく分からない自信)。


ではでは、今日は可愛い可愛いミニーちゃん★
2009_11_23 072
モフモフに顔がちょっと埋まるだけで、可愛さ2倍。
17:00  |  TDL・クリスマス  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

23日れぽ。

絶賛風邪っぴき中のChikaが通りますよぉーーーー(・∀・菌)ケケケ

こんにちは。昨日のインで風邪ひきましたw
どんだけ体弱いんだよ!!!って感じです(-Д-;)

熱はないけど・・・喉と鼻がやられてるので、何を食べても無味無臭。。。
大好きなご飯も美味しくないです。
そして、こんな日に限って営業さんがケーキ買ってきたり・・・。イヤガラセかぁ!!!

そんなこんなで、みなさんのブログへお邪魔するのがチトできませんー。
・・・ちょっぴり言い訳w
完治したら(気力で明日治すぜっ!)遊びに行かせて頂きますー!!


ってことで、続きにレポです★
2009_11_8-2 229

17:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

お正月ぬいば★

20091123194530
ミキミニ購入(*´∀`*)

心なしかミッキーが小ぶりに見えます…
19:42  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

きゃほっ♪

20091123164003
当たった(●´∀`●)
見る(●´∀`●)

ミッキーーー(●´∀`●)
16:38  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

ぬぬぬ

20091123125824
相方、本日不調。
Chika、本日も不調。
12:55  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

初クリスマス

20091123100619
やっとこさ、クリスマスインです(●´∀`●)/

ひとまずパレード★
もちろんミキミニポジ~

でも写真はチビプル~
10:04  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

予約とーこー。

2009_7_5 331

2009_7_5 330
ミッキーが男に・・・男に見えるっ!!!!・・・男なんだけども。

なんか体制が、いいのです。
一つ思うことはメタボ腹が邪魔だっただろうな・・・てことw
こりゃ、ミッキー頑張ったな。
16:33  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

ガチャガチャ

20091117211845
100円消しゴム~♪
これ、いくつかのパーツでできていて、バラバラになるのだ。

3バカトリオ(●´∀`●)げっちゅ。
他にもミニーちゃん、プルート、プーさん、ダンボ、スティッチがいます★

20:58  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

あちあちぃーっっ!!

今朝、ニュースでプレミアムナイトの様子を少しやってました♪♪
一瞬すぎて、よく分からなかったけど・・・
ミッキーのコスが、なんだったのか、非常に気になります。
嵐と一緒にダンスしたみたいだし・・・・・ああぁぁぁ!!ミッキー!!!

でも最後は、キャンリフっぽくなってたみたいですけどね。
メリークリスマス!ゆーてましたし。
でも、ビックリしたのは、嵐がハーバーの周りを走ってたこと(・ω・)
まるでプリマのように、全力疾走してる様子も放送されていました・・・・。すごい。

放送されたのは、ほんの数秒だったので・・・あとは謎のまま。
プレミアムナイトに行った幸運な方がいましたら詳しく教えてください(笑)


ではでは、今日は(も?)LOVELOVEあちあちぃーな2人を♪
2009_9_6 350
ちゅ。
15:09  |  ミート&スマイル  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

サンタ・ミニー

今日はカレらとカレらのコラボ日ですね・・・。
仕事中ちょっくら外出したら、どこからともなく『山と風』の曲が・・・。

うおぉぉおおおおんっ!プレミアムナイト~(´Д`*)!!!!!!!

今日は、うちわ持ってるガールズが多くインしてるのかな??
あたしも混ざりたいよぉーーーっっ!!!
うちわ、ブンブンしたいよーーーっっ!もちろんミッキーの♪持ってないけどw

とってもとってもとっても気になるけど・・・私は家で眠ります。


そんなこんなで、今日は愛しの癒しのミニーちゃん♪サンタコス★
2009_11_8-1 146
きゃわゆっっっ!!!
17:00  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

クリスマスミースマ

今日の寒さ、尋常じゃないっ!!な感じの関東です(゜Д゜;)
+雨ときて・・・もう、もうもうもう。寒いよ。

さて、昨日は仕事帰りシーへ行ってきました☆
光る棒を受け取り・・・ハーバーへ。

開始30分前だったので、もう見る場所はほとんどなく・・・ちょっと遠目から見ました。
なんと昨日はスペシャルバーションだったみたいですね☆
あたしは、今年やっとこさ見れたので、何が違うのかよく分からなかったけど・・・
キャラはみんな光る棒を持ってました♪セリフも違ったのかな??
次は、ちゃんとポジらなきゃ♪

キャンリフ見ながら、ミキミニを撮るには、どこからがいいのか・・・なんて思ってたんですが。
ミッキーは、ずっとイン側にいるんですよねー。撮りづらーい。
でもって、アリエルの声に失笑したの、あたしだけ!?


ますますインしたくなってきたけど・・・3連休は相変わらずな天気(´Д`)??

てことで、今日も去年のクリスマス~☆
IMG_1924.jpg
見つめ合う2人・・・
17:00  |  ミート&スマイル  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

シー到着っっ

20091118193409
配布のために~♪

せっかくだからキャンリフ見ます~
20:31  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

ハッピーバースディ!ミッキー&ミニー!!!

11月18日、本日ミッキー&ミニーの誕生日です~~☆
めでたいーーー≧∀≦♪♪
しかも珍しく、晴れマークーーー!!!!

・・・と思ったら、朝は雨が降ってたみたいですねw

さすが、ミッキー。
みんなの期待を裏切らない男だわ(・∀・)ハハ。

現地でお祝いしたかったものの・・・仕事のため断念。
でも、仕事を早く終わらせ配布だけでも、もらいに行きたいなぁ・・・と企んでおります。
とにかくガンガン仕事を片付けなければー!うぉー!


ってことで、去年のミッキー&ミニーの誕生日にワンマンを貼った、あたし♪
今年もワンマンでお祝いだーーっ!!!
2009_10_18 636
『また、ひとつ年とっちゃった!!てへへっ★』


2009_10_24 064
『さっ♪おめかしおめかし・・・♪♪』
10:40  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

ミッキーの投げちゅう

もうすぐ3連休ーーーぅ♪♪でもお天気微妙・・・
あたしの・・・あたしのクリスマス初日がぁぁぁぁああああっっ!!!

とっとにかく、祈るばかりです(>人<)ナムナムナム・・・。


さて、今日は大好きなミッキーさん。オーバーのクリスマス~☆
2009_11_8-1 157
『みんなにクリスマスプレゼントがあるよー♪』
19:45  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

燕尾と水玉

月曜スタートです(-ω-;)
やばい眠いです・・・・・・ちょっと気を抜くと、魂が抜けるくらい。眠ぅーー。

さて☆
週末、Chikaは舞浜ではなく、伊豆へ行って参りました☆
久々にサークル仲間と旅行に行き、温泉で日頃の疲れをとり・・・そして飲みまくりました。
伊豆は土日ともに快晴でしたが・・・舞浜は、どうだったんでしょう??

そんなこんなで、いまだにクリスマスインしてないChikaはネタが一切なし~。
それでも去年のミースマTOP画像にしてしまいました(・∀・)なんとなく。


ってことで、最近までTOP画だった写真を~♪
2009_10_18 033
ビシーーーッッ!!!おねえさん邪魔だぬ。
17:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

ペコス・グーフィー

※予約投稿です。

TDL3 088
『Chikaブログでは・・・・滅多に登場しないグーフィーだあっひょ・・・。』


こんちはっ!!!
カテゴリ見たときペコスの記事が1つだけだったことにビックリ!!!

ってことで、本日ペコス~♪♪
TDL3 089
『元気だして、グーフィー。最近Chikaの中でグーフィー好き度は確実にあがってるよ!』

オレンジお兄さんが代弁してくれました。
では続きへ!!!
14:00  |  ペコス・グーフィー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

チップとデールの戦い

※予約投稿です☆

『うっふぅ~~~んっ♪♪♪』
2009_9_6 441
この素晴らしいくびれ・・・。By相方撮影。

まったく、男ってやつわよー。くびれなんか撮影しちゃってよー。
・・・というChikaの言葉に『特に意味はない』と相方は申しておりました。

しらばっくれるんじゃないよっ!!


ってことで、くびれにメロメロな?チーデーの戦い!
2009_9_6 203
るんるん♪るんるん♪るんたったぁ~♪♪
13:00  |  ミート&スマイル  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

かわゆすぎるおんなのこ。

さぶっっっ(((((゜Д゜;)))))))

今日は・・・・やばい寒いです。どうした、東京。や、これが冬か。
んもーーーー寒いのヤダー><!!!
でもって、コメントの返事も遅れてます・・・。すみません・・・。
これから返しますデススス。

明日はインする方が多そうですね。私は久々に舞浜以外の遠出です♪雨だけど★
少しでもお日様が出るよう、願いましょう!!!


ってことで、太陽のような女の子をー(≧∀≦)かわゆー!
2009_11_8-1 081

17:00  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

★ぷれぜんと★

今日は、雨のせいか一段と冷え込んだ気がします・・・。
ここ最近『今って・・・冬だよねぇ??』みたいな気候が続いたせいでもあるんだろうけど。
これから一雨ごとに寒くなっていくのかな?
気温の変化で、みなさん風邪ひかないよう気をつけてくださいね。


ではでは、MYブログは旬なネタがないので・・・去年のクリスマス写真を★
IMG_2178_20091112164235.jpg
17:30  |  TDS・クリスマス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

ハリウッドにメロメロ!!

昨日からワンマンの抽選が始まりましたねー。
やはりハズレはあるようで・・・(;_;)やだぁ。。。

空席はあるのかな?
途中で入ってくるゲストはいるのかな??
気になることばかりですが・・・ハズレがあることが、やっぱり切ない。

ではでは、悲しみを胸に。今日はハリウッド★

この日見たミッキーは、もう恐ろしいくらい素敵だった!!!!
2009_10_24 167
ちゅ。
19:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

クリスマスデコ・入口~☆Part2

雨、ですね・・・。

イベント始まって、すぐ雨とか・・・頑張っちゃいましたね、カレは。
なんか週間天気予報見てもグズグズ・・・。
今週末はインされる方も多そうですし、太陽マークが並ぶことを祈ってます♪♪


さて、昨日載せた【クリスマス・デコinランド】に続き・・・。
本日、シー編!!!
2009_11_8-1 194
続きはプチ変態さん専用です。
12:20  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
