2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

よいお年を!!!

2009年1月31日。
IMG_3423.jpg
『2010年に向けて回転~♪♪♪』

こんにちは!
2009年ラストの記事はワンマンにしようと決めてました(●´∀`●)

年のせいか、年々早く感じる1年。
ついこの間『あけおめ~』なんて言ってたのになぁ・・・

自己満&ミッキー多めの『★でぃずにぃ大好き★』

今年もブログを通して、たくさんの方と出会えました。ありがとう。
そして、たまたま遊びに来てくださった、そこのあなたへも、ありがとう。
ディズニーブログを通して出会えた、そんな奇跡に感謝です★

来年も★でぃずにぃ大好き★を、よろしくお願い致します。

TDL 167

TDL3 087123

みなさん、よいお年をっ!!!
12:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

ミキミニちぅ。

2009_12_12 070
30日ですーーーー☆

2009年も残りわずか・・・というか、あと1日です(・∀・)
今日の私は、のんびりゆったりしているか・・・もしくはインしてるか。
ってことで、予約投稿です。

クリスマスの〆は、やっぱりミキミニのチュウ♪
2009_12_18 537
背中で絡めあってる手が・・・いい(*´ω`*)
12:00  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

ミッキーオンパレード

『やっと仕事納めだよぉぉ~♪♪』
2009_11_23 195
こんにちはー☆

今日の電車は空いてました。地元の駅から会社まで座れたっ!
なんとも、うれしかなし出勤でした・・・。

それでも、今日やっと終わりますっ!!!仕事納めっ!
でも納会ダルダル~・・・
納会、さぼろうとしたら課長に怒られたっ!!クソー!!


さて、ブログでも2009年振り返るかなぁ~なんて思いつつも。
めんどくさいので、やりません(´∀`)dグッ

今日、明日までクリスマス引っ張りますよー。
2009_11_28 151
ミッキー♪♪
16:12  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

珍しくグリ~

『やめてください。プライベートなんで!撮らないでぇ~っ!!』
2009_11_23 260
・・・とか言ってそうだけど。
実際は、太陽の光が眩しいぃぃぃのポーズ(*´∀`*)カワエエ。

こんにちは。
今日で仕事納めの人が、ほとんどだと思いますが・・・電車空いてたなぁ~。
早い人は26日から休みなんでしょうか??うらやますぅぃ。。。

そんな私は明日まで仕事・・・そのあと納会。
非常にダルイです。
明日の分の代休は取れるのですが・・・どこにしようかなぁ~。


ではでは続きもグリ☆
2009_11_23 253
『どうぞ♪』
11:49  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

躍動感っっ!!!

『てゃぁぁぁっっ♪♪』
2009_12_18 040
素晴らしい躍動感♪
メタボde躍動感♪
ダンサーさんに顔面パンチを食らわすミッキー♪♪

こんにちは。
今日は1日、部屋の大掃除してました★

舞浜へ行かない週末・・・なんだか久しぶりな気がします。
ワンマン見に行きたいなぁーと思いつつも、家にいた週末。
髪切ったり、掃除したり。充実した週末でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬


続きもメタボさん♪
16:06  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

ミキミニの可愛さ

クリスマスも終わり・・・2009年も残りわずか。
早いですねぇ。。。年々早く感じます。これ、年のせい。

新年、清清しい気持ちで迎えられるよう、今日は髪をチョキチョキしに行きます♪
サラサラストパーにしようか、クルクルパーマにしようか・・・
美容師さんと相談して決めますだ(*・∀・*)イメチェンー。


そんな年末年始話をしつつ・・・MYブログは、しばらくクリスマス。
お付き合いください。
2009_12_20 051
『続き、いくわよ♪♪グッ♪』
12:00  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

まさかの・・・

写りこみ。
2009_12_18 329
そして、しっかりカメラ目線のリロさん。こわひ。

こんにちは。
クリスマスですね(・∀・)☆

昨日は、予定より早く仕事が終わった相方とゴハンを食べました♪
久々にサプライズ的なことをしてもらい♪
ウハウハ状態でガッツガツ食べまくったため・・・帰りの電車で激しい胃痛。。。

家に着くなり胃薬を飲み・・・苦しみと共にクリスマス・イヴが終わりました。

今も若干、胃が痛い。
あぁ、メリークリスマス。

今日こそ家族とクリスマスなんですが・・・ケーキ食べれるかな(;∀;)
16:00  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

クリスマス・イヴ

『メリィーーーークリスマァァーーース!!!!!』
2009_12_20 059
すいすい~♪

こんにちは。クリスマスイヴですね(*´∀`*)
そんな私は特に予定もなく・・・
仕事終わったら、真っ直ぐ帰宅ーーー。家族でクリスマスです。ケーキ!ケーキ!
でもって、今日は仕事がすこぶる順調なのでイイ気分です♪うふうふ。

すいすいすい~♪
2009_12_20 110
『メリクリ~~♪♪♪』


2009_12_20 031
『イヴちゅう♪』
15:44  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

ドナデジちゅう

予約投稿よーーーん♪
2009_12_6 237

23日ですよ・・・。
もうクリスマス、クリスマス。世の中クリスマス。

小学生の頃はサンタさんが来るのが楽しみで毎日ドキドキしてたなぁ~。
ある年突然、サンタさんが来なくなってしまったけど・・・
きっと私の心が歪んだせい。
やだねー大人って(笑)


『デイジィーーー!欲しいものがあるんだじょー!!!』
2009_12_6 239
15:00  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

ドライブッッ♪

こんにちは☆
今日は先日撮ったドライブを貼ります(*´ω`*)

しかし一瞬ですよねぇ・・・、ドライブ。
あたしはブンブン手を振って、ミッキーと見つめ合えた気がするので満足したけどw
でも写真には、あまり納められず・・・

このコスで去年のようなガゼボグリして欲しかったなぁ。。。


ではでは続きにペタンコ♪
2009_12_18 584
キャピピピ☆
17:30  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

ミースマ・クリスマスVer.

今年はクリスマス・ミラコ泊はできずに終わってしまいました・・・。
来年こそはっ!!!と、今から意気込んでおります(`・・´)フンッ!!!!!

そんなこんなで、激戦ミースマが見れたのは1回だけ・・・およよ。
それでも去年同様、可愛さは十分伝わりました♪♪
キュンキュン!!

1度のチャンス。
BIG8だけは、しっかり撮ろう!と意気込んだものの・・・
見返してみるとミッキーばかりでした。フ・シ・ギ♪♪

ではでは、続きへーーー☆
2009_12_18 085
この微妙な身長差!!!たまらにゃいっしょーーーーーーーーー!!!
22:10  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

20日レポー!!

やばい忙しいです・・・(´Д`;)アタマイタイ。。。
月曜だから?師走だから?
もう2009年も終わる・・・ってゆーダルさ???はぁーーー。


さてさて、日曜日インしてきました(*´∀`*)マイハマー!

うっちー&旦那様、はんちゃん&旦那様、相方、Chikaの6人で♪
みーーんなミキヲタ☆女子、ミッキーに惚れてまする。ふふふ。

そんなこんなで、第1回ミキヲタ会が開催されましたぁー♪♪
2009_11_23 163
続き、レポッ!!雪、多ッッ!!
15:50  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

エレパレ

予約投稿です☆

今年のクリスマスVer.のエレパレ、まだ見てません。。。
ってことで、去年の写真~
TDL2 560
口ぱきゅぅーーー!!!

今年はエレパレ、キャンリフと夜のショーパレは全然見てません・・・。
去年は頑張れてたのに・・・
年のせいかなぁ??
寒くて寒くて耐えられません(´Д`)ヤバイー。
10:30  |  エレクトリカルパレード  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

18日レポ~

久々に平日インしてきました(●´∀`●)♪
・・・今日は仕事だけどさ・・・。

家族や学生が多かったかなぁ。
シーで『混んでるねぇ~』なんて会話してる女の子達を見かけましたが・・・
週末イン組の私にとっては、空いてる!最高!!

平日インって素晴らしいですね・・・(;∀;)

ではでは、続きレポ~。
2009_5_4 516
『どうぞっ♪』
11:34  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

もふもふ

ぐっもーにん♪ぐっっもぉーにん♪
2009_11_28 023
・・・メロディーに乗せて読んでくれた方。
あなたは立派なデイジーヲタです。

ぐっもぉーにん。本日、予約投稿でございます。

・・・実は行ってます、舞浜(●´∀`●)ウフ。
現地レポは、こちらから→【★みっきぃ大好き★】


ではでは、続きにドナちゃんとデイジーのモフ尻劇場。
2009_11_28 020
『・・・見れば?』←クレ●ンしんちゃん風じゃないゾ。
09:00  |  TDL・クリスマス  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

にゃん♪にゃん♪Part2

最近めっきり起きれなくなりました・・・。
寒すぎるぅ~(´Д`)

活動開始するまで低血圧&寒さのせいで、かなりの時間を要するため
目覚ましを15分ほど早くセットしてます。
目覚ましが鳴って・・・目覚める→アラーム止める→15分間ぬくぬくする→→二度寝。
→母、Chikaを起こす。

・・・お母さん、ありがとう。


さて、クリスマスイベントも残すところあと1週間。
MYブログもガンガンいくですよー!気持ちだけは、ね。
うおぉーー!

ってことで、『にゃん♪にゃん♪Part1』の続き。
2009_12_12 019
続きへぇーーっ!!
15:35  |  TDL・クリスマス  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

にゃん♪にゃん♪Part1

最近、ゆたぽんと一緒に眠ってます(*´ω`*)
もう、ゆたぽんがいない生活なんて考えられないっ!!!

・・・私の相棒、ゆたぽんこと、ゆたんぽ(笑)
なんか早口言葉みたいです。ゆたんぽゆたぽんはゆたんぽ。

レンジでチンするタイプなので楽チン♪
足元が、ぬくぬくでグッスリ安眠♪

途中、ゆたぽんの熱で暑くなり布団をはぐ。そして朝方寒さで目が覚めます・・・。
足元には冷え切った、ゆたぽん・・・。



ではでは、今日もミキミニですたぃ。
2009_12_6 232
『ボク達のLOVELOVEっぷり見たいなら続きへ。。くふ!』
17:21  |  TDL・クリスマス  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

ミッキーが一番・・・だよ?

急にThe★冬!!!!!になりましたね。さーむーいー!

今週末が、Chikaのクリスマス・ラスインになるかなぁ・・・と思っているのですが。
週間予報の最高気温に今からビビッってます(゜Д゜;)
日曜なんて7度ですよ!7!!!!!

やーばーいー。
さーむーいー。
おーきーれーなーいーーー。

今年のクリスマスはランドのパレードで終わってしまいそうな予感。
シーのクリスマス・・・ってなんだっけ?状態。


さてさて、今日はミッキーです。
2009_12_12 012
ミニーちゃんばかり撮ってるので・・・数少ない写真からチョイス!!!
17:50  |  TDL・クリスマス  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

ミニーちゃんのレクチャー★

昨日、妹がシーにインしてました。
ミースマ見て、ドライブ見て、BBB見て、キャンリフ見て・・・アトラクもちょっと乗って。
普段のあたしより満喫してたww

私とインしてから、最近アトラクよりショーパレ派になってきた妹。
帰ってくるなり『お姉ちゃんみたいに一眼が欲しい』なんて言ってきました(゜Д゜;)

このままじゃ姉妹揃ってヲタの道に・・・・・!!!!!と思いつつ。

『一眼よりビデオがいいよ♪♪』とアドバイスしておきました(・ω・)ニヤリ。



ではでは今日もミニーちゃん♪♪
2009_12_12 053
『スノォーマウスとダンスを踊りたぁぁーーーい♪』萌
19:00  |  TDL・クリスマス  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

W制限の怖さ

なんだかんだ迷いつつも、土曜日インして参りました☆withプル子。

のんびりゆったり10時頃ランドにイン♪
その約30分後にW制限・・・。
『あちゃー制限かかったねー』なんて、特に気にしてなかったのですが。

ププププププル子、共通だった!!
長年単パだったプル子も、そんなことすっかり忘れていたようでw
17時までシーにインできない、という悲しい結果に・・・(;_;)

恐るべし、W制限。恐るべし、クリスマス。。。
2009_11_28 069
そんな1日だったレポ。写真は整理してないので以前のものですー。
14:02  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

小悪魔ミニー

予約投稿ですー。
コメントのお返事、みなさんのブログへ訪問、遅れてます…。ごめんなさい。

さて、手抜きブログいきます★

久々にミニミニ。
IMG_0225.jpg
きゃっ!!!!


グーフィーがミニーちゃんにチュウって、あんまり見たことないっ!
ミニーちゃんも、なんだか嬉しそう…ドナルドにされると怒るのに。
17:30  |  ミニー・オー・ミニー  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

お座りがスキ。

2009_11_8-1 207
ちゅう。

おはようございます。
土曜日、インしてるかもー。。。もしくは寝てるかもー。。。。
てことで、、予約投稿であります(・∀・)

そして、お知らせ。

Chikaさん流行に乗ってみました。tuna.beという流行の波に♪♪

これから現地レポやら小ネタは、tuna.beでこっそり更新しまふ★
お暇でしたら、覗いてみてくださいね^^
『★みっきぃ大好き★』センスないネーミングでスンマセンw


2009_11_8-1 208
ちゅうの後の余韻に浸る2人…。


2009_11_8-1 209
はずかぴぃーーー!!!!!!


2009_11_8-1 211
むんっ!
09:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

大好きサンタさん

チケットが2枚あるんだけど・・・
2009_11_8-1 127
よかったら、一緒に旅に出ない??


2009_11_8-1 129
ミニーもいるけどね!!!ハハッ!!!



・・・・フィクションです。
17:22  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

悩殺トナカイ

『あたし、可愛い?????』
2009_11_23 071
きゃわいいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)♪

こむばむわむ★
夜中にフト目が覚めて時計を見たら『4:43』から『4:44』に変わった瞬間でした。

『幸せ、幸せ、幸せ』ってことだな♪と前向きに考え。
ロト6買いました^^
私、明日には億万長者になってるかもっ!!!!!!!!!!

わはは!わはは!わはは!・・・。


今日は可愛い可愛いミニーちゃんです。
17:58  |  TDL・クリスマス  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

ポリネシアンパンチがベジタブル

うがががぁああああ。ぐっいぶにんぐ。

最近、何気に仕事が忙しくてビックリです(・ω・`)オカシイ。。。
明日って土曜日だよね?って言いたくなる。
まだ水曜なのに・・・


さて、今日は先日行ったポリパラを♪♪

一応、忘れずに料理も撮ったのですが・・・
基本、『美味しかったぁ~^^』としか言えない私。
食レポは苦手なので、軽ぅ~く見てください。
2009_12_6 375
・・・なんかなんか、ミッキーの角度がっ≧∀≦キュン!!
20:53  |  ポリネシアン・パラダイス  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

気になること

こんばんは!!寒いです!眠いです!Chikaです!

今日は、早速写真をペタペタ★
2009_11_28 133
『続きへ★』
17:18  |  TDL・クリスマス  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

6日レポ。。。

こんばんは、珍しくもこんな時間に更新です。
仕事が目まぐるしい程忙しく…
ちょこちょこ書きつつも、結局この時間。

疲れ的に、もう金曜日のような・・・そんな気分(--;)


ではでは早速・・・
昨日、インして参りました★withドキンちゃん、RIZUちゃん、みぃたん(*´∀`*)

雨予報が晴れ予報に変わり、とってもポカポカ日和でした♪
前回4人でインした時は雨だったので・・・
これで私達が雨女じゃないことが証明された♪♪


ではでは続きへ~。
写真を取り込んでいないので、以前の写真ですー。
2009_11_8-2 224
23:12  |  inレポ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

ポリパラ

20091206173004
見ました(●´∀`●)/

ミッキー、かっこよすぎ!
ミニーちゃん、かわいすぎ!
17:29  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

お昼~

20091206131448
久々に鳥そぼろ~。
うまうま★
13:13  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

顔がよければぁ~♪

ワンマン・ハリウッドの歌って、ちょっぴり過激。。。
どこの誰でも映画スターになれるけど・・・顔がよければね!みたいな(・ω・`)

こんにちは!!!
今日は予約投稿です。

あーーーワンマン見たい!!真ん中で見たいっ!!
IMG_8161.jpg
抽選制になってから、まだ1回しか見てません・・・
まだ2回しか抽選してないけど・・・さ。

そんなこんなで、すごくワンマンを欲しているので、今日はワンマンです。
IMG_8159.jpg
『続きへ、グワッッッ!!!』
12:05  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
