2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

ポリネシアン・パラダイス~ホラーのようです。

仕事でしたぁ。。。

途中まで『こんなに暇だから休ませて欲しいぃ~』なんて思ってたものの。
終了間近になって、目まぐるしいほど忙しくなりました(´Д`;)
私の1週間が、やっと終わった感じ・・・

今日は家族で外食♪
明日は、舞浜以外のお出掛け♪
休養する日は、一切ありませんが(^^;)楽しまなきゃ!

みなさんにとっても楽しい休日になりますように♪♪


では、今日は昨日の記事『長めのチュウ』の続きです☆
2009_12_6 575
ミッキー:『はっ!長いチュウのあとは決めポーズしなきゃだね!!』


2009_12_6 576
ミッキー:『では、ちょっくらミニーの後ろへ・・・』
18:00  |  ポリネシアン・パラダイス  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

長めのチュウ

金曜日だぁーー!
・・・と、喜びたいところですが明日も仕事です(´Д`)ダールーイー!

週末インされる方、防寒対策しっかりして楽しんできてくださいね♪


さて今日は、なんとなくポリパラ♪
ポリパラやルアウ、シェフミって、なぜか急に・・・そして無性に行きたくなります。

ただ今、そんな気分なのでポリパラです★
2009_12_6 569
『さっ♪』

2009_12_6 570
『チュチュキ(続き)へ!!!』
17:30  |  ポリネシアン・パラダイス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

ミニー×ヴァイオリン

『右ぃ~♪』
2010_1_24 433

『左ぃ~♪』
2010_1_24 436
階段を降りてくるミニーちゃんのピョコン♪と上がった足が可愛い(●´∀`●)キュン!


こんばんは!

今日は雨予報だったけど・・・一瞬でしたよね??
雨はキライだし晴れが大好きだけど・・・ここまで晴天が続くと乾燥しちゃって大変っ><
肌が干乾びちまうわっ。。
化粧水たっぷり吸わせないと・・・やばい。年って怖い。

ではでは。

今日はミニーちゃんです♪
2010_1_24 441
『続きへ・・・・・・・ぴょこっ♪♪』

18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

ドナちゃん×グーさん

今朝、電車に乗ったら広告がディズニー♪
パワーオブミュージックとキャパスデーが交互にありました≧∀≦

もちろんパワーオブミュージックの広告の前に立ちミッキーを凝視ww
こんな写真が撮りたいな・・・なんて思いつつ会社へ。
私情により、2月の中旬までインできないかもしれないので、少しの間は広告で我慢です。


ではでは今日はドナちゃん&グーさん★
2010_1_24 323
『ちゅぢゅき(続き)へぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!』


2010_1_24 318
『・・・カンッ♪』
18:15  |  パワーオブミュージック  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

ミッキー×エアギター

風、強ッッッ!!!!!・・・な、1日でした(´Д`)サブイー。

風が強いと『今日のショーパレは中止かな・・・。』
雨だと『雨パレやるかなー見たいなー。』
インするしないに関わらず天気予報のチェックも、舞浜検索。

・・・ディズニー病&中毒ですね(・∀・;)

ではではっ。今日はパワーオブミュージックから♪

もちろん第一発目は、ミッキーです!!!
2010_1_24_2 018
『ボクだってギターかき鳴らすよっ!!』
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

24日れぽー

24日、日曜日★
Chika、パワーオブミュージック・デビューしてきました(・∀・)/

今回のインは第2回ミキヲタ会♪
一緒にインしてくれたうっちーはんちゃん、お2人の旦那さま、ありがとう♪♪
相方、Chika含め、6人会☆また開催しようね≧∀≦

そして、これを期にTOP画も変えてみました♪
TOP画とプロフ画は同じショーのミキミニで揃える、という無駄なこだわりがあるアタシw
プロフ画も変わってまふ♪



ではでは続きレポっ!
2010_1_10 034
『ツヅキヘ!!』
17:30  |  inレポ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

★ミッキー大好き★

※予約投稿です。

今日は、インしてます♪ミッキー見てくんどぉー≧∀≦♪
抽選当たればHAPPY!程度に挑みたいと思います★

さて。

思いっきり自己満ブログ、いきまぁーーーーす!!!アムロ、いきまぁーーーす!!!的な。
大好きなミッキーのオンパレード♪
ペタペタDAY★
2009_9_6 480
『続きもボク!みゅふ♪』
16:00  |  ミート&スマイル  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

モノクロワンマン

こんにちは(●´∀`●)イイお天気です♪

さて、昨日から発売開始されたシェリーメイ。すごい人気のようですね・・・
早くもヤフオクで売られており・・・高値になってた(゜д゜;)

ダッフィーを持っていない私。
購入予定はありませんが、実物見てみたいピンクの、くまっちょ☆
公式HPで見る感じだとダッフィーより細め??


ではでは、前振り関係なく本日、ワンマン☆
2010_1_1 002
ミッキーの影。
ミニーちゃんを見つめてる♪

2010_1_1 003
あ、花束渡してる♪
15:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

魔性の女

またも冬に逆戻り・・・になりましたね(´Д`)
気温の変化が激しいと風邪ひきやすいですからね。みなさんも気をつけてぇ~
手洗い&うがい!手洗い&うがい!

ではではっっ。

金曜日、週の締めくくりは・・・
魔性の女・クラリス嬢に翻弄される栗鼠っ子。

今週もお疲れ様でしたっ!!!!
2009_10_10 067
腰くいっ♪
オケツ、ぷりりんっ♪
17:00  |  ミート&スマイル  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

失神注意。

こんばんぬゎッッ。
今月末で、シーの年パが切れることが判明(゜Д゜;)か、金がぁ・・・っっ!
絶対、元はとれてるものの、45000円の出費は痛いですのん。ふわー。
それに、閑散期中のシー。
相方と行くとグリしないので、更新するタイミングが分からない・・・


さてさて。

きゅんきゅんっ!!!!!!!!!!
2010_1_10 238
ミニーーーちゃぁーーーーーーん!!!!!
本日、ミニーちゃん祭り。

ジャンピンのダンスシーンです★
17:30  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

★Mickey★

パワー・オブ・ミュージック、スターーーートン(●´∀`●)♪♪
2010_1_1 079
今日はイベント初日、珍しく最高のお天気でしたねw
このまま週末もポカポカ陽気に・・・と言いたいところだけど、寒いみたいですw
でも晴れればOK★
ミッキーさん、お願いしますっ!

さてさて。

イベント初日で分かったことは・・・
●抽選立ち見分が非常に少ない!・・・当たらないつもりでインした方がよさそうですね(゜ω゜;)
●ぬいばはブチャイクちゃん会社製作。・・・ミキミニ、ドナデジ、グー。

そしてプルート、出ない・・・友達プル子、発狂w
17:00  |  グリinランド  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

お構いなしっ!!

はいっっ!!!【大興奮】したい人っっ!!
2010_1_10 016
手は挙げずに、【大興奮】をポチしてみてくださいね♪ネタバレ注意ッッ!!

どぉーーも☆こんにちはっ。

知ってる方も多いと思いますが・・・
4月から開催されるイースターワンダーランドのイメージカットが発表されました♪
くふーーっっ≧∀≦♪♪

明日からパワーオブミュージックですが・・・早くも春のイベントも待ち遠しいっ♪
そしてプリマはファイナル。
今年の春は忙しくなりそうです♪

では続きにLOVELOVEさんを☆
17:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

ベリー摘みに連れてって☆

本日2回目更新♪♪
前記事の『16日レポ』も、お暇なら覗いてくださいまし(*´∀`*)
自己満&ミッキーを求めて彷徨ったイン詳細ですw

えーーー、こんばんは。頭、大丈夫ですw(Mayuさん、心配してくれてありがとうデス♪♪)
暖房って、あったかくて幸せ気分になれるけど・・・
頭痛に悩まされます><。
だから、あんまり好きじゃないんですよねぇ。。。。。。

とまぁ、この話は置いておいて・・・っと☆

クリッターカントリーで会えるミニーちゃん貼ります^^♪
2010_1_16 002
21:50  |  グリinランド  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

16日レポっ★

頭が割れます。・・・じゃなくて、割れそうなくらい痛いです(´д`;)

こんぬつゎッッ。
この頭痛は、おそらく暖房のせいなんですが・・・痛いです。
今、こっそり暖房を止めて、さりげなく窓を開けてやりました・・・・・・・・が、寒くなってきたww

えっと前置きは、ここまで。

16日、はんちゃんとインしてきました(´∀`*)
グリが苦手な2人。閑散期中に少しでも克服しようイン、決行してきましたっ!
syehumi 038
『あ、どーも。続きレポです。』
16:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

ピンクde元気☆

『ねぇーーーむぅーーーいぃいいいいいっっ!!!』
TDL2 226
ふわわ。ふわわ(-Д-)Zzz

ども、Chikaです。
日曜日です。
そして明日は魔の月曜日。。。今週は、しっかり5日間労働ですよ~憂鬱。

そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばせるよう、今日は元気なピンクちゃんを☆
TDL2 232
『この太陽を見よっっ!!!』
19:16  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

新ジャンピン3

新ジャンピン
新ジャンピン2の続きです。

2010_1_10 024
『ネタばれだよっ。かかってこい!!』

・・・って方だけ、続きどぉーーぞ♪
18:30  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

新ジャンピン2

おはようございまふ。
新ジャンピンの続きです。

ネタバレだよ!!
2010_1_10 050
『ぬっ。』
10:30  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

新ジャンピン

毎日ホッカイロを腰に付けて通勤してる私♪
ホッカイロって、素晴らしいですよね~(●´ω`●)心も体もポカポカ♪

持続時間が長いので家に着いてもポカポカ。
でも、家に着いたらソッコーはずして布団にペタリ。

そのままホッカイロさんは、いつまでも威力を発揮し続けてくれ・・・
寝るときには布団もポカポカ。
腰辺りにホッカイロ。足元には、ゆたぽん。最高です☆お試しあれ~♪♪


さてさて、今日は新しくなったジャンピンのパペショーを☆
ちとネタバレですので・・・
大丈夫だよーって方は、続きへどぉーーーーぞ(・∀・)v


ネタバレOKですかぁーーーーー!?!?!?
2010_1_10 062
『どんぐりーーー!!』←解読『まるーーー!』
17:25  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

みしかー。

虹ぃ~♪♪♪
2010_1_10 325
先日、ミシカを見ていたら虹がっっ(●´∀`●)
プチサプライズで、幸せ気分になれました♪

こんばんは。。。
今日は、写真ペタペタDAYです。簡単に言うと手抜きっちゅーことです。
18:00  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

ラブラブちゅー。

今朝、いつもの如く『眠い~寒い~』を頭の中で繰り返し唱えながら地元の駅に着くとっっ。
看板がパワーオブミュージックに変わってました≧∀≦♪
ミッキーの差し伸べ、たまらにゃい~♪♪

あ~もうすぐ始まるんですねっ♪期待しちゃううううう。
そしてチビな私は、どこまで見れるのか・・・不安(´・ω・`)モンモン

なにはともあれ初日、晴れますようにっっ!イベント中の週末もね。頼むよ、ミッキー。


さてっ、今日はミースマからLOVELOVEりんな2人を★
2009_9_6 400
むぎゅぅーーーー。
17:00  |  ミート&スマイル  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

モテルってツライ

今日11時頃ふと外を見ると雪がチラホラ・・・。わぉー♪
すぐ、みぞれに変わり・・・雨となってしまいましたが。

雪を見るだけで、ちょっとテンションが上がってしまうのはなぜなんでしょう(・∀・)ハハ

しかし寒い寒い1日でしたねー。
乾燥もしてるし、風邪には要注意ですっ!


ではでは今日はジャンピン~Chikaの妄想ストーリー(プチ変態さん用)
2009_10_18 274

2009_10_18 307
『続きを見たら、ピュアな心がズタズタになるかもね』
21:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

10日レポ

あぁ~・・・魔の月曜日だぁ。。と思ったら!火曜だった!
プチ幸せだぁーーーーーーーー!!

・・・ってな感じで3連休が、あっっっという間に終わってしまいました(´д`)

ボォーーっと過ごした土曜日。
舞浜へGOした日曜日。
服をガツガツ買いに行った月曜日。

なんだかんだで充実した3連休でした^^
また1週間、みんなで頑張りまひょぉー♪♪


ではでは早速、日曜レポ。
2010_1_1 077
写真取り込んでないため、字が多めです。。

11:30  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

3バカ+チーデー

『さよなら・・・ボートビルダー・・・』
2009_7_5 286
本日でケープコッド・クックオフにて行われていたミニライブショー。
『ドナルドのボートビルダー』が終わってしまいます・・・。

3バカにテーデーが繰り広げるドタバタ劇、可愛かったなぁ♪
ミッキーのつなぎ姿が見れなくなるのが非常に悲しい。。。あぁ、おけちゅのポッケ・・・。

新たに始まるダッフィーのショーも楽しみだけども。
でも当分、大混雑だろうから、見れるのは数ヶ月後か・・・はたまた、数年後か(笑)

見納め行かれる方、楽しんできてくださいねっっ(;_;)
2009_7_5 249
続きもペタリ。
12:00  |  クックオフ・ショー  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

どっち??

船に乗る前に・・・
2009_6_13 174
ちゅう♪♪

こんにちはー☆
本日、予約投稿です。たぶん出かけてるハズなので(・ω・;)タブン・・・。
そしてコメントの返信遅れてます(>人<)申し訳ございませんっっ!しばしお待ちを・・・


では。つづき。
2009_10_10 112
『船に乗るぜぃ!!!』
15:00  |  ミート&スマイル  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

HappyBirthday☆デイジー

風もなく太陽サンサン♪3連休スタートです(*´∀`*)

そして、今日はデイジーのバースディ☆
パークで、いっぱいお祝いしてもらってるのかなぁー♪
夜はドナちゃんとデートかなぁー♪

ドナちゃん・・・ちゃんとプレゼント用意したのかな??ドキドキ。


ではではっ♪本日の主役。
2009_10_24 144
13:25  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

幸せ気分♪♪

やっと終わります、金曜日(゜_゜)ナガカッタ。。。

3連休は、お天気もイイみたいだし♪イン日和ですね☆
グリのためにインしたいものの、閑散期を楽しめないような気がしてならないのです。
混むだろうなぁ・・・クリッターカントリー。

インされる方、楽しんできてくださいね!
そしてミニーちゃん情報待ってます^^
私は、悩み中ぅーーーー・・・。


さて、今日は久々にミニミニ!!!
TDL2 300
『くふふ・・・♪♪』

なにか思いついたミニーちゃん。
17:58  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

仲間ハズレ

クリッターカントリー・グリのミニーちゃんが可愛すぎるっっっ♪♪

コス見てキューーーーーン!!!となりました☆
カントリー風ミニーちゃん♪
ミッキーが、いないのは非常に残念だけど・・・早く会いたいよぉーーっ♪♪ミニーちゃぁーん!


・・・と、前振り関係なくジャンピンから。
2009_10_18 036
『『『続きぃーーー・・・』』』

2009_10_18 039
『『『ポチッとな!!!』』』
17:48  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

シェフミに行きたい~

今日から閑散期ですねっ!グリ三昧~♪
グリは苦手だけど、整列なら頑張れそうです(●´∀`●)♪

そんな私、最近シェフミにもホライズンにも行ってないので・・・
キャラとの触れ合い不足ぅ。。。
話すことといったら『可愛いぃー!』とか『好きぃー!』とかなんだけどさ・・・
そろそろ行かないとっ!ハグしてもらわないとっ!

そんな希望を兼ねて、今日はシェフミ~★
2009_8_11 023
ギュギュッ♪
17:09  |  シェフミ  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

お正月・ミキミニグリ

イチャイチャ♪イチャイチャ♪
2010_1_1 129
ミッキー:『チュッ☆スキダヨ。』

2010_1_1 130
ミニー :『やん♪新年早々、痺れるぅぅぅぅぅ♪』
ミッキー:『・・・でへ。』


こんばんは(●´ω`●)
1日眠気と戦い・・・もうすぐ終戦です(定時は18時)。ガンバレ、アタシ。

ではではっ。

今日は元旦に見た整列グリを♪
17:15  |  グリinランド  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

お正月☆ミッキー

舞浜へ~行きたいぃ~・・・ルルル~♪♪ル~ルル~♪(悲しみのメロディー風)
2010_1_1 072
こんにちは(*゜д゜*)
わたくし、Chikaは今日から仕事スタートでございます。憂鬱です。
ついに2010年スタートです・・・。

まぁグチグチ言っても仕方ないので・・・

早速、お正月グリ~♪
2010_1_1 159
どうぞぉー!
17:51  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
