2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

アンバサダーホテル2

朝の大雨が嘘みたいな晴天…。
このまま晴れ続けて欲しいものの、今週はお天気グズグズ(´д`;)

もうリズメロも終わっちゃうよぉ~。
見させてくれぇ~っっ!!!
ワンマンも見たいぞぉ~い!!


では、昨日に引き続きアンバレポ★
本日、お部屋編^^
2010_2_14 139
17:00  |  アンバサダー  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

アンバサダーホテル

今日は…なんだか雨が降ったり止んだりでしたね。
でも2回目、3回目のリズメロは、やったとか???
プル子、インしなかったから…??それともあたし…???

なにはともあれ、ゆったりできたから…いっか(°ω°*)♪髪は切らずに土曜終了。


ではでは今日は先日泊ったアンバレポ。
2010_2_14 172
『続きレポ~』
23:56  |  アンバサダー  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

鼻クイッ♪♪

最近のChikaさん、髪が切りたい今日この頃なんです(・ω・)コンバンミ。

ボブにしたのが2009年12月末。
今は、もう肩より下まで伸びてます・・・・・・早すぎるっっ!!

よく、髪伸びるのが早い人はエロイとか言うけどww
あながちハズレでもないです。
だって、あたし変態だもーーーん(゜ε゜*)妄想同盟関東支部代表だもーん。

そんなこんなで、今週末インは諦めて髪切り行こうかなぁ・・・・・・・・気が向いたら。


それでは、みなさん!よい週末を!!!
2010_2_14 597
つづく!
19:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

投げチュウいただきっ!!

今日も暖かく、風がビュンビュン吹いておりました・・・春一番??
ポカポカ陽気&快晴なのも束の間、明日からお天気下り坂ですねぇ。
インできないよぉ(´Д`)ピェ~

・・・久々にプル子とインだったのに(笑)

週末、お天気が悪いのはプル子のせいですw
イン予定だった方、ごめんなさい(・ω・;)Byプル子。
週末、なにしよっかなぁ。。

ではでは、今日は久しぶりんにジュビをぉー☆
2010_2_14 220
全然見てないジュビ・・・。見たいわけでもないけどw
でも、やっぱりミッキーは素敵だっ(●´¬`●)ヨダレ。
18:30  |  ジュビレーション  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

ゲヘヘとキュンキュン

花粉対策として、病院に行ってきました☆

くしゃみ&目の痒みはもちろんですが・・・なにより肌がボロつく私。
もちもち&ぷるるん肌になるよう、ケアせねば!!
今年は飲み&塗り薬に頼ります。ねむい。


ではでは今日は、この2人♪
2010_2_14 619
デール:『ミニィー・・・ぼ、僕のダンス見ててくれた?モジモジ。』
18:30  |  パワーオブミュージック  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

どこまでもLOVELVOEです。

とっても暖かい1日でしたねぇ~(●´ω`●)ポカポカ♪
寒いよりポカポカがいいけど・・・私にとっては天敵・花粉の季節。
ちょっとツライ季節、突入です。

憂鬱ぅ~・・・だけど、昨日発売のDFにイースター情報が♪

まだチラッとしか見てないので曖昧ですが。。
たまごに入ったミッキー、ミニー、ドナちゃん、プーさんのぬいぐるみが出てましたね☆
発表されたコスっぽくなく、えぇ!?ってプチ衝撃受けましたがww
ぬいばはきっと・・・あのコスでBIG8で・・・たたたた頼みます。


ではでは、今日もミキミニですたぃ。
2010_2_14 598
『ミッキー、ちゅきぃーーー♪♪』
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

レポっぽくない、レポ。

平成22年2月22日ですぅ~♪♪こんばんにゃん(*´∀`*)/

え~~~昨日インしてきました。
ゆったり&まったり9時過ぎに舞浜到着★
すぐさま、城前に行こうとするも・・・・・・・・・・・・・カメラ忘れたっっ(゜Д゜;)!!

もう自分のアホさ加減に呆れました。
カメラ一式、家に忘れてきてました。。。Chikaアホ。
2010_2_14 403
『続くよ。アホ具合。』
18:00  |  inレポ  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

さりげなく&コッソリが・・・

萌えるっっ!!!
2010_1_24 090
パペ同士を、くっつける時は・・・キャラ同士もくっつく(●´ω`●)萌。

ミッキーがミニーちゃんを後ろからギュ!!!
後ろからギュ!!
後ろからギュ!!!!←重要なことなので3回言いました。

激萌だぁ~ん(≧ε≦*)
2010_1_24 091
もはや、パペは撮らずにミキミニ撮る。

右手にパペ。左手は・・・ミニーちゃんの肩か、腰だにゃ。きゅん!
15:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

☆小悪魔3人組☆

キターーーーー!!!
2010_2_14 323
・・・って毎度思います、このシーン♪
3人娘がせり上がって来る感じがイイ~(●´∀`●)

あたしも一緒になって弾きたくなります。・・・って、バイオリンなんてできないけどー。

しかしホント、3人とも可愛いですよね!
でも3人、すぐ離れちゃうから、たいていミニーちゃんにロックオン・・・。
2010_2_14 345
ギコギコ♪

『続きも可愛い3人娘♪♪』
16:30  |  パワーオブミュージック  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

スパルタ・ドナちゃん

毎朝、地元の駅にて見つめていたパワー・オブ・ミュージックの看板。
ついに変わってしまったぁ(TДT)アガー!

にゃんと、十六茶になってました・・・。
ミッキーが、ガッキーになってました・・・。うぉーん(TДT)うぉーん。
さらばミッキー。こんにちはガッキー。

あぁ~誰かぁ~私を癒しておくれ~
2010_2_14 525
ドナ:『今日の主役はボクだじょ!!』
ミキ:『・・・ドナルドが癒してくれるよ』
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

ハロー!エブリワンッ!

『あいむ、サマァーーーガァーーール!!!!!』
2010_2_14 354
・・・って、違ぁぁーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!

こんばんは。

この登場シーンを見たとき、去年のキュンキュンサマガちゃんを思い出しました(●´∀`●)
でも悲しいことにピントはシンデレラの後頭部・・・
肝心のミニーちゃんがボケボケだったので加工したら、汚くなった(涙)

そんなこんなで、今日はフゥフゥ♪ミニーちゃん☆
2010_2_14 386
『あいあむ なんばーーわんっ!!』・・・・アナタもNo.1ですかっ!
18:30  |  パワーオブミュージック  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

ミッキーがNo.1!!!

こんにちはっっ(・∀・)/
絶賛、風邪っぴき中のChikaでございます。
気温の変化と乾燥で喉がヤラレ・・・菌に犯された模様。
みなさんも気をつけてくださいませ。。

さて、しばらくコメント欄を閉じていたんですが・・・
その間も拍手や拍手コメントくれた方々、ありがとうございました☆嬉しかったです♪
名無しのごんべサンから『なんでコメント欄閉じてるんですか?』という質問もあったんですがw
特に意味はないんですよ~。


ではではっっ【リズム・メロディー・ハーモニー】からミッキー♪♪
スーパースタァーのミッキーは、なんでもできちゃうのだっ!!
2010_2_14 544
『あいあむ すぅーぱぁーすたぁぁ!!』
17:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

閑散期を

体感することなく終わりそうです…(゜ω゜)

シーの年パ切れてます、あたすぅぃ。
恐らく、プリマまで更新せず。。。
来年は閑散期グリ満喫できますように♪←2011年まで、あと約11ヶ月ww


ではでは、グリ写真~♪
2009 022
またやらないかなぁ♪整列^^
23:15  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

とにかくチュウ。

こんぬつゎゎッッ(・ω・`)★

食後のデザートに花畑牧場の『生キャラメルアイスクリームプレミアム』を食べました♪
濃厚なバニラアイスの中に生キャラメルの小さな粒?破片?が☆
甘くて甘くて・・・そして甘かったw

コンビニで売ってるので興味ある方、是非ご賞味アレ~^^


ではでは甘い繋がりで、甘い2人♪
2010_1_24_2 133
ちゅぅーーーーーーーーーーっっ!!!
15:30  |  パワーオブミュージック  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

13,14日レポぉ

おはようございます。憂鬱曜日です・・・じゃなくて、月曜日です。

今日は、朝から電車遅れるし、大混雑だし、眠いし・・・もう疲れ果てました(´Д`;)
長い一週間の始まりです。
みなさん、ファイト!私もファイト!


さてさて、13・14日とインしてましたっ。寒かったーーー!
そんなレポ。
2009_9_6 015
『つづくーーー!!!写真は以前のものーーー!!!』
12:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

アチアチぃ~♪ミキミニぃ~♪

ハッピーバレンタイン♪♪いかがお過ごしですか(*´∀`*)??
アツアツですか?ヒューヒューですか?死語ですか?

そんな私、今年はクッキーを作りました。The★簡単ッッ
一応、ミッキー&ミニー型にしましたよー♪
ま、一生懸命頑張るのは来月14日、ホワイトデーのため!!笑
楽しみだぁ~(¬∀¬)ニヤニヤ。。

みなさんも、素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ・・・♪♪

ではでは、今日は(も)LOVELOVEなミキミニを☆
2009_7_1920 159
懐かしのゴンドラグリ♪また見たいー!
16:00  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ふりふりデート♪

『デート♪デート♪らんらんらぁ~ん♪♪』
2009_8_2 153
フリフリ♪
後姿でも可愛い・・・(●´∀`●)

こんにちは。
今日は珍しくグリ写真~♪♪勇気を出して声をかけた証だぁー!!
15:00  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

アップか全身か・・・

こんにちは。さぶいです(;゜Д゜)<息が真っ白~ッッ!

明日、『傘がお守りになる土曜日』らしいですが・・・インしまする★
久々にお泊りインでし☆
バレンタインと称して、相方には内緒でアンバを予約&シェフミも予約≧∀≦

サプライズにするつもりでしたが・・・
私の『パンツ持ってきてね』の言葉に気付いたようです(当たり前かw)
でもって、なぜかアンバってことも気付いてるようです。

・・・シェフミに行きたいって豪語してたからかな。。。まぁいいや。


そんなこんなで、今回のインはショーよりも、まったり重視♪楽しんできます♪

ではでは、今日はシェフミ写真を貼って、さようなら~(・∀・)/
2009_8_11 025
あ、歯だっ♪
17:00  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

イケメン??

お休み、まったりしました…♪♪
ちょっと、外に出たら寒くて凍えるかと思うくらい冷たい雨。。。
さぶいでふ。。さぶーさぶー!!!!
もう明日も休みにしちゃえばよかった!!!

でも、1日だと思えば頑張れそうですね。ファイトー!

そしてコメントも返し終わりました。遅くなってしまいましたが…
お暇なときにでも覗いてみてください><


ではではっ★今日はカッコイイどなちゃぁーーーん!!!!
2009_7_5 375
『今日の主役はボクだじょっ!』
20:45  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

全キャラ集合~♪

『みんなぁ~♪可愛いキャラ写真、貼っちゃうよぉ~♪♪』
2010_1_10 209
ちびまる子ちゃん始まるよぉ~風。

明日は休みっ!ラリホ~♪♪こんばんは~♪♪
コメントのお返事遅くてゴメンナサイ。
多忙ではないんですが・・・ちょっと心が逃避行中です。たぶん疲れです。

明日は1日ガッツリ休んで心身ともに休養したいと思います。
みなさん、素敵なプチ休日をお過ごしください(*^∀^*)


つづく。
18:30  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

元気の素

火曜日にして、疲れ度MAXです(´Д`;)もう金曜日ですよね?って言いたい。

さて、今日はポカポカ陽気でしたね♪
花粉症の私は、日曜の強風で花粉をいち早く察知し・・・くしゃみ連発。
思わずパークで可愛いマスクを購入してしまいました。
今日もマスクで出勤。(あ、出勤時はノーマルマスクですよw)

これから花粉症の時期。
お肌もボロつくし、あたしにとってツライ時期が始まります・・・あぁぁあああああああー!


とにかく、色々憂鬱なので・・・今日はミッキーです。

あ、今日も、か・・・(・∀・`)テヘ☆
2009_10_10 058
『ぼくが癒してあげるよ』
18:00  |  ミート&スマイル  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

嫉妬しちゃうくらい

ぼくたちLOVELOVEだもんねぇーー♪
そうだよねぇーー♪♪
2010_1_24 591
おててギュッ。


見つめ合う感じ、大好物です(´¬`*)ジュル。

続きも、とにかくLOVEりんちょ。
2010_1_24 618
『続き、むちゅ。』
19:30  |  パワーオブミュージック  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

7日れぽ。

おはようございまする(-Д-)/
また1週間スタートしましたが・・・今週は3日頑張ればプチ休みっ!
頑張りましょーーっ!!

さてさてっ。7日・日曜日、強風の中インして参りましたっっ。
目的はネームタグ作りだったものの・・・ここまで風が強いとはっ!!
そんなインでした。。。

レポするほどでもないけど・・・一応、自分メモ用(・ω・)
syehumi 024
『ちゅじゅきへっっ!!』
11:30  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

ミニデジ×扇子

しばらくインできないかも・・・宣言しましたがっ。
どうにも我慢できず、なんとか予定調整できた為、本日インしております(*´∀`*)

戦う気力はないので・・・(毎度のこと)
まったぁーーーり9時過ぎにインしてプラプラ・・・
グッズを物色しつつ、宝くじ(抽選)当たるといいなぁ~程度に楽しんできます♪


ってことで、予約投稿でし☆
ミニデジのジュリアナご覧あれぇ~♪♪♪
2010_1_24 505
12:00  |  パワーオブミュージック  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

LOVE☆ぶたちゃん

突然ですが・・・

私、ブタちゃんが好きです。
2009_8_11 031
『グッ!』

一番は、やっぱりプラクティカル~♪
なんで1人だけ怒ってるの?凛々しいの?って感じがChikaの心を擽るのであります(*´ω`*)ミュフフ。

しかも紳士的なのー!
写真をお願いしたら、人が写り込まないよう移動してくれたり♪
力強いハグと音付きチュウまでしてくれちゃうんだからっ♪♪
そして、何よりも声がかけやすいっ!!
囲まれてることって、ほとんどないですからねw


ではでは、続きもブタちゃん~
本日、予約投稿でお送り致します。
2009_8_2 103
ぺこり。
15:00  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

ギュッ!!と、ね♪

昨日、妹が『シェリーメイを買う!!!』と豪語しておりました(゜ω゜)
あのピンクベージュぽい色に惚れたようです。

でも、あの瞳を見たら最後!ですよねぇ。
絶対暗示かけられるもん。
『私を、あなたのお家に連れてって?寂しいよ』って訴えてくるんだっ!おそろしー!

そんなあたしは、もうミキミニグッズで手一杯なので・・・
極力シェリーメイの目が見ないようにせねば(>Д<)

あぁ、抜け出せないディズニー貧乏&ディズニー中毒=仕事辞められない。


ではではっ。前向きな気持ちになるため(私が)
今日はミッキーとミニー!!
そしてミッキー多めっ!(The☆自己満ブログ)
2010_1_24 054
『続くよ♪』

ミッキーとミキパペの傾き具合が一緒♪きゅん♪
18:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

絶賛、小悪魔中ぅ

昨日ウチの方では、またも雪が降りました(・ω・;)しかも吹雪。
1、2時間ほど降り続け、雨に変わり・・・終了。
そんなこんなで、今朝は路面凍結っ!!!
残りの雪も、ほぼ氷状態になっており・・・お決まりの如く、転びました。

以前、滑って転んで肩の骨を折ったことがある私。
今回は・・・贅肉がクッションになったようです。切ないけど、よかった。

みなさんも、お気をつけてくださいましーーっ!


ではでは、今日は『贅肉ってなぁに?』無縁なミニーちゃん☆
2009_10_18 042

そして『贅肉?美味しいっ!?』モフッとデールです。
2009_10_18 079
18:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

ロスト・グリ~

今日は節分ですね(・∀・)v
今晩は恵方巻きです♪パクパク食べなきゃーー☆


さて、今日はロストグリグリ~♪
2010_1_16 009
帽子プレイ&ガニ股プレイ☆
18:30  |  グリinシー  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

ヒップアタック!!

The☆男の友情
2010_1_24_2 086
こんちはっっ(・∀・)/
昨晩のウチの方は、まるでスキー場のようでした。。。吹雪いてるぅー!

そんな私、雪を踏む音がスキです☆
モキュッモキュッ♪っとあの軋む音が、ポワン(*´∀`*)雪だ・・・みたいなw
今年もスノボーには行けずに冬が終わりそうなので、プチ雪踏みを味わえてよかったです♪


さてさて、今日もPOM【リズム・メロディー・ハーモニー】から♪♪
2010_1_24_2 087
ドナルド:『ミッキー!ぼくが教えたモフ尻アピールやってみるんだじょ!』
ミッキー:『・・・ぼくはモフ尻じゃないよ』
18:30  |  パワーオブミュージック  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

チップ×デール

今朝、電車の中で中学生かな??女の子2人が
『チョコあげるでしょ?大丈夫だよ!両思いだよ!』なんて会話をしてました(●´∀`●)

かっ・・・かわゆい♪♪

最近は友チョコ&自分チョコが流行っていて、好きな人にチョコレートを渡す・・・
というのは少なくなってきてるみたいですね。
そんな中、聞こえてきた会話。
もうニヤニヤせずにはいられませんでしたww

いいなぁ~♪青春だなぁ~♪うまくいきますように♪♪


さて、今日はパワーオブミュージックからチーデー☆お待たせ!Mちゃんw
2010_1_24 384
『スペシウム光線風~ビビビビ~。』←ウルトラマン。
17:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
