2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

あい・らぶ・みっきー

本日、スニークが行われたようですね★
パレードにショー、全て行われた上、グッズまで発売されてるとか!?

もうウズウズ!!仕事なんてしてられないっ!!!

早くインしたいよぉ~ぅ!!
仕事の忙しさ&多忙のため、Chikaの春デビューは4月中旬予定でしたが・・・
今週末インしちゃおうかなぁ(¬∀¬)ニヤニヤ


さて、本日でPOM写真も終わり~♪♪

最後は全キャラで!と言いたいところですが・・・
なんせミッキー写真が多いもんで。SDカードの8割ミッキーなもんで。

まっ、Chikaのブログはミキミニ率高いのは毎度のこと~♪
2010_3_14 023
『知ってるだろ!ハハッ!』
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

可愛いダーリン♪

今朝、ボォ~っと電車に乗って・・・フト、つり革広告を見たらイースターでした☆
いつから変わってたんだろ??

あのグルグル目が回りそうな絵・・・引き込まれるぅぅ~。
ついでに、思わず手をのばしたくなる・・・
ミッキーが、手を差し出してるみたいなんだもん♪

うふ!Chika、痛い子!こんばむゎむ!


一体いつまで続くのか、私のPOM☆
2010_3_8 400
『明日で最後よ♪♪』


・・・だそうですw
18:45  |  パワーオブミュージック  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

ナルシスト発言

昨日の私の行動パターン。
ベット:ソファー:こたつ=7:1:2で動き回る。

めっちゃグダグダDAYでした(*´ω`*)
こんな生活ダメでしょーーって思いながらも、めっちゃ幸せでした★
グータラって最高。天国。

・・・でも、ちょっとインしたい病発令中だぞぃ。


さて、今日もミッキー♪
何度も載せてるエアギターミッキーですが・・・夜Ver.です(・∀・)/
2010_3_8 361
・・・・見えるっ!!!

ミッキーの手の中にギターが見える・・・っっ!!
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

Love★Mickey

Chika、体力消耗中ぅーーーーーーー。
Chika、疲労MAX中ぅーーーーーーー。

ってことで、充電です。
2010_3_8 151
『飛び込んで来い!!!』


こんばんは(*´∀`*)♪
ミッキーに、実際こんなこと言われたら失神しちまうぜぃ。

インしたいなぁ~・・・と思いつつも、ちょっくら体力限界を迎えました(゜_゜)フリーズ。
写真で充電。
インは我慢。

そして、みなさんが少しでも充電できますように★
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

グーフィーの憂鬱③

明日も仕事です・・・全員出勤。
みんなテンションおかしくなってます(・∀・;)疲れもピークか??

そんな、あたしは忙しいものの・・・こっそりブログを更新。
隠れながら、ちょこちょこ更新。
上司が近づいてきたら画面を切り替える。

このスリル、クセになりそぉ~(¬∀¬)ヒヒヒッ♪


さて、【グーフィーの憂鬱】は一体いつまで続くんだ!?!?と思ってる、そこのアナタ!
本日で終わりですww

【グーフィーの憂鬱①】
【グーフィーの憂鬱②】の続き★

【グーフィーの憂鬱③~最終章~グーフィーのチュウの相手は?】最後だけ、なぜかあるサブタイトル。
2010_3_8 474
クラリス:『私からはしない。チップからして!』
チップ :『はい!チュ!』

グーフィー:『・・・・・・。』

18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

グーフィーの憂鬱②

題名だけ見ると、どんだけグーフィー好きなんだ!って感じがするのに・・・
意外とグーフィーの出番は少ないww

こんばんははは(*゜∀゜*)☆

今朝、ぼぉ~~っとテレビを見てたら、イースターのCMと遭遇ぅぅぅぅ!!
興奮したものの、覚えてるのは・・・
ミニーちゃんやドナちゃんがクルクル現れたのと、ミッキーがタマゴ差し出して・・・
最後は足上げしてた☆キャッ♪

また見たいなぁ♪♪


ではでは、昨日の記事【グーフィーの憂鬱?】の続きです。
2010_3_8 463
ドナルド:『ミキミニばっかりじゃないじょ~♪♪』
デイジー:『グーフィー、見てなさい!』
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

グーフィーの憂鬱①

今日は楽チン~な1日なのでハッピーな私(*´∀`*)♪
久々に暇で『やっぱり仕事は、こうでなっくちゃ!』と思う次第であります。

さてさて、今月号のDF。
隅々まで見たわけですが・・・Chikaが一番、興奮したところ。
それは、イースター情報でもプリマ情報でもマイダッフィー情報でもありません。

ペラッっとページをめくって、まず目に飛び込んでくるのはマイダッフィーのミキミニドナデジ。
きゃわゆいなぁ~♪♪

・・・なんて思いつつ、裏側を見ると・・・
2010_2_14 049
シャイニングミッキー≧∀≦!!!

シンデレラ城(の裏かなぁ??)で写真撮ってる!!
シンデレラ城に寄りかかってる!!!
その格好が、もうもうもうもうたまらにゃいのですっ♪♪

いつかBBBグリのようなバケパが出たらいいのに。
2人に挟まれて写真撮りたいぃ~~~~(●´ω`●)ホゥ。



・・・と、前置きが長くなりましたが。

続きは題名の通り『グーフィーの憂鬱』ですw
17:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

22日れぽ。

おはようございまする(・ω・)/
月曜な気分で、実際は火曜なのでプチ幸せですね。
そんな、あたしは今週末も出勤なので、意味ないけどー!だるっ!

さてさて、昨日インして参りました♪

本当は21日に、うっちー、はんちゃん、Chikaでミキヲタ女子会を開催!
そして優雅なお食事をするためベッラへ行く予定でしたが・・・まさかの悪天候。
前日から京葉線は止まっていたので、色々対策を立てたものの・・・Chikaの地元を走る電車も止まる。
にっちもさっちもいかなくなり・・・断念(TДT)
嵐のバカー!

・・・また計画を練り練りしようね。


ではでは、22日レポ!!
2010_2_14 184
13:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

凸凹仲良しっ!!

本日も予約投稿でやんす。

さて、20日から始まった『マイ・フレンド・ダッフィー』
ダッフィー、しゃべるみたいですねぇ・・・(・ω・`)ドンナコエナンダロウ??

なにはともあれ、ミキミニが早く見たいっっ!!

ミニーちゃんの紫ドット可愛い!!
ミッキーの上下ちぐはぐなコスが気になるっ!w
ドナちゃんもデイジーも可愛いし!!!

あたしが見れるのは、いつになることやら・・・(´Д`)ハフ。


さてはて、今日は凸凹フレンズ!!!
2010_3_8 170
『ぼきゅとぉぉーーーーーーーーー!!!』

2010_3_8 176
『ボクだアヒョ♪』
17:00  |  パワーオブミュージック  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

ミニー×エアギター

こんにちは!!本日、予約投稿~(*´∀`*)

やっとこChikaの週末スタートです。
2連休だけど・・・有意義に過ごさなきゃ♪♪

ではでは、本日もリズメロ★
2010_2_14 504
リスメロを見る度、エアギターをかき鳴らしていたミッキー。
ミッキーも楽器を弾きたかったんだね・・・。

そんなカッコイイミッキー。

なんとミニーちゃんも一緒にエアギターをかき鳴らしておりましたっ!!
15:00  |  パワーオブミュージック  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

魔性な子

こにゃにゃちはー(・∀・)/
忙しさのあまり、土曜日もフル出勤なChikaです。

でも、意外と余裕な感じ。
要は暇ってことです♪ルンルン♪
・・・このまま、何事もなく定時で上がれますように・・・!!!!


ではでは、今日はチップとミニーちゃんの浮気現場を激写した様子を(*゜∀゜*)
いつぞやの記事でデールとミニーちゃんの浮気を書いたアタシ。→★参照★

いつもデールと絡んでるなぁ・・・と思っていたら、見納めのリズメロで見ることができました!
2010_3_14 261
ちゅっ♪♪
16:00  |  パワーオブミュージック  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

☆ありがとうPOM☆

仕事の疲れを癒すためにストアでDisneyTimesを貰い・・・ついでにプチ散財♪♪
公式HPも春一色になってきましたね(*´∀`*)

イースター楽しみぃ~♪♪
でもミキヲタは、どこにポジればいいんだろう・・・とか。
まさかシンデレラ城の小窓?とかに現れないよね?とか。
疑問がいっぱい。

でもって、ぬいばは見る感じだと可愛い子ちゃん会社かな?
だから作りがちょっと雑な気が・・・
まぁ、なんだかんだ言いつつもミキミニ購入決定なんですがっw
ついでにスーベニアカップもポップコーンバケツも欲しいっっ!
ミキヲタ、散財の季節だぞぉーー!!!!!!頑張って働くぞぉーー!

そしてプリマ。
ファイナルだし・・・海藻王子、目に焼き付けなきゃ!!



・・・と、春の話をしつつ。
今日はリズメロ最終日☆無事。開催されたのかなぁ~♪♪♪

『素敵なショーをありがとう!』の気持ちを込めてLOVELOVEミキミニぺた★
2010_3_14 135
むぎゅぎゅ!
20:00  |  パワーオブミュージック  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

ライバル?

すンごぉぉぉぉぉーーく、忙しいんですけどっっ(゜∀゜)ダレカ、タスケテー!!

いつもボォ~ッとしてる私。
今日は珍しく、キャリアウーマンに変身しました。
もう、今すぐ寝れる。


そんな私の疲れを吹っ飛ばす為に・・・今日は女の子に癒しを求めます。
2010_3_8 349
・・・あ、大好きなミッキーにも、癒しをちょっぴりいただきまして。

『続きへっ☆』
20:30  |  パワーオブミュージック  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

The★対決っっ

こむばむわむ(゜ω゜)
夕方になって仕事が忙しくなると不安になります・・・・・まさか、残業!?!?みたいな。
上司いわく、今日は『嵐の前の静けさ』だそうな。

明日から、私、廃人になります!!!ルルル~(T∀T)


ってことで、本日の写真はぁ~・・・・・・・♪♪
2010_3_14 204
『ネズミとアヒル!!!』
18:30  |  パワーオブミュージック  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

サマガちゃん再来っ!

キャピーーーッッ★
2010_3_14 077
また会えました♪♪かわゆいかわゆいミニーちゃん≧∀≦♪♪

以前の記事でも、高いジャンプを披露してくれたミニーちゃんを紹介したことがありましたが・・・
その時、見事にピントはシンデレラの後頭部へ。
リベンジできて、よかったぁー(*´ω`*)


ぽふっ。。。
2010_3_14 078
ミニー選手!無事に着地しました!!!!!

10点!10点!10点!10点・・・・・・・・・・・・おぱんちゅ丸見えで、プラス100点!!!
一体、何点満点なんだ!
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

13、14日レポ

月曜日です。信じられないくらい眠いです(-_-)グー。

しかも忙しすぎて、若干イライラww
午後は、多少落ち着いたものの・・・今週末から1日中忙しいようです。最悪(´Д`;)
時間がたつのは早いけど、忙しいのキライ。


さて、13&14日とインしてきました★
リズメロ見納めイン♪♪
特にレポするほどでもないけど・・・まぁ思い出メモっちゅーことで♪
2010_2_14 207
『続きレポだす。』
17:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

グリグリっっ!

こんにちは。日曜です。
今週あたりから、めまぐるしいほど忙しくなるウチの会社・・・
3月ってキライ。

今日が、ゆっくりできる日曜日。
明日から地獄の日々だぁ~(´Д`)


ではでは、昨日の記事の続きです★

ミニーちゃんにチュウしてもらい・・・
IMG_8871.jpg


昇天っっ!!!
IMG_8875.jpg
そしてテレるミニーちゃん・・・
自分からチュウしておきながら、このテレっぷり。
本物の魔性ちゃんです。
16:30  |  ミート&スマイル  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

私たちLOVELOVEなんです。

こんぬつゎッッ(・ω・)/
強風予報でてますーーー。(By金曜日の時点で。要は予約投稿っちゅーことです。)

風はディズニーにとって天敵なんですよ??
花粉症の人にとっても天敵なんですよ??
・・・イジメですか?

どうにかリズメロ見納めできますように・・・

頼むよ、LOVELOVEなお2人さん?
IMG_8861.jpg
ミッキー:『ミニー、手繋ご?』
ミニー :『うん♪』
15:00  |  ミート&スマイル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

わんまーーーん!

あぁ・・・なんて可愛らしいの??
2010_1_24_2 237
ほら、グーフィーも見つめてる(●´ω`●)みゅふ。

そういえば、SPフォト第二弾のミッキーワンショ、こんなポーズですよね?
ワンマンじゃん!って思ったもん。欲しいなぁ・・・。


こんばんは★
やっとこさ、コメント返し終わりました(>Д<)
とってもとっても遅くなってしまい、申し訳ありません~。
お暇な時にでも覗いてみてください♪

では、続きもワンマン!
18:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

毎度お馴染み

自分大好きな人、手ぇ~挙げて♪
2010_1_10 046
『はぁ~~~い♪♪』


こんばんは(・∀・)/コメント返しは未だに・・・・・モゴモゴゴ。
・・・・ごめんなさい。
返し終わるまでコメント欄閉じます~。。。


とぅーびーこんてぃにゅー。
18:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

強行突破!!

まず始めに・・・
コメントのお返事遅れてます(;Д;)しばらくお待ちくださいませませ。


さて、昨日『ぶらりイン♪』してきました。
本当は、とにかく食いまくる日にするつもりだったんですが・・・
なにやら、午前中はお天気もちそう・・・?ってことで、強行イン!!!

まぁ、あの天気でお分かりの通り、一緒にインしたのはプル子ですw
2010_2_14 396
『痛い子全開レポは続きへ★』
18:00  |  パワーオブミュージック  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

種明かし

『んむぅーーーーーーーーーーーーーーっっぅっ』
2010_1_10 573
こっちにこい。こっちにこい。こっちにこい・・・・こっちにこい!!!


『ぱっっっ!!!』
2010_1_10 574
そっちかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


こんにちは。
本日、予約投稿。

雨だけど・・・いや、雨予報だから食い倒れツアーしてきやす★
15:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

イイ男、それはミッキー

月曜日が始まっただー。こんばんはだー。

さて、週末は結局、生憎のお天気でしたね・・・
そんなDisney充電切れ気味の私は、20周年のDVDを見てニヤついておりました(´∀`*)

そして充電は満タンになることなく。
今はもう充電切れ・・・・・DVDは逆効果でした。
・・・・イ、インした・・・い・・・。

今週末こそは、お日様マークが並びますように!!!!

ではでは★
今日はイイ男、貼っちゃうぞっっ!!!
2010_2_14 248
『必殺!へっぴり腰ぃーーー!!』
18:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

飼い主とペット

なにもかもパーフェクトな男。
2010_1_24_2 220
右手で差し伸べ。
左手ジャケット。
たまらにゃぁーーーーい(*´∀`*)♪♪

続きは、そんな素敵なスーパースターと、そのペットw
18:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

あひると犬の戦い

もう今週ダメだぁ~(TДT)雨ぇ~雨ぇ~!!!

雨でも楽しいパーク。
雨の日にしか見れないパレードだってあるし♪
噂だと雨の日にしか見れないグリもあるし♪

・・・でもっっ!!!リズメロ、2回しか見てないぞぉーーーーーーーーーーい!!!

来週は、なにがなんでも晴れてくれぇぃ!
もしくパークを巨大ドーム型にしちゃってくれぃ!


そんなこんなで、晴れた日に見たいミースマでも(´∀`)
2009_9_6 346
『今日の主役はボクだじょぉ~』
19:00  |  ミート&スマイル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

輝ぁ~くスタァァァ~♪♪

ただ今、ワンマン見たい病、発令中(゜ω゜)ピコンピコンピコン!

こんばんは(゜д゜)ピコンピコン。
インしたいけど傘マークが並んでます・・・。
ワンマンに雨は関係ないけど抽選ハズレたら、どうしてくれよう??

3月って雨が多いんでしたっけ??太陽さん、コンニチハしてくださいよぉー!
そろそろPOMも終わっちまーーうぞぉーー!

ってことで★

本日、ワンマンです(´∀`)ピコン。
2010_2_14 033
ミッキーは素敵すぎるよ。鼻血もん・・・(´¬`*)あ、ヨダレも。
18:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

本日のミキミニ晩御飯

あかりをつけましょ爆弾にぃ~♪
ドカンと一発ハ●あたまぁ~・・・♪
2010_2_14 448
気持ちよさそうに歌うミッキーの図。

こんばんぬっ(・∀・)/
こんな替え歌が小学生のときに流行りました。知ってます!?
てか、あたしと同じ年代の人なら知ってますよね??ね??ね!?!?

今の小学生も歌ったりするのかなぁ??ひなまつりの歌の替え歌。
誰が考えたんだか・・・ww


ではでは、続きにミキミニ♪
19:00  |  パワーオブミュージック  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

空を飛ぶ

ぼくのゆめは・・・
2010_1_24 097
『しょら(空)を飛ぶことっ!!!!!』

・・・どこかで聞いたことあるセリフ♪


こんばんは(・∀・)
最近、豆腐にゴマだれをかけて食べるのがMYブーム♪
ゴマって美味しいーー!って改めて感じる今日この頃☆
今日も、夕飯に豆腐&ゴマだれ食べようっと♪♪

続きもドナちゃん★
18:30  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

幸せな錯覚

お友達のブログを見てソッコー公式HPへジャンプ!!ジャンプ!!
2010年4月~の年間パスポートの新デザインが発表されてました♪

Chikaの予想は大きくはずれ・・・ミッキー、ドナちゃん、ミニーちゃんの3種類(*´∀`*)ワーイ♪
単パの私はランドのドナちゃん&シーのミニーちゃんで1年間過ごします。
これでシーの年パ更新は4月に決定♪ティンク持たずに終了ww

でも、大好きなミッキーを手にすることができるのは、いつのことやら・・・
金銭的にも、いつか共通にしたいんだけど。。。タイミングがなぁ(・~・;)難しい。

なにはともあれ、イイ感じに予想を裏切ってくれてヨカッタです♪♪


さて本日はミースマから^^
2009_6_13 453
Chikaがミニーちゃんチームにポジる理由。

それは・・・
18:28  |  ミート&スマイル  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
