2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

新婚さん、いらっしゃぁ~い♪

こむばむわむ(・ω・)/
GW、いかがお過ごしですか??
あたぴは、明日も仕事ですよー。わははー。わははははは(°∀°)…ハハ。

さて、今日はミキミニ~♪♪
2010_4_11_2 009
『私のミッキー、とっても可愛いのよぉ♪』
22:05  |  ディズニー・イースター  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

ドキンちゃん、おめでとぉー!!

いつもお世話になってるドキンちゃんのブログ【夢の国に住みたい】が、100,000Hitsを迎えられましたぁ♪
めでたい!めでたい!めでたぁーーい!

ってことで、お祝いと★
いつも仲良くしてくれてありがとう!の気持ちを込めて・・・プレート作ったにょん!!

続きへ~★
17:25  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

☆シェフミッッ☆

明日も仕事だぁーーっっ(`д´)ウガー!!
電車が空いてたら切なくなりそうだけど…
座れるかも♪♪と前向きに考えようと思いまふ。。。

ではでは☆

今日はシェフミ~♪行きたいぃ~♪♪
2010_4_9 420
この日のNO.1は、ドナちゃん!!!
22:48  |  シェフミ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

真っ赤なミニーちゃん

明日から休みの方、たくさんいるんでしょうねぇ~♪
GWスタートン??

そんな私、明日は家でおとなしくしてます。せっかくの晴れだけど・・・。
どうにもGWが休みではないので、いまひとつ盛り上がらない(゜ω゜)ポケラ・・・
むしろ明日も仕事でいいww


・・・と、ブツブツ愚痴っても仕方ないので☆

真っ赤なミニーちゃんに癒されるデス♪♪
2010_4_9 233
『私の、たまごステッキ、すてき?』・・・ミニーちゃんのダジャレだよ。笑
17:51  |  ディズニー・イースター  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

うっちー、みぃたん★おめでとぉーー!!

朝からチマチマ作ってました(゜∀゜;)

大したことないんだけどね?目がチカチカしますw

うっちー、みぃたんへのブログ、舞浜でも仲良くしてもらってるお礼。
そしてお祝いの気持ちを込めて^^

続きへどうぞぉ~(・∀・)/
17:32  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

ミッキーにメロメロです。

うさぎdeチュウ。
2010_4_11 008
『ぴょんぴょんチュウ♪』

2010_4_11 011
ミッキー:『わぉーーーーーん♪』
ミニー :『ミッキーが犬になっちゃった♪』

なんじゃ、この可愛さは(●´∀`●)ポヨヨ~

こんばんハハッ!
あたしのGWが微妙にズレそうです。アリエナイゾ☆
混雑避けられていいじゃん♪とか言われたけど、友達みんな1~5休みなんだよ!バカヤロー!
1人で休んでも楽しくないやい!

うぅ(T~T)
ってことで、続きも癒しミッキー。


・・・続きを見る前に、妄想連合へ加入することをオススメします。
17:59  |  ディズニー・イースター  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

24日れぽデス。

魔の月曜日、ダルイです。
毎週のことと分かっていても、やっぱりダルイ。
慣れないダルさ( ̄ω ̄;)慣レタクモナイケド。

さて、24日インして参りました。まったぁーーりイン。
2010_4_11 027
くるっ!

『続きレポメモ!』
16:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

デイジーのジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

※予約投稿です☆

日曜は午前中は掃除。午後はダラダラ。
まったぁーーーり過ごして1日を終えるつもりなのでwww
コメントのお返事は、もうすばらくお待ちくださいませ。


さてさて、今日は可愛いデイジー!!!
Chikaのハートを射抜きましたよ、デイジーはっ(≧∀≦)♪♪

あひるっ子はミキミニを撮る設定と、ちょっと違うから…四苦八苦。
もうちょっと愛パワーあげねば!!!

ってことで、デイジー特集ぅ~☆
2010_4_18 232
『やっと私の可愛さに気づいたの??ピョン☆』
19:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

恥ずかしがり屋さん

やっと金曜日だぁーーーっっ!!
疲れたよぉーーーぅっっ!!何気に忙しい1週間でした。
早く帰って寝ます。とにかく寝ます。

そんなこんなで、ミニーちゃん(*゜∀゜*)
2010_4_11 110
『呼んだぁ~??』
18:01  |  ディズニー・イースター  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

No.1うさぎしゃん

今日は真冬ですよね??だって寒すぎるっ!!!!!!!!!!
ガクブル(((((゜Д゜;))))))))ガクガクブル

昨日は初夏の陽気で今日は真冬とか・・・
『みなさん、一緒に風邪ひきましょう!』って地球が訴えてるに違いない。
早く、冬物をクリーニングに出させてくれぃ!!頼むーー!

そしてそして、最近、なぜか仕事の忙しさに波があります・・・
コメントのお返事遅くなってしまい申し訳ありませぬぬぬ。
しばし、お待ちを・・・。


ではでは☆今日は、カワイコちゃん!!!
2010_4_9 292
『ぼきゅのことぉ~???』


柵、へし折りたい。
18:04  |  ディズニー・イースター  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

みんな大好きなんです。

なんですか!!!この可愛さはっっっ!!!!!!
2010_3_22 076

こんばんは☆
夕方から急に忙しくなり…更新が、こんな時間に(--;)
こんな時は、いつだか下書きとして残しておいた記事を…。

ジャンピンより★
チビッ子の為のゲームが終わった後、ミッキー達が登場するとこが好きです♪♪
今のとこ↑この登場シーンが、一番お気に入り☆…といっても、まだ2,3回しか見てないけど。

かっこつけミッキーLOVE♪
でも、結構デールのポーズが好きwww
22:22  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

ワンダーランドのミッキー

どうしも我慢できず、ランドホテルを予約してしまいました(´∀`*)キャホー
カードキーがイースター柄~♪
宝探しも楽しみぃ~♪♪

予想外の出費になっちゃったけど、満足( ̄ω ̄)☆


さて、今日はワンダーランドのミッキーさん★
2010_4_18 003
萌うさぎ引き連れてやってきたー!!!
17:25  |  ディズニー・イースター  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

18ニチれぽ。

いい天気だなぁ・・・(●´∀`●)デモ風強イ??
魔の月曜日には相応しくない空です。

舞浜が私を呼んでいる・・・
昨日インしたけど、今日もしたい。
中毒症状ってこういうことを言うのね、きっと(・ω・)

そんなこんなで、18日れぽれぽ☆
2010_3_22 054
『続・・き・・・・・へ・・・・・・・・・ガクッ。』
16:41  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

タケコプター!!

昨日の夜、うちの地元は大雪でしたin関東。
めっちゃ大粒の雪がシンシン・・・というよりバサバサ降っておりました。

えっと・・・今って2月ですか???

早くポカポカ陽気に。
冬物コートじゃなくスプリングコート着させてください。頼むよ、地球。


さて★今日は栗鼠っ子でし(*・∀・*)
2010_4_11 142
『タケコプター♪♪』


2010_4_11 143
くるくる~♪♪くるくる~♪♪


くる・・・・
2010_4_11 144
チップ:『・・・飽きた。』
17:04  |  ディズニー・イースター  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

女の戦い

4月なのに吐く息白いって異常気象??
大丈夫かな・・・地球。

一体いつになったら冬物をクリーニングに出せるんでしょうかね(゜_゜;)
気温の変化が激しい今日この頃。
みなさん、風邪には気をつけてくださいませー。

・・・って呼びかけてるあたしが、一番風邪ひいてる気もしますが(・∀・)テヘ☆


さてさて、今日は女の戦い見せます!!!
2010_4_11_2 111
女と

2010_4_11_2 112
女の


仁義なき戦い。

いざっっ!!!!!!
19:30  |  ディズニー・イースター  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

ミニーちゃんの魅力

こんばんは★
突然ですが・・・シーの年パ更新のタイミングが分かりません(゜ω゜;)
プリマ見たいし、コロコロ(コブラの罠)やりたいし、マイダッフィー見たいし、BBB見たいし・・・
更新するぞっ!!!という気持ちはアリアリ。

でも・・・
イースターに行っちゃうんだよぉー!!!
城前にポジったら、そのままボンパ見て、半日が終わっちゃうんだよぉー!!
うおぉぉぉおおお(>Д<;)ホライズン~!!!←

・・・あぁ。我、悩む。イツニシヨウ?


さて、今日もChikaを惑わすイースターから♪
2010_4_11 103
『今日は可愛い私、ミニーの魅力をご紹介しまーーす!!』
17:58  |  ディズニー・イースター  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

ぎゅうぅぅぅ~~っっ!!

こんばんぬ(*・∀・*)
あたくし、今、ランドホテルに泊まりたくてたまりません。

イースター柄のルームキーを手に入れたいっ!!でもお金がないっ!!(切実)
相方に相談してみようかなぁ…フフフ(*¬ω¬)
…まぁ相談したところで、お金がないことは変わりないんだけどww


さて、やっとこレポも終わりイースター写真、ガンガン貼りまするぅ~♪
2010_4_11_2 133
むぎゅっ♪♪
22:23  |  ディズニー・イースター  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

4月11日~2ギャー歳祝い。

こんちはっ(・ω・)/
やっとこレポ3日目です。しつこくて、ごめんなさい。

途中で記事は消えるし、こんなにレポする必要あんの?とか思ったりもしたけど。
あたし頑張った!!!!!!!

もはや、読んでる方いるのかも微妙・・・www

そんな、どこまでも自己満ブログですが・・・
どうか、お付き合いくださいまし。
2010_4_4 423
最近ご無沙汰な青空パーク。もくもく。
15:02  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

4月10日~2ギャー歳祝い。

おはようございます・・・。
昨日UPしたはずの記事が消えてますΣ( ̄□ ̄;)ナンデ!?

なに!?FC2メンテ!?誰か!ちょっと!!
長いレポが消えてるんですけどぉーーーーっ!!!!!!
・・・この怒り、というか悲しみを誰にぶつけたらいいの・・・(TДT)ダレカ・・・


レポります。
2010_4_4 017
『ぼくに罪はないよ?はちみつくれー』

可愛いプーさんの顔さえニクイぜ・・・。ツヅク。
09:55  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

4月9日~2ギャー歳祝い。

コンニチワワ(・ω・)ワン!!

日にちが開くとレポする気が全く起きないんだけど・・・
誕生日インだったから一応します。
覚えてる限り書きます。要は自己満です。毎度のことです。

しかも今回は長いぞぉーーー(゜∀゜*)ケケケ
2010_4_4 427
『続きレポだよぉ~~~~』
15:20  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

感謝・感激っ!!Part2☆

2日ほど更新怠ってしまった・・・。
ブログを始めて毎日更新がモットーだったのに・・・今月は、なにかとサボリ気味じゃ。

あ、こんにちはっ。
2日と半日インから帰宅し抜け殻状態です(゜_゜)ヤル気でねーよ。
早速レポ!と、いきたいところですが・・・

またまたChikaの宝物が増えました^^

頂いたお誕生日プレートのご紹介~♪

【ディズニーびより】の、ゆずチャンから☆
image002.gif
LOVELOVEなミキミニが、よりLOVELOVEに♪ハート型だわん!
どんだけLOVELOVEなんじゃい!!ってとこが可愛い☆
ありがとぉ~!!!!!


続いて・・・【D.D Days】のKAIちゃんから☆
2010041121012458d.jpg
ドリパのミッキー!!!!!
大好きなミッキーが大好きな差し伸べをぉ~≧∀≦
んもぉ~KAIちゃん分かってる!笑
ありがとう!!!!!


ゆずチャン、KAIチャン、これからもブログ、舞浜でも仲良くしてね♪
15:01  |  宝物  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

ミニーちゃん♪

こんばんは☆予約投稿です♪♪

今頃パーク満喫中ぅ~の予定なのでっ(*´ω`*)ミュフフ・・・
2010_4_4 226
『続きミュフフ・・・』
19:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

☆感謝・感激・雨・●●●☆

おはようございます(・∀・)/
題名は・・・分かる人には分かる。

さて今日は・・・頂いたプレートをご紹介♪♪
先日、2ギャー歳を迎えた私に、お祝いプレートを作ってくださいました★
2009_11_8-2 172
『Chikaの宝物が増えたよ♪つづきへ!!』
09:56  |  宝物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

★イロイロ★

1枚しか撮ってなくても・・・・
2010_4_4 074
ガッツリ目線(・∀<)dグッッ!!笑


こんにちは★
昨日は、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!
個人的にメールを送ってくれた、そこのアナタ!!!笑
ありがとう♪保護ったよww

そんな感謝でいっぱいな私ですが・・・コメントのお返しが遅れてます。
必ずお返事しますので、もうしばらく待ちください。


今日はペタペタ★
2010_4_4 012
『ただただ貼るじょーーー!!!』
17:40  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

LOVELOVEりん♪

えーーーー本日、うれしかなしバースディ・・・。。。
あたぃ、ランドよりちょっぴり早く、27周年を迎えてしまいました(TДT)ノォー!!

友達からのメールは『おめでとう』の言葉より『アラサーだね』が多かった・・・。
年々、そして直実に衰えていく体力にビクビクしながら生きてます。

これからもアラサーChikaの★でぃずにぃ大好き★を、よろしくお願いします(゜ω゜)v
2010_4_4 086
ミッキー:『ミニー、知ってる?4月7日は恐怖の日なんだって!』
ミニー :『え~??どうでもいい~』
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(57)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

ボンネット・パーティー

3月下旬から先週までの忙しさが嘘のように暇です(*´∀`*)
幸せすぎるぅーーーっっ!!!

やっぱり仕事は暇がいい。笑


さて、今日はボンネットパーティーを★
2010_4_4 319
『プップー!続きはミニーちゃんだプーー!!』
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

4日レポ~春デビュー☆

春デビューしてきました(*´ω`*)♪
TOP画も春使用にしました♪イースター最高♪♪

へろぅっ。Chikaでやんす。
あたくし、風邪ひいちまいました。
仕事の忙しさに体力消耗しつつも、無理してインしたのが原因か・・・(゜∀゜;)喉がMAX痛い。
とにかく気力で治したいと思いまふ。


さて、続きレポ☆
2010_4_4 424
15:35  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

見たい場所

それは、センター。
TDL 167
たまにはミキミニを正面から見たいYO★

コンニチハ(*・ω・*)絶賛仕事中です。
あたしもインしたぁーーーい!イースター見たぁーーーい!!!

そんな思いを抱きながら昨夜、なんとなくカメラの充電してみたり。
バックにレジャーシート詰めてみたり。
ブランケットいるかな?なんて悩んでみたり。


さて、ワンマンは続きへ(゜∀゜*)
18:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

栗鼠っ子バースディ★

チップ:『デール!今日は僕たちの誕生日だよ!!』
2010_1_10 145
デール:『・・・・ごちそう食べたい。』


本日、4月2日。
チップ&デールの誕生日ぃ~♪♪

おめでとぉーーーーー!はぴばぁーーーーーーー!!おたおめーーーーーーーー!


・・・てことで、今日はチップ&デール@ジャンピン!
2010_1_10 310
『『続きへーーーーーーー!!!キャキャ!ゲヘ!』』
18:30  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

春だ!プリマだ!イースターだ!

スタートしましたねぇ~♪春イベ★
朝一、ちょっと雨がパラついたとか??ミッキー、どんだけ!笑

そんな私、早く見たいぃぃ!!という気持ちもありつつ・・・・
月初のため、何気に忙しい1日でした(+Д+)
そのため春イベのことを、あんまり考えられない状態が続いたり。

まぁ、かえってよかったのかなww


さて。

今日から春だし!!ってことで、去年のプリマを貼っておきますw
IMG_8333_20100401150323.jpg
一時期使ったTOP画像♪♪♪
18:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
