2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

どんぐりチャン、ユウナちゃん、ありがとう!!

またまた200,000Hitsのお祝いプレート頂きました^^
【☆恋するDisney☆】の。どんぐりチャンから☆
613.jpg
アップゥゥゥゥ!!!
しかもミッキーの鼻にChikaの名前がっっ!!!ミッキーとチカのコラボ?笑
しかしアップすぎて、ドキドキドキ。
心臓が破裂しそうだぞぇ??

ミッキーの顔が目立つように字は小さめにしてくれた、どんぐりチャン!
ほんとうにありがとう!!!宝物だよぉーー!!!
これからも、よろしくね☆


続いて、【LOVE☆Disney】の、ユウナちゃんから☆
IMG_6950_20100531160549.jpg
大好きなミッキー。
大好きなワンマン。大好きなシャイニングで作ってくれました(*´∀`*)
このミッキー、ジャケット持つ寸前かにゃ?
グッッッとジャケットを持つ仕草、大好きですー。きゅんー。

ユウナちゃん、ほんとにありがとう。宝物が1つ増えたよ。
今度、パークでおしゃべりしようね☆
16:15  |  宝物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

ミースマぬいぐるみバッチは

『どこだぁ~~い???』
2009_6_13 105

こんばんは。
今日の寒さは一体ナニ!?!?

昨日、お友達に教えてもらったカナル4℃のミニーちゃんストラップをGETしてきました★
(左側にあるtuna.be★みっきぃ大好き★参照)
ストラップと言っても結構大きい。
バックチャームとしても使えそうなので、、、、私的に用途はコッチかな。
キラキラで、とっても可愛いです。


さて、題名の通りミースマのぬいぐるみバッチ&ぬいぐるみが発売されました。
欲しいぃー!!

ただいま、相方と両方買うか相談中ぅです。。
できればミキミニのぬいば、ぬい4つ欲しいw
悩むー。ワンマンだったら迷わず買うんだけどねーなんて会話しちゃって話が進みませんw

今回BIG8全員あるようでプルヲタプル子も小躍りするほど喜んでました♪
2009_7_5 034
当のプルちゃんも、この喜びよう…。

ってことで、今日はミースマLOVELOVEカポー。
19:24  |  ミート&スマイル  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

ミッキーの作戦?

ビシィーーーーーーーーーーッッ!!!2010_5_15 057
なに?誰指してんの?(*´ω`*)キュンキュン。

これが青空だったら。もっとイイ天気だったら。画質よかったら。
TOP画にしちゃったかもよー☆

こんばんぬ。金曜ですね。ハッピー♪
明日は1日寝倒す予定です。The☆寝溜め。
日曜はイン予定なので・・・なんとか、お天気回復して欲しいものです。


ではでは♪

今日は雨雲吹き飛ばしてもらうためLOVELOVEミキミニー!!
てか毎度ミキミニー!!
毎日ミキミニー!!
2010_5_15 074
ミッキー:『さて、と…ちょっと休憩。』
ミニー :『あら!このポーズは・・・♪』
18:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

さりチャン、まりチャンありがとぉー!!

おはようございまするり★

この度、200,000Hitsを迎えたMYブログ。
変態Chikaちゃんに素敵なプレートが届きました(*´∀`*)

ミッキー大好き!(あ、グーフィーもw)
ワンマン大好き!な【さり☆まりの毎日Disney気分♪】の、さりチャン&まりチャンから♪♪
1316.jpg
ワンマーーーーーン!!!!!

ミッキー飛んでる!笑
しかもね、これはね、Chikaのとこまで飛んで行ってる途中だそうな♪
今朝、私、受け止めました!!
むしろミッキーに包み込まれました!(妄想&痛)

さりチャン&まりチャン、どうもありがとう!!!
素敵な、しかもスゴイ技術のプレートに涙、涙、涙だよぉぉぉぉ。おーーーん(TдT)

これからも、ミッキー&ワンマン大好き同士、よろしくね☆(あ、グーフィーもw)
たくさんの約束、少しずつ叶えて行こうね☆
どうもありがとぉーー!!らぶゆー!
11:53  |  宝物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

スペシャルデザート~ハイピリオン・ラウンジ

7月公開の『トイ・ストーリー3』にトトロが登場するらしいです☆
おそらく、おもちゃとして登場するんでしょうね♪♪

ディズニーも大好きだけどジブリも大好き!!
相方とセリフを言い合うくらい好き!!笑
ピクサー×ジブリのコラボ。公開が待ち遠しいです(●´▽`●)

さてさて☆

今日は『ディズニー・イースターワンダーランド』のスペシャルデザートセットを紹介♪
2010_4_11_2 057
あんよが可愛い♪
18:00  |  アンバサダー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

いつまでも待ちます。

会社のPCがぶっ壊れました(・ω・)しかも、あたしのだけ!!
これは呪いです!!・・・と、勝手に思ってるだけですけども。
でもなんとか今日の午後には復活しました。バックアップとっておいてよかった…。

しかぁーーーし!!

画像縮小ソフトが消えてました(TДT)ノー!!
写真のアドレスロゴの字体がちょっぴり変わってるのは、そのためww


さてさて。私的ことなんですが・・・200,000Hitsです。
2010_5_4 029
『にじゅぅーーーーまんっっ!!』

いつも遊びに来てくださる方。
たまたま遊びにきてくださった方。
あたしの変態具合に洗脳された方。

ありがとうございます。
なんとか200,000Hitsを迎えるまで続けることができました。

これからもミキミニ多めのMYブログ『★でぃずにぃ大好き★』を、よろしくお願いします♪


ってことで、続きもミキミニなのよ。
17:38  |  ディズニー・イースター  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

1932年5月25日

グーフィー、お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2010_5_21 262
『ん?なんだってぇ??』

5月25日。今日はグーフィーの誕生日です♪

1932年5月25日に公開された映画『ミッキー一座』の中で、ステージで活躍するミッキーをピーナッツを食べながら眺めているお客さん役でスクリーンデビュー。
このときは、「グーフィー」という名前が付いてなかったんですよね。

今日はパークで、たくさんの人にお祝いしてもらったのかな??

夜はマックスと親子水入らずでお祝いかな?
それともクララベルをデートに誘っちゃってるのかな?
もしくはミッキーの家で、みんなでパーティー??

…あたしも誘って欲しいw


なにはともあれ、オメデト★グーフィー♪
2010_5_21 265
『4歳になりました。』


…2010-1932=78・・・・
2010_5_4 120
『4歳だアッヒョ!!』


・・・・だそうです。
21:27  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

21日、22日レポ。

昨日から大雨なのはプル子のせいです(`・ω・´)
金曜日&土曜日とお天気がよかったからね。
威力を発揮せず頑張ったので、日曜から一気にドバーーーっと雨雲発生しちゃったと思われます。

はい、21日&22日とプル子&プル子ダーリン&相方&Chikaでインしてきました♪

今回はイースター柄に変わったルームキーをGETするためのイン♪
あたしが予約したことをプル子に伝えるとプル子も泊まりたくなったらしくww
急遽、4人インが決定しました★

続きレポ♪♪
2010_4_11 029
『どぞ!』
17:15  |  inレポ  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

飼い主とペット

素敵なコラボ♪♪
2009_6_13 535
飼い主とペット、同じポーズ風(*´∀`*)

コンニチハ。ワタシは、パコでぇーーーす!!!
…Chikaです。

最後にインディ乗ったの、いつだっけなぁ。アトラク久しく乗ってません。
絶叫系は大好きな私ですが…いつだか久々にスペース乗ったら酔いました。
こうやって、どんどん乗れなくなっていくのかな(・・;)


ではでは、続きもパコです。

あ、ミシカです。
2010_1_10 445
『Chikaブログでは珍しく、プルちゃんオンリー♪』
12:00  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

スター登場!!

『パーティーに』
IMG_9315.jpg

『遅れちゃうわよ!』
IMG_9316.jpg
ドナ:『急ぐじょーーー!!!!!』

デイジーのために、せっせと動く(エスコートする)ドナちゃんが可愛い♪♪


こんにちは(・∀・*)予約投稿です。
今日は心も体も舞浜へ行っております。きゃっほぉーい♪♪
なんとか、お天気にも恵まれ…日焼け対策に勤しんでるはずです☆

ほとんどしない現地レポ【★みっきぃ大好き★】
もしよかったら覗いてくださいまし♪
13:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

メタボが原因です

ポリパラ行きたぁーーーい!!

こんばんは(・∀・)
最近イースター続き&ミキミニ続きだったので、久々にポリパラを♪

ポリパラ行きたぁーーい!(2回目)

でも、今日もミキミニですwあしからず♪
2009_12_6 585
ポリパラ行きたぁーーーーい!!

2009_12_6 587
3回目。
21:20  |  ポリネシアン・パラダイス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

夢?現実?

『ねぇミッキー??チュウしたいの。』
2010_5_4 174
なんと!ミニーちゃん(*゜∀゜*)!!積極的!!

こんばんは!ぐっいぶにんぐ!

今日って曇りだと思ってたのに・・・結構早く雨降ってきましたねーin関東。
昨日雨ヤダって言ったばかりなのにー。

週末は、お天気よくなりますように・・・♪♪

2010_5_4 175
ミッキー:『ミニーさん?今ナント???』
ミニー :『ちゅうしたい!』
18:19  |  ディズニー・イースター  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

今年もあります!!

明日から、お天気崩れるようです。。。
曇りでジメジメ。
沖縄は、すでに梅雨入り・・・
また舞浜には天敵の雨の季節が、やってくるんですねぇ。

そんな最近の私、梅雨前から青空パークと無縁な気がします(´・ω・`)
晴れててもスキな空じゃない。青空じゃないのよねー。

贅沢は言わないけど・・・
こぉ・・・いい感じの空の下でイースターやプリマが見たいなぁ♪♪♪


ってことで、太陽さんはどこ?な時間帯のプリマから☆
2010_5_15 054
あしうら!!!
18:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

ミニーLOVE病。

本日2度目の更新でやんす(・∀・)コンバンニャム!

日中は、あったかい…というより暑い感じでしたが、夜はまだ冷えます。
半袖着てたら、うっかり風邪ひきそうですね。
みなさん、ご注意を☆

そんな私、Chikaが半袖姿で今日もイースターをお送りします。

今日もイースター。
明日はプリマ載せたいな。
2010_5_4 083
…って!ミッキー素敵すぎるぅぅぅぅぅ!!!!!

色々パーフェクト(●´¬`●)ヨダレ。
あえて語りませんが、Chika的萌要素詰まってます。
21:25  |  ディズニー・イースター  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

アヒルとリス

おはようございます。
月曜日です。毎週のことだけど憂鬱で・・・(以下、省略。)

さて、土曜日インしてきました★with相方。
車でブイブーーーイ♪ドライブがてら舞浜へ。
道が混んで混んで混みまくっていた為、1回目イースター間に合わず(´Д`;)

イースターは捨て、2回目プリマのためにシーへ。
調度、プリマが始まる時間だった為、広場に向かうミッキーを拝んで心をホクホクさせました☆
2010_5_15 002
『いってきまぁーーーす♪♪』
12:40  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

ベッラヴィスタ・ラウンジ~優雅な朝食

今はブッフェ形式に変わってしまったベッラの朝食。

変わる前に・・・!!!
巷で有名なエッグベネディクトのために・・・!!!
変更になるギリギリに食してきました(*´∀`*)

続きに苦手な食レポです★
2010_4_24 117
『優雅な朝食、あなたもいかが??』
12:00  |  ミラコスタ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

投げチュッ!!

『飛びまぁーーーーす!!!』
2010_4_24 073
バッサバッサッッ!
『ジャケットなびかせて君のもとへ今すぐ行くよ・・・!』(妄想Ⅰ)

こんにちはん(・∀・)v
やっとこ金曜日です★今日は、まっすぐ帰宅します。
そして寝ます。ものすごく眠いのです。

てか、ミッキーのジャケットの下のベスト。
ミースマと同じく柄は前だけ・・・??後ろは無地??節約??

・・・・・ま、いっかw


続きは、ミッキーからの贈り物★(妄想Ⅱ)
2010_4_24 068
『キミにお花をプレゼント♪・・・・・柵の飾りだけど。』
19:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

大好きなカレと会う前には

パタパタパタパタパタパタ・・・
2010_4_18 073
『もうすぐミッキーが戻ってくるわ!!』

ミニーちゃん、お化粧中ぅー♪
大好きなカレと会う前には、しっかり身だしなみ★

こんばんは(・∀・*)
ミニーちゃん、女の鏡です。
私は相方の前でも、むしろコンビニ行くのもスッピンで行っちゃうよー。
ファミレスだって行けるww

そんなダメ女Chikaと相方は最近、ヒート2010のコスについて語ってます。
新コス、見慣れません。。。ソケラも別に好きなコスではなかったけどw
水色ウェスタン、どこまでかっこよく見えるのか・・・。
どこまでカッコイイダンスを披露してくれるのか・・・。
楽しみでもあり、謎ばかり。

暑いのヤダけど、早く見たい★


2010_4_18 074
『・・・よし、完璧!!!』
18:01  |  ディズニー・イースター  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

仲間ハズレはいけません

か・な・り!久々に応募したJCBグリ。
今日、何気なくチェックしたら当選してました(゜Д゜;)日程過ぎるとこだった!
無欲って、やっぱりスゴイですね。

でも今の時期に当選とかって・・・JCBファンパがハズレそうで怖いんですけど。。。

まぁ、久しぶりにJCBグリ行こうと思います。
きっとシーの年パを更新しようと思ったのは、このお告げを感じたのかも♪笑
また紳士ミッキーにしちゃおうかなー。やっぱ次はミニーちゃんかなー。


さてさて、今日は悲しい一コマ・・・
2010_4_24 327
『あたしだって美しいんだから・・・ッッ』

爪をガリッっと噛んでる姿がオドロオドロシイ。。。w
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

癒し効果抜群

ナデナデ。ナデナデ。
2010_4_24 016
癒し系の黄色いクマさんが癒し系のロバさんをなでる図。


こんばんは(´д`)
何気に午後から忙しくなり…更新がこんな時間に。イイ子は寝る時間です。

そんな私、イイ子じゃないけど眠ります(どっちやねん!!)。
あーー1人ノリツッコミ♪
続きも癒しっ子。
23:32  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

デレデレだけじゃないのです!

なんか・・・もうもうっ!!
たまらないアングルなんです(´¬`*)ジュルジュル。
2010_4_24 134
ミッキーの手の位置とかね?
ミッキーの鼻の曲がり具合から熱烈さが伝わるよ?

コンニチハ(´・∀・`)みんな、ヨダレ拭いてぇー。

また1週間始まりました。ダルイ。
なんにもヤル気が出ず・・・五月病の波に乗りそうです。まぁ適度に頑張るしかないけど。


ほいではっ☆続きもミキミニさん♪

鼻ピクしながら催促中ぅーー。
2010_4_24 140
ミッキー:『ミニーさーーーん。ボクはまたもチュウを待ってますよぉ~』
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

どんぐりチャンおめでとう!!

どんぐりチャンのブログ『☆恋するDisney☆』が10,000Hits!ってことで★
プレート作リやしたたたっ♪
おめでとう!と、前回私へのプレートを作ってくれたお礼を込めて♪♪

最近、ミッキーフィーバーの風が吹いてるらしい、どんぐりチャン♪
ミッキーにしようかなぁ~と思いつつ…
やっぱりここは、デールにしてみたよ^^
201005081727527e1.jpg
デールのエプロンから覗くデールww

なぜかデールの写真しかない、あたしのカメラww
チップの写真がなかったのぉ~なぜぇ~。ごめんンン~。

よかったら受け取ってね★
これからもよろしくちゃん!!
20:33  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

興奮しすぎです☆

昨晩から腹痛に苦しんでます。
変なもん、食べたっけかな?
飴を落としてフッって息かけて食べたけど、3秒ルール守ったんだけどな。
恐い病気じゃないといいな。

今は、だいぶ落ち着いてきたものの・・・今週末は家でおとなしくします(;_;)寝る。
コメントのお返事は、しばらくお待ちくださいませませ。


では、ドナドナ☆
2010_4_24 012
『柵が邪魔でゴメンナサイ』
16:55  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

そんなところがスキ。

クシャミ&鼻水&目の痒みが、やばいです(TДT)ダズゲデ~

確か・・・今、飛んでるのはヒノキ花粉。
血液検査で、あたしの天敵は『杉』だと判明したのに・・・
『ヒノキ』も天敵だったようです。

暑くなってきた今日この頃。
マスクはツライ。。。暑いよぅ。暑いのキライだよぅ。

でも。

この熱さは好きだよぅ(*´ω`*)
2010_4_18 102
ちゅッッ♪
18:21  |  ディズニー・イースター  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

4日レポレポ~

あぁ~~~…また1週間が始まるよぉ…

って思えば、なんか幸せ♪
だって明日は木曜日(●´∀`●)ラリホー♪
小さな幸せです☆


さて、4日インして参りました~♪
ついでにシーの年パも更新してきましたぁ~♪♪
2010_5_4 193
続きレポ★
23:59  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

梅雨と夏が来る前に

見ておきたいなぁ~♪♪ミニミニ(●´∀`●)
2010_3_22 137
『夏はインすることさえ、戦いだし?』


こんばんは(゜∀゜)/
やっとこ、明日からプチ休みです。たったの2日間・・・。
そして6日から、また仕事(;∀;)普通の土日やん!

でも!!代休があるし!連休にせず、ちょこまか休むつもりです☆

ではでは☆最近、イースター続きだったので、ここらでレギュラーショー♪
ミニミニいきまぁーーーーーーーす!! アムロ、いきまぁーーーす!!
17:58  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

コスの形は好みです♪

彼の↓↓
2010_4_24 082
シルクハットに長めのジャケット(燕尾??)超好み♪

そして、このお手振りよく撮れますww
きっとミッキーがChikaを見つけてくれるのね・・・うふうふ。
痛い子Chikaちゃん、絶賛仕事中ぅ♪そろそろ疲れ限界。だから許して。

形は好みだけど、色味が毒々しいよぉ~
パンツのハートに心奪われる毒アルヨ。毒。

ってことで、Chika的にNo.1コスは、やっぱパステルねー♪

でも続きも毒マッドハッター☆
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

ミニーちゃんの可愛さは罪です。

イースター楽しいっ≧∀≦!!!

でも、そろそろプリマも見たい今日この頃(・ω・)ワカメさん・・・♪
あとサルードスとか。アミーゴスとか。
ミッキーとか。ラテンとか。ミッキーとか。

・・・ってことで、やっとこシーの年パ更新しようと思います(*´∀`*)ミッキー、マッテテ!


ではでは、今日もイースターから♪

かわゆいかわゆいミニーちゃん☆
2010_4_18 054
『私の可愛さって・・・罪なのかしら??』
18:25  |  ディズニー・イースター  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
