2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

ハッピー★イースター

約3ヶ月あった春イベも、本日で終了…
あっという間でしたね(´;ω;`)

でもミッキー威力を発揮せず!
無事、イースターもプリマも開催されたようで一安心^^

イースターよりになってしまった私でしたが…プリマもリドでたっぷり見れたし☆
充実した春だったなぁと♪
また、どこかで海藻王子に会えることを願って♪


本日も、イースターで★

無駄に長いよー!写真多いよー!読み込みづらいよー!迷惑だよー!ごめんよー!
2010_6_12 058
ミッキー:『あ!!一番星みぃーーーっっけ!!』


2010_6_12 060
ミニー :『えっ!どこどこ??』
17:54  |  ディズニー・イースター  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

イチャコラみきみに。

春イベも残すところ、あと1日となりました(;v;)
最終日、無事開催しますように!
そしてパークでは着々と夏の準備が行われているようですね☆

そんな中、発表されたランド・ハロウィン情報☆
やっとこミッキーのコスがカッコイイ系でChikaさん感無量でございます。
やっぱり半ズボンより長ズボン♪♪
ホタテコスより燕尾風♪
色合いが、なんとも不思議ちゃんですが・・・楽しみぃーー(*´∀`*)♪♪


さてさて、今日もイースター☆

夏イベまでは、まだまだ春イベ使用でいきますよー。たぶんねー。
2010_6_12 169
ミッキー:『僕の可愛い可愛いミニー♪』
ミニー :『キャッ☆』
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

25・26日★見納めインれぽ♪②

朝から雨でゲンナリ…。
おはようございます(・∀・)珍しく午前中更新~♪

日焼けのせいか、肌が荒れまくって大変です。。。
どんどんヤバくなる前に皮膚科へ行かねばっ!!!
目指せ!ぷるるん肌っ!!
目指せ!モチ肌っ!!


さて昨日の記事【25・26日★見納めインれぽ♪①】の続きです☆
2010_6_12 122
『続きへーー!!!プリケツ♪』
11:50  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

25・26日★見納めインれぽ♪①

春イベも今日を含めて残り3日…。
あっという間だったなぁ(・ω・)シミジミ。シジミ。

夏イベ、ハロウィンと、どんどん発表されている中、七夕インできるよう予定を調整中の私。
なんとか1日でも…と思いつつも、予定が組めず頭からけむり出てます(-v-;)
インできるかなぁ…。。。


さて、今週末、春イベ見納めインしてきました★
withうっちー♪♪&みぃたん&ドキンちゃん(*´∀`*)
続きレポっっ!
2010_6_12 127
『進めぇーーーっっ!!!』
16:40  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

ミニーvsデイジーvsクラリス

焼けないように日焼け対策をしても、しっかり焼けます( ̄~ ̄;)
どうすりゃいいのぉーー!!(Byうさぎ)

・・・と、焦るくせに毎年、真っ黒になって秋を迎えるんだけど。
あーあ・・・シミが怖いぞ。


そんなこんなで、今日は美容に詳しそうなガールズを★
2010_4_24 325
『んんンンン~~~~』

2010_4_24 323
『まっっ♪♪』

ただ投げチュウしてるだけなのに…色っぽいのはナゼ??
15:30  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

頬杖チュウ??

※予約投稿です。

本日パークへGOGOしております(●´∀`●)
憧れの、あのお部屋にお泊りデス♪
ほとんど更新しないけど…
よかったら、現地レポ★みっきぃ大好き★をご覧くださいまし~♪♪


では、皆様☆よい週末を~♪♪♪
2010_5_4 164
ちぅ。
12:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

ミキミニ★バカップル

夏の夜イベ、ミッドサマーナイト・パニック(`・ω・´)
ぬいばのメンツがミッキー・ミニー・ドナ・グー・スティッチ。

・・・・・・あれ?プルちゃんは(・ω・;)??

プルちゃん、スティッチにBIG5の座、取られる!?!?!?

友達プル子が、可哀相でなりませんwww
もう1体くらい作ってくれてもいいのにねぇ??


と、前振り関係なく、ミキミニ★←結局その程度。笑
2010_6_12 142
『いえぇーーーーいっ♪♪』
18:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

ドナヲタの証

今日は朝から雨がザーザー・・・
なんとも梅雨らしい空模様でしたね(´д`;)憂鬱…

そんな中、私は健康診断に行って参りました。
朝から16時頃まで一切、食事をとれず…
空腹のあまりレントゲン撮りながら腹が鳴りました(恥)

やっとこパンをかじりながらブログを作成中ぅ・・・・・in会社。笑


さて、今日は可愛い可愛いイースターの主役♪
ドナルドダァーーーーーーーーーーーーック!!!!
2010_6_12 202
『ハッピィーイィーースタァァァ♪グワワ♪♪』
18:01  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

タダほど怖いものはありません。

DFを読み漁ってます(`・∀・´)夏イベ!夏イベ!

ぬいぐるみバッチ情報を見て衝撃っ!!
ミキミニはヒートの新コス、ミッドサマーナイト・パニック、ボン新コスと3種類。
ミキミニ両方買うとみて6つか………散財(゜∀゜;)

でも可愛い顔会社なので、顔は可愛いものの作りが手抜き…。
イースターに引き続きミッキーのズボンがタイツ風~。。。
うーーーん。
結局、買うんだろうけど、見て決めよう。でも買うな。
うーーーん。


まぁ、そんなこんなでイースター♪♪
2010_6_12 013
ピラピラ~ン♪♪
17:40  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

見せつけてやりましょう!

こんにチワワ(・ω・)
…って、いつ流行ったギャグだっけ??

月曜日&私情で憂鬱なChikaでごさいます。
コメントも返し終わってません。申し訳ありません(TдT)
少しずつ返していきますので…気長に待って頂けたら嬉しいです。

ちょっとバタバタしそうな1週間。コメント欄閉じます~。


ってことで、今日もイースター♪明日もイースター♪しばらくイースター♪
2010_5_30 223
『『ちょっと!!アレ見てっっ!!!』』
16:30  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

マッドハッター・ミッキーの

『うさ耳ぃ~っっ♪♪』
2010_6_6 021
ぴょんぴょん♪


こんばんは★
楽しい女子会の次の日は眠気と頭痛で1日が終わりそうです(´∀`;)

とっても楽しかった女子会。
27歳女が集まる会の会話は、主に『結婚』と『健康』でした。笑


ではでは、続きもマッドハッター♪
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

ガールズDay♪

今日は女子会です(●´∀`●)飲んだくれ~♪♪

週末はインばかりしてるディズニー中毒のChikaのために平日開催にしてくれましたww
友に感謝ですww
今日は、いっぱいしゃべって、いっぱい笑いの提供をしたいと思います♪
きっと明日は酒としゃべりすぎで声、かれそーwww


ってことで。女子会=女子=ガールズ=ミニーちゃん

イースター・ミニーちゃんです☆(チト強引?w)
2010_5_21 320
『続きへ、ジャァーーーーンプ♪♪』
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

さりチャン☆まりチャン、おめでとぉ♪

ちょっと遅くなってしまいましたが…
いつも仲良くしてもらってる、さりチャン&まりチャンのブログ【さり☆まりの毎日Disney気分♪】が1周年~♪♪
ってことで、プレート作っただだだだ。

まりチャンの技術には、足元にも及ばないけど…(´д`;)
よかったら、受け取ってね☆
無題6
ワンマン大好きぃー!ミッキー大好きぃー!・・・あ、グーフィーもーーw
の共通点が、たくさんあるウチラ♪♪

ワンマンにしようかなぁ~…と思いつつ、おそろしくグーフィー写真がなかったのでw
ミースマにしたよ♪
ミースマも大好きだもんねw←押し付け。

『グーフィーがスターを称えてる画』なり。笑


1周年おめでとぉー!!これからもマイペースに頑張ってちょ☆
仲良くしてねん♪
そして、少しずつ約束果たしていこうね^^
13:45  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

ディズニー☆JCBカード限定グリ【Minnie】

朝は大雨。昼快晴。
そして夕方から、また雨…??
なんですか、この天気(´д`;)梅雨って、こんなんでしたっけね?

まぁとにかく湿気で髪の毛爆発です。ボンバー!ボンバー!
美容院に行かねば…。

こんばんにゃ☆
今日は先日行ったJCBグリを♪
前回行ったミッキーグリの模様は、こちらから→【ミッキー編】

字、多めです~。
2010_6_12 248
おしとやかぁ~♪
18:00  |  グリinシー  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

ミッキー、ミニーちゃんを抱っこする、の巻。

風邪っぴきChikaが通りますよぉ~(・ε・*)
さて、あたしは年に何回風邪ひいてるでしょうか??

答えは、『どうでもいい』です。こんばんは!!!

無味無臭で何を食べても同じ味。
辛いも甘いも、うまいもマズイも全部同じ。つらい。
きっと明日には治ってる!!!・・・・そう信じたいです。


さて、今日は昨日のレポでも言ってた『ミニーちゃんを抱っこ♪』写真を★

ただ、あまりにも突然だったので・・・写真がボロボロww
雰囲気だけでも伝われば・・・いいな(^∀^;)
2010_6_12 238
『そろそろ・・・例のヤツやっちゃおうかな』
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

12、13日れぽ。

「ミッドナイト・サマーパニック」のミッキーのコスが・・・
というか、あれ帽子(・∀・)?なに?どうした?

こんばんぬゎっっ。

月曜日で憂鬱。雨で憂鬱。梅雨入りで憂鬱。
しばらくグズグズお天気続きそうですねぇ。・・・・・あぁ憂鬱。

そんなこんなで週末インしてきました☆
もしかしたら、お天気のせいで見納めかも??
2010_5_21 001
『続きレポー!』
18:00  |  inレポ  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

★イケメン★

ビシィーーーーッッ!!!
2010_1_24 255
恐ろしくかっこよかった燕尾さん♪

みんなが順番に『ジャンプ!ジャンプ!』って言うシーン分かります?
そこで、ちゃんと順番に指差しするミッキー!!
素敵すぎるぅぅぅぅ!!!!


ってことで、今日は素敵なミッキー(´・∀・`)ラブ。
2010_1_24 261
『続くっっ!』
15:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

小悪魔さんに夢中

やっと1週間終わりましたぁー★

さて、友達のからの情報で『JCBファンパ』の通知がきてる…と。
早速自分もチェックしてみたところ・・・

当選してましたぁーー(●´∀`●)やったぁーー♪♪♪

去年はD-POPコスだったけど、今年はなんだろう?わくわく~♪
去年見れなかったし、D-POP大好きだから、これでいいんだけどなぁ♪♪


ってことで、喜びを表現したいときはミキミニ。
えぇ。いつでもミキミニ。
2010_5_21 354
ミッキー:『み・に・ぃ・♪♪』
17:51  |  ディズニー・イースター  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

花の妖精さぁーーーーん♪

2010_4_18 188
『呼んだぁ??』


こんばんは(*・∀・*)/
やっと木曜日…今週は早かったような?遅かったような??
でも疲労度がMAXです。
今日は早く帰って寝よう。そうしよう。

ってことで、可愛いミニーちゃんペタペタ~♪

癒しを求めてる方、続きへどぉーーぞ★
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

本日の主役は、この方です!!

”ドナルドさーーん!うさぎさぁーーん!!一言お願いしまぁーーーす!!”
2010_6_6 078
『・・・・・。』


”お誕生日おめでとうございまぁーーーーす!!”
2010_6_6 077
『僕はドナルド・フォントルロイ・ダックです。そこんとこヨロシク。 』


6月9日。今日はドナちゃんのバースディ♪76歳w
今日はパークで、たくさんの方にお祝いしてもらってるのかな??
そして、MY妹の誕生日でもあります^^
今日はケーキ食るぞぉ~♪♪

こんばんは(・∀・)

Yahooのニュース欄に『ディズニーホテルで1万組目の結婚式』の文字がっ!!
素敵ですぅ~。羨ましいですぅ~。
しかもスイートルームの鍵と1万組目の証明書を渡し、2人の門出を祝福したとか!!
最高の思い出ですよねぇ~♪

会社の人に『2万組目を狙え!!』と言われましたが・・・あたし、あと何年結婚できないんだよww


さて、続きもドナちゃぁーーん♪
17:32  |  ディズニー・イースター  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

何度も催促します。

梅雨入りだそうで(´・ω・`)ムー。
ジメジメ嫌い~。てか、美容院行かなきゃぁ~。髪の毛ボンバァ~。

あと何回イースター見れるかな??
あと何回プリマ見れるかな??

雨は夜だけ降って、日中は晴れ予報でお願いしたいですね。

『もうすぐ夜梅雨じゃぁ~ん!まじ夜、遊べないしぃぃ~だるぅ~』とか。
いつか、そんな時代こないかな?くるわけないね。
てか、なんでギャル風??


さて、今日も催促してます!!この方!!!

『お嬢さん♪チュウしませんか??』
2010_5_4 098
ミニー:『やん♪ミッキーってば、もう鼻いてるしっっ♪』
17:40  |  ディズニー・イースター  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

6日レポ。

こんばんは。ガッツリ焼けちゃいました。
指輪を取ったって指輪してる風~♪♪

どんなに日焼け止めを塗っても焼けます、毎年。
この黒く焼けた代償は、いつ現れるんでしょう………シミとしてっ!!!!
こーーわーーーいぃーーーっっ(((((((゜д゜;))))))))


…と思いつつも、やっぱりインはするんだけども。

ってことで、6日レポれす。
2010_5_21 035
『続くぜぇーーーーーぃ!』
18:30  |  inレポ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

たむらんちょチャン、ありがとう♪

MYブログ200,000Hitsを迎えた為。
【Dream Life ~I love Disney~】の、たむらんちょチャンがプレートを作ってくれました☆
IMG_07401.jpg
真っ赤に染まったプクプクほっぺのミッキーにキュン♪
しかも『200,000Hits』バルーンを差し出してくれてるの♪きゅん♪
しかも、これアタシに!!でしょ?キュン♪笑

たむらんちょチャンありがとう☆
これからも仲良くしてね♪テストもファイトだよー!!

そして、そんな、たむらんちょチャンのブログが2,000Hitsを迎えたそうで☆
めでたぁーーーい!ってことで、あたくしもプレート作ってみたです。
14:45  |  宝物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

イースター☆栗鼠っ子の

2010_5_21 165
『『チ』』


2010_5_21 166
『『デ』』


2010_5_21 167
『『ザ』』


2010_5_21 170 
『『イ』』


2010_5_21 169
『『ル』』


チップ、頑張って屈伸運動♪
デール、たいして動いてないwww

チップを見習って、今週も頑張りましょう☆
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

みぃたん、ありがとうーーー!!

先日、200,000Hitsを迎えたMYブログ★妄想大好き★
…あ、間違えた。
★でぃずにぃ大好き★笑

【LovelyDisney】の、みぃたんからプレート頂きましたぁ♪♪
100605.jpg
うさ耳ぃ~!!バニーボーイ!!

ジャケットがペロンっとめくれた感じにキュン(*´∀`*)
ついでにチャームポイントのメタボ腹も強調~♪
メタボなくせにセーターベスト着ちゃうミッキーが好きすぎるww

こんな奇抜ルックが似合うのはスターの証拠ですよね♪

みぃたん、本当にありがとう!!!
これからもブログ、舞浜、Pでもよろしくん♪仲良くしてちょー☆らびゅー☆w
12:00  |  宝物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

投げチュウ~癒し提供2

仕事中でーーす!わはは!わはは!
あはははーー(゜∀゜)あたい、疲れてるーーっっっ!!!!

こんにちは☆
今日のランド、制限かかったみたいですね!!首都圏パスポートの威力??
そろそろ梅雨本番。太陽サンサンは貴重ですもんね。
明日も制限かかるのかなー???


さてさて、今日は昨日の記事【投げチュウ~癒し提供1】の続き。
2010_5_21 143
マッドハッターミッキーに癒してもらいましょー♪
16:46  |  ディズニー・イースター  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

投げチュウ~癒し提供1

お友達からスペシャルフォト第三弾の情報をもらい、ゲンナリしてます(´・ω・`)ムム。

ミッキー6変化キターー!!と思ったら。
パレード中の写真だなんて!!!しかも若干、目線ずれてますけど?
そんなんミキヲタは、すでに撮ってるってばww

あの6つのコスミッキーが、地面に足を付けてるってことがスペシャルなのに。
地上に降り立ってエントにいることがスペシャルなのに。んもーーー!!!!!

…ってことで、第三弾は見送りかもなChikaです。お金ないし。
ミキミニ2ショ欲しいけど、お金ないもん!!ロトダメだったし!!
しかし手抜き感丸出しだよねぇ??


そんなこんなで、こんな時は癒し求ム!!!!!!
2010_5_21 133
ミッキー:『んむむむむむぅぅぅぅぅぅぅぅ』
17:25  |  ディズニー・イースター  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

私はデイジー!!

『猫じゃないにゃん♪』
2010_5_21 347
『あひるだにゃん♪♪にゃんにゃん♪』


こんばんはっ(*・∀・*)やっと木曜が終わります。
木曜日はロト6発表の日。
しかし、ほぼ毎週買ってるのに当たりゃしないっす。ちくしょー。

今週は当たりますように★
そしたら明日から仕事行かない!!!!

…と毎週誓って、満員電車に揺られること早4年…。うぅ(T∀T)


さて、今日は可愛こちゃん★デイジーちゃん★
2010_5_21 346
『続きも見るにゃん♪』
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

ミキミニぴょんぴょん♪♪

6月ですね…2010年も折り返し地点に突入です。
怖い怖い怖い。
年齢が増す分、1年のスピードも増してます。比例怖い。比例しなくていー。

そして、祝日がない魔の6月。
長い長い1ヶ月になりそうです。


では今日もミキミニ。明日こそは…違う子にする予定w
2010_5_21 046
決めっっ!!
17:30  |  ディズニー・イースター  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

30日れぽ

30日、日曜日★
うっちー♪♪、はんちゃん、みぃたん、ドキンちゃん、RIZUちゃんとインしてきました(*´∀`*)
通称:P会~うっちーのバースディ☆サプライズイン~

うっちーの誕生日が近いこともあり、前々から練った計画を実行する日でもありました。

続きレポ~♪
2010_4_9 031
『サプライズスタートン♪♪』
10:06  |  inレポ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
