2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

ドナルドダックルーム①

ランドホテルが、イースター期間中にやったような特典→【参照】
同じようなことをハロウィンでも、やらないのかなぁ~♪と思っていたら・・・

アンバサダーがハロウィンデコレーションされたお部屋を用意するようです☆
詳しくはコチラ→【☆】
チビッ子が喜びそうな感じですね(*´∀`*)
そんな私は、ミッキーとミニーが描かれてるベットカバー??が欲しい・・・。


ってことで、今日は先日泊まったドナルドダックルームのレポを♪
2010_6_26 018
入り口からドナちゃんオーラ全開!!
16:00  |  アンバサダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

夏のアイドル!!!

今週は、とってもとってもとってもとっても長い1週間でした(´д`;)ナゼ?

でも嬉しいお知らせ☆
明日、MYカメラが戻ってきまーーすv(≧∀≦)v
今週は、別用事があるのでインしませんが・・・また8月から頑張ってもらいますw
カメラ対策しっかりしなきゃ!!


では、今週もお疲れ様でしたぁ~
2010_7_10 050
『おつかれサマー☆ガール』
18:00  |  TDL・夏  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

ピーターパンルーム

午後、ちょっと外出することがあったんですが・・・
雨と風で、傘がおかしな形になりました(´д`;)のーん!

今年は日傘が壊れたり雨傘壊れたり、と傘にツイテない気がします。
セールで雨傘も安くなってるかな??


さてさて☆今日は、先日泊まったピーターパンルームのレポでも。
題して『ミッキーを探せ!!』
2010_7_10 488
初めてのキャラクタールームでした^^
グリーンを基調とした癒しな、お部屋。
壁紙もピーターパン仕様~
18:00  |  ランドホテル  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

水色カウボーイ!

カメラが壊れ、写真をPCに取り込んでないため写真がありません!!
夏イベ始まって1日分しか写真を取り込んでいないので、もう出し尽くした感じ(゜∀゜;)

カメラよ、早く手元に戻ってこーーい!
そろそろ連絡きてもいいんだけどなぁ~・・・。

ってことで、もう限界なのよ写真、ヒーハー!
2010_7_10 314
『水浴び最高だぁーーーははっ!!』
18:00  |  TDL・夏  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

モノクロ

昨日は仕事帰りストアへ行きプチ散財☆出費1。
本当に欲しかったのか謎だけど『安い!!』って思うだけで欲しくなる・・・
ついでに服も少々。出費2。

そのままキュービックマウスのデカぬいぐるみを探す旅へ出かけましたww
でも結局見つからずーーー(・ω・`)
せっかくゲーセンきたし・・・ってことで、またも20cmぬい捕獲w
今回は、ちょっとてこずりました・・・出費3。


さて今日は見たい!見たい!見たいよーー!!!なワンマンから^^
2010_7_10 500
『ミニーへプレゼントを渡すよ!』
18:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

和装ミッキー

週末は久々に舞浜以外へ出かけました(*^∀^*)

お買い物したり、キュービックマウスのぬいぐるみを取るのに必死になったり♪
ネイルしたり、おしゃべりしたり★

結局、遊び歩いたけど・・・楽しい週末でした♪
舞浜行かなくとも呼吸できてますw
あと1週、我慢できるかな(・ω・`)モンモン。


さて、1週間の始まりはボンミッキーから☆和装にトキメキマショウ!
2010_7_10 841
『パーグーパー!』
15:30  |  TDS・夏  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

狙い撃ち!

明日も暑いみたいです・・・。
インされる方は、熱中症に気をつけくださいね(>д<;)

カメラが手元にない私は、今月いっぱいインなしww
舞浜の空気を吸わず、耐えられる不安ですが(・∀・;)
久々に舞浜へ以外のどこかへ出かけたいと思います★

それでは、みなさんよい週末を!!!

〆は、やっぱりミッキー(*´ω`*)
2010_7_10 297
『みんなぁ~いくよぉ~!!!』
18:00  |  TDL・夏  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

コアクマなミニー。

カメラの返ってくる日程が分かりました(≧∀≦)♪♪

原因は、まだ不明です。
『症状が出てるから工事行きですねぇ~』と、アッサリ言われたので
よく見る症状なんでしょうかね・・・。
ついでに、ミッキーストラップも一緒に預けちゃった・・・ヲタ臭出しまくりww

なにはともあれ、思ってたよりも安く済みそうなので一安心です(´ω`*)


では今日はサマァ~ガァ~ル♪♪
2010_7_10 119
水でモヤる~。
18:00  |  TDL・夏  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

ハリウッドにメロメロ!!Part2

まず、こちらをご覧ください・・・→→【鼻血注意!】

鼻チュウならぬ口チュウ!
ミッキー強引~!強引に唇奪ってた~!
助けてくれー!助けてくれー!見ている方が恥ずかしい(//∀//)デモ興奮♪

ミニーちゃんも、やるときあるのかなー?
強引に、やってくれないかなー?


・・・と思っていたら。
2010_7_10 584

2010_7_10 585
やってくれた!!・・・鼻チュウだけど★
18:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

18&19日いんれぽ。

カメラが、ぶっ壊れました。
原因不明です(TдT)防水対策は十分だったはずなのに・・・もしや、熱のせいか?

とにかく修理に出さねば(>д<。)
少しでも早く手元に戻ってくることを祈ります…。

壊れた瞬間は『あらー!?』てな感じで落ち着いていたものの・・・
ジワジワと悲しみが溢れてきてます。
なんか、とってもとってもショックオーラ全開な私(笑)。高い物だからねー。余計。

コメントの返信、訪問、遅れてます(;_;)
少しずつ少しずつ行動に起こしていきますので、気長に待って頂けたら幸いです。。。


写真も取り込めないので、去年写真&文章多いレポ、スターート。
2010_7_10 003
『今年もウォシュレット最高~♪♪』
16:45  |  inレポ  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

IKEMENなヒーハー

※予約投稿です。

昨日の記事では可愛いミッキー。へっぴりミッキー。
乙女なミッキーだったのでwww

今日はイケメンちっくで★
2010_7_10 194
どん!

2010_7_10 200
どどん!


2010_7_10 196
どーーーん!

18:00  |  TDL・夏  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

おっかなビックリなヒーハー

明日から3連休♪もう梅雨明けでしょうか(*´∀`*)
週間予報を見ても太陽マークが並んでます。

きっとパークも混雑するんでしょうね・・・オソロシヤ。
気温もグンと上がるし。
インされる方、熱中症には気をつけてくださいね。こまめに水分補給を!!!


ではでは★
今日はヒートミッキーさんを貼って、さようならぁ~♪
2010_7_10 316
バンダナちょい食い。
18:00  |  TDL・夏  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

ボン!盆!ぼん!

『せぃやぁ!!!!!』
2010_7_10 966
新コス・ボンミッキー≧∀≦♪
金キラリーーン☆

今日は、オットコ前なミッキーを!

題して『自信満々な男』
18:01  |  TDS・夏  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

ヒート・ミニー【アイドル!?】

夏の必須アイテム、日傘が壊れました(TдT)のぅ。。
早くNEW日傘をGETしなきゃ!
焼けてしまうぅぅぅ!!!!!・・・ってインしまくってる人の言うことじゃない気もするけどw

やっぱ噂の一級遮光かなw
ついでに晴雨兼用がいい。

ってことで今日は、
『日焼け?はん!あたしは、いつでも可愛いから気にしないわ!!』なミニーちゃんを(*´∀`*)
2010_7_10 041
『続きへGO!!』
18:01  |  TDL・夏  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

ヒート・ミッキー【ヒーハー!!】

TOP画変えました(*´∀`*)
ボンにしようか、ヒートにしようか悩んだ挙句…

ヒート☆ヒーハー!

太陽の下で水を浴びるミッキー♪水も滴るイイ男♪
夏だねぇ・・・って感じですww

ってことで、今日はヒートミッキー!!!
2010_7_10 283
足をガッツリ開くミッキー大好き♪
17:59  |  TDL・夏  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

10,11日★バースディレポ

TOP画変えなきゃ・・・と思いつつ、お疲れモード全開です(´д`;)月曜ダカラ?
今日は早く帰って寝よう。
日付が変わる前に寝よう。
お肌にイイコトしよう。

さて、10&11日と相方のバースディ★インしてきました♪
そして夏デビュー!!
2010_7_10 064
『続き、レポ2日分ッッ♪♪』
17:45  |  inレポ  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

ランドホテル【イースターVer.2】

※予約投稿です(●´∀`●)

相方のバースデーインしてます。
今年もランドホテルで、お祝い★
まだ、相方には宿泊先を教えてません♪・・・と言っても車で行くので朝バレますがw

生憎の空模様ですが、日頃の仕事疲れを癒すためのインと称して
あわよくば、夏イベ体験してきたいと思います^^


ではでは、イースター中に泊まったランドホテルれぽ。
2010_5_21 238
ティンク発見っ!!!
12:00  |  ランドホテル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

ドナ・デジ・プルの三角関係

雨です(゜∀゜)アハハハハハハハハ…ハハッ。

ここ最近の週末のようにイイ感じで天気予報がハズレるよう祈りつつインします。
どうせ濡れるし…少しの雨くらいなら・・・。
でも、やっぱりギラギラ太陽の下で見たい・・・。

って、贅沢は言いません!!ミッキーおさえて!!!!!お願いだー!
くもりでいいよーー!


ではでは、七夕グリグリ★
2010_7_5 038
アヒルと

2010_7_5 045
ワンコの


戦い。
17:28  |  七夕グリーティング  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

春よー!夏よー!

夏イベ・スタートですね(●´~`●)ウズウズ。

とってもイイお天気で、なんとも素敵なスタート★
この調子で週末も、お天気回復してほしいところです・・・。

もうパークは夏!!

みんなー!
待ちに待っていた夏よ!みんなでお祝いしましょ!お祝いしましょ!
・・・ってな感じですが。笑

Myブログは、まだ春よ!春をお祝いしましょ!!ってことで(強引)。
全然記事にしていなかったプリマから(・∀・)/
2010_6_25 133
振り向きイイ男♪
17:50  |  スプリング・カーニバル  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

7月7日☆彦星ミッキー

7月7日☆七夕ですね(*´∀`*)
でも、生憎の天気…天の川は見れなそうです…。
というか、空気の汚い東京は晴れても見えなそうですが。。。

ちょっとでも織姫と彦星が会えますように☆


ってことで、今日はミッキー彦星☆
2010_7_5 055
『はい、注目~!ボク特集ですよぉ~!』

おててパンパン鳴らしてアピール中☆
18:00  |  七夕グリーティング  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

織姫と彦星からの贈り物

昨日はゲリラ豪雨にやれましたぁ(´д`;)
しばらく会社から出られず・・・いつもより30分ほど遅い帰宅。

今日も、豪雨の可能性アリだそうな?イヤですねー。
みなさんも、気をつけてくださいね。


ではでは☆今日は七夕グリからミキミニ~(*・∀・*)
2010_7_5 010
『にゃぱっ♪♪』
17:59  |  七夕グリーティング  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

☆キャラの願い☆プチれぽ。

できない!できない!できない!・・・と思っていた七夕イン☆
なんとかグリってきました(*´∀`*)

予報もハズレ、サンサンと輝く太陽の下で焼け焦げ。
もうそれだけで疲れてしまい、七夕グリ1回目と2回目見て、アウト。
でも夕方頃には豪雨になり・・・あぁ。ツイテルアタシ。

そんな短いインの中、偶然会えた夕海ちゃん
会えて嬉しかったわん☆
でもってメールのみになっちゃったRIZUちゃん
また夏イベ始まったら会いまくろうね^^連絡待ってるよーん♪


さて、今年の七夕グリーティングも一瞬で・・・
なにがなんだか分からないまま終わってしまいましたがw
写真載せていきやすー♪♪

ワールドバザールにある七夕飾り♪笹の葉さらさら~♪
2010_7_5 088
今年は、一番上の部分がミッキーに^^
15:19  |  七夕グリーティング  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

ランドホテル【イースターVer.】

どうにもこうにも七夕インできないかもしれません(TдT)
ってことで、今日インしてるプル子にグッズ購入を、お願いしましたぁ。。。

まぁ、ウジウジ言っても仕方がないので、ホテルレポ☆

イースターVer.のルームキーが欲しいが為に泊まったランドホテル♪
そしてお部屋に隠されてる『宝探し』ならぬ『タマゴ探し』してきました(*´∀`*)
2010_5_21 239
エレベーターの装飾☆

2010_5_21 240
続きも、どーぞ♪
15:45  |  ランドホテル  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

ディズニーランドで

『僕と握手!!!』
2010_6_6 080
The☆ドナレンジャー!

こにゃにゃちは(≡^・ω・^≡)
週末のお天気がぅわぅゎぅ。。。七夕グリ見れなかったら悲しすぎる。
どうにか!どうにか!お天気もってくれーー!

ってことで。今週もお疲れ様でした!!

2010_6_6 082
『”後●園で僕と握手!!!"・・・と似てりゅってか??』
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

☆ミッキー6変化☆

今日から7月!!!
祝日のない魔の6月…なんて言ってたのになぁ(゜ω゜;)早かった…。

そして七夕イベントもスタートですね^^
私も、なんとか週末インできるかも??
あと祈るのは、お天気ですね…。あまぐもさぁーーーーーーーん!が、消えますようにw


さて、MYブログは、まだまだ春!春!春!
2010_6_12 320
『続きに僕、6変化♪見るぅ??』
18:04  |  ディズニー・イースター  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
