2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

熱い夏にはボン!!

今日で夏イベも終わりですね。
まだまだ暑い日が続くので、いまいちピンとこないけど(・ω・`)

最終日、どんな盛り上がりを見せたのか気になります♪♪

そしてそしてハロウィンまで、あと約1週間☆
早くインしたいよぉ~!!
インできるまで、しばらくウズウズしそうですww


・・・とは言ってもMYブログは、しばらく夏仕様☆お付き合いください。

では、ミッキーさん、歯。
2010_8_20 856
『うぃあだんしんっ!!!』
18:00  |  TDS・夏  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

サマーアイドル・ミニーちゃん♪

夏イベも残すところ、あと1日!!
あっという間だったなぁ・・・(´д`*)

そしてハロウィン!!!
悩んで悩んだ挙句、アンバのハロウィン限定ルームを予約してしまいました♪
年パ更新もあるのに、あたしナニやってんの!?!?て感じですが・・・
節約して頑張ろう・・・うん。

ではでは本日、可愛い可愛いミニーちゃん!

この夏inランド、Chika的No.1はサマーアイドルかも♪ミキヲタだけどサマドル♪
2010_8_20 035
『うっふん♪♪』
17:59  |  TDL・夏  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

みんなジャーーーンプ!

載せてない(PCに取り込んでない)写真いっぱいあるのに・・・
もう夏イベも終わりなんですね(´д`;)早かったなぁ。

頑張って、じゃんじゃん載せていかねばーーー!!!

ってことで★
2010_8_13 422
『続きへ♪』
15:00  |  TDL・夏  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

LOVELOVE???

あ!!!ミスマス!!!!!!!!
2010_8_13 238
って感じ?笑

今年も、このシーンはあるのかなぁ♪ニヤニヤ(゜∀゜*)楽しみです。
ハロウィン早くこーーーい!!

・・・と言いたいけど、ハロウィンが始まると同時にオーバーが終わってしまうってこと。
あまり見てなかったけど、いざ終了!と聞くと悲しいものがあります。
しばらくはグリで会えそうだけどね★
でも、ミッキーの帽子は見納めだぁ・・・さようなら~ミッキーの帽子ぃ~!!!!


ってことで本日オーバー♪
2010_8_13 187
『続きはミニデジ~♪♪♪』
15:00  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

黄色でLOVE

本日、東京ディズニーリゾートで開園以来の合計入園者数が5億人を突破したそうです。
5億人目はファミリーだったそうな♪♪
特設ステージでミッキー達の祝福を受け、5年間有効の年間パスポートなどを贈られたとか!!

5年間有効の年パス!!!
もうすぐ年パが切れる私にとって、とってもとっても羨ましいぃーー!!!
いいなぁ~・・・♪♪♪

とっても素敵な思い出になったでしょうね(*´∀`*)

しかし5年間有効な年パって、どんなのだろう??毎年更新はするのかな??


さてさて今日はキッズから★
2010_8_13 132
ミッキー:『ミニーと一緒にいると、いつも幸せな気持ちになれるんだ♪』
ミニー :『ミッキー・・・♪』


2010_8_13 134
ミニー :(と思いっきり喜ぶのが長続きの秘訣♪)
18:00  |  TDL・夏  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

イケメン野郎

最近、家のパソコンが不調です・・・
どうしよう。寿命??でも買い換えるお金もない(T_T)
データが吹っ飛ぶ前に整理しないと・・・と思いつつ、夜は眠い。いつも眠い。

今週末は家でパソコンと睨めっこして終わりそうです。
それまで、もちこたえてくれ!MYパソコン!!つか、直ってくれ!


ってことで?今日は大好きな人ぉ~♪♪
2010_8_13 568
『ビシィーー!!!っとな♪』
18:00  |  TDL・夏  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

小悪魔ミニーに骨抜きグーフィー

早くハロウィンこぉーーーい!!!
・・・と願う反面、そろそろランドの年パが切れると思うと複雑な私(´д`;)
痛い出費が近づいてます・・・。おそろしや。

さてはて☆今日はヒートから♪

絶賛☆小悪魔中な、この方★
2010_8_13 539
『呼んだ??』
18:00  |  TDL・夏  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

お座りミッキー♪

こんがり焼けた私の腕は沖縄で遊んできた同僚より黒かった(T∀T)
毎年のこととは言え、やっぱり凹みます・・・。

ついでに指輪の跡もクッキリ!!
まさにエアーリング♪♪
『素敵な指輪だね!』なんてイヤミを言われながら日々過ごしております・・・。

そして、心なしか右腕の方が黒い気がします。均等に焼けてよ!!バカ!


さてさて、今日はナミナミナ♪
2010_8_13 064
鼻ぐにゃりチュウ。


2010_8_13 065
ミッキー:『よいしょ・・・と。』
18:00  |  TDL・夏  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

20日~22日レポ!

こんにちは(´ω`*)
Dファン&公式HP見てテンションUP~!!!

ハロウィン情報満載ですね☆
ただDファンを見たところ、ランドのミッキーぬいば、ズボンが毎度お馴染みタイツ風・・・。
Chika、ショック!!!
プルちゃんグッズ、一切載っておらず!プル子ショック!!笑

まぁ、なにはともあれ・・・ハロウィンが楽しみであることは間違いなし。
早くも、私の脳内は夏イベからハロウィンへと移行中です☆


・・・とは言っても、まだまだ夏写真貼りますよーー!

20日~22日、インして参りました♪Chika見納めイン。
写真を取り込んでいないので、字が多めですが・・・続きレポです。
2010_8_8 012
『グッ!無駄に長いアヒョ!』
18:00  |  inレポ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

クールサービス!

シーの夏イベを全然満喫してないことが分かりました。
ボンは見たけど・・・ナミナミナは見ておらず、サービスは1度だけ。

ミッキーの『アチアチ~♪』なラップを、もっともっと聞かなきゃぁぁぁ!
ニヤニヤしなきゃぁぁぁ!!
・・・と思いつつも、今回のインで見れないような、そんな予感(・ω・`)


ってことで、カメラが壊れた日に、かろうじて撮っていた写真をwww
2010_7_18 440
『続きバビュン!!』
15:00  |  TDS・夏  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

★レゲェ・ドナちゃん★

明日からインです(*´∀`*)
プル子もいるので天気予報にソワソワしつつも・・・なんとか大丈夫そうw
前もって交わしていた約束、『天気の話は一切しちゃダメ!』を守ってくれていたようです。

ネイルもして、写真の整理もして、あとは着替えとかもろもろバックに詰め込む。。。

非常にダルイです(・∀・;)
グダグダやって、結局日付が変わってから眠りにつきそうな予感。

なにはともあれ、楽しんできます~♪♪


ではでは☆今日はレゲェなドナちゃん!!!
2010_8_13 294
『ぼくの魅力、よぉーーく見るんだじょ!』
17:00  |  TDL・夏  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

ナミナミおさる。

今日は久々に出勤です(´д`;)
もうもうもう!頭が働かず、朝からミス連発でプチ凹みぃ・・・。

でも、また明日から夏休み突入なので★るんるーーーん♪

ってことで、洗脳ナミナミナ★
2010_8_13 117
『ウキッ♪♪』
17:59  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

13&14日レポ~

いやはや・・・4日ほどブログをサボっただ(´ω`;)

連日、猛暑続き・・・
明日からは猛暑は治まるけど残暑厳しいとか。結局暑いんじゃん!!
そんなこんなで、みなさん、いかがお過ごしですか??

どうも仕事中にブログを更新するクセがついてるせいか家にいるとPCも開かないってゆー・・・
完全に休みボケしてます。
しばらくグダグダ感漂うMYブログですが、よろしくちゃんです(・∀・;)


さて、13日&14日とインしてきました☆
傘マークなんて一切なかった13日、プル子とインしたから雨降ったwww

そんなレポ♪
2010_8_13 098
不意打ちチュウ狙ったミッキー、ちょっと失敗の図w
11:45  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

マンボ!!

台風の影響か、風が強くて傘が何度もひっくり返ります(・ω・;)
折りたたみにした私がバカだった・・・

今、台風は東北あたりでしょうか??
東北に住んでる方、気をつけてくださいね><
早く過ぎ去ってくれますように・・・


さて今日はミニミニからマンボ!!!!
2010_7_18 043
おけつ。

2010_7_18 046
おちり。
17:24  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

ミッキーとグーフィーの友情

今週は電車が空いていて寂しいですwww

空いてるのはいいんだけど・・・
私は仕事。って、この気分が非常に寂しい(;∀;)

でも、そんな私も明日が終われば夏休み~♪♪♪

休み中は更新もマチマチになるかもしれません☆
おそらくインはしてるので・・・よかったら、つなビィ覗いてみてくださいね(・∀・*)
しっかり更新は休み明けの23日からでーーーす♪

・・・て、もう休み突入風だけど、明日は仕事でしたw

ではでは、今日はコチラ★
2010_8_8 025
帽子を掴めてない感じが愛おしいwww
17:50  |  TDL・夏  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

ひたすらモフモフ

こんんばんは(・ω・)以下、言い訳です。

体がダルイのと、仕事が若干忙しいのと、眠気で超ヤル気が出ない2日間を過ごしてます。
月曜、火曜、もうもうダルくて終わらせなきゃいけない仕事も手付かず・・・。
『さぁ!やろう!!』モードにスイッチが切り替わりません><

・・・これは、もしかすると舞浜欠乏症??

ってことで、今日もコメ欄閉じます。そしてコメントの返事もできてません。
みなさんのブログへ遊びにも行けてません。

あたしの予定だと明日にはヤル気モードに切り替わります。・・・あくまでも予定デスガ。


やっぱり舞浜の空気を吸わないとダメらしい。
ラーメン食ってる場合じゃなかったよ。。


今日はモフモフです。
2010_1_24 023
『モフ連発スタート!!』
17:45  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

盆ミニーちゃん

最近、相方と食べるものと言ったらラーメン、つけ麺(´・ω・`)ボクイケメン。
『うおぉぉぉ・・・・!!』と唸るほどの美味しい麺屋を求めてる週末ですw
ディズニーに行けども夕飯はラーメン。

今週末、土日共に夕飯はラーメンでしたww
買い物をして終わった休み。
意外とディズニーなしでも呼吸ができることが分かった夏2010。

今週末はインしたいなぁ・・・と思っていたら、なにやら天気悪そうでゲンナリwww
ついでに仕事が微妙に忙しくてゲンナリ。


ってことで、癒しを求めてミニーちゃーーーーん(´∀`*)
2010_7_18 264
『あ、ソレソレソレ♪♪』
17:00  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

ワンマンスキ

ガシッッッ!!!!!!!
2010_7_10 635
・・・と、ね(●´∀`●)

感動のシーン♪
ミッキーのハイテンションぶりが伺えます♪♪

こんにちは★
インしてるかしてないかは気分次第。
予約投稿です~

続きもペタリ。
15:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

ミッドサマーなミッキー

こむばむわむ(´д`;)アーツーイー

暦の上では本日、立秋。
でも、まだまだ暑い日が続きそうですね。
みなさん熱中症対策は万全に~!!

あたしは仕事後、花火大会行ってきやす~♪♪

ミッキー貼って、さようなら~♪♪

ミッドサマーナイトパニック・ミッキ~☆
2010_7_18 411
『くふッ★』
17:31  |  TDL・夏  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

シェフミ♪♪~朝食~

やっと金曜日だーー!!
でも、明日も仕事だーー!!
うわぁーーー(TдT)!!

・・・残り1日、頑張りまふ。早く寝よう。そして早く寝よう。


さて、今日はドナちゃんルームに泊まったときに行った朝食シェフミ♪
2010_6_26 001
『美白です♪』
17:55  |  シェフミ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

ピンクな子

昨日、UFOを見ました(`・ω・´)これマジバナ。

妹と夜コンビニへ行って、その帰り。
フト空を見たらオレンジっぽい色の物体がフッと現れて、ひゅぅ~ん♪と消えました。

興奮して相方に言ったら
『衛星が大気圏に入って燃えたんだな』と超真面目な言葉が返ってきたけどww

でも、あれは流れ星の動きじゃなかった!!
世の中、不思議な、科学では説明できないことってあるんですよね。
私は、めちゃめちゃ信じてる人なので興奮した夜でした☆


さて、そんな前振りとは一切関係ないピンクなミニーちゃん♪♪
2010_7_18 026
『可愛い私を、たんとご覧アレ!!』
18:00  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

白無垢ミニーちゃん

あたくし、負傷しました(TдT)痛い~!!!
サンダル履いてる私の足を、ヒールを履いたOL(ぽい人)が、踏み踏みっっ!!!グリッ!

もうもう痛くて『ギャァッ!!』と叫んだのは言うまでもありません(TдT)

かわいそうな私の足は、ただいま湿布で臭ってます。プーンとね。
明日には腫れがひいてますように・・・。

そして踏まれたことよりも腹が立ったのは、踏んだOLが謝りもせず知らぬ顔~

今日は朝からイライラスタートでした。ちきしょうめ。


さてさて気分変えまして☆
今日は、コレ載せます♪♪
2010_7_18 197
上って行くミッキーを見つめたあと・・・

2010_7_18 201
しなやかに降りてくるミニーちゃんの早着替え♪
18:00  |  TDS・夏  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

LOVELOVEだボン!

フト気づけば8月なんですね・・・。

どうしよう。早すぎる(゜ω゜;)時間の流れが早すぎる。
8月はお盆休みもあるせいか、あっとゆ~間に終わってハロウィン突入~。
クリスマスとかカウントダウン、お正月、そして香港。

・・・と、サラリと香港なんて言ってみたけど、これ願望ww


さて、今日はボーーーーンファイアダーーーン!!!
2010_7_18 243
ミッキー:『ミニー!ほっぺにチュッって♪チュッっと・・・『イヤ。』
18:00  |  TDS・夏  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

3バカの投げチュウ~

週末は、またもディズニー以外へお出かけ(*゜ω゜*)

花火大会へ行って参りました☆
人が、多くてチトうんざりだったものの・・・やっぱり花火最高~お祭り最高~^^
たこやきとかヤキソバとか普通の味なのに、露店で買うと美味しい気がする。不思議ですw

そして、カメラも返ってきました(T∀T)/
原因は・・・熱でもなければ水でもなくwww
シャッターの故障でした。

思ってた以上にイカレてたのか、修理代も1万いったぞーーーー!!!!!ギャー!

ま、まぁ・・・仕方ない(;∀;)金額のことは忘れます。


ってことで、やっとこ写真も取り込めたのでミッドサマーでも☆
2010_7_18 341
『『『ぼくたちからの投げチュウ』』』
18:01  |  TDL・夏  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

ドナルドダックルーム②

【ドナルドダックルーム①】の続きです☆


入り口入って、クローゼット横の鏡です。
2010_6_25 276
ドナデジ仲良くダンス♪♪
珍しくドナちゃん帽子を被ってません!!!!!

さて、どこに置いてきてしまったのでしょうか??
16:00  |  アンバサダー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
