2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

デイジーの帽子

『この帽子、すごく可愛くない???』
2010_9_20 129
・・・(゜ω゜)うん??

こ、こんばんは★
デイジーは、すっごく可愛い♪でも帽子はデカイ!!!笑

初めてハロパレを見たとき相方に
『デイジーの帽子、大きすぎるよねー?』なんて言ったら
『え?あれカツラでしょ?』と一言。

うーーーーーむ。
違うだろ。笑


ってことで、続きもデイジー♪♪
17:30  |  TDL・ハロウィン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

ミニーちゃんの歌声

今日は朝からミス連発で凹み気味・・・きっと風邪のせい。
そう思いたい。

上司に気分転換してこい!と言われ、仕事を抜け出し、ストアに行きましたww
やっぱり、ディズニーグッズを見たり映像を見ると癒されますね♪

ついでにキュービックマウスの新しい携帯クリーナーが出ていて・・・
ミニーちゃん入浴してた♪足がセクスゥィー♪
でも私的に風船持って飛んでるチーデーがツボりました☆特にデールww

しばしお店をグルグルし仕事に戻りました☆


さてさて、今日はミニーちゃーーーん♪
2010_9_20 018
『ハロウィーーン♪ハロウィーーーーーン♪』
16:25  |  TDL・ハロウィン  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

ミッキーのマントプレイ~♪

昨晩、味覚がなくなり本格的な風邪っぴきになりました。
大変だぁーーーっっ(´д`;)

そして今朝、声はガラガラ。
しゃべる度に笑われる始末・・・。
今週末も家で安静です・・・・・。

うぅっ(T_T)ディズニー欠乏症だぁーん。


ってことで、今日もミッキーですw
2010_9_21 083
『続きはボクです♪どぉぞっ♪』
18:00  |  TDS・ハロウィン  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

大好きな仕草

やっとこレポも終わったので、今日から普通の妄想記事です。

コメント欄を閉じている間も拍手からコメントくださった方々、ありがとうございました☆
ちゃーんと隅々まで読んで、感謝しております♪
お返事は、私の心の中にありますので、読み取ってくださいww


ではでは、ハロパレからミッキーです♪♪
2010_9_21 280
ジャケット持ち、大好き!!
この、グッっと持つ感じ、たまらにゃい♪
18:30  |  TDL・ハロウィン  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

23日レポ&ハロパレ雨Ver.

風邪ひきました(´д`;)喉がぁ~っ!!鼻がぁ~っ!

『寒くなってきたので風邪には気をつけましょうね』
・・・なんて言ってた自分が、やっぱり風邪ひいた。ばかちん。

怒涛のイン&23日の雨の中インで、Chikaの体に菌が・・・っ!!

今週末は、ひたすら寝てました。
それでも治らない・・・厄介です。非常に厄介。
みなさんも、気をつけてくださいね。マジで。


さて、続きはハロパレ雨Ver.♪♪
2010_9_23 011
今年はハロウィン中でもラップ合羽~・・・残念。
ちなみにキャラはミキミニ、ドナデジ、グープル。
12:30  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

9月21日レポ~記念日イン3♪

今週インレポしか書いてない気がする・・・
どうもです(●´д`●)スンマセン。
やっとこ記念日インレポも今日で終わりです。
【19日レポ】【20日レポ】の続きでふ。

今日はノロケてやるぞ!!
苦情は受けつけません!!!!笑
2010_9_5 006
『記念日当日レポ~♪』
12:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

9月20日レポ~記念日イン2♪

こにゃにゃちは(゜ω゜)寒いです。
昨日、雨が降る中インしてきましたっ!まぁ雨の原因は雨女プル子ちゃんw

そのレポ!と行きたいところですが・・・
今日は【19日レポ】の続きです。
お付き合いくださいまし。
2010_9_5 004
プクプクほっぺ(●´∀`●)ポエ♪
12:40  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

9月19日レポ~記念日イン♪

こんにちは(-_-)Zzz・・・
とにかく眠いです。瞼が重いー。気が緩むと目瞑ってしまうー。

さて、19日~21日までインしてきました☆
雨も降らず、ただただ暑くて焼けまくった3日間でした。

そして今回は、相方との記念日インでござんした♪
9月21日、交際6年記念を絡めた怒涛のイン。
少しずつレポしていきます・・・・・すでにうる覚えだけどwww
2010_9_10 154
どこから見ても目が合うミッキー像。
12:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

JCBファンパ☆ミキミニちゅ。

予約投稿でーい!!
19~21日まで怒涛のインでーい!

きっと22日は抜け殻同然・・・。
この3日間でハロウィン満喫&パレが大好きになってるといいなぁ(*´∀`*)


ってことで、ミキミニからの贈り物ぉ~♪
2010_8_20 622
『『・・・せぇーーーの♪』』
15:00  |  ファンパーティー  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

JCBファンパ☆ぐーひー。

予約投稿~ぅ。インしてましゅー☆
よかったら、全然しない現地レポ★みっきぃ大好き★見てくださいまし♪♪

さてさて、今日はJCBファンパからグーフィーさん(・∀・)/
グーフィーのみ記事、Chikaブログでは珍しい~ww
2010_8_20 426
ビシッ!
15:00  |  ファンパーティー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

☆マウスカレード☆

昨日の金曜ロードショーはアルマゲドンでした。
あーゆー、いかにも感動しまっせぇ~♪♪的な映画、私、大好きですww
『感動100%』と謳ってる映画は、100%泣く。
最近、年のせいか昔以上に涙腺が弱い・・・(TдT)グオォーン!!!

だからパレとかショーも『うぐっ・・・(;~;)』となること、しばしば。
涙我慢すると喉辺りが痛くて、たまらにゃい。


・・・って、結局何が言いたいかと言うと。
昨日はアルマゲドンで泣いたってことです。うん、どうでもいいんだけど。

さて、今日はマウスカレーーードから♪
2010_9_10 021
ミニーちゃんザマス♪
16:33  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

毎度お馴染みバカップル

今日は、恐らく多忙ですので予約投稿です。

やっと金曜日(´д`;)
今週はビックリするほど長く、それはそれは長く感じました。

でも、やっと休み!休み!休み!
今週こそハロウィンを満喫したいと思います♪
抽選も当たりますように☆


さて、今日はミニミニから★
2010_7_18 132
らびゅらびゅッッ!!
14:30  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

スプーキーのキャラ少々

一気に寒いです(゜д゜;)
朝はホットココアを飲んで、長袖で出勤しましたっっ

もう秋なのかなぁ~??と思いきや、また明日から気温がグンと上がるとか??
この気温差、体がついていかないですよねぇ。
早く秋、こいーー!過ごしやすい秋晴れ希望。


さて、今日は(も)ハロパレから~★
2010_9_10 306
『続きぃ~・・・・・・』


2010_9_10 307
『見るべし★』
17:50  |  TDL・ハロウィン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

O・BA・KE♪MI・CK・EY♪

なんだ、この涼しさはーーーーーーーっっ!!!むしろ寒い(・ω・)
一気に秋っぽい陽気になってしまいましたね。

こーゆー時こそ風邪をひきやすいのです!
みなさん気をつけてくださいねー!

・・・って年中、風邪っぴきのあたしが語ってみる。笑


そういえば、ポップコーンのスーベニアバケットが新しく登場するんですね。
9月21日より発売。The☆ハロウィンなデザイン♪
ちょっと可愛かったw


さて、今日はスプーキーなミッキー♪♪
2010_9_10 325
・・・はっ!!!マントプレイ!!
17:45  |  TDL・ハロウィン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

☆キラキラマスクなミッキー仮面☆

昨日、ファンダフルの会報が届いてました♪
内容は、まだ見ていないマイダッフィー・・・。うん。
ついでに、もうバレンタインナイトの先行予約とか・・・1年って早い!!!

そして次のカードのデザインが可愛くてキュン☆
やっぱ実写はいいね!!トゥーンのミキミニだよー♪
でもでも!更新しても、もうグッズはもらえないの!?!?うそーん!
ちょとOLC!どこまで金儲け主義に走るんだ!!

ブツブツ言ったところで、なんにも変わらないんだけどもさ。

さてさて、気分変えまして。
本日はマウスカレードから☆LOVEミッキー♪♪
2010_9_10 108
『あなたに愛を』
17:30  |  TDS・ハロウィン  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

11日レポだーよー。

ハロウィン・インしてきました(*´∀`*)
でも、レポするほど満喫してません・・・。

暑いし、抽選ハズレるし、混んでるし、熱中症になるし(相方が)。

ってことで、全然盛り上がってませんww

まぁハロウィンも始まったばかり。
これから、気分を高めて行こうと思います~♪♪

続き簡単レポ☆
2010_9_10 150
16:06  |  inレポ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

ハロウィンデコレーション

予約投稿です♪
よかったら、現地レポ【★みっきぃ大好き★】覗いてみてください(^∀^*)

今日はディズニーシーのハロウィンデコレーションをご紹介~♪
全体像は夜撮りたかったので、昼間はキャラ全面Ver.を☆
2009_10_4 407
『見てみて~♪』
15:00  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

JCBファンパ★チップ&デール

やっとやっと金曜日です(T∀T)1週間長かったぁ!!

地元の駅看板もデカデカとシーのハロウィンへ変わり・・・
私の頭と心は、もうハロウィン一色!!
激混み覚悟で明日インして参ります♪♪♪

みなさん、よい週末を(*´ω`*)/


ってことで、ハロウィンと関係なくJCBファンパからww
2010_8_20 399
『栗鼠っ子の自己紹介~♪♪』
16:45  |  ファンパーティー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

ハロウィンスタート!!

パークの現地情報を見たり、お友達のメールでの情報などなど・・・
今日は1日中、ウズウズしてました(´・ω・`)ウズウズ~

早くインしたぁーーーーーーーーーーーいっっっ!!!!

今年はマウスカレードにデイジーも♪しかも、みんなマスク♪♪
リドだから入れ替え制だし、待てば見れる♪♪
あとは抽選運と・・・ランドのパレも気になる。

とにかく早くインしたくてたまりませんww

金曜日すっ飛ばして土曜日になればいいのに・・・


そんなこんなで今日は去年のミスマスから★
2009_9_26 365
17:55  |  TDS・ハロウィン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

JCBファンパ★デイジー

台風接近中ぅーーーーーーーー!!

予報が早まったのか、ハロウィン初日に晴れマークが出現したけど・・・
本日で終演するオーバーは・・・???
無事、開催できたのか非常に気になります><
この雨じゃ無理かなぁ・・・。

今日はオーバーを記事にするつもりでしたが、写真をUSBに入れてくるのを忘れましたww
(私はいつも、USBに写真を入れて会社で更新www)


ということで、今日もファンパから♪デイジーです★
2010_8_20 590
『ホホホッ♪オーバー写真は、また今度ね!!』
18:00  |  ファンパーティー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

JCBファンパ★飼い主とペット

すごい曲がり方して台風接近中ですね・・・(゜д゜;)
見事にハロウィン初日が雨とか!!
さすがミッキー・・・。雨男、ここにきて本領発揮!ってやつ???

なんとか無事、ショー&パレ開催されることを祈ります・・・(>人<)ナムナムナム!


さて、本日は9月5日の誕生日を迎えたプルートを★
スルーするつもりでしたが・・・ww
やっぱりね。プルちゃんは大好きなミッキーの愛犬だしね♪

ってことで、JCBファンパからプルちゃん♪
2010_8_20 342
なでなで♪♪
18:00  |  ファンパーティー  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

キミほどのスターはいない!

昨日、インしてきました(*´∀`*)♪
ハロウィングッズ&9周年グッズを物色~購入~。
そして第一の目的は、抽選なしのワンマンを鑑賞!!

オーバーも見納めしたいね!なんて相方と話していたものの・・・
結局ワンマンとBBBしか見なかったってゆー・・・(・ω・)

でもでも私的に大満足のインでした!
久しぶりに抽選なし鑑賞だったため、自分の好きな席をチョイス♪
大好きなワンマン、素敵なミッキーで、涙が出そうになってしまったwww

帰りの車の中でも、ひたすらワンマンの感動を相方と話しながら帰宅しました^^
あ、もちろん夕飯は、つけ麺~♪


そんなこんなで、すっかりプルートの誕生日を忘れちゃってましたが!

本日、ワンマンミッキー♪プルちゃん、おめでとうございました。笑2010_9_5 044
『続きへ★』
17:59  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

インしてるかもぉ~・・・
しないかもぉ~・・・

ってことで予約投稿です☆
なんてったって、本日5日は、ワンマン抽選除外日だしー(●´∀`●)ワーイ♪
・・・インしてるかなw


さて★今日はミニーちゃんのジャンプ特集~♪
2010_8_20 125
『え!恥ずかしいぃ~♪♪♪・・・けど』


2010_8_20 086
『ミニー、頑張っちゃうぞ★』
15:00  |  TDL・夏  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

ナルシストでもOKなカレ。

9月4日。本日、ディズニーシーが9周年~♪めでたい~♪♪♪

そんな私はパークに行かず、ひたすら『暑い暑い』連呼してます。
早く涼しくなってほしいですね。
長袖着て、ちょうどイイ気候を希望!!


さてさて、9周年とは全く関係ないボンから☆
2010_8_21 384
『せぃやぁぁ!!』
17:00  |  TDS・夏  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

ミニグーの決めポーズ♪

容疑者G。
2010_8_20 178
『む、無実だアヒョ・・・!!!』


こんばんは♪
昨晩、なぜかハイスクールミュージカルのDVDを見てしまい・・・
寝たのが4時過ぎ♪♪
ねむぅーーーーーーーーーーーーーい(^∀^)/

でも寝ていないのに意外と元気です。
ダラダラ寝るより短くグッっと寝た方がいいのかな?

でもでも!お肌には・・・よくないですよねぇ。あーあ。

そんなこんなで金曜日!今週は長かった!!みなさん、お疲れ様でした!!
続きミニーちゃんとグーさん。
2010_8_20 789
ミニー  :『グーフィー??前見えてる??』
グーフィー:『だぶん~??』
17:36  |  TDL・夏  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

JCBファンパ☆トゥーンミニーちゃん

昨日、やっとこハロウィン(ランド)のCMを見ました!
家の中を徘徊してたら妹が『おねぇーーーーちゃーーーーーんん!!!!!』と叫ぶ声。
急いでリビングへ行ったときはミッキーが両手広げて前に進んでたwww

そのまま、しばらくテレビを見ていたら無事フルで見れました(●´∀`●)ミッキー♪♪
今日あたりシーのCMが見れるといいなぁ♪


さて、今日もJCBファンパから!!!ミニーちゃんです☆
2010_8_20 537
『続きはグリ写真~♪♪』
18:00  |  ファンパーティー  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

市長とピンクドットちゃん♪

公式HPにランドのハロウィン動画がUPされましたね♪
お友達ブロガーさんも言ってたけど・・・ダンスレクチャーしてるオバケの顔が怖いww

ダンスは手遊び歌風なのに・・・あの顔(・∀・;)
ちょいちょい、こっち見る度、ビクッ!!となる感じです。

最近、チビッコ向けなダンスが続くランドのハロウィン。
あのオバケの顔でホラー率を高めようって魂胆でしょうかね(違)

なにはともあれ・・・早くハロウィンこいこい♪♪


ちなみにTOP画は市長さんへ変更~♪ハロウィン写真GETできるまで、これでいきまーす♪

ってことで、今日はJCBファンパからぁ~☆
2010_8_20 318
この立ち姿、市長さんぽい(*´ω`*)
18:00  |  ファンパーティー  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
