2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

マァースカレー!

台風ですね。引きこもりです。
まったり&のんびり最高っ!!
基本インドア!ベット、オアシス!!パラダイス!!

そんなこんなで明日は、お天気回復??
ミッキー、雨男だけど・・・しっかりディズニーマジックを起こしてくれちゃいます★
さすがスター!!!
・・・ま、明日になってみないと分からないですけどねっww


では、本日マスカレードからミッキーさん♪
2010_9_21_3 303
17:53  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

LOVELOVEカポー♪

公式HPにクリスマス情報がUPされましたね(≧∀≦)♪♪
テンション上がるぅ~!!!

クリスマスインは、しばらくの間お預けになってしまいそうな私ですが・・・
早くインしたぁーーーい!!
毎年言ってますが・・・脳内、すでに鈴の音が鳴り響いております・・・シャンシャンシャン♪♪

私的にシーのコスの方が好きかな♪あ、ミッキーだけの話ですがw
でもなんで、毛糸の帽子にしたんだろw
なんか帽子浮いてる感じが合成っぽくてウケましたww

なにはともあれ、クリスマス、待ち遠しいです。そして1年って早い・・・・。


でもでも、これからがハロウィン本番!!
ミッキーよ、静まれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!台風よ、消えてしまえぇぇぇぇぇ!!!

2010_10_10 015
ってことで、今日はLOVELOVEカポー♪
15:22  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

全身でも素敵は素敵♪

コンビニにMeltykissが並ぶと『あぁ・・・冬だなぁ』と感じます。
思わず手に取り購入。
相変わらず美味しかったー(●´∀`●)
★ちょこ大好き★

ところで、台風が近づいてきてますね・・・。
ラス日、無事開催されることを祈ります。ミッキーどこまでも雨男・・・。

そんな今日も雨男、です。
2010_10_10 519
最近、自己満度高めなMYブログ。
お許しを~。
15:40  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

スプーキーヴィル!

一気に寒くなりましたね(゜д゜;)サブいーー!!!!

歩きながらビューーンと風が吹くと、思わず『ひぃぇぇ!!』っと声が出てしまう。
そんな寒さです。冬が来るねー。ブランケット必須な季節到来~。

そして、風邪っぴきさんが増える季節でもあります・・・。
私も、すぐ流行に乗る女なので、気をつけなければ・・・!
みなさんも気をつけてくださいね。


さてさて、今日はハロパレからキャラ色々・・・いや、少々。
2010_9_20 093
でも1枚目はミッキーw
15:15  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

招待状が、また届くよ!!

・・・てな感じで、今年のハロパレ再演決定(*・∀・*)・・・。

TOP画、変更してみました。1週間限定のTOP画。
再演に対して、とっても後ろ向きなんです・・・な意味を込めて。笑

・・・なぁーーんて、冗談半分本気半分w

しかし、後ろ向きでも素敵なミッキー♪♪
たまには、こんなのもアリでしょう!!(Tha☆自己満)


ってことで☆今日はハロパレミッキー♪♪
2010_10_10 792
『オバケ!!!』
13:55  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

ミスマス★ガールズ

土曜はプラリとインしてきました(*´∀`*)2週間ぶりかな?

のんびり行ったら、すでにランドは制限。
シーも制限かかる一歩手前でした・・・。
とにかく混んでいて、なにがなんだか・・・な状態。
まっすぐ歩けないし、前に進めないしてで、それだけで疲れました(´д`;)

結局、ハロパレ→ミスマス→BBBで終了~♪
久々に見たBBBミッキーはナルシストで素敵でした★ウヒヒ♪


ではでは、ミスマスよりガールズ☆
2010_9_21_3 042
・・・と、ミッキーですw
14:00  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

可愛いミッキー

OLCのHPにて、2011年の年間スケジュールが発表されましたね(´∀`*)

わぉわぉ!と思うことばかりでウキウキ(≧∀≦)♪
ふーーん・・・と思うこともありーので、無(・_・)☆

あえて、どの部分か・・・とは言いませんが、全体的に来年も楽しみですね☆

そんな中、テーブルが再演っっ!!
25周年開催中、まだシーの年パは持っておらず、一眼もなかった私。
リベンジを兼ねて、ガツガツ写真撮りたいなー♪
一部リニューアルとなっていたので、あわよくばミッキーのシーンを増やしてほ・・・・。


ってことで、今日はミッキー。今日もミッキー。もはや、これ合言葉w
2010_9_20 306
ビシッ!!とな♪
12:03  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

大好き☆シャイニングMっ!!

なぜかパピーがビデオカメラを買ってました(●´∀`●)きゃほー♪

相方と買わなきゃなぁ・・・と話してた矢先の出来事♪
パピーLOVE~♪♪

なぜに買ったのか謎な上、欲しかったメーカーじゃないとこが気になるところですが・・・ww
まっ♪文句は言いませんっ!!・・いや、言えません!!笑
パークで使わせてもらおうと思いますw

今、なによりもワンマンを撮りたいっ!ミッキー!!!!

ってことで♪
ハロウィンも終わり間近だけど、シャイニングーーー!!!!!
2010_9_5 112
太ももに腹が乗ってる図。
16:40  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

ドナデジ☆ミスマス

今朝は、すごく冷え込んでビックリ!!
でも、もう10月下旬になるんですもんね・・・当たり前かw

そしてハロウィンも、もう終わり・・・あっという間だなぁ(・ω・`)


ってことで、ジャンジャンバリバリ載せていきまーーす♪
2010_9_21_3 056
『続きへ行くのよ~』
17:13  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

女王様とミッキー

週末、どこへ出かけるわけでもなく・・・ただ食っちゃ寝してました(・ω・`)
そんなこんなで、今日は月曜だけれどもっ。
体は、そんなにダルくないっ!!!素晴らしいっ。

しっかり休むって大事だな。
あたし、もう年なんだな・・・って実感しました(;ω;)ほろり。


ではでは、週の一発目はミニーちゃん!!!!!・・・・と、ミッキーも少々。
2010_10_10 674
うつくしい。
15:20  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

ミッキーのマントプレイ

今週末はインせず、ゆっくり過ごしてます(´∀`)

拍手コメントで、すごく心配してくださった方がいましたが・・・
私、とっても元気です。健康体そのもの。
ご心配、ありがとです♪♪

ではでは、本日(も)ミッキー☆
2010_9_21 576
手の広げ具合(角度)がスキ^^
16:05  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

連休レポ~②

マーメイドラグーンで開催されているグリ。
11日からスタートしてたとは・・・!!インしてたのにっっ(´д`;)残念すぎるぅ。

ボートビルダーのドナちゃんとグリしたい♪
蛍光色でパツパツなグーフィーも気になるww
も、もちろんプルちゃんもw

でも、Chika的に1回行ったら、グリ時間全てをサルードスに捧げたいかもwww


さて、連休レポの続きです☆
2010_9_21 264
17:20  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

連休レポ~①

おおおおお久しぶりです。こんにちはぁ☆
コメントのお返事遅れてます(´д`)申し訳ございません。

ちょっと諸事情で、しばらく更新もマチマチになってしまうかもしれませんが・・・
どうぞ、よろしくです。
落ち着くまでコメント欄も閉じさせて頂きまする。
みなさんのブログへ遊びに行くのも、しばらくできません・・・ごめんなさい。

気長に待って頂けたら嬉しいです。


さて、連休の間インしておりました★そんなレポ♪♪
IMG_8194.jpg
※写真を取り込んでいないため、以前の写真です。

そして、無駄に長いです。
15:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

☆みぃたん、おめでとぉ☆

もうもうもう・・・めちゃんこ遅くなってしまったけど。
みぃたんのブログ【LovelyDisney】が、この度、3周年を迎えましたぁ♪

ってことでプレート作ったよん♪

よかったら、受け取ってねー★
みぃたんへ
ドナちゃんがハートを出してる風~ww

これからもブログ&舞浜&Pでも、よろしくね^^
仲良くしてちょん♪

でもって、またお泊りしよー♪
そしてマゼランズで恋バナしようね☆☆☆笑

3周年、おめでとぉーーーん!!
12:00  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

ヤキモキなミッキー

今朝、テレビで『来年の春花粉は今年の7倍です』とサラッっと言ってました。

なっ、7倍!?!?!?!?
花粉症じゃない人も花粉症になる可能性大!!だそうです。
全部全部、猛暑のせいですね・・・

私は、もともと花粉症なので、早めの対策はしなくてはなりません。
病院行かねば!
もう今から、とっても憂鬱です・・・ヤダヤダ(´д`;)ヤダヤダ
みなさんも、早めに対策をぉ~!!!


ではでは今日は、ミステリアスマスカレードから、このシーン♪
2010_9_21_3 290
ミニデジのギュウ☆
17:20  |  TDS・ハロウィン  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

あなたに愛を♪♪

去年の今頃も言ってたような気がしますが・・・
金木犀の匂いが大好きです(●´∀`●)イイにほひ・・・♪♪

毎朝、花の匂いを鼻に吸い込んでウキウキしてます☆

さてさて、ディズニーシーで色々イベント情報が発表されてますね。
新グリスポットだったり、年パ・ラリーだったり・・・
しかーーーしっ!ラリー10回目にミッキーじゃないのがムムム。
お財布的には嬉しいものの、ムムムな私ww
くだらないムムムだけどっ。

でも結局、コンプする気がする。笑


とまぁグチグチ言うのは止めて、今日はコチラの記事~♪
2010_9_20 211
『ドナルド』

2010_9_20 210
『デイジーのポーズ!!!』
17:20  |  TDS・ハロウィン  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

ミステリアス・マスカレード

今日は夕方から急に会社のPCがイカレ・・・
仕事もできなけりゃ、ブログも更新できずな状況になりました(@_@;)

何をするわけでもなく、ただただ復旧を待つものの・・・
結局、私の帰る時間まで壊れたまま~
おそらく今も復旧作業に追われてるはず。
明日には直ってるといいんだけど・・・
残業になるのはゴメンなので、なんとか直ってることを祈ります。

でも今日は何もできない!ということで、ほとんどの人が定時あがり♪
みんなスキップして帰って行きましたwww


さてさて、今日はミステリアス・マスカレード♪
2010_9_21_3 018
素顔ミッキー^^
20:40  |  TDS・ハロウィン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

ミッキーの指差し

週末は、グータラ&衣替えをしました(●´∀`●)
いらない服をポイポイ捨てたら、ゴミ袋3袋分にっ。
リサイクルショップ行ったら売れるかなー♪

ブランケットと手袋も干して・・・いつ極寒になっても大丈夫です!イヤだけど。


さてさて、週の始めはミッキーからスタートです☆

みんな大好き!!ゆーーびーーーさーーしーーーーーー!!!
2010_9_20 057
手と顔が被ってるけど・・・カッコイイ♪
後ろに重心、体制がカッコイイのぉーーーーーーーーーーん!!
17:30  |  TDL・ハロウィン  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

★アンバ~ハロウィン・ルーム★

先日泊まったアンバサダーのハロウィンルームレポです(●´∀`●)

これから泊まる予定の方や、見たくないわぁーー!
という方は、続きポチしちゃダメダメですよぉ~

大丈夫!見てやるわ!という方は続きへ、どぉーぞ♪
2010_9_21 327
『見てもいい人だけポチだよー!!!』
18:16  |  アンバサダー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

グーフィーのリボン

壊れても壊れても、復活し続けてたMY携帯・・・
つい最近も修理に出し・・・無事復活を遂げたと思われました。

・・・・がっ!!!!
ついに液晶画面がイカレました(T∀T)青くなっちゃったー!
そろそろ寿命なのか・・・な。

古い&長年愛用してるので替え時なのは分かってるんですが・・・

でもでも、ミッキーカラーの携帯なんだもんっ!赤と黒。
秋モデルで赤×黒の携帯でないかなー。


さてさて、今日はマウスカレードからグーフィー・・・
2010_9_20 227
・・・の後ろで寄り添うミキミニは絶対撮ってしまう件w
17:25  |  TDS・ハロウィン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

ゴンドラ・ミッキー

やっとこ金曜日です(´д`;)長かった・・・。

明日はお天気イイみたいだけど、風邪っぴきChikaは引きこもりです。
今週末はディズニー我慢DAY。
悲しいけど仕方ないっすね・・・うぅ(;_;)

衣替えでも、しようかなー。


ってことで、癒しのミッキー。いつもミッキー。
2010_9_20 001
『ちゃぁ~おぉ~♪♪』
17:45  |  TDS・ハロウィン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
