2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

ポリパラごはん

前回のインの際、相方にカメラを預けてしまったため(´д`;)
写真をパソコンに取り込めてませんっ。

載せる写真がないよー。

ってことで、ポリパラの料理、貼っちゃいますー。
2010_10_10 396
これ、デザートなんですが・・・ライトの照明具合とイイ感じでしょ?
お気に入りの1枚なのだー♪自画自賛♪ww
16:42  |  ポリネシアン・パラダイス  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

ピンクな姫

土曜日、相方とインしてきました★
レポするほど特に何もしてないので、簡潔に書くと・・・
ウィッシュ見て、クリパレ見てアウトw 抽選当たってよかった!!

セブンライツも見るつもりでしたが、相方と私、なぜか某家電量販店へwwww

ついに買ってしまいましたっ!!!!
新しいカメラ買っちゃったぁーーーー!!!
お金ないのに買っちゃったぁーーーー!!!

早く新しいカメラ持ってインしたい≧∀≦♪
もっともっとカメラの勉強しなきゃ!
早くミッキー撮りたいなぁー♪♪


ほいでは、可愛い可愛いミニーちゃん♪
2010_11_20 096
かーーわーーいーーいいーーーー!
16:04  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

王子様とお姫様

金曜日です。やっと金曜日です。
23日がお休みだったから今週は早く感じるはずなのに・・・長かった(´д`;)

とにかく今、一番したいことは寝ること。

MAX眠いのです。
ちゃんと寝てるのに、眠いのです。
年がら年中眠いのです。ぐーーー(-_-)ーーーー。

週末は、お天気もいいみたいだし♪みなさん、素敵な週末をお過ごしください★★★

アディオス!!!
2010_11_20 067
ランドのお姫様のお手振り♪
16:20  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

★ランドの王子様★

雪、多っっ!!!!!
2010_11_20 061

去年も、こんなに多かったっけ??
雪がゴーゴー舞っていたんですが・・・しかも大きい雪の塊とかあったりして。
ピントもってかれるー!

ってことで?

続きも王子様♪ズボンはグラデージョン♪腹回りは色濃いめw
16:45  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

ハッピーホリデー!!

今日って月曜日でしょ?月曜って思えば幸せでしょ??(あたし、コレばっかw)

こんにちは(´∀`)
今日はインフル注射なので超憂鬱です。

さて、昨日インしてきました☆
でもグダグダしてたらパークに着いたの13時過ぎ・・・。
抽選するも『ごめんなさい』トゥルルル~。ごめんなさいって言葉、大嫌いだー!
ショックな心を引きずりつつランドへ・・・ミキミニポジで鑑賞。
パレ後、ラリーしてアウト。

夢の国滞在時間、約4時間ww
駐車場代2000円、もったいなーーーい!!!くそぅ!!

ってことで、クリスマス全然満喫できてましぇんっ☆
早くシーも満喫したいなー♪♪♪

それまでTOP画はランドの王子様♪あたしのTOP画、両手広げてる率高めw
ちなみにプロフ画も見てみてください。
かわゆいミニーちゃんはもちろん!
一番注目して頂きたいのはミニーちゃんの腰にあるミッキーの手!!!キャー!
チラ見えしてるミッキーの鼻にもキュン★


ではでは、昨日、抽選のショックから立ち直らせてくれた人貼ります♪
2010_11_20 115
ポイントは手じゃなくて足クロス!!
14:13  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

ドレスアップ☆ミキミニ

明日も休みだと思えば、今日の仕事も頑張れます!!

こんちはー♪久々の雨降りですね。
そろそろクリスマスインしなくては朽ち果てそうなので明日・・・!!と思っていたのに
雨予報・・・(T_T)???

お天気、回復することを祈ります。晴れてー!
・・・いや、贅沢は言わんぞ。
曇りでいいです。お願いします。神様仏様ミッキー様。


ってことで、本日11月22日。イイ夫婦の日♪
今日が結婚記念日な方も、たくさんいらっしゃるんでしょうねぇ~♪
おめでとうございます~♪

ミキミニ貼ります~♪♪
毎度のことです~♪
2010_8_21 290
ミニーちゃん越しのミッキー目線(*´∀`*)キュン!
16:35  |  ファンパーティー  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

ドナデジ@トゥーン

パークはW制限らしいですね。
そんな私はインしてませんww
なにやってんだか!!(・∀・*)アハ。


さてさて、いつだか撮った写真貼りますです。
2010_3_8 013
ヒョコッ♪とカメラを覗いてくれたデイジー☆
すっごい、モフモフモサモサw
16:33  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

ホレ薬飛ばします

うわぁぁあああ・・・・疲れてます。やっと金曜日(´д`;)

そんな私のように疲れてる皆さんに朗報☆
アンバのページから10thムービー『アヒルの夢 前編』を見ましょう。
きっと、疲れも吹っ飛んでニヤニヤできますよ♪
私、何度も見てますw

シェフドナ行きたい。絶対行きたい。ミッキーのシェフ帽持ちたい☆


ではでは、ポリパラだーー!
2009_12_6 413
投げチュウ用意!!
17:06  |  ポリネシアン・パラダイス  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

★はっぴぃばぁーすでぃ★

本日は、雨男ご生誕の日ではありますが、太陽が出ております。
素晴らしいです。
きっと、たくさんの方から、お祝いの言葉をもらっていることでしょう。

私は、本人に直接言えないので・・・心の中で叫びます。


ミッキー大好きだよぉーーーーーーーー!!!!!
2010_9_5 068
『デヘ★』

ってことで、本日11月18日。
ミッキーとミニーちゃんの誕生日(スクリーンデビューの日)です♪♪

ブログを初めてから、この日はワンマンを貼ってお祝いしている私。
今日もワンマンです。
15:12  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

幸せ朝食

寒いです。
久々にスーツを着て出勤だったんですが・・・さぶいぃぃぃっっ!
そして、普段ヒールを滅多に履かないので足が痛すぎます(TдT)

ペタンコ靴って最高ですね。
ムートン大好き。バレエシューズ大好き。ペタンコ大好き。


さてはて、今日はシェフミでも・・・すごい前の朝食。
2010_2_14 152
フラッシュなしで撮ったら、なんとも黄色い写真になったです。
シェフミの照明、変わらないかなー。
17:30  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

ミッキーのキュン仕草♪♪

相方と某大型家電量販店へ行き、欲しいカメラを見つけました(・ω・`)
試しに撮ってみたら、もう写りが全然違うっ!!!
そして重さも全然違うっ!!筋肉痛間違いなしっ!!

最近は、相方が写真を撮って私はニヤニヤするだけ、というインスタイルなわけですが。笑
私が友達とインしたとき、この重さに耐えれるのか・・・謎。

でもでもーーー!全然違うぅぅぅ~!!
相方と思わず『うおぉぉ~!!』歓声を上げてしまったよ。

欲しい欲しい欲しいっ!って連呼してみたけど、財布の中身見たら諦めついたww

でも・・・いつか、近いうちにKiss卒業したい。


さてさて、今日はキュンなミッキー☆
2010_10_10 460
棒立ちでもキュン!
16:35  |  ポリネシアン・パラダイス  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

キラキラメーーン!

週末はディズニー行かずにプラプラしてました(・ω・`)

何度もディズニーに行きたい!!って思ったけど、予定的にも無理だったので
悲しみを胸に・・・
まぁそれなりに充実した週末でした☆

でも、もう行きたくてたまりません。ディズニー!でぃずにぃ!
もう3週間インしないことになるーーーっっ!!
Chikaさんビックリ!!家族もビックリ!

うわぁーーーん(TдT)ディズニー欠乏症~


癒し。
2010_9_23 061
ミニーちゃんのポジションが欲しい。
15:27  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

☆トロピカルな子☆

金曜日です(●´∀`●)ラリホー♪

今週末は、お出かけ日和☆パークへ行かれる方も多いでしょうね~♪
なんてったって、シーのメインショー『クリスマス・ウィッシュ』は14日から☆
どんな内容なのかなー♪
コスは、どんな感じなのかなー♪イラストを見る感じだと素敵そう・・・♪♪

早くインしたい気持ちで、いっぱいですが・・・しばし我慢、な私。
妄想で乗り越えようと思います(T∀T)インしたいーーーっっ!!!!

それでは、みなさん、よい週末を♪
トロピカルな可愛い子を貼って、さようならーー♪
2010_7_18 106
ミニーちゃん★
14:31  |  ミニー・オー・ミニー  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

ウェスタン☆ミッキー

日中は暖かいのに・・・朝晩は冷え込むようになりましたねー(+д+)
そろそろ、ゆたぽん(湯たんぽ)を引っ張り出さねば・・・。

ではでは、今日はウェスタンなミッキーをペタリ♪♪

寒い季節の話をしながらも、アンバのサマパからwww
2010_8_21 173
旬じゃないブログは、昔の写真を引っ張りだす。
これに限る。
15:52  |  ファンパーティー  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

燕尾ミッキー

先日、親不知を抜きました(TдT)

歯が横倒れ&神経に到達していたらしく、抜歯という名の手術扱い。
もしかしたら唇と舌が麻痺するかもしれない、と医師に告げられ泣いたけどwww
麻痺はせず、完治に向かってます★

先日までプクプクほっぺが腫れて、鏡を見ると『どちら様ですか?』状態でしたが・・・
今は、だいぶ元に戻ってます。元が丸顔だから完治も早い気がするのです♪うふ。


拍手コメント、たくさんたくさん、ありがとうございます。
お返事は、私がテレパシーで送ってますので読み取ってくださいましww

コメント欄も、しばらくは閉じますが・・・いつか再開したいと思いますので(´∀`*)
その時は絡んでくださ~い♪よろしくです。


ってことで、今日は妄想ネタ☆
2010_9_21_1 143
アーリーエントリーのときに並んだ整列♪
16:30  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

美しいデイジー

おおおおおお久しぶりでございます(・ω・`;)

バタバタしてる間(ブログをサボってる間)に、パークはクリスマスムード一色になってしまいました。
今朝も、テレビ見てたらパークから生中継やってたー!

色々、情報が入ってきてますが・・・
なにやらシェリーメイが、ついに実写化www
マツゲのせいか、おめめがツリ目に見えて、一瞬マリーちゃんぽい!って思っちゃったww

なにはともあれ、クリスマスイン、早くしたいーーー!!

でもでも、しばらくインできないので・・・
MYブログは旬じゃない芸人・・・ならぬ、旬じゃないブログです。


ってことで・・・ワンマンだよw
2010_9_23 048
たまにはデイジー☆
15:05  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

ホライズンの素敵な3人

今日って月曜日??・・・いや、木曜日です!!!
ってこの小さな幸せ、最高に嬉しい(*´∀`*)あたしだけか?ww

こんちは。
昨日、グッズ物色のインしてきました★
クリスマスグッズを数点購入~♪♪ラリーも、1ポイントGET(^^)
今年はラリーのスタンプ押す場所、グッズ受け取る場所が違う、という注意点がありました。
私的にスタンプ押す場所・・・失敗だと思うんだけどww
どうなんでしょ??ww


しばらくインできないので、満喫したかったものの・・・
ワンマンがハズレたショックで早々アウトw

買い物をして、つけ麺食べて、帰宅しました☆
早くクリスマスインしたいよー!


さてさて、今日は、久々に行ったホライズンから♪♪
2010_10_10 322
足まで素敵!!
17:30  |  ホライズン  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

な、か、よしぃ~♪♪

題名をメロディーに合わせて読んだ方、年齢近いかも?

コンニチハ★
今も、『なかよし』『りぼん』『ちゃお』などなどのCMってやってるんでしょうか?
そんな私は『リボン』派でした♪りぼん♪りーーぼん♪

いつから漫画雑誌派から単行本派になったんだっけなぁ・・・

漫画って楽しいですよね。
ガールズ物もボーイズ物も、集めまくってる私、27歳。
漫画は嫁入り道具の1つだもんね!


ってことで、今日は仲良しなシーン♪
2010_10_10 724
『続きへ!』
15:00  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

ミッキーの立てひざ♪

明日は休み♪♪
週の真ん中に休みがあるのは、とっても嬉しい~♪♪
2日頑張ったら休み。2日行ったら休み。このスタンス最高です☆

私は明日、プラプラお出かけします~(●´∀`●)
みなさんも、素敵な休日をお過ごしください★


さて、ハロウィンは終わってしまいましたが・・・もうちょいカボチャDAYにお付き合いください。
2010_10_23 069
ミッキーの立てひざぁ~♪♪
14:51  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

ゴンドラミキミニ&ラス日レポ。

月曜&月初なので、めまぐるしい忙しさに見舞われているだろう・・・
ってことで予約投稿です★

10月31日、ハロウィン本番!そしてラス日にインして参りました♪

前日に太陽マークが並んだため、イン決行したものの・・・
翌日には曇りマークのオンパレード。。
ついでに舞浜着いた9時頃には小雨が超降ってる・・・という、なんとも悲しい天気に。

1回目のマウスカレードの中止(ご挨拶)が決まった頃、お天気が回復することを願い抽選。
→→当たり~♪見納め決定♪

その後、ランドへ移動し、はんちゃん夫婦と合流~★

一旦止んだ雨が1回目のパレ待ちをしてると、またもパラパラ・・・
ハラハラしていたものの、パレが始まる数分前に雨がピタリと止み、太陽の光まで・・!!
これぞディズニーマジック!!!

無事、パレードがスタートし・・・
素敵ミッキーに、ミキヲタは発狂♪もうキュンキュンしっぱなしでした(*´∀`*)
2010_10_10 061
長くなってきたので続きへ。
16:30  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
