2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

来年の願い

2009年、去年は1年振り返る記事を書こうと思ったものの・・・めんどくさくて断念。
来年こそはっっ!!と決意したものの・・・
今日は2010年12月30日★

今年も、めんどくさくて断念www
そんなこんなで、2010年も終わりです。

めんどくさがりな私ですが、ブログを続けていられるのは
ディズニーが大好きな気持ちと、ミッキーを大好きな気持ち。
そして、こんなブログを読んでくださってる方のおかげだと思っています(´∀`*)ペコリ。
ありがとうございます。

来年も、グダグダ感と、痛い感と、ミッキー多めなブログになるとは思いますが
よろしくお願い致します。

みなさま、よいお年をお迎えください~♪♪
2010_9_23 039
つづく。。。
15:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

ホワホリ姫&王子

今日は、今年最後の飲み会です(´ω`)
こんな日に飲む人って、あまりいないのか・・・予約は、すんなり取れたとか。

ガッツリ飲む!というより、美味しいものをいっぱい食べようと思います♪♪


ほいでは、ホワホリをペタンコして、行ってきまぁーーす☆
2010_12_11 370
おすまし姫。
17:00  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

プラザ☆クリスマスグリ

お気に入りのリップを紛失しました(TдT)

もともと、どこの店頭にもなかなか並んでおらず・・・
見つけては買い溜め、見つけては買い溜め・・・を繰り返していたのですがっっ!!!

ついに、いつも買っていたお店からも姿を消しました・・・。
人気なかったんだね・・・www

このリップに行き着くまで、とっても苦労したんです!!
高くても安くても、私の唇に合わなきゃ意味がないっっ!!!
どうすればいいのぉぉぉーーーーー!!!
また1からリップ探しの旅に出なくては、ならないのかぁぁぁぁ!!!!

うぅぅ。私のリップーー!!!


さて、そんなリップ話は終了しまして、プラザのミッキーです。
2010_12_5 014
ピラリ♪白マフラー♪
18:01  |  グリinシー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

ウィッシュ★ミニーちゃん

年末です。バタバタしてます・・・(´д`;)
地味に忙しいのがダルイーー。明日は大掃除だし、ますますダルイ。
大掃除と言っても、自分のデスク周りをチョロッっと片すだけなんですが・・・
ダルダルダル。

早く休みたーーい!!


ほいではっ。
クリスマス~★ウィッシュのミニーちゃん!!
2010_12_23 255
『私の華麗なるラインダンス見てね?』

おめめキラキラ☆
17:04  |  TDS・クリスマス  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

ホワホリdeメロ

クリスマスも終わり今年も残り5日となりました。
早かったなぁ・・・。
ついこの間、暑い夏を城前で耐えていた気がするのに・・・(°ω°)

さて、週末は相方とデートらしく映画を見たり、手ぶらでディズニー行ってみたりしてました。
いつもカメラやらブランケットやらもろもろ大荷物な私。
久々に身軽なスタイルでインw
とっても楽でしたwww

25日、クリスマスはシーだけ制限がかかったようですねー。
混んでましたもんー。
でも最後に抽選したら当たりました♪♪
見納めウィッシュは夜回の後方センター♪♪よかったよかった^^

クリスマスは、終わってしまいましたが・・・
載せていない写真も、まだあるので、しばらくMYブログはクリスマス☆
お付き合いくださいまし☆

2010年残りわずか。クリスマスで駆け抜けまーす!!


あ、そうそう。
今日インしたら、ランドのお土産袋がフィルハーデザインに変わってました^^♪
早く見たいなーー♪フィルハー♪♪


そりではっっ。クリスマスメロメロ。
2010_12_11 401
チュ。

2010_12_11 402
メロメロ~ン♪
00:06  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

23日レポ

ハッピー、ホリデぇ。ホーホーホー!Byサンタ。

メリークリスマぁーーースッッ!!!
街にはカポーが溢れてます。みんな浮かれてますねー♪ルンルンルーン♪♪
電車も心なしか空いてたんだけど・・・連休を取ってる方が多いんでしょうか??

そんな私は仕事が終わったら即効帰って、ケーキ食べて、寝る!!
クリスマスらしいことはケーキ食べるだけさ!ハハッ♪

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪♪


さて、続きはレポメモー。
2010_12_19 148
写真は以前のもーーのーーー。
16:06  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

セブンライツ★ミッキー

景気が足踏みする状況の中、クリスマスプレゼントにかける金額は上がってるそうです。

もうウチにはサンタさんは来てくれないし・・・
相方サンタはいますが、NEWカメラを買った手前、おねだりしにくいしwww

年を重ねるごとに、クリスマスらしくない雰囲気がプンプン漂ってきます。
きっとJR東海のCMがなくなったのがいけないんだ!
あの山下達郎さんの曲を聴くと気持ちがキュンってなるのになー。

週末は少しでもクリスマス気分になれるよう、ケーキを食べよう。チキンを食べよう。

そして私がクリスマスの歌を歌おう。


そりでは!!
明日は休みーーー!!!!ライホー♪なChikaがお届けする写真たち↓
2010_12_19 143
『いえぇーーーい!』
16:21  |  TDS・クリスマス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

メロメロのホワホワ。

すきありぃぃ!!
2010_12_19 007
『ちゅ!!!!!』


2010_12_19 008
『今日もミッキーを翻弄します♪』


こんばんワン。

愛犬が我が家にやってきて1ヶ月ちょっと。
ワクチン接種も終わったので、やっとやっとトリミングしてきますーー♪♪

ふわふわモコモコのテディベアカットにしたいなー♪


続きもフワフワ。
17:09  |  TDL・クリスマス  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

ミニーちゃんからの贈り物

月曜ダルイ。でも3日行ったら休み。これ合言葉。

ども、こんばんみー★
週末インしてきましたー。
妹カッポーのデートに割り込んで、お邪魔虫してきましたー。
抽選ハズレましたー。
クリパレ見て、セブンライツ見て、アウトでやんすー。

レポ終わりー(短ッッ!)。

現地で会えた夕海ちゃん、ドキンちゃん、素敵なお写真にお土産、ありがとう!
また近々会えるかなー。いや、きっと会えるw

そして、腕がMAX痛いですーーー。
撮影での痛みではなく、カメラの持ち運びの痛み(T∀T)
普段、相方が持ってくれてるので、自分で持つのは久々w
相方の、ありがたみを感じたインになりましたー。さんきゅー相方。これからも荷物持ちよろしく。


と、イイ感じにまとまったところでクリパレ・ミニーちゃん☆
今週も頑張ろうってことで・・・
2010_12_11 017
『私の気持ち、持ってけドロボーー♪♪』
17:20  |  TDL・クリスマス  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

ダッフィー、歌う。

ファンダフルのカレンダーを見てはニヤニヤ。
自分の誕生月がミッキー♪って思うだけでニヤニヤ。
8月にパイレーツミッキーがいることにニヤニヤ。
夏の夜ショーは是非ともミッキーも!パイレーツで!頼む!!

こんにちは。

昨日の飲み会のせいなのか?
喉が若干痛いです。たぶん酒と、しゃべりすぎ。でも、ハスキーな声ってカッコイイ。うふ。


ほいでは、前振り一切関係ないのよ。
続きへ。
2010_12_11 302
『ダッフィー、君も歌ってごらん』
15:55  |  TDS・クリスマス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

自由な3バカ

金曜日だぁーー!!飲み会だぁーー!!!
幹事だけど飲んでやるぅーーーーーーーーーーー!!!

・・・ってことで、みなさん、素敵な週末を★

初幹事、頑張りまふ(*・∀・*)/
台風じゃなくてよかったw


ほいでは、ウィッシュ!!
2010_12_11 078
自由な3バカ・・・

2010_12_11 080
我が道を行くタイプ。
17:41  |  TDS・クリスマス  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

セブンライツ・クリスマス

今日の関東はヤバ寒です(´д`)さぁびぃーよぉー!!

やっと本格的な冬が到来なんでしょうか??
風邪ひかないようにせねばっっ!!

みなさんも気をつけてくださいねー。手洗いうがい!マスク必須!


さてはて、今日はセブンライツから~♪♪7つのランタン★
2010_12_11 249
『続きへっ!』
17:16  |  TDS・クリスマス  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

王子のミッキーって・・・

『素敵すぎるよね??』
2010_12_11 039
グッ!!

・・・って、なんか古臭いポーズが、またイイ感じに見えるのは
やっぱりミッキーだからかな(・∀・*)

左手はポッケに突っ込んでるみたいー♪
てか、そこは突っ込んでて欲しいーー♪
このズボン、ジャージにしか見えないーーー♪♪

続きも王子♪ジャージ王子♪ミッキー大好き♪
17:14  |  TDL・クリスマス  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

セブンライツ★ミキミニ

地元飲み(忘年会)の幹事を初めて勤めてます(´д`;)現在進行形~ing。

私は、いつも誘われたら行く~な他人任せな女なんですがww
今回ばかりは『たまには計画しろぃ!』な言葉(罵声)を浴び、今に至っております。

この時期は田舎な地元でさえ、どこも満員御礼な状態でお店選びは悪戦苦闘~。
なんとか予約でき、今日一斉にメール送信しました。
返ってきたメールには『奇跡!』『Chikaがやった!』『当日は台風だ!』とまで言われましたが・・・
まぁ頑張ります。
でも、やっぱり幹事って向いてないーーー。めんどくさいーww

飲み会が続く年末。みなさんウコンを飲んで頑張りましょう~


さて、今日はセブンライツから★★★
2010_12_11 516
『続きはミッキーとミニーの・・・フフフ♪』
16:53  |  TDS・クリスマス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

11日レポ~

みなさんもご存知、1Dayパスポート、並びに年間パスポートの値上げ・・・。
いつかは値上がると思っていたものの、現実となりましたね(;_;)

単パの私は一気に7000円UPの52000円の表示に一瞬、頭が真っ白になりましたw
合わせて104000円・・・。
ついに10万超えかよぉ~~(T∀T)やーーばーーいーーー。
てか、なぜに2000円プラスした?50000円でいいじゃん。

まぁ、決まったことにグチグチ言っても仕方ないので・・・
私は、これを期に共通にしようか、本気で考え中ぅーーーーー。
デザインもミッキーだし♪♪
ただ制限怖いー。寝坊できないー。


・・・と、ここらで愚痴終わりぃーので。

11日レポ!!
2010_12_5 082
毎度の如く、写真は取り込んでないため字、多し!
15:14  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

かーーわーーいーーいーー!

1週間の中で今日が一番忙しかったです(´ω`;)コンバンハ!
朝から今までフルで頭を使った感じ・・・
やっとこ落ち着いたので更新す!!

みなさん、素敵な週末をお過ごしくださ~い♪
明日は、ポカポカ陽気みたいですよ★でも強風はご勘弁★

そして癒し★
2010_12_5 191
『ミニーの可愛さ堪能アレ♪』
16:45  |  TDL・クリスマス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

プレゼントふぉーゆぅー

写真をPCに取り込まないとって気持ちはあるのに・・・行動に起こせません(-v-;)

カメラを変えた為、SDからCFに変わりました。
CF高いから、あまり買いたくなーい。てか、出費痛ぁーーい。

次のインまでにCFを空にしておきたいけど・・・やる気がねぇ。

写真を整理して取り込む。
たったこれだけのことなのに、ダルイですねー。
はい、言い訳ですねー。


そんなこんなで、端から見たウィッシュ★
2010_12_5 133
見下されてる風~♪♪キュン~♪
17:26  |  TDS・クリスマス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

ミニーちゃんの愛

髪を切りました。失敗しました(TдT)のぉ~~~!!!!

いつも行く美容院には行かず・・・浮気をしたのが原因です。
お願いしたのは『フワフワなボブ』だったんですが・・・
仕上がりは重めのボブ、でした。

うっ。。。うっうっ(;_;)気に入らない・・・。

やっぱり私の髪質を知っている、担当さんに切ってもらえばよかったぁ!!
あたしのバカバカバカバカバカ!!!!

このまま重めボプと向き合い、新髪形を前向きに受け止めて過ごすか。
担当さんに『浮気してゴメンナサイ。直してください』って素直に申し出るか・・・。
うーーーむ。悩む。我、悩む。


・・・さて、私の不幸話はここらで終わり・・・ポリパラ。
またポリパラ。

NEWカメラで撮った写真を、いまだにPCへ取り込んでいないため、ポリパラです。
2010_10_10 353
『よい子のみんなは、続き見ちゃダメ!』

直立ミッキー♪
18:00  |  ポリネシアン・パラダイス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

プルートの嘆き

我が家に家族が増えました(*´ω`*)
トイプードル♀、3ヶ月の子犬でし★
もう可愛くて可愛くて親バカ丸出し。ウチの子一番!ww

つい先日、初めて8種混合ワクチンを打ったんですが・・・
ちょっと色々大変で、今家族は、てんやわんや(・∀・;)

初めて犬を飼うので右も左も分からないけど・・・頑張らねば!!


さてさて、今日はミッキーの愛犬プルートの叫びを聞きましょう!!
2010_12_5 024
ミッキー:『いいこいいこ・・・ナデナデ。』
16:30  |  TDS・クリスマス  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

5日レポ~

5日、インして来ましたん(*´∀`*)♪

相方、二度寝をしたため予定時間より遅くMyハウスへ到着。
Chika、同じく二度寝をしたため予定時刻より遅く出発。
ミースマ狙いだったものの、2人して二度寝したため見れませんでした(・∀・;)

しっかしねぇ~
相方からの『あと15分で到着です』のメールで飛び起き・・・
顔洗って、歯磨いて、着替えて、化粧までした私、すごいっしょ。笑


ってことで、簡単レポす。
2010_11_23 022
写真をPCに取り込んでないため、文字ばっか。目チカチカ。
16:48  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

エルフアヒル

パスポート値上げにムムムなChikaです(`ω´)ムー!!

たかが300円。されど300円。
大人は6,000円超え・・・。
そして年パスは???単パ50,000円とかなったら、どうしよう!?

今もツライのに、もっとツライ!!!
どんだけ金食い虫なんだぁーーーー!!!

・・・まぁダラダラ書いても文句しかでてこないので、ここらで止めますww


みなさん、よい週末を★
2009_12_6 270
エルフ・ドナちゃん。
16:30  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

困ったときの

サマーパーチー(笑)
2010_8_21 017
指ぃーーー!!!!!!!!!!!

指の先までイケメン野郎なミッキー(*´∀`*)
たまらにゃいです。

素敵だなー。
素敵だなー。

ってことで、続きもサマパなんだなー。
17:12  |  ファンパーティー  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

ホワイトホリデー・パレード

大雪警報発令中ぅーーー。
2010_11_23 036
可愛いミニーちゃんの顔がぁぁぁ・・・・!!!

曇りの日だったせいか??雪がすっごいクッキリ見えます(・ω・)
これは『わぁ~♪雪だぁ~♪♪』レベルじゃないですよね。
大雪だっつーの。

それでも可愛さMAXなミニーちゃんは、やっぱ最強ですね。
普通、鼻水垂れても分からないレベルだわい。


続きは、雪降る前写真~。
16:37  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
