2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

ハリウッドスター

昨日は飲み会でした(*´∀`*)
笑って喋って笑って・・・な繰り返しで若干、顎と頬の筋肉が痛い~~ww

そして朝から眠気と戦っております・・・いつも眠いけど。今日はヤバ眠。

でもでもっ!明日は週末!!
残りの勤務時間も頑張るぞぉーー!!
うぉーー!!

2011_2_11 028
素敵な週末を過ごしてちょん。
16:17  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

黒と白

燕尾服、それは男性の夜の最上級礼服の一つ。

燕尾服に黒の蝶ネクタイ。
かっこよく着こなす男、その名はミッキー!!
2010_1_30 011
でも手にはタンバリン。
そんな、ありえない組み合わせにキュンとなりますですです(●´∀`●)ヘンテコー。

おばんです。
ファニーハーモニー、2回しか見てないけど・・・もう満足じゃぁ~
でも、この燕尾Ver.でグリして欲しいなぁ~♪
立てひざしてほしいっす。手の甲にチュってしてほしいっす。ぐわー(壊)
16:36  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

仲良し栗鼠っ子

ちょっと外出する予定があったのでプラリとショップ巡りしてみましたw

いやぁ~ショップ内は、もう春ですねぇ~(*´∀`*)
大好きな花柄がいっぱい並んでいてフワフワ&ワクワクな気持ちになれました♪

さすがに服を買って会社には戻れないので、シュシュを購入。
でも、よく考えたら私、ボブでしたw結べにゃーし。
腕に付けよう♪そうしよう♪♪


ではでは、今日は可愛い栗鼠っ子ーー!!
2010_1_30 050
ぴょこぴょこ
17:04  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

ディズニー点心

昨日は相方と焼肉を食べに行きました(´¬`*)
なんで焼肉って、あんな美味しいんでしょう?
でも肉がキライな女になりたいです。痩せたいよぉー。でも肉はうますぎるよー。

さてはて。

今日は先日行ったシルクで見た点心をご紹介♪
2010_1_30 061
15:33  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

メタボ好き

こんちは。。
もう2月も終わりですよ。
どうしましょう??年齢と共に月日のたつのが早い、とはよく言ったものですが・・・
まさにその通り。早すぎるー!大変だー!なにがだー!

全然インしてませんが、確実に月日は流れてる・・・あぁ・・・でぃずにぃ行きたい。

さて今日はファニーハーモニーから女の子。
2010_1_30 053
15:30  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

ハート・オブ・ロマンス~シルク

温泉に行きたいです。
まったり~のんびり~ゴロゴロ~したい今日この頃なのです(・ω・)
温泉に癒されて、美味しいゴハン食べて、幸せ気分満喫したい。

今シーズンも結局、スノボー行けなかったし・・・。
あーー・・・もう滑れないかもしれない(;∀;)

雪国~!温泉~!美味しいもの~!!


・・・ってことで、今日は先日食べたランチコースをご紹介。

ただいま開催中の『ハート・オブ・ロマンス』
シルクにて、ランチを頂いてきました☆
2011_2_11 087
オリジナルバックハンガー(ミッキーVer.)
これをGETするためにー!

ミッキーシルエットが、とっても素敵ー♪しかも結構な重量感です。
17:07  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

輝く☆

ミッキーとミニーちゃん抱き合う、の画。
2011_2_11 049
でも、ミッキーの見えない所で手を重ねてるミニーちゃんとドナちゃん・・・
ちょっと三角関係ぽい感じがお気に入りw

こんにちはー。鼻水ジュル子です(´ω`汚)
風邪ひいたっぽいですー。わははー。
最近、ちょっとドタバタ続きで疲れが一気に出たかなぁ~

ほいでは、みなさん☆よい週末をー!!
14:52  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

Mickeyとあたし。

最近、外付けHDDを新調しまして、写真の整理をガツガツやっております☆
めんどくさいけど、春になる前にPC内をキレイにしないと・・・。
10周年、イースター・・・イベント前にやらねば。
この『やろう!!』という気持ちがなくなる前にやらねば。

さてさて、今日はファニーハーモニーより自己満記事ですよー。
2011_2_11 078
『続きはChikaの自己満だじょ!!』
17:22  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

★マゼランズ~ディナー★

昨日はビックリな大雪でしたねー。
会社を出たときには、まだパラパラ・・・みぞれだったものの。
地元に着いたら、本降りで、すでに地面は真っ白でした(゜д゜;)ヒェー。

今朝は、もうお天気回復したものの・・・
アイスバーーン!になりそうな予感・・・。
・・・って、うちの地元だけかな(・ω・;)??都内は、ほぼ溶けてるし。

みなさん、スッテンコロリンしないよう気をつけてくださいねー!!


さてさて、今日は先日行ったマゼンランズの食レポでもー。
2011_2_11 060
ま、写真ペタコするだけですけどもっっ。
16:30  |  ディズニーシー  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

はっぴー・・・

ばれんたいんっ!!
2010_3_14 272
『女の子は、しっかりオシャレするのよー♪』

2月14日バレンタインですねー(*´∀`*)あたしにもチョコくれー!

社会人にとっては、会社の人に配らなくてはいけないという憂鬱な日でもあるけどw
学生さんにとっては、ワクワクなのかなー?
いいですねー♪青春ですねー♪

みなさん、素敵なバレンタインデーをお過ごしください★
15:34  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

バンダナ栗鼠っ子★

公式HPにて発表された東京ディズニーシー10th.アニバーサリー特別企画★
『魔法のバケーションキャンペーン』
なんだか、すごいVIP待遇なことになってますーーw
読みながらビックリしちゃったww

まだな方は、公式HP見てみてくださいね(・∀・)スゴイよ!


さてさて明日から3連休~。生憎のお天気ですが><。
みなさん、素敵な休日を・・・
2011_1_23 086
『お過ごしください』
17:18  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

また、会おうね♪

3連休の天気が、すこぶる悪くてうんざりデス( ̄д ̄;)
全国的に悪いのね。なんで3連休で雨がくる?

アタクシ、ガッツリお出かけ予定なので、大荒れだけは勘弁なのです~

きっとパークへ行く方も、たくさんいますよね。
せっかくのお休み。しかもバレンタイン近し。
なんとかディズニーマジックが起きて欲しいものです。


そりではっっ
なぜか今、無性にミシカが見たくてたまらないので、ミシカす。
2010_12_23 042
ミニーちゃん、可愛すぎるし!!
16:35  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

ファニーハーモニー★ミキドナ

もう・・・・・・・

ダルイよぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!
2010_1_30 034
今日の、あたし↑
ドナちゃんみたいに脱力~~でした。眠いーーー!眠い!眠い!

でもドナちゃんは可愛い!!!
このポーズ、確信犯♪

そして、もういっちょ。
2010_1_30 035
カメラ越しではミッキー見てたけど、ドナちゃん、こんな可愛いことしてた!w
17:05  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

ヴァイオリン★ミニーちゃん

地味に忙しくて若干イライラです(・∀・;)こんばんぬ!

地味に・・・ってのが一番疲れます。
忙しいのキライだけど・・・忙しいなら、とことん忙しい方がイイ。
まぁ一番は暇なことですけどねー。

あーーー早く3連休こないかなー。ゴロゴロしたい~


ほいでは、週の一発目はカワイコちゃん★
2011_1_23 001
『ぼくもカワイコちゃんだけど、今日はミニーに譲るじょ』
17:35  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

ワンマン素敵野郎

金曜日~。今週は早かったです。なんでだろう?
忙しさと暇さが入り混じった1週間でした。

みなさん、よい週末を!!

ワンマンのイケメンさん貼って、ちゃおぉ~(・∀・)/
2010_1_30 041
チュチュキへ!
19:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

ポリパラM&M

髪を切りました(*´∀`*)浮気はせずに、いつもの担当さんのとこへGO~♪♪
やっぱり担当さんて素敵♪
あたしが、どういう髪型を望んでいるのか分かってくれてるー!

今回は、軽く軽く♪ショートボブになりました★
春になったら、ふわふわボブにするんだー♪♪楽しみっ♪


さてさて、今日は行きたいなーと思ってるポリパラから。
2009_12_6 679
もう終わる直前の、なぜか気になるシーン・・・
17:11  |  ポリネシアン・パラダイス  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

ファニーハーモニーなドナちゃん

昨日の夜、部屋で1人、『アヒルの夢~後編』を見てニヤニヤしていました。
アンバを駆け回るドナデジにニヤニヤ。
ドナちゃんの作ったフィルハーの部屋に泊まれたことにニヤニヤ。
ミッキーの魔法にニヤニヤ。
そして、最後のNG集にニヤニヤ。ピクサーみたい~ww

まだ見ていない方は是非ともチェックしてくださいまし★

さて、今日はドナちゃんですー。
2011_1_23 005
『閑散期、張り切り中だじょーー♪』
17:00  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

青いエイリアン

2月1日、月初です。忙しいです(´д`)
そしてUSB忘れました。

今日更新するはずだった記事は、また明日・・・。

ってことで、★でぃずにぃ大好き★では珍しくスティッチですw
2009_7_5 770
先週の火曜日にスティッチ・アニメを見る予定だったんです。
だってリロが出たんですよね?
・・・別にリロが好きなわけではないけども・・・ww

どうしてスティッチが沖縄に来たのか、リロと離れてしまったのか・・・
見たかった。
青いエイリアンの行く末を見たかったのに~~~・・・忘れました。

・・・ま、結局その程度ってこと?笑

続きます。
18:12  |  ジュビレーション  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
