2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

罪なマウス

この間のインでの幸せ出来事を思い出しては、いまだに胸をキュンとさせてます。
思い出してニヤニヤ。ニヤニヤ。あーニヤニヤ。
相方に、しつこいくらい何度も同じこと言ってニヤニヤ。
妹にも『また笑ってる・・・』といわれる始末。ニヤニヤ。

ふぉほっほっほっほ・・・ニヤニヤとまらんばい。

早くミッキーに会いたいなー♪


ってことで、大好きミッキーマウスさん。
2011_4_14 012
可愛いプリッけちゅ。
まったくもって罪なケツデスネ。
17:23  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

パリでの思い出

OLCの発表より。
毎年恒例のウォータープログラム『クール・ザ・ヒート』
今年は夏の東京ディズニーランドのテーマである“海賊”に扮したディズニーの仲間たちが・・・

海賊に扮したディズニーの仲間達・・・仲間達?達?
ミッキーもパイレーツ???
1人で、ちょっと期待です(*´ω`*)淡い期待ネ。

楽しい夏になりますように★


ほいではっっ。
週始め一発目はLOVELOVEミキミニで頑張る活力をチャージ!
2011_4_14 144
続きへ、どぉ~ぞぉ~♪
16:06  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

そして、新しい世界へ!

ついに各地で梅雨入りしてしまいましたね・・・(´д`;)ウンザリ~
週末もキレイに雨マークがズラーリ。
久々に相方とパークに行く予定でしたが、断念~

みなさんも素敵な週末を★

ほいでは、久々にジュビー
2011_4_24 277
17:04  |  ジュビレーション  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

花の妖精

『あたしが花の妖精です♪♪』
2011_5_4 051
きゃぴきゃぴ!

あーーめんこいー。めんこいー。かわいこー。
足あげして、このポーズっすよ。
誰にもマネできまい!

ってことで、今日は花の妖精ミニーちゃんでし!!
16:10  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

神殿調査グーフィー

5月25日、給料日です!!

あ、間違えた!!
今日はグーフィーのスクリーンデビューの日ですネ!!
グーフィーおめでとう。

一生懸命グーフィーの写真探したんですが、ないんだな~これが。笑
それはもう驚くほどない。
一番見てるであろうワンマンでさえ、グーフィーを全然撮ってなくて・・・いやはや・・・
おそるべし、あたしのミッキー愛(・ω<)テヘ☆


ってことで、この間撮ったワンショ~♪
2011_5_23 122
キメ★
15:33  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

かわいこ

週末はインしとりましたー☆
お友達と喋って笑って、とってもとっても楽しいイン~♪♪
それに、今思い出してもニヤニヤできることいっぱいでした・・・っっ!
あぁ・・・ニヤニヤ。
にやにやにやにや。エンドレスにやにや。

しっかりあたしの心のアルバムに刻まれました。
しばらく、これで生きていけます。
ありがとう友達。ありがとうディズニー。ありがとうミッキーーーー!!


っつーわけでミキ・・・ミニ?
2011_5_4 144
ミッキーだけを撮りたいので、最近は遠慮なくミニーちゃんをカット。
ぶった切りミニーちゃん。ごめんよぅ。
16:09  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

ナイトフォール・グロウ

ナイトフォールグロウ~☆☆☆
2011_4_14 223
夜の新しい雨パレード。
カラフルに夜を彩る、雨の日だけのファンタジックなミニパレード。

とっても幻想的で、メロディーに合わせてフロートも七色に光っていました^^

フロートは4台。
先頭は眠れる森の美女の3人のフェアリーです・・・・・が!
オーロラ姫はいないという不思議。いっつまじこー。

そして写真も全然撮れてない~w
1枚目が唯一まともな写真アル。

7月7日までにリベンジしたいです。

続きもペタコ。
15:00  |  エレクトリカルパレード  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

ドリーマーズ・ラウンジ

あっついですねー(´д`;)
風は気持ちいいのに、なんかムシっ・・と。
湿気は敵です。
これから梅雨に夏に虫に紫外線に日焼けに・・・・・敵が増えます。


さてさて、今日は先日のインで食べたランチセットをご紹介♪
ドリーマーズ・ラウンジのイースターワンダーランドのランチセットです。
2011_4_14 063
●チキンと野菜のフリッタータとキャロットマヨネーズのパン・ド・カンパーニュ
●デザート
●コーヒー または 紅茶

食べづらかったけど美味しかったですw
デザートは、めちゃ甘っっ!
でも、満腹になったし美味しかったし満足でしたー♪うさぎさん可愛いー♪

お友達とおしゃべりしながら、ふかふかソファーに座りティータイム。
至福の一時でした^^
2010_5_21 369
15:35  |  ランドホテル  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

テーブルあひる

肝心な辛いモノ↓
2011_5_4 217
オレーオーレー♪♪オレーオレ♪
もふもふ♪

今日はテーブルの写真ペタコー!
15:55  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

幸せシェフミ

えっとーー。こんちはー。
今日は、先日アンバ泊の際に行ったシェフミをペタリです(・∀・)♪

本来、アンバサダーフロアに宿泊の場合、次の日の朝食もついています。
場所は『ハイピリオンラウンジ』
ただ今回の宿泊の際、節電の影響でハイピリはクローズしていました。
その代わりに、なんと!!
『シェフミッキー』に振り替えになったんです~

これって、すごく得した気分!!
まぁ、こうなった原因を思うと、心の底からが喜べないんですけどね・・・
でも、せっかくなので、楽しんできました☆
2011_4_24 006
続きシェフミぷりっっ♪

ミッキーのキュートな尻にプルちゃんもアヘ顔w
17:28  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

ミニデジクラの女子力

フト指を見たら、うっすら指輪の跡を発見しました・・・
もう焼けてしまった!!!!!
5月の紫外線は恐ろしい・・・っっ!!!毎年のコトながらやっちまった!!のぉー!

ちなみに相方は、もう皮剥けたっすよ!恐ろしや。

みなさま、紫外線対策怠ってはダメです!
怖いよ、紫外線!ストップ日焼け!レッツ日焼け止めヌリヌリ。


ほいでは、今日は女子力高めましょー!ってことで、この方☆
2011_5_4 132
『レッツ女子力UP!!』
16:11  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

隠れミッキー

先日、相方とプラプラ歩いていた時に見つけました♪
2011_5_4 014
これは絶対隠れミッキーですよね!!
『あなたが隠れミッキーだと思ったらそうなのです』←名言。

私は全然気づかなかったんですがw
相方が『こ、これは・・・!!!!』みたいな。

偶然?それとも意図的に?

なにはともあれ幸せな1枚^^
15:42  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

ボンネンットM

週末は、お友達とインしてきました☆
イースターにテーブル、グリに、雨の日パレード『ナイトフォール・グロウ』も鑑賞ー♪
お久しぶりな友達との再会もありーので、とっても満喫インでござんした!

さてさて、ナイトフォール・グロウ。
思ってた以上に素敵なパレードでビックリでした~
まったりな音楽が繰り返し流れてるので、ある意味洗脳曲w
でもでも、心にググ・・・と染み込む、そんなメロディーでした。
ミッキーも素敵で素敵で、雨の日だけだなんて、もったいなーい!!


ほいでは、流れ的にナイトフォール・グロウ写真を載せたいとこですが・・・
まだパソコンに入れてないので(・∀・)

大好きなボンネットなパステルミッキーさーーーーーん!
2011_4_24 064
夕日を浴びてるイイ男♪
16:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

テーブル船長

設定間違えたか、ちょっと暗めな船長・・・

でも、ミッキー自身が輝いてるのでよし!!
2011_5_4 181
『ハハッ★』


テーブルが帰ってキター。
・・・と言っても、25周年中は1回しか見てないので、イマイチ帰ってきた感ありませんw

ただ、あの時のシックな緑?抹茶色コスミッキーの・・・
ぬいばを買わなかったことが悔やまれる・・・!
ぬいぐるみは持ってるんですが、なぜぬいばを買わなかったんだ!あの頃のアタシ・・・!!
キー!

レギュラーショーになった今。
いつグッズが発売されるんでしょうねー?楽しみー☆
15:50  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

マッドハッターM

屈伸運動中ぅーー(違)。
2011_4_24 179
これを正面から拝みたいです(´人`)ナームー。。
ただ、しゃがんでるだけなのに素敵に見えるの不思議♪
・・・って、そう思うのミキヲタだけかに??

ってことで、今日はマッドハンター!!
16:30  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

お決まりミッキー

ミッキー・・・
2011_4_24 213
背中が丸見えですよ??

風が強くてジャケットがペロンチョ☆
なんか・・・黒い・・・黒い地肌が見える気がするんですが?????気のせい?木の精?
服の作りが気になりますー。

でもミッキー好き。

例え背中が丸見えになっても。
背中部分の生地をケチっていようとも。


続きもラブちゅーにゅー。
15:54  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

イースター・ルームinアンバサダー

毎年私の誕生日は、相方がディズニーホテルを予約してくれ、お祝いしてもらっています。
今年はディズニーシー10周年ということで、23日からミラコを予約をしてくれていた相方。
しかし、震災の影響でミラコがオープンせず(;_;)

今年は我慢の誕生日~と思っていたら・・・
急遽、アンバサダーを予約してくれていました!

感謝カンゲキ~(T∀T)

ってことで、イースター・デコレーションルームに泊まってきましたん★
2011_4_24 104
続きレポ~
見てもいいよー&大丈夫だよーって方だけ続きへどーぞ♪
15:33  |  アンバサダー  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

きらきら☆

週末はプラリとインしました★
この日も、久々にお友達と会えて嬉しかったー♪♪

それにワンマンも抽選ないから幸せハッピー♪
見たいときに自由に見られる。最高です(*´ω`*)
ワンマンのために、感動と興奮を求めて年パを買った私。
最近はトゥルルル~~ばかりだったので泣きたかった!
このまま私を幸せ者でいさせてくれぇ~。。。


というわけで、今日はワンマン!写真は以前見たワンマンですけども。
2011_4_24 222
(ぶ)ちゅちゅきへーーーーーーー!!
15:56  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

☆ミニーちゅゎん☆

お天気な日曜日。
気温がグングン上がる日曜日。
そして母の日な日曜日。
みなさん、いかがお過ごしですか??

今日もニコニコ顔が広がりますように。可愛いミニーちゃんをお届けー☆
2011_4_16 098
『にゃん♪』
15:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

プリンセス★エッグ

昨日のOLCからの発表、衝撃的でした。
シーのハロウィン。10thファイナルイベントの中止。
こんな状況だから仕方ない、と思う反面・・・やはりショックでした。

各地でイベントの中止、自粛、という文字をたくさん目にします。
当たり前のことなのかもしれないけど、『夢の国』と言われてるパークには
頑張ってほしかったなーと思ってしまうのが正直な気持ちです。

まぁ決まったことに、これ以上ブツブツ言っても仕方ない。
イベントの少ない中でも楽しみを見つけて、自分達で思い出をたくさん作る。
昨日お友達と話して、前向きに行こうと思いました。
被災地復興を願い、そして9月4日の10周年開始を楽しみに待ちたいですね♪


ではでは、今日の写真は夜のパークをお届け☆
2011_4_24 118

15:03  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

エッグハンター!

GW、1日だけインしました(*・∀・*)♪
やりたかったことは、ほぼできたので満足☆
久々にお友達とも会えて、とっても楽しいインでした。

あ~早くインしたい。早くミッキーに会いたいどすぇ。


ではでは、今日はエッグハンターMをペタリんこ★
2011_4_24 049
今年もピチピチゆる服かわいいデス。

続き、うさたまぼんー!
14:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

ばかっぽー。

めっきり、さっぱり、インしてまへん(・ω・)
毎年のことですがGWは、ほぼ仕事ってこともありーの。
他の用事を作ってしまったーの。

あぅー。シー行きたい・・・。

しばらくの間は、先日購入した(相方に買ってもらった♪)New MAGICで癒されます・・・。
ミッキー見てニヤニヤするだけでも幸せだぞぃ。

ってことで、癒しなーの。
2011_4_16 066
あぁ!ミッキー!!!
そのポーズ反則!!
14:39  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
