2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

ハッピーパステル!

雷に雨・・・空がゴロッゴロ。
ミッキーてば!ミッキーてばっっ!!!・・・な最終日の今日、無事開催されたのかな・・・??

あ、でも、今は空ピーカン(死語?)。
梅雨の天気って不思議でイヤですね。

また来年もハッピーイースターな春になりますように☆
ミキポジありますように☆
ミキポジありますように☆
ミキポジ・・・・・・今年の七夕の願いは決まった!!!


ほいでは、大好きなパステルさん貼って、ハッピーイースター!
2011_6_26 070
素敵過ぎてどうしようーー!
17:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

喜びの舞

とりゃー!!!!!
2011_6_26 015
なんかスゴイです。蹴り上げミニーちゃん♪♪

あついです!(訳:こんにちはの意味)
イースターも残り1日となりました。
来年も見たいなー。
でもミキポジなかったら怒っちゃうぞ!ぷんぷん♪(ブリッコ撲滅運動遂行中)

ほいでは続きもポチポチ♪♪
17:17  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

イースター・ルームinランドホテル

どうもです(・ω・)暑いね、しかし。
太陽がギラギラしてます。

外に出ると思わず目を細めちゃうくらい眩しい・・・
若い女の子は素肌だしまくりでキャピキャピ輝いている・・・
紫外線を恐れる私は、日傘必須ですよ!若いっていいね!若いって素晴らしいね!


さてさて、今日は先日泊まったランドホテルれぽ☆
イースターワンダーランド・デコレーションルームに泊まってきましたー!
2011_5_23 054
このクッションほしいー!
16:45  |  ランドホテル  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

はっぴー?

いーすたー!
2011_5_4 225

こんちはっっ。
週末は無事、イースター見納めしてきましたぁん(●´∀`●)
ちょこちょこ小雨が降るも、天気が大きく崩れることもなく、願いが通じたのかにゃー♪♪
ダイヴォも無事10回までいけたし、ワンマン見たし、最高に満足インでしたっ☆

もうイースターも終わりに近づいていますが、まだまだ終わらないよ!
・・・あたしのブログでは。
しばらくお付き合いくださいましー。
16:05  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

ミニーの願い?

あついぴょん♪♪
2011_5_4 214
ミッキー爽やかだなぁ・・・

しかしあっついですね(´д`;)
ジメジメ感たっぷりで、気分はモワモワ。髪もモワモワ。
髪切りたいーっっ!
もしくは髪を結びたいです。ボブって夏はツライ・・・

1年中、爽快MAX!!!な気候だったらいいのになぁ。

2011_5_4 267
年中、爽やか可愛さMAXちゃん♪

続きも、この子だぴょん!

14:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

暑い日には熱いものを。

あーーーーつーーーーーいーーーーーー!!!!!!
紫外線が、こーーーーわーーーーいーーーー!!!!!

梅雨の貴重な晴れ間。
どうしちゃったの?ってくらい夏日でしたね(´д`;)
それなのに、どうして週末は雨なの?どうしちゃったの?

でも、この暑さも真夏に比べたら序の口・・・
今年も城前で干からびてやるぜっっ!!わっはっはー!

ってことで、暑い日には熱いものを。アチアチ~♪♪
2011_5_4 121
『クソ暑い日でさえもイチャつくミッキーとミニーに、私もお手上げだわ♪』
17:19  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

チョコとショートケーキ

『こんにちは、ショートケーキ娘です♪』
2011_5_4 098
帽子のいちごが超リアルっっ!食べちゃいたいーーー!!
スカートの生クリームも指ですくってペロリしたいーーー!!

どーも、こんばんみ☆
色々書いてみたものの、実際のところショートケーキ自体は好きくないChikaです(゜∀゜)
いちごは大大大好きなんですが・・・生クリームがね。。。

続きはチョコとショートケーキです。
17:40  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

元気の源

月曜日スタート。6月後半戦。
イースターが終わってしまーーう(´д`)ぴえーん。

しゅるしゅるしゅる・・・・・・
2011_5_4 294
しゅるしゅる・・・


2011_5_4 295
しゅるしゅる・・・


2011_5_4 296
しゅる。


週末から傘マークを消して頂きたい。
どうか私に希望の光を。
そして1週間頑張れる活力をくだすゎぃ。
16:30  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

具だくさん

目が隠れてるだけで勇ましく見える・・・。
2011_5_4 065

おべんとばっこ♪ふたとって♪

グーフィー美味しそうです。
最近、年のせいか和食を好みます・・・あたし。
いや、日本人だからか。そうだ。そういうことにしよう

飲みに行っても、から揚げより漬物。カクテルよりもサワー。ビール嫌い。
最近のお気に入りはウィスキーのジンジャー割り♪
これ、ジュースみたいなので飲みすぎ注意です。でも、うまーー!

ほいでは続きも具だくさん!
17:30  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

超かわぅぃー!

本日、2011年6月17日。

ちょうど1年前の2010年6月17日は、何を記事にしたんだろ・・・と思い調べてみるとっ。
イースターの花の妖精、ミニーちゃんでした。
そして私自身は『今日は女子会~♪』とな。

そんな今日も女子会なのです!!
1年前と同じメンツで、居酒屋も同じーー!!ビックリww

ってことで、今日はガッツリ飲んできます♪ウコンとカロリミット併用してもOKかね?
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださーい☆

記事は、もちろんミニーちゃんですわよ!
2011_5_4 254
超かわぅぃーー。
16:35  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

ワンマン見たい~

だから貼るっっ!!
2011_5_4 172
『やぁーーーーーーーーーーーっっ!!!』

メタボなんて気にならないぜっ!
メタボなんてもろともしないぜっ!
股が裂けても、それが本望っっ!

・・・そんな素晴らしい足上げです(゜∀゜)足首バリ見え萌♪♪

また7月から抽選に戻ってしまうのかなー・・・。
悲しみをグッとこらえて、本日ワンマンDay★
17:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

ハンバーガーの作り方

ラッキースタンプキャンペーン第2弾はミニーちゃんのようですネ(・∀・)
第3弾以降もシルエットでバレバレなわけですが・・・
あれ?ミッキーワンショは??
でも、やっぱりミッキーの隣にはプルちゃんですよねー。
嬉しい組み合わせです♪


ってことで、Chikaブログでは珍しくプルちゃんオンリーぺたり★
2011_5_4 050
『ハンバーガーの作り方を教えるワン~!キュインキュイン♪』

2011_5_4 056
『続き見るワン!・・・ベベンッ♪』
17:42  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

ピンクバニー

今日は健康診断でした~お疲れあたし~(´д`;)
1年に1度行く病院。
もう3,4回目なんですが、今年も迷いました・・・

でもまっ、これでダルイ健康診断は終了~。あとは結果を待つのみです。
あーーーおなかすいたっっ!!!


ほいでは、今日もミッキーさん♪バニーさんをぺたんこーーー♪
2011_5_4 289
続きへ、うさぴょん~♪
17:15  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

やっぱり一番好きです

パステルミッキーがっっ(*´∀`*)
2011_5_4 220
あ~~大好きだ~~♪腰ヤバイのぅ・・・♪
今回はミニーちゃんもフレームアウトせず、ちゃんと入れてみました☆


こんにちワンU・×・U
週末インしてきました~☆久々に舞浜の空気を吸いました☆
ずーーっと会いたかったお友達にも会えたし、素敵なお写真も頂いちゃったし幸せ満タン。
ちょっと芸能人気分味わえましたwww

イースター見て癒しをもらって。ダイヴォのために美味しいものも食べて・・・
ラリーも参加しときました。
ただあのファト1枚3000円は高いよぅ・・・(苦笑)

充実した週末でござんしたーーー♪♪早くミッキーに会いたいでありんす。

16:30  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

たまごたまご

土曜はタマゴの日。
意味:ちょうど一週間前もタマゴ貼ったので本日もタマゴを貼るということ。


まるっこい形って可愛いですよね。癒しですよね。
だから、ぽっちゃり(いや・・・むっちり?)なあたしだって可愛いはずなのに。
相方は痩せろって言います。
それはそれは何度も何度も、しつこく。
まるっこい形って可愛いのに。

ってことで、まるっこくても可愛いものたち。
2011_5_4 155
キューーーーート!!!
15:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

最初はウサギ♪♪

うさ・たま・ぼんっっ!!!
2011_4_14 030 
ぴょんぴょーん♪


コンニチハ(・∀・)/
見事に週末だけ雨パークついてますね・・・。
週末イン組のあたしにとって悲しい悲しい・・・あぁ悲し。

2?3週間くらいインしてないー!!!雨雲どっか行けしーー!!夜中だけ降れしー!

ってことで、今週末も脳内イン。脳内うさたまぼんですかね。。。
デイジー頼むよ。
2011_4_14 034
『ぅっしゃ・・・任せなさい!』
16:43  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

ドナルド誕生の日

6月9日、ドナルドのバースデー♪
『i'm lovin' it 』のドナルドさんじゃないですよ・・・え?分かってるって?

おめでと!ドナちゃん!!

今日は、たくさんのゲストにお祝いしてもらってるんでしょうね♪
夜はデイジーとデートかなー?
2011_5_4 185
『おめかし・・・おめかしするじょ』
16:08  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

★パステル大好き★

昨日の記事に、たくさんの拍手&拍手コメントありがとうございましたぁ~!!

ミニーちゃんには負けない!
ミッキー大好きです!
思わず押しました!!などなどww

みなさんのミッキー愛を感じました・・・っっ!!
そして、みんなある意味ライバル・・・ッッ!!

宣誓!
私達ミキヲタは、これからもミッキーだけを愛していくことを、ここに誓います!
2011_5_4 210
『お前ら最高だぜ!!』

・・・クラッシュ風に読んじゃダメですよ。
16:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

見せつけ

昨日の記事で『ミッキーからの投げチュウが飛んできました!!』
という拍手コメントが思ってた以上に多く、反響があったことにビックリしました。

みんな好きねぇ~ww
みんなミッキー大好きなのねぇ~ww
みんな妄想大好きなのねぇ~(*´∀`*)仲間♪仲間♪


ってことで、今日はこれだぁ!!!
2011_5_4 151
『結局のところ、ミッキーは私のものだから♪』
15:42  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

チョコKiss

いいお天気です~ね。
また1週間スタートです。。。

月曜日は一週間の中で最もダルイのでミッキー貼るです。
・・・って、そうじゃなくてもミッキー貼ってますけども。
2011_5_4 099
『ダルくてたまらないミキヲタさん必見~』
15:25  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

manyたまご♪

今日はパークに溢れてるタマゴ写真をぺったんこ★

そーめにーたまご!
そーきゅーと!
(ちなみに、この英悟があってるのか謎デス)

2011_4_24 029
ふぁみりー!
あいらぶみっきー・・・あんどプルちゃんも♪
16:30  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

MinnieMouse★

『日差しが・・・眩しいわ・・・!』
2011_5_4 045

こんな日は紫外線要注意なのに日傘忘れちまったわ・・・!

ほい、こんにちは★
今日は太陽さんがコンニチハしました(^∀^)
やっぱり晴れって最高デスネ!!ソウデスネ!

えー!おー!ぜっとおー!あーるえー!A・O・ZO・RA!!

週末もお天気はよさそう♪貴重な晴れの週末かも?
みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいませ~
ミニーちゃん貼って、さようなら~
2011_5_4 050
『続きボン!』
16:40  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

背中が眩しいっ!

この時期、年パ対象ラリーinランドが行われているものの・・・今年はなし。
まぁ仕方ないよな~・・・なんて思ってたら。
『ラッキースタンプキャンペーン』とな(・ω・)★

6月6日~8月31日までって期間は長いようで・・・実は大変?
もうすでに第一弾から危ういんですけどー(´д`;)
これって単パ×単パだったら1日に2個スタンプGETできちゃう系??

オリジナルフォトも欲しいけど・・・
なにより抽選で当たるマゼランズでのスペシャルディナーが気になるぅぅぅ!
しかもディズニーの仲間たちがお出迎えだってよ!
ミッキーが執事か!ミッキーがウェイターか!!(間違った妄想中)

きゃおぉ~ぅ(*´ω`*)ウハウハウハ…
頑張ろう~っと★


ほいでは今日はワンマン~
2011_5_23 001
ミッキーてば強引っ!!
16:55  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

素敵なバニー

6月に突入してしまいましたね・・・。
1年って早すぎるですよぅぅぅ(ノ´д`)ノピエェ~

そんでもって、祝日がなく1年の中で最も憂鬱な月。
梅雨だしダルダルダルメシアン~(死語カネ?)
無で頑張るしかないですね!

ファイト一発、うさぎM!!
2011_5_8_1 022
続きへ、ズー●イン!
17:23  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
