2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

オアシスキャラ

ひゃっほぉーーーーい!
2011_7_17 015
足掛けしたりジャンプしたり♪
もう全てがキュン!ミッキーきゅん!どらやきキュン!


週末の天気悪いっすね。ちきしょうめ。。。

先日ハリポタ見てきました。
その劇場では字幕だと3Dしかなく・・・3Dで見たわけですが。
別に普通でもいいんですけどー。これ、オバチャン的考えなんでしょうかね?
若者は『マジ3D以外考えられなーい!』とか?
メガネあげます、言われても・・・日常生活でいつ使うの?????うむむ・・・

今はコクリコ坂見たいなー♪
最初ココリコ坂だと思ったー♪

みなさん、よい週末を!
17:11  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

サマーオアシスすぷらっしゅ

沖縄の曲でグルグル~グルグル~・・・
ハーバー内をグルグル~
2011_7_17 005
ミッキーもノリノリ♪

ぶっちゃけ全然期待してなかったんです、オアシス。
まぁ一回、ミッキー見れればいいやーって思ってたんです、オアシス。

でも、なんでしょうね?なんか楽しかった!!!!!!!!
ミッキーが可愛くて、素敵で、可愛くて、素敵だったー!
1回くらいミッキーから水かけられたい♪♪


ってことで、グルグル回るミッキーさんをペタリ。
16:30  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

水色パイレーツ

携帯を家に忘れましたよー。

会社に行くのに携帯、財布、忘れることしょっちゅうあります。。。
パークへカメラ忘れることも数回。。。
どれも全部必要なものなのに、なんで忘れるんでしょうねー?
不思議です。私、不思議。アホなだけ?

帰ったら、おそらく相方からメールが入ってることでしょう。
『また携帯忘れたね?』ってね・・・。


そりでは、今日は愛しいしと・・・(Byスメアゴル)
大好きな人!
2011_7_17 356
水色パイレーツさん!
16:55  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

わんこ親子

昨日の夜、愛犬が逃走しました。

・・というか、散歩中に首輪が突然はずれ、ビックリ&気が動転した妹と私。
すっごい勢いで追いかけたら、すっごい勢いで逃げる愛犬。
たぶん遊んでいると勘違いしてたのかも。


今思えば、すごい瞬発力だった私・・・。
短距離競争の大会があったら、最高のスタートダッシュを決めていましたよ!
金メダル確実だよ!
ありがとうございます、最高に嬉しいです。って金メダルをかじる自分を想像しました。


・・・と、こんな冗談が言えるのも、愛犬を無事確保したからのこと。
えっと、妹が確保しました。
妄想で金メダルかじっていた私ではなく、妹が。あれれー?
妹がホントの金メダル獲得者でした。

いやはや、昨日の出来事で一気に老けた。10歳は老けた。疲れと安堵で。
そして明日は土曜日ですよね?って言いたいくらい体力消耗です。。。
でも、ほんと無事に一緒に家に帰れてよかった・・・。
車がこなくてよかった・・・。


ほいでは愛犬話の流れ的に・・・今日はワンコーズ。
2011_7_17 297
続きは曇りと水で見難い写真ペタペタでありますです!
17:45  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

パイレーツ

ガールです!
2011_7_17 169
ども~♪♪


夏イベ突入して2回ヒートを見ましたが・・・
悲しいことに太陽の下で見れてませんっっっ(TдT)曇りもくもく。

待ちはツライけど・・・どうせ待って写真撮るなら、太陽の光で輝くキャラと
キラキラ眩しい水しぶきを撮りたい!!!

リベンジしたいと思います。だから週末に太陽を!
16:54  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

カレーライスの女

って言ったら怒りそうぅ。。。
2011_5_4 030
プリプリ!スパイスだし!
昔、題名のような歌あった気がするし!ぷりぷり!


この間のインで久々にカスバ・フードコートに行きました。
実に3年ぶりくらいwww
アラビまで遠いってのと、その時食べたものが口に合わなかったのとww
そんなこんなで行く機会がなかったわけですが・・・
お友達のおすすめ食べたら美味しかった!
また行こうーっと♪♪

ほいでは続きもスパイスちゃん。
17:19  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

2日連続

しゃがみっきぃ♪
2011_6_26 253
よしよし~わしゃわしゃ~


2011_6_26 254
・・・え?もういいの?


2011_6_26 255
プ、プルー・・・ト!!もういいの!?

愛犬に振られた飼い主さん♪かわゆいのー。
プルートは、恐らくミニーちゃんのもとへ行ったんでしょうね。♂よねぇ~


さて、まだ夏イベ写真を取り込んでにゃーのでござる!
もう夏イベ写真貼らずに週末に入りそうでござる!ござる!

こんばんわ!こんばんは!正しいのは、は!
続きもぺたりんこ。
17:49  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

興奮

お久しぶりでございまするー☆

連休中に、少し焼けました(T∀T)めっちゃ紫外線対策したはずなのに・・・な。
でも、かなり充実したインでした!

お友達と一緒にガイドツアーを満喫したり♪
城前住人になってミッキーにキュンとなったり♪
オアシス見てミッキーにキュンとなったり♪
そして、相方のバーズデー祝いを兼ねてのインでございました。
ちょこちょこし掛けたサプライズも成功したので、満足!!

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうー☆大好きー☆
そして相方よ、来年の私の誕生日、期待してるぞ!


さてさて、疲れのあまりバタンキューな日々が続いてます。
写真も取り込んでいないので・・・旬なネタは、もうしばしお待ちをーーー☆
2011_6_26 121
ってことで、今日もワンマンw
16:15  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

旧夏

明日から3連休ですねー♪♪わっほい♪わっほい♪

拍手コメントにて、『Chikaさんの夏イベ写真が早く見たいです』とあったんですが・・・
すみませぬなー。
だから、これでも貼っておこうかな?
2011_4_24 109
イベント(アトラクか?)は違えど旬なカレですww

あれですね。
仕事もダルーって感じだけど、行ってしまえば普通に仕事をこなすのみ。
パークも行ってしまえば、必然的に城へ向かうことでしょう、たぶん。

連休中のどこかで頑張りたいと思います♪♪
パイレーツと、ぞうさん、激写すんぞー!
17:25  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

2人は甘い~♪

まだ木曜日!?!?
今週、すっごく長いんですけどーーーっっ!!!
2011_5_4 160
木曜日は折り返し?
中途半端?
・・・ってことで、写真も中途半端な感じのものを・・・ちょいす。

恐らくアップを撮りたかったものの・・・
ちょっと全身と迷って、結果中途半端に。
迷いは敵です。

17:52  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

ヤバハリウッド

考えること、やらなきゃいけないこと。
たくさんたくさんあるのに・・・眠すぎる毎日です( ̄¬ ̄)

会社のエアコンもブッ壊れて、汗だく。。。
電力削減に、かなり貢献してると思われます。
でも、いつか倒れる。早く直ってくれーーエアコンーーーそして眠いー。

部屋の中にいてもなる熱中症。
みなさんも気をつけてくださいね。


ほいでは、ワンマンからハリウッド。
ただでさえ暑いけど・・・おっそろしくイケメンさん見て、さらに熱く!!!
2011_6_26 238
指でクイクイってやめてほしい。
ニヤニヤしながら倒れる自信あります。鼻血もだせます。
17:36  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

強化週間

ワンマンの。
2011_6_26 119
モフ尻どんっ☆☆☆


日傘が破壊しました。
去年も破壊したのに、今年も破壊。
傘の扱い方、見直すべき・・・???

日傘がないと生きていけないので、早速昼休みに購入してきましたよー。
99.9%紫外線カット!!!
もう100%にしちゃえばいいのに、0.1%を残すのはナゼ?日傘の自己防衛?
100%って言ったのに!焼けたじゃん!この日傘めっ!この!この!・・・って言われないため?

不思議ー。
16:20  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

燕尾と赤ドット

梅雨明けたんですね・・・。早いなー。
また一週間スタートなんですね・・・早いなー。

節電な上、水不足の心配もプラスされそうな勢いですよね・・・?

しっかし毎日ジリジリ暑い太陽にヤラレてますよー。
週末もお出かけしたものの、ディズニーとは無縁の日でした。
車でお出かけ最高。常に快適!


さてさて、そんな週末だったもので、旬なネタはございませんっっ。
いつ旬モノを調達できるかも分かりませんっっ。

ってことで、週一発目はワンマンでげす☆
2011_6_26 112
やんやー
16:35  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

☆ナイト☆

あっついですね・・・(´д`;)ジリジリジリ
愛犬が飛びついてくるのは可愛いんですが、まるで火の玉を抱えてる気分・・・。

明日も暑い予報。
何度も言ってますが、熱中症には注意ですぞー。

あたぴは明日、買い物Day♪
パークでは戦わずショップで戦ってきますー。
★セールって言葉大好き★


そりでは、今日はナイトフォールグロウ~。幻想的でとっても素敵・・・
次見れるのは、いつかなぁ~・・・。
2011_7_3 110

18:43  |  エレクトリカルパレード  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

いろとりどり

夏イベスタートしましたね♪
毎年、早くインしたくてウズウズ&ムラムラするわけですが・・・今年はモンモン。
いつインすっかなーあちーなー・・・そんな感じ。年かしらん?

週末は、お天気も良好、気温も上昇。
夏イベ満喫Dayになりそうですね!
みなさま熱中症対策は、しっかりとーー!私は家で愛犬と寝ます。おやすみなさい。


夏イベ始まったものの・・・まだ引っ張ります、七夕。
2011_7_3 048
ちゅ

2011_7_3 049
くねっ
17:07  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

たなばた

星に願いを!!!
2011_7_3 081
7月7日、七夕です。
『たなばた』と『たなぼた』って一瞬見間違えそうです。
えぇ、どうでもいいです。

今日は年に一度、織姫と彦星が会える日。
どうか2人が会えますように☆

そして、みんなの願いが叶いますように☆
2011_7_3 002

2011_7_3 007
続き、キャラの願い2011♪
17:26  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

織姫さん

シュシュをなくしました・・・(T_T)

最近、ずっとボブだった私。そろそろ飽きてきたので、伸ばすことを決意。
ちょこっと結べるくらいになってきたので、ゴムで結んでシュシュを付ける。
そんなスタイルをしていたわけですがっっ。

知らない間にシュシュが取れていた模様・・・。まさにシュシュ・・・っと髪から滑り落ちたはず。

購入した次の日にサヨナラしました・・・。
あのシュシュが私の髪を結うという仕事をした時間は恐らく5、6時間でしょう。

落ちる瞬間を見ていた人はいたはずなのに!たぶん!
後ろで滑り落ちるシュシュを見て笑っていたのか!(被害妄想)
声かけてよーー!人間助け合い大事アルヨー!
悲しくて、また買おうとお店いったら、もうなかったヨーーー!シュシューー!

・・・シュシュ話長い?(;v;)


ほいじゃ続きは織姫様。
なくしたシュシュと同じくらい(・・・いや、それ以上に?)可愛い子★
2011_7_3 035
シュシュと比べるんじゃねーぞー
17:46  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

彦☆

今年も笑顔が素敵なオジサマに引っ張ってもらってました・・・♪
2011_7_3 013
素敵な笑顔と言いつつも、オジサマにモザイクかけちゃったけども★

いやぁ~今年も彦星様は素敵でした。
あっという間に目の前から去って行ったけど・・・。

彦星を必死に追ってたら、織姫が目の前にいて焦って。
徒歩組みは撃沈で。
その後ろにキャラがいっぱいいてビックリして。
気づいたら、また目の前去って行って。

あーあ・・・って感じのグリーティングでした。

てことで、続きに彦星さん。
17:10  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

かわいこ炸裂☆

週末、あついーーあついーーー言いながら七夕グリ満喫してきました♪♪
冷たい飲み物飲みまくって、そして食べて・・・・お腹壊しました(;∀;)
お腹壊す=トイレと友達=ピーピーってゆー汚い方程式が成り立つわけですが、
仕方ないですよね、人間だもの。ちかを。


七夕1回目見て、ピアリで買い物して、七夕2回目見て、グロウ見てアウトー!
一瞬のグリに燃えて、買い物に燃えて燃えて燃えて・・・
もう夏は越せないかもしれない!ってゆーくらい熱い体験しました。
節電の今、女達の戦いが繰り広げられてる店内はヤバかった・・・!あつすぎ!


そんなこんなで、七夕写真は取り込んでいないので・・・
今年最後のイースター写真で、じゃねばい!
2011_6_26 306
続きもかわいこにゃんにゃん♪♪
16:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

『本気』と書いて『マジ』

イースター期間中、エッグハントしました。本気(マジ)でタマゴを探しました。
エキスパートコース、難しかったぁぁぁぁ!!!

ミッキーだけGETしよう~♪と思っていたものの・・・
やはりミキミニ揃えときましょうかね♪ってことで、4月と6月、マジになりましたっ!
2011_4_24 008
17:47  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

とにかくミッキー

『可愛い子はいねがー』(なまはげ風に)
2011_6_26 036
3回目停止ガールズポジからのマッドさん♪
イイ感じにシンデレラ城とコラボるのがいいのよねー★


えーえーどうも。7月ですよっっ!奥さんっ!
赤い日がない魔の6月だぁああって言ってたのに・・・。
一体どこが『魔』だったの分からないくらい早かったぁ・・・
どうしようぅぅぅぅぅ。なにがぁぁぁ。(1人ツッコミ)

さて、今日から七夕週間ですね。インできるといいな。
17:01  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
