2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

水浴び終了!

昨日、目眩がひどくて『あぁ・・・貧血で倒れる人ってこーゆー感覚?』なんて体験しました。
そして今朝、喉痛マァーーーーーーーーックス!!!!痛いよぉー(TдT)
カンペキ風邪ひきました。巷で有名の夏風邪?
それなのに食欲は衰えませんっっ!
体はだるくても、喉は痛くても、胃袋は健康そのもの・・・あーあ。

みなさんも夏風邪にはご注意を~
10周年も近いし、ハロウィンも近いし、明日は忙しい月初だし、気合で治します!
気合で病原菌と台風を消したいっ!


さて、本日で夏イベ終了。
2011_7_17 113
2011、最後の水かけーーー!!
17:11  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

どっちが可愛い??

手帳を買いました(*´∀`*)
2011年9月~2013年3月までの。たっぷり書けるーー!!
もう手帳買ったの!?って友達にはビックリされたけど、超好みのデザインを見つけたのです。
買わずにはいられなかったー!
ちょっと大きめだけど、来年(再来年もか!)もよろしくーー♪な手帳さん。
大事にしよっと♪


ほいでは、今日は可愛い可愛いコノコ。
2011_8_7 053
・・と、アノコ。
16:40  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

元気ハツラツ

夏イベが終わりますねー。すんごいすんごい早かった・・・!!!!!
あんまりインしなかったせいか?なんか不完全燃焼で終了しちゃいました。
おかげで、あまり焼けずに済んだけど。

結局、Chikaさんの夏イベはオアシス1回。ナミナミナ2回(ランド1、シー1)
ヒートはミキミニ2、3回くらい?ドナグーマク1回・・・そんな感じ。
年パ持ってから一番少ない夏インになってもーたーーー

ほいでは。数少ないけど、夏イベ写真、怒涛のペタペターー!
2011_8_7 127
ばっちこーい!
16:42  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

リフト!

ミニーちゃーーーーん!!!!
2011_8_7 095
丸見えぇーーーーーーーーーーっっ!!!

なんともアクティブなかわいこちゃん♪
やっぱり夏ガールは元気いっぱいじゃなきゃねー♪
17:35  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

パイナポー

足、負傷です。痛いー!
爪がえらいことになってます(TдT)怖くて見れない・・・

まぁ、サンダルで仕事に行った私がバカでした。あたしバカ!
でもあたしの足を踏んで謝らないオジサンもバカ!ばかばか!
去年も、ヒールのお姉さんに踏まれて謝ってもらえず、今年はオジサンに謝ってもらえず・・・。
あたしの顔に『謝らなくていいです』とか張り紙貼ってあるわけ!?貼ってねーよ!ばか!
明日から『サンダル中』ってお知らせの紙貼っておく?その前にサンダルやめとく?


では、痛みを和らげるためのお薬~
2011_7_17 111
頭がパイナポー王子♪
17:32  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

投げチュ

また暑くなってきましたね。もうイヤだーー。
涼しくなったり暑くなったりで、ちょっと風邪ひいたかもですよ、あたし。
みなさんも気をつけておくんなまし~


ほいでは、ミニーちゃんー!
2011_8_7 044
える・おー・ぶい・いー!み・に・ぃ!
きゅん!きゅん!きゅん!

17:53  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

ふしぎの国のアリスルーム@ランドホテル

今日は先日泊まったアリスルームのレポでも★
相方の誕生日を兼ねてのお泊りでした。

相方の誕生日、去年はピーターパンルーム。
今年はアリスルーム。
来年は白雪姫で決まりだっ!!!

いつかキャラクタールームを制覇したいなー♪♪
2011_8_7 012
つづく。。。
17:53  |  ランドホテル  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

きいろのキッズ

週末は生憎のお天気でしたが、お買い物DAY~♪♪
某巨大アウトレットへGOGOしてきました★
秋物も安くなっていたので、即購入。早く秋になれ~♪♪
あ、おねえちゃん!次は、あたしも鍋買うよ!笑

と、ショップでは、もう秋物大量。
気づけば、夏イベも残すところあと1週間ほど・・・。
載せてない写真が大量にあるわけですが、まぁぼちぼち載せていけたらいいな・・・。

ってことで!

可愛い尻っっ!!!
2011_7_20 132
ミニー:『もしもし?あたしの旗、返してください』
15:40  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

あら?

昨日UPしたミッキーと同じポーズだ!
2011_7_20 060
ぐりぐりーー♪♪
おててが可愛いデール♪


今日はお昼前から豪雨でしたね(><;)
気温がグッっと下がってビックリ!このまま秋になるのかなー?
むしろ秋でよいよー。

でも週末も生憎の天気。予定ありんこなワタシ(not舞浜)祈ります。
少しでもお天気回復しますようにーーーっっ!!!


ほいでは!
続きも、あら?
16:43  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

でぃずにぃきっず!

どうもお久しぶりでございますぅ~♪ぷりけちゅプリリン♪
2011_7_20 064
大変な可愛さで、暑さと熱さで鼻血でそうでふ。

どもども。1週間、夏季休暇でございました。
どこか遠くへ旅行に行ったわけではないものの・・・ひたすら出かけてました。

もちろんパークへも行きましたよー♪1日だけだけど。
シーが制限かかってたー!!!
なのにトレイルはミッキー35分待ちだったーーー!!!
暑かったけど、ミッキーは、もっと熱かった!!!ウハウハ~。
ランドも駐車場が全て埋まってる光景・・・なのに制限かかってない不思議。

そんなこんなで、まったり妄想ブログ再開です。
お付き合いくださいー。
17:01  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

なんかキュン★

ホースの紐?を肩にかける仕草。
2011_7_17 070
よい・・・

2011_7_17 072
っっしょ!!


なんでしょう?
なんでしょうね?

この仕草、たまらん(●´∀`●)みゅおぉーーーん♪


しかも次の瞬間には・・・
16:02  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

ぞうさんに

ビックリ!!!
2011_7_17 021
うぉーたぁーデタYO!!


どもです。暑いです。溶けそうです。どろどろ~。
週末インしてました。溶けました。

もう待てない、城前怖い。もう待てない。頭の中で同じ言葉がグルグル~。
あたしは日傘忘れるし、相方はタオル忘れるし、夏をナメてんのか!って感じでスタートした一日。
朝から日傘とタオル購入して、プチ出費でスタートした一日。

ツライ夏2011。
15:01  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

ばっきゅん★

金曜日だーーー!
今週は長かったーーーー!

仕事が若干忙しい上、家では愛犬が嘔吐しまくりー(´д`)寝不足です。
ワンコは、もともと吐きやすいらしいんですが・・・
でもやっぱり心配で病院連れて行ったら、いたって健康だった・・・。
むしろ吐く犬は健康らしいす。でも、やっぱり心配で寝れないし!眠い!ねーーむーー

ってことで、今週もお疲れ様でした!
おやすみなさい!

続き・・・
2011_7_17 204
ばっ

2011_7_17 205
きゅん★
17:30  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

ミッキーの

ハンド
2011_7_17 039

パワーーーーッッ!!!!
2011_7_17 040
ミッキーが魔法で水を出したみたい♪


2011_7_17 042
キャパ☆


ミッキーに会いたいですです。
16:00  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

海賊あひる

すぷらぁーーーーーーーーっしゅッッ!!!
2011_7_17 254
もふん!もふん!(パン!パン!)


この間、久々に、つけ麺を食べに行きました。
太るからってことで、なるべく食べないようにしてたんだけど・・・
相方の強い要望で食べることにww

つけ麺のために1時間半くらい並びましたよー。

麺を少なめにしたのに、すごい量で・・・お腹破裂寸前!
でもMyランキング3位くらいな味でした♪

ほいでは続きも、もふ!
18:00  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

青カイゾクスキ

週末は、やっぱりお天気微妙でしたね・・・。
あたしが太陽の下でヒート見れるのは、いつなのよ?

そんなこんなで『コクリコ坂から』見てきました^^
ネタバレになってしまうので、多くは語りはしませんが。
気恥ずかしいくらいの甘酸っぱさと青臭さがある、そんな感じでした。
『耳をすませば』が大好きな人は、好きな映画になるんじゃないかなー。
あと岡田君の声で『好きだ』とか聞こえると胸がキューンwww
お前に言ったんじゃねーよって感じですが、妄想は得意なのでダイジョブ!

そういえば本編始まる前の予告で『くまのプーさん』がやっていたんですが・・・
イーヨー可愛かった(*´∀`*)


ほいでは。

今日は岡田君でもなく、イーヨーでもなく、ミッキーさん。
2011_7_17 376
『キミが好きだ』

・・・妄想は得意です。(本日二度目)
17:25  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
