2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

10周年ミラコスタ

今日は先日泊まったミラコスタレポでもー☆

相方が予約してくれたんですが、たぶん4ヶ月くらい前かな?
もちろんハーバービューが空いてるわけもなく、ピアッツァビューを予約。
(スイートも空いてたけど金銭的に無理でしし)

部屋からファンタズミック見れるといいなぁ・・・
という願いも、なんとか叶い、とっても満足ミラコでした♪

2011_9_19 261
入り口も10周年仕様~♪♪
17:09  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

おばけちゅゎん

ドリコムが9月30日終了・・・ってことで変更したわけですが。
見づらい・・・しかし見づらい。あたしだけ?
他に設定方法ないのかなー?ドリコムみたいに日付をブログ名の前に出したいんだけどなぁ。
うーーむむむ・・・(-ω-;)

しかも移行の際、文字化けやらリンク先のブログ名が変わってしまっていたり・・・
早くも大丈夫かよ??的な兆候が見られました。
もし、間違ってるよーー!なんてことがありましたら、ご一報をお願いします。


ほいでは、申し訳ないねdeミッキーマウス。
2011_9_19 141
雨が降りそうで降らなかった日。

空が真っ暗・・・
17:44  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

鼻ピン☆

へへんっだ!
2011_7_20 199
ずずっ。。


こんにちは(・ω・)/ただいま、超お腹がすいています。
早くおうちに帰って、夕飯食べて寝るんだ!
この間、ディズニーチャンネルでやってたミッキー・ドナルド・グーフィーの三銃士を録画したので
それ見るのだ。それ見て寝るのだ!

流れ的に三銃士載せたいけど写真がないのだ!
三銃士見たいなぁ。

ってことで大好きなワンマンなのだ!!
17:43  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

理想カップル

連休が終わってしまいましたぁ・・・うぐ。
ディズニーへは行かず、ちょこちょこお出かけした連休でした。
食べ過ぎた。太った。どうしよう~(T∀T)
食べた分だけ贅肉になる、どうにかならないもんですかね?うむむ・・・

明日は月曜日。きてしまうよ月曜日。ダルダルダルメシアンだよ月曜日。

癒しの見つめ合うミキミニ。
2011_9_8 095
ダーリン♪
ハニーー♪♪♪
23:24  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

余韻と現実

あっという間に過ぎ去って行って台風・・・。
昨日の記事で『早く帰らせろ~上司~(-д-♯)』と思っていた数時間後、電車ストップ。
でも、会社に車で着ている方に送ってもらい、なんとか無事帰宅できましたー。
よかったよかった。

みなさんは大丈夫でしたか???
この台風を境に、だんだん秋になるのかなぁ。


さてさて、今日も10周年なカポーを♪
2011_9_8 072
ちーーぅーーー。
16:55  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

魔法

台風が・・・台風がぁ!!!みなさんの地域は大丈夫ですか??
うちの方は、とりあえず雨風がヒドイものの、電車は遅れながらも動いている模様。
ただ会社から帰れるのか・・・おうううう(´д`;)早退させてー。上司よ、気を利かせろー。
みなさんも、お気をつけください~


さてさて、連休はお泊りインしてきました☆inミラコスタ。
交際7年記念日でございまして、とってもとっても満喫インでした。
美味しいものいっぱい食べて太ったインでした。
相方に、いっぱいいっぱい感謝したインでもありました。
ミッキーの次に好きだってことを今度伝えようと思います(ノロケ)

さっ早くTOP画変えなきゃー♪♪

2011_9_8 013
続きは一番好きな人☆
15:36  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

トレイル・ミニーちゃん

うーーん・・・キモチワルイwww
2011_5_4 384
こんな蝶が実際いたら『わぁ~ミッキーだぁ~♪♪』なんて言えない。
『げ!なにこれ!』ってなるよー。


先日のインでミニーちゃんに会ってきました^^
とってもとっても可愛くてキュンキュン連発でした。
そんなミニーちゃんに会えるまで、色んな虫がいましたが・・・・・
それはそれは気持ち悪かったwww

私、目が悪いんですが、虫だけはいち早く見つけることができます。
どんなに小さい虫でも察知できる。きっと身体のどこかに『虫危険信号発信機』が搭載されてるはず。

そんなこんなで小さい時から今に至るまで、虫は触れません。
てんとうむしでさえ、キライ。蝶も好きくない。
ゴキブリナンテ滅亡シテシマエ。

『うげぇ・・・』連呼で会ってきました☆
2011_8_15 052
そんなカワイコちゃんは続きに。
16:57  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

ゆびもえどな

昨日も今日も生茶飲んでます。
来週からはボォルビックに変更かなー。
バーコードGETのために会社の自販機横のゴミ箱を漁ろうか迷いつつ・・・
さすがにしてません(・ε・)理性保つの必死ネー。でも今年の舞浜って・・・ドウナノ?

さてさて、明日から3連休!
なのに天気がっっ!!ちきしょう!太陽!ガンバレ!!!!

みなさんも太陽にエールを~~
素敵な週末をぉ~
来週は出勤日少なくて、今からウハウハですぉ~

2011_9_4 082
ドナちゃん!ゆび!もえ!
17:30  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

10周年・グーフィー

毎晩、妹と、ある番組を見て寝るのが日課。
すごくすごく胸キュンするんです。もう毎日笑顔で眠るんですw
おなかいっぱい幸せになって、一瞬で寝る。ほわぁ(●´∀`●)→→(● ̄¬ ̄●)ぐぅ
自慢じゃないけど、わたくし、のび太くんの次に、寝るの早いと思います。え?自慢にならないって?
一瞬で夢の中いけちゃうよ~


ほいではっっ
今日は、ほいほいグーフィー@10周年Ver.
2011_9_4 014
ビーマジコぅ。
17:38  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

10周年なデイジー

昨日、仕事帰りにプラリとスーパーに立ち寄ると・・・
10周年のミッキー、ミニー、ドナルド・・・・などなどのプラスチック製のコップが置いてありました。
なんでもペットボトルドリンクを4本購入につき1つもらえるとか。
もちろんミッキーは絶対もらう!!あーでもミニーちゃんもいる?ってことで8本購入決定。
妹も『ミキミニいる!』ってことで、もう8本追加・・・。
計16本のペットボトルを妹と二人でヒーヒー言いながら抱え、帰宅しました。

でもキリンのドリパの応募も始まったことだし!
ミキミニのコップGETだぜ!だし!
満足!!!


ほいでは、今日は10周年なデイジーさん★
2011_9_4 097
続きいってみよぉ~!
17:54  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

犬犬

いつだか撮った写真2011夏。
暑くてたまらなくて、朝から涼しさを求めてフラリと行ったマーメイドラグーン。
グッズを見てボーーーっとしてたら、なんだか人だかり。
初めてマーメイドでフリーグリするドナちゃん、グーさん、プルちゃんを見ました。

ギャラリーが少ないwグーさんに頑張って声かけたら・・・
2011_9_8 008
手は切れるは、足は切れるは、フラッシュ眩しいは・・・・あぁ・・・。

フリーグリ苦手(;∀;)
心の準備とタイミングがうまくいかないww
でもグーフィー優しかった♪


んで、次に少なかったプルちゃんのもとへ・・・
2011_9_8 009
設定おかしいは、人にもしっかりフラッシュ効果でるは、斜めるは・・・・うぐ。


可愛く撮ってあげられなくてごめんよ・・・ワンコーズーーー(T∀T)
ぐーひーもぷるーとも可愛かったのにーーーっっ。

ちなみにドナちゃんは、人がいっぱいで声をかけられませんでした。
いや、かけられるわけがない。
あの人混みの中に入ってゆく方々・・・あっぱれ!でもみなさん、ほどほどにね。渇っ!
16:00  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

ハーロウィーンー

どぉーもぉ♪♪
2011_9_4 146

こんばんちは!月曜日ですねー(´д`;)
週の中で一番キライな曜日です。次にキライなのは日曜日のサザエさんの時間。
あぁ・・休みが終わる・・・って、あの感じが切ないのねー。
でも昨日はじゃんけん勝ったから、今週はいいことあると思います!

ほいでは一週間ファイトです~
2011_9_4 148
続きもナムナム~
17:23  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

ぶーん!

⊂二二( ^ω^)二⊃
2011_9_4 048
⊂二二( ^ω^)二⊃
楽しそうなミッキーに私も⊂二二( ^ω^)二⊃

ミッキーに会いたいなぁ。
グリもしたいけど・・・なんかすごそう。満員御礼状態?
でも間近でコスを見てみたいなぁ♪

今週末もイイお天気予報ですね。インされる方は魔法満喫してきてください^^
14:57  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

見たい!見たい!見たい!

ワンマンがぁ~~~
2011_7_20 151
見たいの★

9月、週末は悲しいことに抽選日になっとりますー。
あたしがインできる日は全部抽選だすぅぃ。。
この先、ハロウィン、クリスマス・・・混雑なシーズンなわけで。
あぁワンマン・・・(;v;)

2011_7_20 159
見たいでチュ★
16:39  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

暴れマント

昨日、友達とひたすらディズニーについて熱く語りました(´∀`)燃えたー萌えたー
ヲタじゃない友達は若干ひいてましたが・・・
ディズニー話してると笑顔になれるのなんでだろう?
ミッキー話すると興奮するのなんでだろう?(ちなみにこれアタシだけ)

インしたーい!って昨日から言っていましたが、予定見たらしばらくインできなかった・・・
のーぉん(TдT)

我慢だー充電だーー
コピー ~ 2011_9_4 158
てことで続きミッキー♪♪♪
17:13  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

Be Magical!ビーマジカル!!

9月4日、ディズニーシー10周年~パチパチ(●´∀`●)パチパチ
イベント初日、ハジメテ参戦してきましたっっ。

いつもは、色々情報を入手してからイベントに励むものの、今回は何もかも分からない状態でのイン。
イベント初日って、こんな感じなのね!でドキワク♪
そんなワクワク感は最高潮だったけど、訳が分からないのも最高潮~
相方と友達と、そわそわ&あわあわしながらBe Magical!のポジ失敗www
でも、すっごい興奮しました!鳥肌たったもん!さぶいぼーーっっ。
早くまた見たいなー♪♪びーまじこー好き。
すごい笑顔になれた!魔法かけてもらった!

でも・・・ミキポジ欲しいだぁ~ねぇ~・・・
2011_9_4 004
びーまじかるっっ♪♪

17:33  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

テイスティングランチ

ハスキーボイスが素敵なChikaでございます(●´∀`●)/ども~

風邪のせいで、ただいまハスキーボイスな私。
ダミ声ではありませんよ。ここはハスキーボイスだと思わせてくだせぇ。


さてさて、今日は食レポでもー。
平日限定、テイスティングランチ@シルクロードガーデン。
DSCN0008.jpg
これで2000円はお得ですよね~♪美味しいし、ボリューミーだし、大満足!!
平日って色々最高だぁね。

そして、デザート。
DSCN0010.jpg
だいたい、デザートって杏仁豆腐じゃないですか。こーゆーとこって。
あたし、杏仁豆腐キライなんです。
女子はみんな杏仁豆腐好き♪・・・だと思ったら大間違いっすよ。

ちなみに、マフィン?みないなのは、杏仁豆腐マフィンでしたwww
食べれたけど、後味はしっかり杏仁さんでしたー。


そしてそして、プラス300円で中国茶も頼めるので注文~
DSCN0005.jpg
これはラプサンスーチョン。
中国紅茶ですね。
なんでもアールグレイの原点らしいです。

店内が空いていたせいか、これでもか!ってくらいお湯を継ぎ足してくれまして・・・
お腹がガポガポになりました。。。

また行きたいな♪シルク大好きー♪
15:17  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

かみんぐすーん

もうすぐ会えるね!ミッキー!!!
2010_9_10 241
Coming Soon・・・

ハロウィンまで、あと2日☆
去年とまるっきり同じかよ!CMも去年と・・・あれぇ???って思いましたが。
今年もハロウィンストリートから招待状がきてしまったんだから仕方ない。
オバケのパーチーに参加しないとね。仕方ないだ。
ミッキーと一緒にパーチー行くのだー!


私は今日、病院行ってきたす!
仕事抜け出して行ってきたす!
もう治るす!
あとは台風だけなんす!頼むす!すすす!
17:32  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

ランドホテル・ルームサービス

9月ですね。秋は多忙です。
インしたいし、旅行には最適だし、結婚式シーズンだし。出費がぅゎぅゎぅ!!!!!

多忙なことは嬉しいことなんですが、体力が(´д`;)体が悲鳴をあげてます。
明日病院行こうかなぁ。夏風邪はホント厄介ですねー。
昨日も言いましたが、みなさんも気をつけて・・・・・・

さて☆

今日は、先日泊まったランドホテルでのルームサービスをご紹介~
・・・と言っても4品だけだけども。
2011_8_7 019
アリスガーデンを景色に、いただきました♪
18:22  |  ランドホテル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
