2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

かぼちゃDAY

はっぴ、はーろうぃーーーん!
2011_9_19 143
がぅがぅ。

10月31日です。とりっくおあとりーと!
今年はビックリ仰天1回しかパレード見なかった!!!
でも来年も招待状が届くみたいですしねー。ま、いっか。悔いなしネ!

とりあえず、来年はコスと曲とフロート変わることを淡く願う!
お願いしますですです。がぅ。
16:51  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

S.S.コロンビア・ダイニングルーム

昨夜、食べすぎのせいか胃痛と吐き気で夜中に目を覚ましました・・・。
思わず妹に『気持ち悪いぃ・・・』と嘆きを訴え、もう食べすぎやめようと強く強く誓いました。

先日も友達とケーキ食べ放題に行ったものの、全然食べれず(´д`)
美味しそうなケーキが並ぶショーウィンドウ見て胸焼けし、おかわりもできなかったー!
食べる気満々なのに胃は確実に衰えてる模様です。やだなぁ・・・


それでも食べるのは大好きなので、これからも美味しいものは食べまくる!!!
という決意を胸に、今日は9月に食べたコロンビア・ダイニングからお届け~
2011_9_19 127
また行きたいなー♪
15:39  |  ディズニーシー  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

妄想材料適用

そこのカワイコちゃーん!週末あいてる?
2011_9_19 085
・・・って妄想しましょう(*´∀`*)

柵にもたれる姿。腕の感じ。ミッキーの顔。
なんかチャラく見えるのに・・・・・素敵だっっっ!!!!!あげぽよ?・・・ってこれもう死語らしいす。
チャラ男はキライだけどミッキーならOKだーーー!!

週末は、生憎の雨予報ですね。
私は、このミッキー写真見て、妄想に明け暮れようと思います。
みなさんも、よかったらどうぞ♪♪
妄想の材料にお使いくださいませませ。
17:46  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

スプーキー乙女

最近イライラすることが多いです。ぬー!ぬー!
きっと舞浜欠乏症ですね(´д`)
インしたいなぁ~。ミッキーに会いたいなぁ~。
めっちゃ多忙だけら、すごく充実。でも、舞浜も予定に組み込まなきゃダメですねー。

もうハロウィン終わっちゃうよ。

2011_9_19 161
このミッキー素敵じゃないですか?
足の組み方♪♪帽子の被り方♪♪すっごい男臭~♪♪ニヤニヤ。
17:19  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

みんなを抱きしめたい愛の精

すっごい曇ってた日に見た愛の精。
2011_9_19 244
でも曇りでも輝いていました♪さすがスターの彼女♪♪♪


こんにちは!
暑くなったと思いきや、今日は寒いです。もう冬になるのかー!ブランケット探せー!

今更ながらディズニー公式HP見て、クリスマス情報にニヤリ。
でもランドのミッキーさん、なんかとっても乙女★
帽子浮いて見える感じにニヤニヤ。変なのーw
とりあえず、クリスマス楽しみです。
17:25  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

★わんまんずどりーむ★

お久しぶりでございます。昨日は暑かったですねー。
衣替えをしたら暑くなる、ってゆー勝手な私的ジンクスがあるんですが、まさに!!でした。
半袖ぇ~半袖ぇ~

暑くなったり寒くなったり、もうワケワケカメですね。
みなさん、風邪には注意ですよー。私は、とりあえず風邪ひいてますよー。
流行の波にいち早く乗ってます。来月あたりにインフル注射受けねばっ!!!!!

さてさて、お久しぶりの記事は大好きなワンマンでも。
クリスマスまでTOP画もワンマンだーよー。
2011_4_24 231
WOW!TOP画は流行の波に乗らないアルネ!
16:01  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

10Mickey

三連休は行楽日和でしたねぇ~≧∀≦♪
私は、やっとこ衣替えをしーの、結婚式に行きーの、遊びーの・・・
とりあえずディズニーとは無縁の連休でした。

ディズニー不足に、ミッキー不足ですたい。でも幸せと充実感は、いっぱいなんですたい。

しばらくマイペース更新でゆきます。。。

2011_9_19 031
夢の中でもいいから会いたいわー(恋だわー)。
17:31  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

レストラン櫻

昨日、豆乳スープパスタを食べました(*´∀`*)美味しかったぁ♪
今日も仕事終わったら出掛けます。
しかしまぁ美味しいもの食べるから太る太る・・・
ミッキーの腹になるのも遠くはないのか・・・ゾゾゾ。


ってことで、今日は先日食べたレストラン櫻★
やっぱり日本人は和食だね!米だね!飽きないもんっ!!!
2011_9_19 234
よだれでちゃうぅぅ。。。
17:53  |  ディズニーシー  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

投げちゅわっ★

毎年言っていますが・・・
金木犀の季節がやって参りました(●´∀`●)フガフガ♪
どこでにいても金木犀の香りがプンプン漂ってきて、そらもう幸せ絶好調です。
あーーーしゃぁーーわぁせぇーーー♪

そして、もっと幸せになりたい私の本日の記事は・・・
2011_9_19 198
『これだぁ!!』
17:30  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

嬉しいワン!

月初ということで、めまぐるしい忙しさにゲンナリ・・・(-д-;)
ついでに愛犬のイタズラっ子具合にゲンナリ・・・。

愛犬自身やっちゃダメだって分かってるのにイタズラして、家族が怒るとシュン・・・となるんです。
それはそれは、もう計算かよ!!というような上目遣いでシュン。

か・・・可愛い(●´д`●)

こーやって、うちの愛犬はワガママ犬になるのです。
しつけ教室行こうかなー。。


ほいでは、今日は愛犬の喜び★
2011_9_19 063
ミッキーの愛犬デス。
18:00  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

10周年deリフト!

10月になってしまいました(´д`)早いのーん。

読書の秋・・・・いや、食欲の秋です。もぐもぐー!
ディズニーとは無縁の週末だったわけですが、焼肉食べて大満足★
なんで焼肉って、あんなに美味しいのぉ~♪♪至福の一時でしたのぉ~(●´∀`●)ほゎ

でも、ちょっとヤバイ・・・??食べ過ぎた・・・?ってことで相方と2駅分くらい歩いてみました。
はい、気休め!!!


ほいでは今日はミッキーとミニーちゃんの
2011_9_19 052
感動の再開♪
18:02  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

スペシャルドリンク

スペシャルソフトドリンク・コレクタブルグラス付き(ミッキー)
inマゼランズラウンジ。
お値段、¥1,700なぁ~りぃ~(・∀・)
2011_9_19 168
カルピスと炭酸と柑橘系の味でした!(大雑把!)

暑い日だったので、ぷらりと休憩がてら立ち寄りGET★
ミッキーをGETしたらミニーちゃんのグラスも欲しくなりますね・・・

次のインではテディへ休憩しに行こうっと♪
14:30  |  ディズニーシー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
