2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

バイバイ

さらば2011!!ありがとう2011!!
2011_9_19 044
『さんきゅう~ほぉえばぁぁ~!!!わー!!』


12月29日です。昨日、仕事納めだった方が多いのかなぁ?
私は忙しくてね・・・今日が仕事納めです。やっと終わるアルヨー(-д-;)
明日は美容室行って、キレイさっぱりな気持ちで年越ししようと思います♪


2011年後半はブログの更新も全然できず・・・
お友達ブログへ遊びに行くこともできず・・・
ディズニー離れしちゃいそうな勢いでしたが、ディズニー愛は永遠に不滅ですので★
また来年も、ミッキー愛とワンマン愛200%で生きていこうと思います。

そしていつも拍手、拍手コメントくれる方、ありがとうございます。
お返事もしないで一方通行な感じで申し訳ないです・・・。
また落ち着いたらコメント欄も復活したいなーと思っていますので、仲良くしてくれたら嬉しいっす。


ほいでは、みなさん、ご一緒に!

『でぃずにぃ大好き!!!』


2011_9_19 089
よいお年を!

2011_9_19 088
ぱきゅ!
15:41  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

プレゼントの大きさ

The師走ですね。
先日も言ったように体ズタボロなので、今日は仕事帰り自分へのご褒美としてっっ♪
マッサージしてくるです(●´∀`)キャハー♪♪

でも予約したあとに気づく・・・今日は『家政婦のミタ』が最終回だったってことに(●TдT)ギャー!
毎週水曜日、これを楽しみに一週間過ごしてきた私。
もちろん録画!そして今日見る!

とりあえず、もうすぐクリスマス。3連休。頑張りませう!

2010_12_11 166
『ミッキーからのクリスマスプレゼントは何かしら?』

わくわく♪もじもじ♪
17:58  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

くらうでぃー

胸にズキューン!ときた一枚♪♪
2011_11_3 011
やんやー(*´∀`*)やんやー
マジカルハンド片手に中腰で、あたしのこと見てるやーん(違)★★★

まぁ、なんてことない写真ですけども、撮った瞬間、思わずミキヲタ友に見せた!
くもりだったのが悲しい・・・おぅ、Cloudy~。

晴れだったら!望遠レンズ持ってたら!あたしにカメラの技術があったら!
だーーーー!
残念無念だけど、愛はたっぷりなのです。

2011_11_3 007

2011_11_3 010
かわゆくて、たまらんどー。
17:45  |  TDS・10周年  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

嬉しい仕草

またお久しぶり更新~(´д`;)

週末は体調不良で寝てました。ベットの中でうずくまって休みが終わってもーた・・・。
今、若干喉痛いし、今年厄日なんじゃ???

なんか、あっという間にクリスマス終わって、もう2011年もサヨナラですね。
今年もカウントダウン参加せず、ガキ使で年越しするぞー♪
(でも0時またぐ時はジャ●ーズなんだなw)

短い冬休みを励みに日々頑張りたいと思います。とりあえず、ひきはじめの風邪を治します。


ちょこん。
2010_12_11 195
自分の番が来るのを待つミッキー・・・・・・可愛いww
15:30  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

整体ミニー

お久しぶりんです(´д`)
みなさんお元気ですか?風邪ひいてませんか?寒くてイヤになりませんか?
今朝、出勤時に雪が降りましたね!!@関東。
暖冬だと思っていた今年、まさか12月に雪を拝めるとは~!!!

12月は寒いし、仕事多いし、大掃除しなきゃだし・・・ダル。
月初、このまま灰と化すかと思いました。

とりあえず今行きたい場所は整体!!マッサージお願いしたい~。
身体ポキポキほぐしてほしいーーっっ!

2011_7_20 021
『おぉ~・・・こってますねぇ~・・・』


2011_7_20 020
『どぅりゃぁ!』

ゴキゴキ~


整体ミニー行きたいな。
整体ミッキーでもいいな。・・・うん、こっちがいい。
17:00  |  ミニー・オー・ミニー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
