2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

また逢う日まで

春イベ終了~。
快晴!とまではいかなかったけど、崩れることなく無事完走できてよかったですねー^^
ミッキー頑張ったねー^^
だから明日、雨予報になっちゃったのかねー^^
ねー?


夏イベ始まるまでは、ちょこちょこ春イベ載せるかもですが・・
一旦終了の意味を込めて☆

お疲れ様でしたん♪
789.jpg
『また来年会える・・・かも?しばしお別れネ。』
22:42  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

照れ屋さん

筋肉痛です。。。

天気予報変わって今日も快晴。明日も快晴。
春イベは最高の見納め日和になりそうですね^^

でも7月1日に傘マーク付いてるやないかーい!七夕ぁ~。。。

ギリギリまで祈りましょ。そうしましょ。
梅雨っぽくない週末になりますように!


093_20120629173041.jpg
ちゅ!

ミッキーの瞳と鼻にミニーちゃん写ってるの♪可愛い♪♪
17:36  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

ダンス

ランニングはじめました。冷やし中華はじめました、的な。

2キロで死ぬかと思ったーー(´Д`;)
WiiFitやってるのに運動不足解消なっておらず・・・なぜだい??
とりえず続けることに意味がある!!!
でも明日は雨だから無理だわねーww

夏までに体力づくり、励みます。


さてさて今日は素敵なダンスをするミキミニ~♪♪
751.jpg
たらるるる~♪♪♪
22:23  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

素敵イケメン臭

ミッキーマウスという名のイケメンがおる。

普通の男がやってたら『ぷっ!ださ!』なポーズも
ミッキーがやると・・・

184.jpg
しびれるぅぅぅぅ(●´∀`●)

イケメン臭プンプン発してました。


20:32  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

ボンネット

今日はイイお天気でしたね~♪♪
暑くもなく寒くもなく、でも夕方になると肌寒い・・・。
こんな陽気がいつまでも続けばいいのにー。

さてはて、春イベももう終わりですね。
最終日もミッキーパワー炸裂せず、無事完走しますように☆


今日はイースターから大好きパステルMさん♪

来年もイースターでいいけど・・・ミキポジおくれよーー

404.jpg
ミキオタはボンネット持つだけで喜ぶのさ!ははっ!
23:28  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

リフト

ただいまハスキーボイスChikaです。
たまになるこの感じ、結構好き(*・∀・*)憧れハスキーヴォイス。
まぁただの風邪なんですけどね。

今日の寒さは一体なに!?長袖ひっぱり出して過ごしました。さみぃーよぉー

みなさんも風邪には注意です~
でもハスキーボイスなれるです~


さて、今日ニヤニヤ写真♪♪
437.jpg
ほぉーら♪

440.jpg
高い高い~♪(←違)
20:43  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

無言

『素敵なニューヨークの思い出が出来たわぁ♪♪』
207.jpg
『ね?シェリーメイ♪』


696.jpg
『・・・・・。』



こんにちは!台風去って、今朝はすごい雨でしたが!!
今週末はお天気よさそうですね^^
春イベ終盤。週末の晴れはとっても嬉しい~♪♪♪

みなさま、素敵な週末をーー☆
18:46  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

どきゅん

台風きてますね><
大きな被害をもたらすことなく過ぎ去っていきますように・・・
関東は今夜がピーク。
愛犬が風の音に怯えてクンクン鳴くかもなー(・Д・;)

雨は必要だけども、憂鬱度はMAXです。
早く雨雲どっかいけーー!!

244_20120619180634.jpg
やぁー!


246.jpg
あっちの方いけー!


・・・って、この方に頼むの間違ってるかなw
18:14  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

ハナチョウチン

鼻水が止ばりばべん・・・ずびび。
482.jpg

こんにちは。
丸いライトが、ちょうど鼻の穴付近にきましてね。
鼻ちょうちんっぽくないですか??笑

ってなわけで、Chikaさん鼻がズビズビです。
原因は花粉ぽいです。
春の花粉ってニュースになるけど、この時期の花粉はニュースになりませんよね。
イネ科らしいですが・・・イネ科なめんなよーーー!!あぁああ・・・・つらい。
18:32  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

似たものカポー

今日、待ちに待ったものが、やっと届きました(●´∀`●)
届くまで時間がかかるといわれていたものの、毎日ソワソワ&ワクワク♪♪
やっと届いた今日、テンション上がった!!疲れも吹っ飛んだ!

週末まであと2日。頑張れそうです^^


091.jpg
強烈ハグッッ!!!
23:33  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

イケメンM

今日は、とっても寒い1日でしたねー(・Д・;)
北海道では氷点下だったとか!!ひーー!!
気温の変化に身体がおかしくなりそうです。
みなさま、風邪には注意ですぞぉ~

・・・ってことで、OLCのHPにてハロウィン情報が出ましたね。
シーのハロウィンコスが、なんだか微妙臭出てます。私的に。ミッキーノマガイモノカ!
ランドの新コスがカッコイイ風なことを願いますぞぉ~


ほいではイケメンM!!!
228.jpg
マーーックス!!!

23:20  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

きゅきゅきゅ

月曜日でしー。
今日は、なんだかイライラDayでございました。色なことにイライラ。
カルシウム不足か・・・甘いもの不足か・・・・。

こんなときはミッキーさんネ。
026_20120611213128.jpg
手袋きゅきゅ。

なんてことない仕草だけど妙に・・・ニヤリ。
21:36  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

プレゼント

明日から梅雨入りっぽいですね・・・
せっかくの週末から梅雨入りなんて憂鬱すぎる~(´Д`)

さて、わたくし、そんな梅雨入り今週末は友達とMy家でパジャマパーティーなのです♪♪
前回開催したときは朝方5時まで喋り倒しました。しかもNO酒!
今回は、なるべく早く寝ようと話してるものの・・・楽しい時間というのは、あっという間。
知らないうちに日付変わって、知らないうちに朝日が昇るだね。
でも、年齢的にも肌的にもヤバイので・・・5時はやめとこw

そりでは、みなさんお肌に優しい週末を♪
前向きに考えれば梅雨&湿気でお肌も潤う!?


昨日の続き。
363.jpg
『ミッキー、サプライズありがと☆』
23:35  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

へんしーーん!

昨日、お友達から情報を頂き、BS‐TBSで放送してた『ディズニークルーズ特集』を見ました。
とっても幸せな1時間でした(●´Д`●)
いつか、死ぬまでに、一回でいいから行きたいなぁ~♪
誰かお金と時間をくれぇ~・・・・


ってことで?
スプリングヴォヤッジ、アラビ編から写真ペタペタお届け~
346.jpg
ミニー:『何が起きるのかしら??』

ひょっこり覗いてるミッキーの後頭部が可愛いのぅ♪
18:45  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

ミニデジ

今日は雨予報じゃなかった・・・???
天気予報は大きくハズレ、ただいま青空が広がっております。

では、今日の『あるあるポイント』
→天気予報を調べるとき、地元と一緒に舞浜もチェックしてしまう。

はい、あるある~♪♪


ほいでは今日はガールズDayでやんす☆
034.jpg
『私とデイジーのウサタマボンお見せするわ~♪♪♪』
15:53  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

ハグ&キス

風が強くてデコ全開になってしまう時に限って、マユゲ書き忘れるってゆーー・・・ね。
こんにちは。

最近、WiiFitやりつつ、マリオパーティー9もやってます。
運のな私は、あんまり面白くねーなーって感じですが、相方は楽しいようです。

ついでにマリオの声が若干ミッキーぽく聞こえます。
目を瞑って聞けば『あら?ミッキーマウスさん?』
目を開けば『ヒゲ生えたオッサンやん・・・』

とりあえず、WiiFitは続けてます。頑張る!


はぐ
276.jpg

あんど

155_20120605140119.jpg
きす


なんか色々可愛いのね。
はぐミッキーの足とか、きすミニーちゃんのおしり突出し具合とか☆
14:03  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

メタボ

WiiFitに『Chikaさん、1090日ぶりですね』と言われました(・∀・)
約3年、一回もやってなかった模様・・・

とりあえず、理想体重までの目標を設定し直してスタートさせてみました。
夏までに!
夏までにスリムボディ手に入れたい!!!!!・・・夢は必ず叶う。


ってことで、メタボなこの方。
213_20120603181055.jpg
『ボクはメタボ』


220_20120603181054.jpg
『キミも・・・だいぶメタボだね』



夏はすぐそこだなー。。。
18:14  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

手袋キュキュ

ここ最近の週末は外出ばかりだったので、今週は休息週末予定です。

はいはい、こんばんは(・∀・)
夕食後のアイスがウマすぎて、バクバク食べてたら太りました。
明日からWiiやる!WiiFitで痩せる!!あたし頑張る!!!うおぉーーーーー!!!!!

ってことで、ヤル気ミッキーさん。
188.jpg
とりあえず手袋直し。
23:41  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
