2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

はぐっ

先日、仕事帰りの友達と待ち合わせをし、鼓舞ってきました。
抽選機とは相性悪い結果となりましたが・・・(TДT)
夏休み中といえども平日。
視界良好で場外からファイナル拝んできましたー♪♪

カメラ持たずなインだったので、しっかり鑑賞。
ミッキー、かっこよかったぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!
幸せデシタ(●´∀`●)

しばらく夏インできないので、どっかでまた仕事帰りに夏5らなきゃー☆


172.jpg
ミッキー:『プルート!おいでーーー!!』
プルート:『わっほーーー♪♪』

21:41  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

キャピキャピ♪

毎日毎日毎日あっちぃーーーですね(´Д`;)
駅とか空気がこもっちゃって、もうもうもう!!!駅員さん、お疲れ様です・・・。


先日、HDD壊れた宣言したところ、心お優しい方が『HDD復旧の方法』などが書かれているHPのURLを教えてくださいました。とってもとっても助かりました。
全部でなくても、少しでもデータが復元できますように・・・

拍手コメントからでしたので、直接お礼申し上げられないのが心苦しいのですが・・・
どうもありがとうございました!
023_20120728184320.jpg
HDDの恩人、感謝永遠にぃ~♪
18:53  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

ミニー×水玉

ハードディスクが壊れましたん・・・(゜∀゜)ハハハハハハハ

今まで撮ってた写真パァですぜー。
復元無理みたいだぜー。

ちょこちょこCD‐ROMに移していたものの、最近のものはパァになっちまいました。
ショックで悲しみの涙をこらえるChikaさんでし・・・

ディズニーの思い出よ・・・・さようなら・・・。


ってことで、元気っ子をお送りします。
462.jpg
ミニーちゃん・・・元気と癒し、ぷりーーず。
15:05  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

なかよし

ちょりーーーっす!
197.jpg

また暑くなるようで・・・まぁ夏だから仕方ないけどさ。
水浴び日和だけど、暑いのヤダなぁ。


さてさて、今回の夏は主役級?なプルートさん。
友達のプルヲタプル子さんも、とってもとっても喜んでおります。
えがったなー。やーえがったえがった。
20:54  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

ヴィランズ?

マレドナですぞぉ~♪
670.jpg
『くわっ!』

シークレットなお方。
登場する際、顔隠してるけど・・・モフ腹でバレバレな感じが、たまりませんww


664.jpg
『ねーねードナルドー』
『マ、マレしゃまだじょ!』

20:27  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

引き分け?

急に寒くなりましたっっ((((゜∀゜;))))
猛暑日から一転、こんな気温の変化あったら風邪ひきそうですね・・・。
まぁ快適ですけども。
みなさん、風邪にはお気をつけくださいまし。夏風邪は厄介ですぞ。


ささ!やっと金曜日♪♪週末はセール行くぞ!
連休中、ピアリでも買い物しましたが、まだまだぁ!戦いは、これからだっっ!!

みなさま、よい週末をーん!


478.jpg
続きは、心の葛藤~
16:47  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

アイドルなデイジー

今更ながらシェフミのコスが変更になることを知りました。
やっぽーい(●´∀`●)楽しみ☆

でも、もう見飽きたと思っていたコスだけど・・・変更と聞くと寂しくなるものw
変更前に会いに行かねばー!
待ってて!シェフ!


さて、今日はアイドル♪
302.jpg
まつげ長ぁー!!
20:04  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

夏のパーフェクトガール

完璧な水玉娘です。

338_20120717214857.jpg
うふ!

339_20120717214857.jpg
うふ!うふ!


夏のミニーちゃん。最初、なんじゃこのコス~・・・って感じでしたが。
結局、ミニーちゃんは何を着ても似合うですねー♪♪

靴の飾りが隠れミッキー?
ついでに頭の飾りは重力に逆らって(固定)されていますが、ぬいばは違うんですよね。
気づくとミニーちゃんの瞳と頭のポンポンが重なってるのよー。

ほいでは続きもミニーちゃん!
22:00  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

ワイルド?

連休中、インしてきますぃーた☆
とりあえず風に泣いたインでございました。
てか、この連休、風キャンばっかでしたね!

風キャンで夏イベをスタートさせた私は、いまだに風キャンという呪縛から逃れられません。
たーすーけーてぇぇぇえええええええええーーー(TДT)


でもって、ファンパも参加してきました♪♪
見たかったコスのミッキーがいて、ムフフでした。写真撮りたかったかなー。
内容&流れは、まだこれから見る方がたくさんいるでしょうから伏せまずが(要は書くのがめんどくさい)
ディズニーぽい感じです。←大雑把ネ


さささ、今日も夏祭りミッキーでし。明日から頑張ろうの意味を込めて☆
201_20120716213257.jpg
ぐっ。

拳が愛しい(´∀`●)
21:37  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

熱い夏男

週末まで我慢できず、インしてきました(●´∀`●)きゃほー♪
夏祭り、楽しかった!!

チャレンジ、ファイナル共に当たって幸先いいスタートを切ったわけですがっっ。
ファイナルは風キャンでした・・・。幸先悪いな・・・おい。
風キャンて一番嫌っっ!ちきしょー!

早くファイナルを、ゆっくり座って見たいです。・・あわよくば良席で☆


ほいでは、今日はイケメン祭り男~♪♪
203_20120713080215.jpg
右足でリズムとってるのが妙に萌えたす。
08:09  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

踊りましょう♪

夏イベがスタートしましたね^^
そんな中、わたくし体調が絶不調で唸っておりました。
久々に悪寒と戦ってもーたー。
みなさま、風邪には注意ですー。

あーーー早く夏イベ参加したいっっ!!!
夏祭り踊りたいっっ!!!


・・・ってことで、踊る二人。

095_20120710215656.jpg
続きへ!
22:01  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

七夕とディズニーとミッキー

7月7日です。

毎年のことながらお天気悪い1日でしたが・・・
きっときっと織姫と彦星は会えたはず。
来年こそは快晴の七夕になるといいなぁ~

・・・でも、ミッキーが雨男さんだからなぁ(´Д`;)
260.jpg
みんなの願いが・・・

261_20120707223300.jpg
叶いますようにチューーー!!
22:42  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

家鴨と犬と栗鼠

明日は七夕。でも生憎のお天気予報・・・。
どうして七夕って、こうお天気悪いのっっ!織姫と彦星が会えないぞぉーぃ!!
そしてインもお預けですぞぉーーぃ!!

少しでもお天気回復して、無事に織姫彦星が出会えますように☆


ほいでは今日も七夕グリから~
022_20120706202335.jpg
『ほれ、写真撮りなさいな』

がっつりカメラ指さしてポーズくれたデイジー。(かかか勘違いじゃないもっ!)
可愛かったよぃ~♪♪

024.jpg
『手振ってあげるから可愛く撮りなさいよ~』

20:34  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

星に願いを

今日は織姫ミニーちゃん♪♪

新コス、とっても可愛い^^
頭の飾りもゴージャス!

ただ・・・若干、卑弥呼に見えるよww
耳の部分が髪の毛だったら、まさに邪馬台国!!!
010_20120705204509.jpg
卑弥呼、願う。
20:49  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

七夕☆ドナデジ

明日は暑いみたいですね・・・。
本格的に暑くなっていくのかなー。やーだーなー(´Д`)

夏のイン必須グッズを、そろそろ探さねば・・・。
どこしまったっけな~。
レインカバ~どこだ~。


さてはて、今日は七夕からドナデジ~♪♪
214_20120703221425.jpg
ねぇねぇ~ドナルド~
22:22  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

小雨de七夕

7月1日、七夕グリーティング楽しんできました^^

1回目は小雨の中、強行突破してくれ、無事見れてホッ(・Д・;)
ただ写真はズタボロでした・・・。
2回目は中止。ワンマンもハズレたよ!ちきしょう!

七夕リベンジしたいよーー!天気ぃーー!!
ワンマン見たいよーー!みっきぃーーー!!


さて、今年もミキミニは人力車で登場でした☆
笑顔の素敵なおじさまも一緒に☆
151.jpg
おじさんの笑顔を見ると『あ、今年もおじさん♪』と妙に嬉しくなるのなんでだろ?

去年まで徒歩だったドナデジはフロートに乗っており、とっても撮りやすかったです。
ミキミニもフロートに乗ってくれないかなー。

続きにミッキーをちょこっとだけ★
20:16  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
