2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

熱すぎた夏

夏イベ終了っっ!!!
316_20120831204314.jpg
(正確にはファイナル2回目が残ってる時間ですけども)

先日、最後の見納めインしてきました。結果は昼も夜もハズレて終了ーーー(T∀T)!
なんとも悲しい結果で『さよなら夏・・・』でしたが、悔いなしです。
ありがとう、鼓舞さん~
20:48  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

JCBファンパ2012

お久しぶりでし(*・ω・*)
ブログをサボってる間に夏イベももう終わりですね・・・。早いなぁ。
もう2012年も終わったも同然です。
あたしの中で夏が終わったら一瞬で年末みたいなもん。年だぁーー!!!


さてさて、そんなブログおサボり中にJCBカードのファンパへ参加してきました★
109_20120829210439.jpg
今年のファンパ開催会場はクックオフ。
そのためか、写真が黄色いぞーー!!!
21:14  |  ファンパーティー  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

くしゃみ?

229_20120814205206.jpg
ふンがっっっ!!鼻がぅゎ・・・っ


231_20120814205206.jpg
ふえ・・・ふえ・・・・・


233_20120814205205.jpg
くちゅん☆


最近、私も愛犬も、よくくしゃみが出ます。アレルギー??
ミニーちゃんみないに可愛くくしゃみができれば素敵女子に近づけそうだけど・・・

へぶし!
20:56  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

狂う

お迎えは、柱に寄りかかって『おまたせ、待った?』

サッと手を差し出してくれて、おてて繋いでプチデート。

ハグとチュウは当たり前。
何度も繰り返すから・・・あら?鼻から血が出てるわ?

2011_8_15 058
そんな男前なミッキーでございました。


もうとりあえず紳士でね?優しくてね?チュウ痛いくらい強烈でね?
プル子と行ったんですが、プル子はミッキー見ずに狂ってる私を見て楽しんでいたそうな。

男前すぎて狂うに決まってるーー!!!!!


ミッキーさん、次のインでも狂わせてください。お願いします。

21:50  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

祭りおとこ

夏って他にイベントありすぎて全然インできねーでやんす。

でも抽選の当選確率は結構イイ感じです(●´∀`●)ほほ♪
あともう一回くらいCを当てたいとこですが・・・欲を出したらいかんですね。平常心、平常心・・・


ところで、ランドのハロウィンコスがたいして変更されてないような気がするんですが?
魔女っ子呪縛からやっと解放されたミニーちゃんですが・・・ミッキー?あら?
早く実物見たいけど、あらー?なのかなー。


429.jpg
せいや!


夏イベ追い込みDay決めねばっ
22:45  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

夜鼓舞

えーー夏バテです。いや、なまけ病かな?
最近、何かとうまくいかず・・・ちょっとブルーな日々が続いてます。

でも週末は軽井沢へ旅行に行き、リフレッシュできましたー♪
軽井沢、すんごい涼しかった!!!
日陰は、ほんと涼しくて昼寝したい~♪なんて思えるほど。避暑地って、やっぱいいやね。


ってことで、気分が乗ってるうちに更新じゃー!
491.jpg
夜ミッキーさんは、昼の倍かっこよく見えますw
やっぱ祭りは夜が映えるだぁねー♪
19:03  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

顔だけ

先日のインで久々にミニミニ見ました。
ミニミニは、やっぱ可愛いだぁね^^

ただギリギリに滑り込んだため、後方でして・・・若干見づらかったものの、気合で撮りましたー。

そんな気合写真をペタリします。

241_20120802214113.jpg
はぁい♪ミューズでございまーす♪
21:46  |  ミニー・オー・ミニー  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

鼓舞de昆布ダンス

ぴろぴろ~♪♪♪
001_20120801230322.jpg

今年の夏は大活躍のプルートさん^^

この間グリしてるプルートを見てチビッコが『あーーー犬ぅーー!』と叫び、
その言葉に対してチビッコの父親が『お!グーフィーだな!グーーフィーーー!』と負けじと叫んでいました。

どっちも突っ込みたいww

犬だけど、犬だけどーー!プルートだよー。
グーフィーじゃないよー!プルートだよー。
23:16  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
