2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ハロウィンの意味

10月31日☆ハッピーハロウィィーーン♪♪

Halloweenとは万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)の前夜祭。
秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭り、だそうです。

・・・はっ!!

093_20121031175155.jpg
あ、あくりょう!?


・・・はっ!

097_20121031175234.jpg
イケメン野郎だた☆
18:15  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

OBAKE!!

147_20121030230036.jpg
『OBAKEっっ!!』

初年度のOBAKEポーズ~♪♪♪・・・風?

でもって
148.jpg
ピロ

149_20121030230214.jpg
ピロぉぉ~♪♪♪

おててピロピロ♪初年度のダンス♪♪・・・風??


なんか、すごく嬉しい瞬間( ´ ▽ ` )♪
天気悪かったのが悔やまれるーーー!!!

152.jpg
ぬぉー!
23:06  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

わんつー345!

今日は一日、風が強かったですねー><。
日中は太陽が出てたからよかったものの、夕方以降は凍えそうでした・・・。

クリスマスのCMも始まり、どんどん冬がくるー。メルティーキッスの時期だー。


さ、その前にハロウィンも本番に近づいてきました。
どんどんUPしますぞー!!

続きはミッキーさん☆
288_20121029191736.jpg
『続きいくぜぇーーーぃ!』
19:26  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

ハロウィン☆シェフミ

日曜日だってのに、天気悪くて憂鬱な1日でした・・・ね。
しかも、すっごい寒いし!!!
今日は1日おうちdeゴロゴロDAYでした(●´∀`●)
ま、これはこれで幸せだったりすんですけどねー。でもディズニー行きたーい!

さ、明日からまた1週間、頑張るべや。。。


ほいでは、久々に行ったシェフミ写真をペタリんこ♪♪
215_20121028174900.jpg
『いつぶり!?』な友達と、その友達以上に『最後行ったのいつか忘れた・・・』な私。
2人で癒し求めて参りました。

グリが苦手な私と友達ですが、楽しかったー♪♪
18:06  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

WDW Haloween2012 2日目

WDWレポ、2日目です。

021_20121026173852.jpg
部屋からの景色。
暑すぎてテラスで、ぼーっと動物を見る・・・ってことはしませんでしたが。
結構近くまで動物が近づいてくるので大興奮でした^^気になってた臭いも大丈夫で一安心♪
08:20  |  レポ  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

抜き足差し足忍び足

103_20121025203739.jpg
『しーーー・・・』


こんばんぬゎ!
今日も午前中は写真のような、どんよぉーーり空でした・・・in関東。

青空の下でミッキーに会いたいなー。

でもって、日ごとに寒くなってますねー。
ブランケット洗って干しておかねば。
20:47  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

おばけちゃん♪

OBAKE!!!
011_20121024160352.jpg

ヤホ!コニチハ!

あれよあれよと言う間にハロウィンイベントも終わりですね・・・。
早いなぁ。もう2012年も終わりっすよ。信じられん。

全然インできてない私ですが~
WDWから帰ってきてから1回しかインできてない私ですが~

WDWレポと並行して、TDRハロウィン写真も載けってゆくどー。

010_20121024160226.jpg
続き、ペタコすんど?
16:18  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

WDW Haloween2012 1日目

えーー・・・ぼちぼちWDWレポ始めたいとこなんですが!!!
ぶっちゃけ、もうあんまり覚えてないww
思い出はいっぱいなのに、細かい行動は忘れてしまったです・・・。年のせいネ。

まぁテキトーに、なんとなく・・・自分の思い出綴ります。

10月某日。
8日間の幸せの旅、スタート☆
001_20121023171754.jpg
久々の飛行機にガクブル~w
19:04  |  レポ  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

ディズニーワールド

18071.jpg
WDW初上陸~♪♪♪

お久しぶりです(●・ω・●)
更新サボってる間に、ずっとずっと行きたかったワールドへインしてましたーん!!

とりあえず一言。

超楽しかった!!!!!

ハロウィンパーティー「Mickey's Not So Scary Halloween Party」にも参加してきましたよ☆
日本じゃ絶対できないけど・・・初仮装もしてきました(//∀//)


少しずつレポできたらいいなーと思ってます。(思うだけかもしれませんが)


もう一回、いや、二回・・・・・・いや、行けることなら何度でも!
WDWへ足を運びたいです。
あと英語覚えたいわぁ・・・。

2.jpg
21:17  |  WDW  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
