2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

ディズニアナ【30周年グッズ】

30周年情報が公式でもUPされましたねー♪

今日はディズニアナで見てきたグッズを、いくつかご紹介します^^
見ながら欲しいものが、たっくさんありました。
あーー散財の季節がやってくる・・・

続きに載せます♪
178_20130228221824.jpg
22:53  |  ディズニアナ2013  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

にこり

水曜日。やっと週の半分。

鼻はつまるし、くしゃみは止まらないし、目は痒いし。
頭はボーっとするし、毎日眠いけど。

とりあえず花粉に負けず、笑顔で頑張りまーすでーす。

113_20130227223641.jpg
ニコリ。

以上、手抜きブログでしたん。
22:37  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

ディズニアナ・ファン・フェスティバル2013

プチお久しぶりです。こんばんは☆

えーーー・・・去る2013年2月24日、25日。東京ディズニーリゾートにて3回目となる
【ディズニアナ・ファン・フェスティバル】が開催されました。
251_20130226213910.jpg

そんなわけで私もディズニアナに参加してきましたよぉー♪♪♪
もちろんオープンプログラムですがw
それでも『東京ディズニーリゾート30周年展示』『東京ディズニーリゾート30周年フード試食』
『スペシャルプログラム&クロージングセレモニー』と、たっぷりな内容でした。

248_20130226214657.jpg

ちょこちょこUPしていこうと思います♪
21:52  |  ディズニアナ2013  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

女子力

髪切ってきました(●´ω`●)
たっぷりトリートメントもして、ただいまサラッサラChikaさんです。
女子力UP中↑↑

女子力MAXミニーちゃんにも負けないぞ!

056.jpg
ほんと?


・・・やっぱ無理です。
20:11  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

ゴーグル

そ、そのゴーグルを貸してください。。。
005_20130218185110.jpg
『お気に入りなんで無理っす』


もう、ダメだー!
花粉がー!花粉ぐゎぁぁぁあああああああああああ!!!!!
あたくしの目と鼻と喉が花粉にヤラレテマス。

この時期から、こんなに苦しいの久々です。くしゃみが止まりばべんっ!へぶし!
洗濯物も外に干せないよぅ。へぶし!
鼻セレブ買ってこよ・・・
薬局へ・・・ぶし!行かねば。

026_20130218185726.jpg
ぶゎっくしょん!!!!
19:01  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

制服ガール

週末です。

そろそろパークは閑散期が終わってしまうのかしらん・・・??
3連休中日は制限かかったしね。。
イベントやってなくても人は来る、ってことを証明してしまった気がしてなりませんですネ。
OLCさん!もっとイベントやってくだせぇ!

今週末も、それなりに混むのかな。
とりあえず、あっしは寝週末にします。
207_20130215202144.jpg
あでぃおす!
20:32  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

ハートだよ

2月14日、バレンタインですー(●´ε`●)チョコー!チョコー!

あー!今日はドキドキバレンタイン!!・・・なんて気持ちは、もう昔々のこと。
私的に一番ドキドキしたバレンタインは中学生のときかな。
3年間、同じ人にあげたですよ。懐かしいなぁ。

さ、【初心忘るべからず】ってことで、今夜は相方にチョコケーキ作りました。
めんどくさいけど頑張りました。
だから夕飯は手抜きになり、シチューでした。ま、いっか。

みなさんも、素敵なバレンタインをお過ごしください☆


久々に結婚式の映像でも見ながらケーキ食べよう♪♪♪
795.jpg
はーとはーと!

ミニーちゃんは今年も、誰にも負けない愛をミッキーに送ったのかな♪

20:11  |  FTW  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

睡眠大事

今日は眠くて眠くて眠くて、本当に眠くてたまらない一日でした。

1780.jpg
超ねみぃー。


眠いとき使える写真をWDWにて量産できたので、たまに出そうと思いますw

さて、またまた雪予報の関東。みぞれだっけか?
積もらないって言ってる時ほど積もりそうで・・・不安ですね。
朝になったら晴れてますように!
20:49  |  マジックキングダム  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

じょしこうせー

新しいことに挑戦中なChikaさんです。
慣れないことに手を出して、頭から煙出てますが・・・最後までやり遂げようと思います。
久々に頑張ってる自分。嫌いじゃない(゜ω゜*)


癒しのカワイコ☆
088.jpg
んーーー・・・

090_20130211211205.jpg
・・・ぱっ!

093_20130211211206.jpg
パク!・・・と食べなさい?
21:13  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

WDWシェフミ

今日の寒さは、なんなんだぁーーー!!!!!寒いーさーむーいー。

さて。

シェフミ行きたいです。
新コス拝みたいです。
ミッキールーム泊まりたい。ミニールームもいつか泊まりたい。

青シェフに愛をもらいたぁーーい・・・です!

・・・ってことで、シェフミ流れでWDWシェフミ☆
303_20130208203848.jpg

343_20130208203849.jpg
シンプル is BEST!!

ミッキーマウスさん、優しかった・・・♪
基本、男の子キャラは3ショの場合、女の子寄りになって写真を撮ってくれるのね。ぐへへ。
音付きチュチュが異様にデカかった思ひ出ぽろぽろ・・・。


あーーWDW行きたいよぉぅ。行きたい!行きたい!
20:52  |  ホテル  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

打たれた!

明日は大雪予報です・・・よね?
なんか番組によって予報が違うので、一体どれが正解なのか分かりません(・・;)
結局、雪なの?冷たい雨なの?
うちは田舎だから雪なの??

とりあえず皆さん、明日はスッテンコロリン注意報です。


ささ、今日は打たれます。
127 - コピー
『あ~日本人だ~ミキオタだ~』
20:31  |  アニマルキングダム  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

ディズニー学園

本日、節分っ。
南南東見て太巻きをガブガブ食らいました。
今年もイイ一年になりますように★


さ、明日から一週間スタートン!

社会人さんも学生さんも主婦さんも頑張りましょう~♪♪
ミニーちゃんに癒しもらいましょう~♪

867_20130203224848.jpg
やっと会えたカワイコちゃん≧∀≦
22:54  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

投げンパ★

今日は暖かったですねー(*´∀`*)ポカポカ♪

極寒よりポカポカ陽気、はい喜んで!なんですが・・・花粉症こーわーいー!
今年は(も?)ヤバイ予報出てて、わたくし怖くて怖くてたまりませんっ。

助けて~ミッキー!
2021.jpg
『はい、んっ』

2022.jpg
『ぱ★』

2023.jpg
『パ★』


・・・くふ(゜∀゜*)
22:00  |  マジックキングダム  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
