2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

わんまん

水曜日あたりから体調を崩し、久々に寝込んでしまいました・・・
高熱にうなされたのは、いつぶりだろうか??

週末の予定も泣く泣くキャンセル~(;_;)
そして春イベに、いまだ参戦しておらず・・・3月が終わってしまいました。無念。

みなさんも風邪にお気を付け下さいまし。

238.jpg
早くワンマンも見たいす・・・
22:26  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

ウェディングアニバーサリー

先日・・・ワタクシゴトデハゴザイマスガ、結婚1周年を迎えました。

付き合いが長かった分、ラブラブ新婚気分にもなれず、あっという間だった1年。。。
そんなある日、ミラコスタから『FTW1周年!Wedding Anniversary』的なお便りが届きました。
ちなみに『お祝いしませんか?有料ですけどね!』の案内でした・・・
さすがだぜ!OLC!


というわけで、『OCEANO』でランチを頂いてきましたー♪♪♪

DHM_0337.jpg
続きに食レポいっちゃいまーす☆
20:34  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

まったりDAY

週末はお花見してきましたー♪♪♪
そして飲み過ぎて、二日酔いになりました(´Д`)
どんなに飲んでも二日酔いとは無縁だった私も、今回ばかりはヤラレマシタ・・・年だ・・・。

今日は雨が降ってしまい、地面には桜の花びらがちらほら・・・
来週までもってくれるといいですね。
桜と私の胃よ、頑張れ。


先日のインで会ったミッキーさん☆
165.jpg
めちゃめちゃ癒しをもらいました(●´ε`●)
すごく、まったりな時間だったなぁ~♪♪

今週は胃に優しいものを食べよう。
ミッキーに癒しももらいにいきたいなぁ・・・・春イベー!
19:11  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

可愛いドナちゃん


城前にて、堂々とイチャつく2人。

530.jpg
魔性な雰囲気かもし出すミニーちゃんと嬉しそうなドナちゃん。

骨抜きドナちゃん。
幸せそうなドナちゃん。

可愛い・・・・・

529.jpg
・・・・ん?

どどどどどどなちゃん?????
18:25  |  マジックキングダム  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

シェフミ・ミニー

春イベがスタートしましたね♪♪
早くインして、ちょっぴりイメチェンしたミッキーが見たいなぁ。
そして買いたいものもあるのです。
あたしがインできるときまで売り切れるなよーー!頼むぞー!


ささ、今日は前回に引き続きシェフミから。

ミニーちゅゎーーーーん!!!
013_20130319175024.jpg
おすましぃーー≧∀≦きゃわ!
17:58  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

シェフミッキー

今日は、すごい風でしたね(´Д`;)チャリこぎながら、よろけた!

向かい風ではダイエット効果を期待しながらこぎまくり・・・
追い風では原付に乗ってる気分!びゅーーーん!!という妄想をしながら走り、
そして鼻が痒くなりマスク紐の片側を取った瞬間、風と共に旅立っていきました。さよならマスク。

マスクのロマン飛行に一人で笑った、そんな一日でございました。

明日は穏やかな一日になりますように!!!


ではでは今日は先日行ったリニューアルシェフミから大好きミッキー★
028_20130313203051.jpg
にゃぱ!
20:43  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

ミッキーマウスルーム

花粉症絶好調です。
頭がボーーっとして何もヤル気が起きません。
我が家の鼻セレブ消費量はんぱねーでやんす。
早く花粉症シーズン終わって欲しいです。。。今年ヤバイ。

さささ。

今日は先日泊まってきたミッキーマウスルームのご紹介レポ~★

これから泊まるからワクワクしたいの!だから見たくないわい!
・・・という方のために、部屋のとある場所の壁紙からスタート。
044_20130312175353.jpg
これも隠れミッキーの1つらしいです。多っっ!!!

別名:日の出ミッキー。←勝手に命名
18:25  |  アンバサダー  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.06 (Wed)

チェックちゃん

25周年から始まったジュビレーション。トゥウェニファイッ!
終了まで1か月を切りましたね。

ってことで、4月5日までTOP画&プロフ画はジュビ使用でいきたいと思いまーす^^♪

以前も使ったことあるけど・・・このTOP画は、すごくお気に入りなのです。
青空バックにミッキーが「夢よ、開け!」って言ってる~♪♪・・・と自画自賛。

ジュビ終了前に、あと1回くらい青空の下で見たいな☆


ささ、ジュビとは一切関係ない写真貼って、おやすみなさい★
115_20130306225025.jpg
うふ!

120_20130306225027.jpg
ぱく!

かわゆ!
22:52  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

TDR30周年 数量限定アイテム

今日のあるある。
真っ青な空を見ると『あぁ撮影日よりね・・・』と思ってしまう。

こんばんは☆
気温がグングン上がるとティッシュの消費量が増えます。へぶし!
つらいなーつらいなーつーらーいーなーー。


ささ、今日もディズニアナから☆数量限定アイテムもペタペタします。
144_20130305224401.jpg
【フィギュアディスプレイセット”ハピネス・イズ・ヒア”】
お値段15万円な~り~・・・。
でも、これ見たらワクワクしてきます♪♪写真撮りづらそうだけどw
23:10  |  ディズニアナ2013  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

30周年スーベニア

公式でも発表されてますが、今日は30周年のスーベニア系をペタリ。
実際見た私の勝手な感想と共にお届けです~

171_20130304211912.jpg
素敵なハピネスを、たっくさん感じられる1年になるといい・・・・・な。
21:35  |  ディズニアナ2013  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

ハピネス

きゃっほぉーーーい♪♪
148_20130303225618.jpg

週末終わっちゃった。。。

でも今日は久々に興奮しちゃいましたん☆
↑のミニーちゃんのように喜んでしまったですよ。

23:00  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
