2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

ねこニャンニャン

にゃおにゃおにゃぁ~お♪♪
106.jpg

こんばんは☆
今日OLCが発表した「東京ディズニーランド、東京ディズニーシー 今後の開発構想について」
ほほぉ~なんて思いながら、ふと10年後の自分を想像して、なんか怖くなりました。
しししじゅうじゃねぇーか・・・と。(正確に言えば、しじゅういち)
10年後も変わらずミッキーに愛を注いでるかな。

さ、明日がハロウィン本番。
そして雨。

んもぅ!ミッキーったら!!
101_20141030224329978.jpg
にゃご♪

23:25  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.28 (Tue)

むらさき

どこぞのマフィアかと思ったら愛しのM
014_20141028221306f76.jpg

先日ランド行ってきました^^写真はシーだけども。
平日に行ったのに混んでた~。
でも、ちびミキがパレード楽しんでくれたのでよかったよかった。
そして数年ぶりにアトラクも乗りました(・∀・)色々充実~

次はクリスマス。たのしみっっ☆

クリスマスのCMがテレビで流れると『あーーー!』と母に教えてくれるちびミキさん。
ミッキー見てニコニコ。さすが我が子。
しっかりとミッキー好きへと成長しています。いいぞ♪いいぞ♪

013_2014102822282141c.jpg
らぶ。
22:31  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

はぴはろいん

227_201410021049087d2.jpg
お久しぶりです。約3か月ぶりの更新です。

ちびミキも10か月になり、高速ハイハイ&つたい歩きで家中を動きまくっております・・・
どんどん目が離せなくなり、自由とはなんぞや?状態だけど
『まんまー♪まままま♪』なんて言われるとニヤニヤ(親ばか)
でも若干『ま』が多いのが気になる上に、果たして『ママ』なのか『まんま(飯)』なのか・・・うーむ。

でも更新してない間にも、ミシカの見納めにも行き、先日ハロウィンも堪能してきました♪♪(写真は去年のですが)
やっぱりディズニー楽しいーーーっっ!!
ちびミキもキャラ見てニコニコ笑ってくれるから母嬉しす(●´∀`●)

とりあえず今月もインしようと練り練り計画ちゅー。
年パ復活したいなー。お金ないなー。ロト6買おうかなー。

237.jpg
では、またん♪
10:53  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
