2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

10月24~26日レポ。

『今日の青空が憎い・・・』
2009_10_18 521
おはようございます。

今回、なんのためにミラコ泊だったんだっけ・・・???

・・・あ、そうか♪♪
豪華に優雅に、お昼寝するためだった(≧∀≦)キャハ★


・・・。

続きレポ(;_;)

【More・・・】

なんとも、まぁ今回はお天気に恵まれず・・・
ハロウィンらしいことは全然できませんでしたー。
だから、特にレポすることもなく・・・(T∀T)タハハ。

ひとまず・・・
現地で会えたみぃたん、ジュンちゃん、夕海ちゃん、はんちゃん
おしゃべりできて楽しかったよぉー!!!

みぃたん、香港のお土産に萌写真ありがとぉーーー☆ドキンちゃんもありがとっ!
ジュンちゃん、お菓子に萌写真、ありがとぉーー☆今度こそ一緒にインしようね!
夕海ちゃん、先輩にお菓子ありがとうございましたー!とお伝えくださいませー!
はんちゃん、わざわざ会いに着てくれて、ありがとぉー!萌写真もありがと!!次は一緒にムフムフ♪


えっと・・・これで、レポ終わりにしてもいいくらいなんだけどもwww

なんとなく味気ないので・・・レギュラーショーの感想でも。
2009_10_10 248
『いくわ、よ??うふん。』

かなり久々にBBBを見たんですが・・・シンガーさんが全員知らない方でした。

そして黒タキ、素敵でしたー。何がって、チュウの仕方がね。
ミニーちゃんが、ほっぺをミッキーに向けて『チュウして!!』って、やったら・・・
ミッキーは前からミニーちゃんの唇(鼻か?)奪ってたぁーー!!むきゅーーー☆


そしてワンマン!!
18日に見たワンマンがアララ?だったこともあってか。
もう最高でしたぁーーーっ☆☆☆
シャイニングも素敵っ子でしたが・・・なんてったってハリウッド!!!
大興奮しちゃった♪
いちいちカッコイイ!!!この時もBBB同様、ミッキーは前からチュウをしてましたっ。
あたしは、こぉ強引な感じが、たまらなく好きなんですよね・・・ぐふふ。ぐふふふ。

今回のインで最高だったのはワンマン・・・だな☆
抽選前にイイ席で観賞できて、よかったーー♪♪
TDL3 063

TDL3 075


TDL3 087
11:11  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
