2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

☆長とキョンシー☆

こんばんは(´・ω・`)

10日からクリスマスが始まるわけですが・・・
Chikaは当分、インできないことが確実となりました(´Д`)のーん。

まぁ、ただディズニー以外の予定を入れただけなんですがー。
ちょっと気持ちがフワフワ。
楽しみではある予定も、クリスマスのことを考えるとフワフワ。

どんだけ中毒なんだ??


ではでは、ゴースト第一弾に続き・・・

第二弾っ!!!
2009_10_4 211
『ほよよーーーーーーーん・・・』

【More・・・】


海賊の長ぐーふぃー。
2009_10_4 195
素敵・・・♪

2009_10_4 202
なにがいいって、腰に置く手ですよー!


キョンシー栗鼠っこ。
2009_9_21 140
キョンシー!なチップ☆

2009_9_21 209
『なににします?ゲヘヘゲヘヘ。』
悪徳商人風デールw

初めて惚れたグーフィーと。
全然怖くないチーデーw

どちらもとっても素敵でしたねー♪←まだハロウィンは終わってない。
21:30  |  TDS・ハロウィン  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

腰に手を置いた姿カッコイイですね~!!
海賊ルック似合いすぎですよね~(*^^)
カッコイイや変やらで・・・
ゴーストになっても怖さが全くないですよね~ww

ダンサーさんはすごく怖いですが・・・
ねこ |  2009年10月28日(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

どんな予定なんですかね~、気になっちゃいます(^^)
俺は大好きなキャンリフがフィナーレなので、シーに仕事帰りに通いそうです(^_^;)
確かに悪徳商人に見えるかも(^^)
ゆうじ |  2009年10月28日(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

当分インできないんですかー;;あぎゃー
けど楽しみな予定なんですね(´v`*){何かな

海賊王のグーはかっこ良さがやばいですね!
いつものグーは可愛い感じだけどかっこいいグーも素敵♪
チーデーの髭好きです^^
キョンシージャンプ、
キョンシーやると真面目に怖いけど(笑)チーデーのジャンプは可愛いw
バッグス |  2009年10月28日(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ディズニーって、ホント中毒になるよね~。
なのに、クリスマスしばくインできないなんてね~。
インも重ならないみたいだし・・・・・(T△T)寂しいわ~ん。
でも、予定は予定で楽しまないとね~!! その後の待ちに待ったインパは凄~く楽しいと思うよっ!!

『初めて惚れたグーフィー』 わかるわかるっ!!
これまでになく、海賊グーさんは惹かれたよね~。
顎に手を置いたり、腰に手を置いたり、ダンスも格好良いし、グーさんの魅力発揮された感じだったなぁ~。
今までになく写真撮ったもん。
うっちー♪♪ |  2009年10月28日(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

他の予定を入れるとそうなっちゃうし、
中毒からはなかなか抜けられないんだよね(笑)
ソワソワしちゃったりしてー☆

グーフィーはダンスもカッコ良かったね!!
あんまりおとぼけがなかった分このシーンは見ごたえあった^^
はんちゃん |  2009年10月28日(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

グーフィー確かにかっこいいよね。このコス素敵!!
でも一番はやっぱりマスクミッキーなのよ。チーデーもセリフないけど髭がインパクト大だよね。


楽しみな予定ってもしかしてボードかな?あたしも最近全然行けてないから行きたいんだけど土日にいくと高いんだよね。水曜日がレディースデーで安いからそれで行きたいんだけど無理だし。
もうすべれないかもw
ドキン |  2009年10月29日(木) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
とにかく、カッコイイ!!!!!
長を見る度、思いますww
なんで、こんなに素敵なんでしょーねー。・・・恋だw

でもってチーデーは可愛すぎますよねw
ダンサーさん、夜見ると一段と怖いのに。。。
チーデーは、いつでも可愛い♪ゴーストになっても癒しですよね!
Chika |  2009年10月29日(木) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
あーーえっと。ディズニーとは全然関係ない予定なのですww
大学のサークル仲間と旅行に行ってきますー!

キャンリフ、フィナーレですねぇー。
ミラコ泊まって見たい~と今更思っても、もう満室ばかりなんですよね・・・。くすん。
Chika |  2009年10月29日(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>バッグスさん
今のところ、Chikaのクリスマス初日インは、いつになるか・・・
めどが立ってません><。
友達と旅行計画ばかり立てて、チトふわふわ状態ですw

長グーフィー、カッコイイですよねー!
ほんと、いつもとぼけてアホっぽいのに、こんなイケメンに変身とか反則ですw
チーデーは、変わらず可愛いから、癒しですよねー★
Chika |  2009年10月29日(木) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
もう中毒以外なにものでもないよ、ね。。。
ブログ始めて、ますます中毒になった気がするもん。
自分でブログやって、他のブロガーさんの写真見て・・・
常にディズニーのことばっか考えてる気がするww

次、会えるのはいつかなー(;Д;)??
今年中にミキヲタツアーできるかにゃー・・・。

そうそう!あたしも今までになく写真撮ってるwww
相方にもグーフィー撮ってね!とまで言ってるしw
つっても、長。限定なんだけどね・・・w
これはカッコイイよー。トキメイタもんーー!
Chika |  2009年10月29日(木) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
そわそわ・・・そわそわ。
たまにはディズニー以外のこともしよう!!!と思いつつも・・・
やっぱりディズニーが一番!ってなっちゃうんだよねぇ。

そうそう!!ダンスもカッコイイんだよねー!
手をグッってやるとこが好きだった・・・♪♪
これをキカッケにグーフィーが今までよりも好きになったし!
Chika |  2009年10月29日(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
おっと!!ドキンちゃんは仮面ミッキーが好きなのね♪
さてはエロ顔好きだなー!?笑
Chikaは、なしVer.の方が好きかな♪
エロ顔も好きだけどね・・・ふふふ。ふふふふふ。

予定はスノボーではないよー!スノボーも行きたいけどねっ!
来年は行きたいなって思いつつも、ランドのショーが気になって予約が入れられないww
ちなみに今回は、サークル仲間とプチ旅行なり★
温泉入って、ディズニーの疲れを癒してくるー♪
Chika |  2009年10月29日(木) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃん今週末はインしないのー?

悪徳商人デールにウケたw
古美術とか売ってそう?笑

海賊の長は、長身なグーフィーによく似合ってるよね~!
ミッキーの海賊とはまた違う感じ。
RIZU |  2009年10月29日(木) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
たぶん日曜にインするかもかも。
インしたらメールするね!!
メイドRIZUちゃんに会いたいわーーん!!
あたしゃエロカメラマンになるわよww

デール、悪徳っぽいよね?たぶんヒゲのせいw
長は素敵なのよー。やっぱ男は長身だわw
でもでも!誰が一番ってミッキー以外いないんだけどねー!
Chika |  2009年10月30日(金) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
