2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

一家に一体欲しい。

せっせと更新です(´・Д・`)v

いっつも、イベント終る直前~直後にかけて焦る、あたし。
写真は大量にあるのに載せてないーーーー!みたいな。

でも、その焦りも1週間ともたず・・・まぁいいやってなるんですけどね(・ω・)

でもでもっ!
今はまだ、ヤル気に満ち溢れているので更新です☆
2009 005
ハロウィン・ラス日のゴンドラミッキーしゃん。・・・・とミニーちゃん1/3。

【More・・・】


なんか、この日は大人っぽい・・・ていうより子供っぽく見えた。
2009 012
『ばいばい!ばいばい!ばいばぁーーーーーい!!!!』


比べてミニーちゃん。
2009 004
優雅すぎるだわよ・・・・・キュン♪


と、またミッキー見たら。
2009 009
すごく、どっしり座ってたww


最後は
2009 014
あ!置物!!!

って、思っちゃうくらい微動だにしないミッキー。


・・・・欲しい。こんな置物(●´∀`●)
13:00  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
