2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

ハリウッドにメロメロ!!

昨日からワンマンの抽選が始まりましたねー。
やはりハズレはあるようで・・・(;_;)やだぁ。。。

空席はあるのかな?
途中で入ってくるゲストはいるのかな??
気になることばかりですが・・・ハズレがあることが、やっぱり切ない。

ではでは、悲しみを胸に。今日はハリウッド★

この日見たミッキーは、もう恐ろしいくらい素敵だった!!!!
2009_10_24 167
ちゅ。

【More・・・】


2009_10_24 168
ああああああ顎もちぃーーーーーーーーー!!!


2009_10_24 169
そしてミニーちゃんの、この乱れようw
でも、頷けます。


2009_10_24 171
『ちょっとキザだったかな?ハハッ!』


2009_10_24 191
『もちろん、みんなにも投げチュウしたげるよ。』


2009_10_24 192
『きみに、ね?届け。』
スポンサーサイト
19:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はああ~v-223
なんたるオトコマエ・・・!
顎もちの不意打ちちゅう、大好きですっ!!!!
しかも最後の投げちゅう、明らかにChikaさんに向かって飛んできてるー!!羨ましいっ!!
お写真から飛んできたのをキャッチさせていただきました☆
まちこ |  2009年11月11日(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~~~~~~wwww

大人なミッキーですねww
いや~ミニーちゃんもミッキーも素敵過ぎます~~~(*^^)

これで見たくなっても抽選なんですよね~(--”)
抽選制度・・・
無くなってほしいですよね(>人<)

ねこ |  2009年11月11日(水) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

私も今日はワンマンのこと考えてました~
何か『当たった』って声を聞いても、何だか切ない(∋_∈)
もともとワンマンに当たり外れなんてないんだよぉー!
ってね!!絶対元通りになってくれるはず!!!

それはさておき、ミッキーカッコよすぎ(≧∇≦)
そらミニーちゃんも乱れちゃう!
私も乱れちゃうww

私にもチュー飛んでこーいっ!!!
さり |  2009年11月11日(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

キャーキャー、ミッキー、男前(〃∇〃)
チューの角度がたまらんねぇー♪
ミニーちゃんが乱れるのも納得!w
足が浮いてるよねw
ワンマンは最後に観たのが4月だよー><
抽選前に見納めしなかったことが悔やまれます;
とりあえず抽選だけはしに行かなきゃー☆
ステッキー、まだいるのかなぁ?^^
ジュン |  2009年11月11日(水) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

なんですかこれーーーヾ(●´∀`●)ノ
角度がエロ過ぎ!!
ちょーーーおっとこまえv-238
心臓バクバク!!
もぉーーーーずるい!ミニーちゃんずるーーうい!!(`・ω・´)

でもこっちにもちゃんと送ってくれて…す・て・き☆ww
この写真持ち歩きたぁーい+゜*。:゜+(人*´∀`)
まり |  2009年11月11日(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~顎持ち!しかも角度が!
ミニーちゃんが乱れるのもわかります。
後ろで見てたデイジーもびっくり!?
そして最後の、投げチュウからの指さし!
これは、Chikaさんが乱れたのでは~?
私もちゃっかり、いただいちゃいました~(o^^o)
Kay |  2009年11月11日(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ふおぉぉぉぉおぉ~~~!!
ハ、ハハハハハリウッドミッキーやばい~~~~(≧艸≦)
ホントに恐ろしいくらい素敵です・・・wwカッコイイ・・・☆
そりゃあこんなエロチューされたら乱れるわねww
見てるこっちも危ない危ない・・・(笑)

5枚目のセリフ、ちょっとSっぽくてトキメキました(≧ω≦)笑。
はぁ~~ん・・・ミッキーかっこいいなぁww

Asami |  2009年11月12日(木) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

あわわわわわわわ (*≧m≦*)
キザ男~~~っ!!
顎持って、口チュー☆ 鼻チューじゃなくて口チューって、ホントドキドキするわ~。エロい~。でもでも!キザなミッキー大好き!!
そりゃ~ミニーちゃん乱れるよね!! 
いいなぁ~、ミニたんvvv あそこに私の顔重ねて妄想妄想!! あ・・・たぶんぶっ倒れるわvvv

久しくワンマン見てないから、今度インした時みよっかなぁ~。
雨っぽいしさ・・・(T△T) これで外れたら、わたしゃど~すりゃいいのよ・・・。う~む。抽選はやっぱヤダ!!
うっちー♪♪ |  2009年11月12日(木) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

1枚目で既に乱れたーーー!!!(笑)
しかもまさかの顎持ち!!なんじゃこりゃぁーーー!!
ミッキーってばミッキーってば、、、このエロ!!!(笑)
口チュウ見るとホントいっきに体温上がる気がするよ。
あー、ワンマン見たくなった(><)
なのに抽選だなんて・・・。もーう、好きな場所で見させてよぉー!

そういえば。
この間日曜インしてたんだね~。
何気に行動被ってたかも・・・。会いたかったわーん。
夕海 |  2009年11月12日(木) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

うん、いきなりワンマンの抽選ハズレたよ。
けっこうハズレあるっぽくて、わたしが抽選したときも、「ざんねんでしたー」の音がけっこう鳴ってた。
ほんと、抽選って憂鬱になるからヤダよね (・ω・`)

そ・れ・よ・り。
なんですか、このキザ男はっ!!!!!
1枚目からして、もうヤバイー (≧▽≦)
そりゃ、ミニーちゃん乱れるって。
そして、それを冷静に見てるデイジーがなんかウケるwww
みぃたん |  2009年11月12日(木) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃーーーー!!動悸が!息切れが!鼻血がぁ!!!

ミッキーやば~~い!男前過ぎる^^
かっこいいよぉ。


最後のチュウもらいました^^エヘ^^

抽選は外れもあるっぽいよね・・・BBBはずれたら泣く。
ドキン |  2009年11月12日(木) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
めちゃめちゃ男前ですよねー♪♪
この瞬間、後ろからも『ひえっ・・・!!!』って発狂聞こえましたもんw
顎もち、前からクチビルちゅーは、ほんとたまりませんw
強引な感じ、いいですよねー!
見るたびニヤけてますwむふむふ。
Chika |  2009年11月12日(木) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
大人の雰囲気プンプンですよねw
んも~最高に素敵でした・・・というかニヤニヤでしたw

どんなに見たくたって抽選の結果次第。
悲しいですよね・・・
もう決まったことだし仕方ない、と思いつつも、やっぱり切ない。
Chika |  2009年11月12日(木) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりサン
当たりもハズレもない、ほんと、その通りかもー(;_;)
見たいときに(ほぼ毎日だけどw)見れないのって、かなりツライ。
クリスマスイベントで抽選方式がなくなることを願います><

乱れちゃいますよね!?
ホントやっばいカッコよかったのー!ミッキー!!
さりさんも、乱れてぇーwww
Chika |  2009年11月12日(木) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

キュン死。


ギャ!!!!

かかかかっかッカッコ良すぎて、私も取り乱しおこwljbmk&%f#…←取り乱したw笑

Chikaさん、ベストショットーvV
ミッキーへの愛が強いからこそ!って感じですね!!あと技術もですが!
すごいすごい!!こんなカッコイイミッキー初めて見ましたぁぁぁ!
BBBの神級だぁー(≧∀≦)☆☆☆
これがいわゆる…神!???w

こんなカッコ良かったら、シャッター押す手が震えてしまいそうです!
ごちそうさまでしたぁ(´∀`)

閑散期にワンマンをループする、っていう夢が壊れました(:_;)
いわゆるヲタ対策ってやつなんですかね~;泣





モリス |  2009年11月12日(木) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!!きゃーー!!!
ハリウッドでこんなミッキーいるのーー??!
これは・・・シャイニング見る前に失神しちゃう~(●゜艸゜●)
このチュウの仕方は!!たまらんーーー!!
で、こんな投げチュウもワンマンじゃ見たことないー!
ワンマンのミッキー、エロになった??(笑)
私が見てないだけかなー?
とにかく、このミッキーに会いたいようーー(●´∀`●)
みーこ |  2009年11月12日(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

お~~~~!!なんじゃーこのミッキーは!!!
ここのシーンは裏ばかり見てるから、よくわからないけど
こんなミッキーチュウ~があるんだ???
イヤーン、ドキドキ☆
もう1回写真覗いたけど、、いやいやこれヤバイわーーーー(´д`*)

雨インした時、端は席埋めてなかったよ~
でも他はほぼ埋まってたかな。。
あたしはパイプ2のセンターだったから良かったけど♪
ここずっとパイプにしか座ってないから、後ろとか考えられない!!
1回目はパイプに人居れなかったとか聞いたけど?

ake |  2009年11月13日(金) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
やばいでしょー!たまらないでしょー♪♪
んもー前から唇奪う感じ、最高すぎるのよぉぉぉ!!

ジュンちゃんは4月から見てないのかぁ・・・
次回インで、お互い抽選当たりますように!!!
でもって、ステッキー・・・あたしも全然見てない!!!
ここ最近の週末では見てないよー(T_T)
Chika |  2009年11月13日(金) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりサン
そうなんですよ!角度が!首の角度がっ!
前からとか・・・ヤバイですよねぇ♪
ほんとミニーちゃん、ずるぅーーーいww

でも、ちゃんとゲストにも投げチュウをプレゼントするミッキー。
紳士すぎますよねー!
好きすぎるー!
Chika |  2009年11月13日(金) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
私も乱れに乱れましたw
投げチュウはもちろん、ミキミニのチュウが!!!!
顎もち+角度がヤバイですよね!!!
前から口チュー。んもーーーたまりませんw

ほんと、デイジーもビックリしてますねw
Chika |  2009年11月13日(金) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Asamiさん
ふふふww
やばいですよね☆もうーミキヲタには、たまらない感じですよね★
もちろんミニーちゃんは自分に置き換えて・・・
あぁぁ、たまらにゃい。

キザな男はサブイけどw
キザなミッキーは大好物っ♪♪ステキすぎるのよねーw
Chika |  2009年11月16日(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
たまないっしょー♪♪最高っしょー♪♪
鼻チュウも好きだけど・・・口は、やばいよねー♪♪
ミッキーが強引に奪ってる感じがたまらないのよー☆
もう、自分に・・・とか考えるだけで動機がっw
でもして欲しいw

ワンマンの抽選したかにゃ??
あたしも見たいー!てか、パークに行きたいぃー!!!
Chika |  2009年11月16日(月) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
このエロ!!!ってww
でも、ほんとにねー、エロイよね。
あたぃもミッキーに口チュウされたいよー!もちろん強引に♪くふ!w
ほんと抽選ってやだぁ・・・。
見たいときに見たい場所で見れないってホント切ないよね!

てかっ!日曜イン行動被ってたなんてー!残念無念・・・(;_;)
次は会えるといいにゃー!!
Chika |  2009年11月16日(月) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
おぉぉぉ・・・ハズレの音って毎度お馴染み『トゥルルル~』か・・。
どの抽選にしてもそうだけど。
ちゃんと空席がないようにして欲しいよねー。やだなーもう。

ミッキーやばやばっしょー♪♪
写真撮られるときのポーズも、ゆるとは違ったわw
でもってデイジーwwうけるよねー。
このあと、刺激を受けてか、後ろでドナちゃんにチュウしてたんだよ♪
Chika |  2009年11月16日(月) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
おぉぉーードキンちゃんも乱れてるw
でも、ミッキーやばいよねー☆
んもー、たまらなかったもん♪♪どっきんこでしたわw

抽選ね・・・BBBは期間限定だけあってハズレたら、より悲しいよね><
でもChikaはワンマンもハズレたら同じくらい悲しすぎるよー(T_T)
Chika |  2009年11月16日(月) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスさん
ぶはっっww
モリスさん、乱れすぎですよぉww

でも、これは自分で自分を褒めたくなるくらい素晴らしい瞬間が撮れましたw
というか、とにかく打ちまくってよかったな、と。←連写。
このハリウッドは・・・以前見つけたChika的神ではないんですがww
これも神の領域に足を踏み入れてる感じです!
まっ、とにかくカッコイイってことです!!うおぉーーーーー!

あたし、閑散期には抽選制度お休みするんじゃないかなーって思ってます(勝手に)
場合によっては抽選しないこともあり・・と書いてあったんで☆
ループできますよ・・・ふふ。願いましょうw
Chika |  2009年11月16日(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
この間見たときはカラーミッキーも指差しチュウしてたよー☆
ちょっと下向きな感じだったけど・・・。
ミッキーはエロかっこよくていいのだー!!
Chika的には、強引でナルシストな感じが好きw
また一緒にワンマン見たいねー!
一緒に連写しつつキャーキャー言いたいわんw
Chika |  2009年11月16日(月) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
あたしも見るたびニヤニヤしてます・・・ニヤニヤw
出てきた瞬間『あ!今日はナル男かも!!!』と思い連写したら当たったw
とにかくヤバヤバでしたよぉー☆

雨の日はパイプ席は座らせないんですかねぇ。。。雨に濡れる?
でも一番、端っこは雨の日じゃなくてもいらない気もしたり・・・。
音も片方のスピーカーからしか聞こえないから変な感じだし。
見えづらいしぃー><。
Chika |  2009年11月16日(月) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。