2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

★ぷれぜんと★

今日は、雨のせいか一段と冷え込んだ気がします・・・。
ここ最近『今って・・・冬だよねぇ??』みたいな気候が続いたせいでもあるんだろうけど。
これから一雨ごとに寒くなっていくのかな?
気温の変化で、みなさん風邪ひかないよう気をつけてくださいね。


ではでは、MYブログは旬なネタがないので・・・去年のクリスマス写真を★
IMG_2178_20091112164235.jpg

【More・・・】

まだシーの年パを持っていなかったので、1回しか見ることができなかったガゼボグリ。
どうして今年はないんだ・・・。

どうして・・・。

IMG_2078_20091112134936.jpg
ミッキー 『ミニー♪クリスマスプレゼントだよ♪♪』
ミニー  『まぁ♪♪♪』


IMG_2080_20091112134956.jpg
『今は、こんな安物だけど・・・・・』

IMG_2079_20091112135013.jpg
『左薬指の予約だよ?』


そして、とっても嬉しそうなミニーちゃん★
IMG_2070_20091112135030.jpg
『見て見て!!ミッキーから指輪もらったの!!!!!』


・・・・・いいなぁ。
あたしも欲しいよー。

ミニーちゃんのセリフの裏は『ミッキーは私のものなの!!!!!』なんだよー。

誰も2人の邪魔はできないよー。
17:30  |  TDS・クリスマス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~誰もふたりの邪魔は出来ませんね~~~
陽が当たってるのが、さらにほのぼの~な雰囲気で、
ミッキーの瞳がキラキラで、ステキですね。
左薬指の予約なんて~ミッキー、ステキすぎる!
そんなこと言われたら、見せびらかしたくなりますよね~
ミニーちゃんの、まるで指輪をはめてるような手つきに
うれしさが表れてますね。
かわいい♪
そして、うらやましい。。。
Kay |  2009年11月12日(木) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

ガゼボグリすごく懐かしいですね~
私もその頃マニアやってなかったので
写真が残ってないですぅ;;
悔しいーーーー笑
minnie |  2009年11月12日(木) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

ガゼボ、私は全然近寄れなくて通路でしか見れなかったの~(ノ△・。)
ホント、何故に今年はやらないの~?って感じですよね(;´▽`A``
でも、ヴィークルでドライブの方が、たくさんの人が楽しめるからなのかも~ですね♪
お目目キラキラ~な二人が、すっごく可愛い♪
ミニーちゃんも指輪もらって嬉しそう&幸せそ~(≧∇≦)キャー♪
ホント、二人の間には割り込めないですね~!!
アップル |  2009年11月12日(木) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

あら♪奇遇~♪私も今日はガゼボグリネタだよ~。笑

ミッキーのセリフを読みながら萌えたw
もう、ニヤニヤしちゃう!
指輪をはめてもらってるミニーちゃんが、また可愛い♪
指輪が見えるよー!

RIZU |  2009年11月12日(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

懐かしい写真ですね(*^^)

今年なんで無くなっちゃったんですかね~?
ジョリーホリデードライブより良いと思うのですが~(--”)

でも1番は・・・
ここで昔みたいなショーやってほしいな~・・・
って思います(汗)
ねこ |  2009年11月12日(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニのガゼボグリ、ほのぼのしてて良かったよね~♪
そうそう、あたしが見た時もミッキーが指輪プレゼントしてたわw
指にはめる瞬間が萌えるww

ホント、今年は何故無いんだろ・・・
来年に期待だわ(気が早いか・笑)
ゆず |  2009年11月12日(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、ミニーちゃんの左手薬指予約しちゃったんだ!!めtっちゃキザ!!
ガゼボグリはカオスだったけどかわいかったよね~。写真の枚数がやばかったもん!!!あたしもミッキーから指輪もらいたいww
ドキン |  2009年11月13日(金) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

うふふふふ♡♡♡

ということは私もチップのものです…(以前結婚指輪もらいましたvV)笑

なんてふざけたノロケ話は投げ飛ばしてwww
ミニーちゃんはもちろんミッキーのものー!!!2人で一つ!
いいなぁぁぁっミニーちゃんてばリアルに幸せ者ー!!!うらやましいぃぃ♪
あんな仲になりたいですなぁ…(・ω・:;)

ガゼボは面白いくらいに人だかりでしたねー!
でも、見ててほんっとにかなりの名演技でしたよね…☆☆☆
今年はプラザがすごいことになってるそうな…;うーんw

早くクリスマスインしたいですね!♪
モリス |  2009年11月13日(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
この日は、とってもお天気がよくて・・・
ミキミニも、いつも以上にキラキラ~☆
そして指輪のプレゼント~♪とっても素敵でしたっ♪♪
とっても羨ましくもあったけど・・・。

今年もまた見れると思ってた分、かなしーです(;_;)
あの混みっぷりは、ちょっとすごかったですけどね。
Chika |  2009年11月16日(月) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
私も、裏側の植木の間からしか見れませんでしたぁ。
今年はリベンジ!!と思ってた分、ないことがショックでした・・・。
でもアップルさんの言うとおり、ドライブの方が多くのゲストが楽しめるのかもしれませんね。
一瞬なんでしょうけど・・www

ミキミニのやりとり、とっても可愛いですよね!
ミニーちゃんの嬉しそうな感じが、また可愛いのでありますw
Chika |  2009年11月16日(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>minnieさん
あはっwマニアですかww
私も、この時は年パサーではないので・・・
お互い悔やみますねー><
また、やって欲しいです・・・。
Chika |  2009年11月16日(月) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
おぉw奇遇だわねw

指輪の交換も、今年は左手にはめてくれることを期待してたのにー!
しかも、このサンタコスには会えないんだねぇ・・・。
それならオーバーで使って欲しかった。
オーバーのサンタコス、ドン●ーとかで売ってそうなんだもんww
Chika |  2009年11月16日(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
今年もやってくることを期待してた分、悲しいですよねぇー。
ドライブも、みんなが見れる感じなんでしょうけど・・・
結局すごい人で、追いかける人もいて・・・どちらがいいのか分かりませんね(^^;)

でも来年はアメフロでショーですよ!!!楽しみですね!
Chika |  2009年11月16日(月) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
たぶん、かなりの混みっぷりだったから・・・なくなったのかなぁ。
ケープのやばさも、ひどかったしねぇ。
ショーは、ほのぼのでもゲスト同士の戦いでもあったしw

でも、来年見たいよねぇ~
なにかしらで、かわゆいサンタコス見たいよぉー!
Chika |  2009年11月16日(月) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
実際、ミッキーが、こんなセリフ言ってるか分からないんだけど・・・w
Chikaがアテレコするとキザになるんだよねww

また見たいよねー、このグリ・・・。
あたし、1回しか見れなかったから、もっと見たかったよぉー><
Chika |  2009年11月16日(月) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスさん
なななんとぉーー!モリスさん既婚者だったんですね・・・。
今度チップに会ったら『おめでとう!』って言わなければっw

ガゼボグリ・・・最前はミラコ組で埋まるという、なんともスゴイ感じでしたよねw
まだ年パもなかった私は後ろから、こっそり見ただけ。
今年もあると思ったんですけどねー残念・・・。
これで、あたしの妄想ネタが一つ減ってしまいました。くすん。

でも今年はプラザが妄想ネタに・・・。でも戦場へ繰り出す勇気は変わらずないのでw
私は、おとなしく並びます。
モリスさんは頑張って旦那の胸に飛び込んでください!w
Chika |  2009年11月16日(月) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
