2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

あちあちぃーっっ!!

今朝、ニュースでプレミアムナイトの様子を少しやってました♪♪
一瞬すぎて、よく分からなかったけど・・・
ミッキーのコスが、なんだったのか、非常に気になります。
嵐と一緒にダンスしたみたいだし・・・・・ああぁぁぁ!!ミッキー!!!

でも最後は、キャンリフっぽくなってたみたいですけどね。
メリークリスマス!ゆーてましたし。
でも、ビックリしたのは、嵐がハーバーの周りを走ってたこと(・ω・)
まるでプリマのように、全力疾走してる様子も放送されていました・・・・。すごい。

放送されたのは、ほんの数秒だったので・・・あとは謎のまま。
プレミアムナイトに行った幸運な方がいましたら詳しく教えてください(笑)


ではでは、今日は(も?)LOVELOVEあちあちぃーな2人を♪
2009_9_6 350
ちゅ。

【More・・・】


2009_9_6 351
『不意打ちチュウしちゃった♪』


2009_9_6 352
『ミッキー、フリーズ中~♪ふふふっ。』

ミッキーのミニーちゃんを見つめる顔が・・・なんともいえないw
ちょっとパニック。
でも嬉しくて声がでない、そんな感じ♪

2009_9_6 353
『ミニーにチュウされた♪』


2009_9_6 398
『いえぇーーーーーーーーーい!!!』
15:09  |  ミート&スマイル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
