2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

23日れぽ。

絶賛風邪っぴき中のChikaが通りますよぉーーーー(・∀・菌)ケケケ

こんにちは。昨日のインで風邪ひきましたw
どんだけ体弱いんだよ!!!って感じです(-Д-;)

熱はないけど・・・喉と鼻がやられてるので、何を食べても無味無臭。。。
大好きなご飯も美味しくないです。
そして、こんな日に限って営業さんがケーキ買ってきたり・・・。イヤガラセかぁ!!!

そんなこんなで、みなさんのブログへお邪魔するのがチトできませんー。
・・・ちょっぴり言い訳w
完治したら(気力で明日治すぜっ!)遊びに行かせて頂きますー!!


ってことで、続きにレポです★
2009_11_8-2 229


【More・・・】


ミースマを頑張る気力も体力もないChikaと相方は、ゆっくり9時過ぎにランドへイン★
お正月のぬいばを購入し、パレードのためミキミニポジを探し彷徨う・・・。
ウェスタンにするつもりでしたが・・・いまいち分からず。
安全圏な城前をポジりました。

ここで、ジュンちゃんと、しばしおしゃべり~♪
可愛い萌写真&ご当地お菓子頂いちゃいました★ありがとぉーー!!!

そして『ホワイトホリデーパレード』
2009_11_23 094
とにかくミニーちゃんが可愛かった!!!
ミッキーの、へっぴり腰もある意味可愛かったけどww
しばし、ミニーちゃんにキュンキュンしておりました・・・♪♪


パレ後、すぐさまシーへ移動し『ジョリーホリデードライブ』
2009_11_23 207
シーに着いた時、もう始まっていたため、いいポジ取れずぅーー。
そして一瞬で目の前を去って行く・・・。
もうもう、惨敗でしたw


失意のままドナルドぬいをGETするためにコブラで挑戦するもピンバッチ。
おぉぉおおおおおお・・・・

再び失意のままプラザに行くと、冬使用のキャラが勢ぞろい≧∀≦♪♪
興奮するも、グリが苦手なChikaと、グリがあまり好きじゃない相方。
チラ見してスルーww

そして整列を見ると、ミニーちゃん★
ギャラリーの数に驚くも、ちょろっと覗いてみると・・・・・・・・・・・ヤバかわっっ!!!!!
2009_11_23 246
唯一撮ったグリ写真1枚。盗撮。

動きがめちゃめちゃ可愛くて、ポーズのレパートリーも豊富で。
あたしがグリするときも、このミニーちゃんであってほしい・・・。
とにかく可愛かった!!!可愛い!可愛い!可愛い以外言葉が見つからない。
それくらい可愛かったw


そしてランドへ★
ワンマン抽選→当たり♪ワンマン愛が通じた♪


2回目『ホワイトホリデーパレード』
2009_11_23 364
サンタポジじゃないよw2回目もミキミニポジ。
やっぱりミニーちゃんが可愛かった★

でも、最前取らなきゃグープル、マックス、チーデー、クラリスは撮れない!!!
どうしてフロートに乗せてくれなかったんだ!!!
ドナデジも人の頭が被り惨敗・・・。
座り見ってチト微妙・・・???


そして『ワンマン』
2009_10_24 078
鼻つんッッ♪

2009_10_24 080
ちゅッッ♪♪

Cブロックだったため、右より。
隣に座ってたゲストが『こんなところでショーやってたんだねーーー』と言ってましたw
やっぱりワンマンを知らないゲストって、たくさんいるんでしょうね・・・。
あたしの周り、拍手してる人少なかったしww

抽選は、すごく悲しい・・・と思っていたけど。
これを期に、たくさんのゲストがワンマンのよさを知ってくれたらいいなぁと思います♪
・・・でも閑散期は抽選やめてほしいw


ワンマン後、BBBを抽選、キャンリフも見る予定でしたが。
Chikaの体調が、ちょっくら限界だったので早々帰宅。

それにも関わらず、今、味覚が分からなくなっております。

みなさま、風邪には気をつけてくださいねーーー!!!


てな感じでレポおわり。
17:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
