2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

ホワイトホリデーパレードのミッキー

週末の天気が・・・怖い感じです。
なぜなら雨女プル子とイン予定だから(´Д`;)ノォーン。
インする方、一緒に祈りましょう。テルテル坊主をぉおおおおおお・・・。

まぁ、そんなプル子は、ついに共通年パになります(今はランド単パ)。
今から『ミッキーデザインでごめんねぇ~』なんて、あたしに自慢(-∧-)ムー。

そしてあたしは、早くも来年のデザインは・・・??と思い始めたわけです。
来年のランドスケジュールを見るとアリス推し・・・・・
まさか・・・ランド単パはアリス??????????

・・・・・。
アリスは好きだけど。年パのデザインは主要キャラにして欲しいな。。。。


とまぁ、Chikaの想像話でした。

さて、今日は昨日のミニーちゃんに続きミッキー!!!
ホワイトホリデーパレードのミッキーです★
2009_11_23 194
傾きぃ~

【More・・・】


半ズボンよりも長ズボンが好き。

でも・・・

でも・・・

私が望んでいた長ズボンじゃないのだよwww
2009_11_23 089
おててが可愛い♪

この昭和のニオイがプンプンするコスw
昭和ネタは好きだけどさー。まぁいいけどさー。ミッキーは大好きだからねw
2009_11_23 155
『スノウ!!!!スノォーー!!!』


2009_11_23 150
『わぁ・・・雪だぁ・・・・・』


2009_11_23 173
『雪は、夢と、同じ・・・』


2009_11_23 170
『って、これ去年のセリフやーーーん♪ハハッ!』


・・・パレードの曲、ジョリーのアレンジVer.ですよね★
ジョリーが見たくなるー。

16:48  |  TDL・クリスマス  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

傾き~v-238
たしかに昭和のニオイが(笑)
個人的には去年のジョリスノのコスが好きでした。
白のもこもこセーターにしましま手袋☆
ミトン型手袋もかわいいけれど、口パクは4本指のが断然可愛いですね~!
指がぐにゃって曲がっちゃうとことか、くわえちゃうとことか!!
まちこ |  2009年11月26日(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

アリスっぽいですよね~(--”)
毎年旬に合わせて~ですもんね~・・・
個人的には今年のモンスターズインクよりかは・・・(*^^)

夢は雪と同じ・・・
未だに良くわかりませんww

ジョリーの曲今年の方が好きです(*´∀`)
ねこ |  2009年11月26日(木) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

アリスなんですか
でも、かわいくていいですよね

ジョリーの衣装がよかった
可愛いかったしあのコスすきでした

今回はミトン、でも可愛らしくいいです
私は・・・

今年のジョリーの曲わ、去年よりはよかったと思う

ユウナ |  2009年11月26日(木) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

確かに、ミッキーのコスは時代を感じるよね。笑
ミニーちゃんはすごく可愛いのに、ミッキーは休日のお父さんに見えてしまうw
お腹も強調だしw

でもミトンのお手手可愛いよね♪お手手~♪
ミトンでパクが可愛すぎるよ~!
RIZU |  2009年11月26日(木) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

●癒されますーーー

こんばんは。
ミッキーかわいいです♪♪
私も雨でした・・・・テルテル坊主サンのかいなくどしゃ降り・・・・。
2年連続で・・・・
あの悲しい放送を聴きました。
「本日のパレード(ショー)は中止します」
でも、雨でもそれはそれ!楽しみました!!
いつもは乗らないアトラクションに乗ったり、ほとんど待ち無しで乗れたり。雨でも楽しいディズニーランド♪
ミッキーに雨がやむ魔法をかけてーーーー!!とお願いしたら困っていました笑 でも、閉園時間にはちゃんと雨止めてくれました。
さすがミッキー♪
smile |  2009年11月26日(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
確かにランドはアリスっぽいですね(*゚∀゚*)
私もなんだろうなーと考えていたんですが…
そしたら今度はシーがピクサーでニモ(クラッシュ?)でしょうか?
海…ですね"笑

ミッキーのこのコスずーっと見てたらカッコいい気がしてきました☆
上着の開き具合とかが素敵です(´ρ`*)

では、お邪魔しましたm(_ _)m
えな |  2009年11月26日(木) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

おぉっと!! 土曜日はプル子ちゃんとインなのね?? 
私思わず天気予報見ちゃった( ̄∇ ̄;) うん、でも大丈夫!土曜日は天気は何とか持ちそうだよねっ!!

やっぱこのコスさぁ~、昭和的だよね~。前も言ったかも!?だけど、うちの父さん、昔こんなスキーウェア来てた気がするもん!!
ミニーちゃんはあんな可愛いのに・・・のにのに・・・・・。
も少し、襟をおっ立ててたり、フードがあったり、ダボパンだったり、ヤンチャな雰囲気も混ぜてくれたら幾分カッコ良くなったんじゃないかなぁ~って、思うんだけど・・・。
そんで、確かにあの曲聞くと、ジョリスノ見たくなるかもっ!!
まさか、スノーマウスに今年も会えるとは思わなかったけどさっ!!
うっちー♪♪ |  2009年11月27日(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

ミキオの衣装にはもうちょっと色が
欲しかったよねー★
ミニーちゃんのはかわいい♪
スケートっていうより
スキーヤーみたいだから
昭和な感じがするのかもw

アリスが映画になるからアリスおしなのかもね?
シーは何になるかなー?
確かに今から来年のデザイン気になるー!
mai |  2009年11月27日(金) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

アリスねぇ。。
声は大好きなんだけど(笑)声聞いて、デイジーを思い浮かべるあたしww 興奮(´д`*)
だから今年のホワホリも予兆として豪華フロートなのかな?と思ったり、、

雪は、夢と、同じ・・・懐かしい~~!!
ジョリスノというか、キャッスルショーの方が良かったなぁ、、って思うんだな。。
昭和の男ww
昭和の男もミトンパクすると、やっぱり可愛いなぁ~って(*´∀`*)
ミトン触りたい☆
ake |  2009年11月27日(金) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

私も何か今回のミッキーはスケートというか、スキーヤーみたいに見えちゃいますww
もうちょっとやっぱフィット感があれば☆

でも手袋とかかわいいです~(≧ε≦)

週末晴れるといいですねっ☆☆☆
ミッキーも大人しくしとけ~~~ww
さり |  2009年11月27日(金) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
ニオイますよねw
The☆昭和w
ジョリーはパジャマちっくで可愛かったですよねー。
・・・まぁ、あれもChikaの望んでいる長ズボンではないんですが(;v;)
口パクはあたしも、まちこサンと同じく指が折れてんじゃないか?ってのが好きですー!
あーーでもでもっミトンも捨てがたいっww
Chika |  2009年11月27日(金) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
あぁぁっ!ねこサンもアリスだと思いますぅー!?
や。。。やだ。。。www
デザイン選べるタイプにして欲しいっ!!!

ねこサンは、今年のジョリーアレンジVer.が好きなんですね!
私はーーアレンジしない方がよかったー。
というか、ジョリーがいいww←パレよりショー派っ!!
Chika |  2009年11月27日(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナさん
あっ!まだアリスと決まったわけじゃないですよ(汗)
Chikaの勝手な予想でしたww

ジョリーのコス可愛かったですよねー!
ミニーちゃんは今年も去年も可愛かった!!!
ミッキーも、うんまぁ。
でもって、ユウナさんも曲は今年派なんですね♪♪
Chika |  2009年11月27日(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ねー!昭和だよねー!!!笑
でもって、ほんとお父さんって感じw
趣味は日曜大工??
パパじゃないんだよね、『お父さん』なんだよねw
でもでも!お父さんだけど、ミトンが素敵!!!
体ひねって口パクとかー!ミッキー分かってるー!きゅん!
Chika |  2009年11月27日(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>smileさん
お返事遅くなりました><

パレード中止をお知らせするアナウンス、あれ、結構ショックですよねぇ><
仕方ないことだし、分かってはいるけど・・・やっぱり切ない。。
抽選のハズレの音並に悲しくなります。
でもでも、雨でも楽しめるのがディズニーですよね!!
雨の日でしか経験&体験できないことも、たくさんありますし♪♪
でもって、閉園時間には雨をやませてくれたミッキー♪
きっと、smileさんに『気をつけて帰ってね』というメッセージも込められてたかもしれませんね★
さすが、スタァー♪
Chika |  2009年11月30日(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>えなサン
お返事遅くなりました><

初めまして・・・ですよね??
(記憶力なし女なので、間違っていたらごめんなさい><)
なんと、えなサンもアリスかも予想されてたんですね!
・・・まだ分からないけど・・・
今年のシーがティンクだったし、あり得なくもないですよね。。。

でもってミッキー。
ミッキーは大好きなんで、結局どんなコスでも大好きなんですよね、あたしw
やっぱりスターは最高なのでありますw
Chika |  2009年11月30日(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
お返事遅くなりました><

あははwなんとかプル子も威力を発揮せず!!よかったわーw

でもって、ミッキー・・・ほんと昭和だよねぇ。
スキーウェアっぽいから、昭和風に見えちゃうんだよー。
ボードウェアっぽくすれば、かっこよかったのに!!!
ほんとミニーちゃんはヤバかわなのにねぇ・・・
まぁ、なんだかんだ言っても、結局誰が一番好きか??って言われたら
迷わずミッキー!!!なんだけどさw
Chika |  2009年11月30日(月) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>maiさん
ミニーちゃんとオソロ風で。。。白を基調にしたのはいいけど・・・
これ、絶対デザインが、なんともあらら。なんでしょうねw
可愛い路線でいいから・・・
もっと可愛くして欲しかったかもーw

でもって年パのデザイン気になりますよねー!
アリス可愛いから好きなんですけどね、でもミッキーがいいw
Chika |  2009年11月30日(月) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
お返事遅くなりました><

アリスの声とデイジーって一緒なんでしたっけ??
うひょー!今度聞いてみよっと♪
もうデイジーにか聞こえなくなりそーw
でも、ほんとBIG8を押しのけてフロートGETですよねー・・。ぬー。

でもって!あたしのパレよりショー派なんですよぉー!
今年もキャッスルショーやってほしかった・・・
ミトンも触りたい・・・新しいの買ってあげたい・・・毛玉だらけなんだもんw
Chika |  2009年11月30日(月) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりサン
お返事遅くなりました><

ですよねー!スキーヤーっぽいですよね!
だから昭和のニオイがするんですよぉ・・・
ミッキーは大好きなんですけどね!!ww
ミニーちゃんが可愛すぎるせいか、ミッキーが・・あああぁぁあ。

土曜日はプル子もミッキーも頑張ることなく快晴でしたw
ありがとぉー!!ww
Chika |  2009年11月30日(月) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
