2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

暗いミキミニ

地元の駅の看板が、やっとこさキャンリフに変わりました(・ω・`)オソイ。。

あのキャンリフのBIG5の雰囲気がスキ~♪
憂鬱だった朝も、ちょっと幸せ気分になりそうな感じです★
12月25日まで変わらないでーー!!


さてさて。
今日はクリパレのミキミニ・2回目をー。
2回目って・・・すっごく暗くなるんですよねー。冬だから??それとも設定??
2009_11_23 326
太陽が、どんどんどんどん沈んでゆくぅ~・・・

【More・・・】


2009_11_23 307
もふっ♪♪

2009_11_23 323
すのぉぅ!


2009_11_23 328
このシーン。どうにかW目線を撮ってみたいのです。

2009_11_23 331
ポジる場所によっては、いけそう!?

目線じゃない感じも雰囲気があって、スキなんですけどね。
W目線撮れたらTOP画像にしたぁーーい♪♪


2009_11_23 335
でも、こんなのもいい♪
なんかドキドキした1枚w
見つめ合ってるのはミキミニなのに、なぜか、自分がドキドキ(重症)。


2009_11_23 362
でも、やっぱり暗いーーー。夕日ーーー。まるでアラビのようなーー。

明るくしようとするとブレるし。
日中の設定のままじゃ暗いし。

カメラの勉強しなきゃなぁ・・・・


って去年も言ってた気がするw
17:28  |  TDL・クリスマス  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ね!2回目のパレードって暗いよねー><
私もあの時間帯にミキミニポジでみたけど、難しかったぁ;
Chikaちゃんのお写真、夕暮れの雰囲気が出てて、とってもステキだよー^^
W目線のTOP画、実現しますように☆
楽しみにしてるねー!(≧∀≦*)
ジュン |  2009年12月03日(木) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

2回目暗いですよね~!!
12月入った時、パレ時間早くならないかなあって思ってたけれどそのまま・・・・。。。
動画はぎりぎりいけましたけど、夕時のミキミニも撮りたーい!!

W目線撮れたら是非トップ画にしてくださいね☆
まちこ |  2009年12月03日(木) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

かな~り暗いですよね(--”)

トゥモローあたりだと・・・
もう夜になりかけですしね~(^^”)
難しいですよね~><

もうちょっと開催時間を早くに~~ですよねww
ねこ |  2009年12月04日(金) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

ホント2回目は撮影難しいよね~。
結構夕暮れ時な感じになっちゃってるから。撮影するならやっぱ、1回目だよねっ!!
パレードは青空の下が1番っ!!
でもこの時間帯ってどうやって撮影したら綺麗に撮れるんだろね!?
明るくするとブレるし、ブレないようにすると暗くなるし・・・。
誰か本気でカメラという物を伝授して欲しいよ。

目線のミッキー可愛い! 可愛いのだけど・・・あの青いTシャツ?トレーナー?だしゃいのだよぉぉぉ(T△T) よっぽどマックスのコスの方がカッコ良くない!?
うっちー♪♪ |  2009年12月04日(金) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

2回目、暗いよね~。
わたしは無理やり明るくしちゃうけど。
それに、アヒルさんたちは白肌だから、2回でもさほど影響受けずに済むのよ ( ̄▽ ̄)v
1回目ミキミニ、2回目ドナデジがオススメよんwww

でも、Chikaちゃん、よく撮れてるよ~。
夕暮れ時の雰囲気も出つつ、暗すぎなくていいじゃん♪

最後のお写真、ほんとアラビみたい ( ̄m ̄〃)
みぃたん |  2009年12月04日(金) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

CHIKAさん

可愛く撮れてますね

見に来るたびメロメロしちゃっています

私名前変えました。。。ヨロシクネ
ちえこMICKEY |  2009年12月04日(金) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

2回目なのに、キレイキレイよぉ~~☆
あたしなんて、真っ黒けっけ~ww
晴れてる日だと、結構2回目でも明るい感じに見えるけど?
あたし曇りとかが多いから、2回目はどうもブレブレ多いわ、、

ミッキーのお手手、ほんとちっちゃくて可愛いな~~
見詰め合ってる写真っていいよね☆
あたしも大好きな2ショ♪見つめあいたいにゃ~~(´д`*)
ake |  2009年12月04日(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

2枚目のミニーちゃんがバンザイしている姿可愛いです(*´∇`*)
ミッキーの手が、ちょこ~んってしているのも可愛いですね!!
2回目は日が短くなってきてだんだんと暗くなりますよね。
インしてた日は曇りでさらに暗くて、ブレブレになってしまいました(^▽^;)
難しいですね・・・。
W目線ゲットできますようにo(*^▽^*)o~♪
頑張ってくださいね(*´∇`*)
プーメル |  2009年12月04日(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー☆
キャンリフの看板、もちろんBIG5verも好きなんですがミキミニプルver見たときは嬉しすぎて泣きました(;O;)
やっぱりプルはスタァの愛犬なんだなぁと…♪
ゆーこ |  2009年12月06日(日) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
冬だから陽が短いんだよねぇ><
きっと、なんかイイ設定がある気もするけど・・・
あたしには、よく分からんのだー。。
やっぱり1回目、晴れの日にガッツリ撮るのが一番かもw
W目線撮りたかったけど・・・
クリスマスインが、もうできるか分からない状態でさ(;_;)
ミースマのまま終わるかもーw
Chika |  2009年12月07日(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
暗いですよねぇ。。。
夕暮れ時の雰囲気もイイ感じなんですが・・・
あたしの腕だと、ただ暗い写真にww
冬は日が落ちるのも早いし、仕方ないんですけどねー><
夜なら夜で、ガッツリ暗い方が設定が楽な気もしますw
・・・と言っても、夜は夜でとブレるーー!!って感じなんでしょうけどね(汗)
Chika |  2009年12月07日(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
トゥモローとか、もう夜一歩手前って感じになってそうですねw
冬は、やっぱり暗くなるのが早い!!
17時頃でも、まるで20時のような錯覚に陥るくらいw
まぁ季節に文句を言っても仕方ないので^^;
カメラの勉強するのみ、ですねー。
Chika |  2009年12月07日(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
みんな同じこと感じてるんだねー><
やっぱり2回目は暗いっ!!
ガッツリ撮るなら1回目だね♪でもって青空の下で★
お天気いいと、影が出来たり・・・で、それはそれで難しいんだけどさー。
ほんと、誰かカメラ講座とか開いて欲しい。
あとマニュアル本みたいなのが欲しいw

ミッキーねぇ・・・どうにもスキになれないコスだけどw
ミッキーは大好きだよ♪♪らびゅーw
でも、マックスの方がカッコよく見えるかも♪スケボー姿とかポッ♪
グーも結構スキだよー!長身にドキ♪笑
Chika |  2009年12月07日(月) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あたしゃ、みぃたんのカメラが欲しいだ!!笑
たいして腕もないのに、イイカメラが欲しくてたまらんww

でもって、あひるは白だから、あまり気にせず撮れるって
この間、身を持って体験できたよー★
お天気よすぎると超美白になっちゃうから、
あひるは曇りだったり夕暮れ時がいいのかもね!
これから、パレ2回目あひるちゃんかなーww
Chika |  2009年12月07日(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ちえこMICKEYさん
ありがとうございます♪
あははwメロメロですか♪
私の写真でメロメロになって頂けて、嬉しいですw

そしてお名前変えたんですね♪
でもってでもって!!ブログは始められたんですかぁー???
Chika |  2009年12月07日(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
はにゃにゃ。ありがとうございまふふふぅ♪
てかっ!akeさんの写真で暗いーーって思ったことないですよ!?
いつもキレイで素敵なものばっかぁー!
コス作りの先生でもあって。
カメラの先生とも呼びたいっす、あたいw

見つめ合ってる写真いいですよねー♪
ん?akeさんも見つめあいたい!?デイジーと??きゅん♪
Chika |  2009年12月07日(月) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
晴れの日以外は、全くといっていいほど、写真が撮れませんw
いつかプーメルさんいお会いしてカメラを教えて頂きたいくらいですよぉー。
あとレンズについても♪♪

ミニーちゃんのバンザイ可愛いですよねぇ~^^
もふもふに埋もれちゃってる感じが、もうキュンキュンですww
ミッキーもおててが可愛いですよね♪ミトンLOVE★
Chika |  2009年12月07日(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
こんにちは★
あのキャンリフ看板いいですよねぇー♪
グーフィーが、プルちゃんの肩を抱いてる感じもいいなぁって♪

でもって、小さいVer.だとミキミプルですよね!!
これも可愛くてキュンですよぉー!!
Chika |  2009年12月07日(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
