2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

いっぱい。

『ぼく、スノーマウス!!』
2009_11_23 002
ミッキーにそっくりね♪不思議だなぁ♪←

去年は、あんな元気に走り回っていたのに・・・
今年は檻の中(;∀;)
ついでに、声変わりもしちゃいましたね。1年で成長したスノーマウスくんなのでした。


さて、今日はBIG8以外のキャラをペタペタと★
写真多めです><

【More・・・】


最近、フィーバー中の彼ら。
2009_11_28 214
『ぴょん♪』


2009_11_23 022
『いないいない・・・』

2009_11_23 021
『ばぁ♪♪』

ハロウィンの裸体からクリスマスはマフラー、コサージュと格上げ!!w
裸体卒業です。よかったね。
※明るさが違うのは1回目と2回目の差・・・


続いて、プーファミリー。
2009_11_23 024
『えーんえーん・・・』

2009_11_23 023
『なんちゃってー!フフフフフゥ~♪』

来年の主役、ティガー。


そしてプー。
2009_11_28 030
とっても楽しそう・・・♪


イーヨー。
2009_11_28 031
大好き、こののっぺり感♪あたしの癒し^^
柵?はちみつ?と被っても、いい。それがイーヨーw

そしてピグレットは不在、ではなくて撮りそこね・・・た。


トイストーリー。
2009_11_28 032
イマイチ目線が謎なバズw

2009_11_23 028
でも、この差し伸べは確実に・・・あたしに、だよね??


2009_11_23 031
ウッディー・・・・・・なんか・・・なんか・・・・・・・・・まぁいいや。


そして、ひょっこり♪
2009_11_23 033
レックス♪・・・名前あってる??

声聞くたびトン●リを思い出す・・・
恐竜なのに、ビビリでとっても可愛いですよね♪



最後はサンタさん♪
2009_11_23 365
『ほーほーほー。』

2009_11_23 366
『プレゼントだよ、ほーほーほー。』

2009_11_23 367
『ダッフィーじゃないよ、ほーほーほー。』

17:39  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
