2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

顔がよければぁ~♪

ワンマン・ハリウッドの歌って、ちょっぴり過激。。。
どこの誰でも映画スターになれるけど・・・顔がよければね!みたいな(・ω・`)

こんにちは!!!
今日は予約投稿です。

あーーーワンマン見たい!!真ん中で見たいっ!!
IMG_8161.jpg
抽選制になってから、まだ1回しか見てません・・・
まだ2回しか抽選してないけど・・・さ。

そんなこんなで、すごくワンマンを欲しているので、今日はワンマンです。
IMG_8159.jpg
『続きへ、グワッッッ!!!』

【More・・・】


2009_7_5 407
『やーやーどうもどうも。』


IMG_9001.jpg
二人の世界。


2009_10_18 730
キメッ!!!!
ミッキーのポーズにミニーちゃん苦笑、そんな画w


IMG_9347.jpg
シャイニグもいいけど、ハリウッドもいい♪♪


ワンマン見たいのーん。
12:05  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
