2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

6日レポ。。。

こんばんは、珍しくもこんな時間に更新です。
仕事が目まぐるしい程忙しく…
ちょこちょこ書きつつも、結局この時間。

疲れ的に、もう金曜日のような・・・そんな気分(--;)


ではでは早速・・・
昨日、インして参りました★withドキンちゃん、RIZUちゃん、みぃたん(*´∀`*)

雨予報が晴れ予報に変わり、とってもポカポカ日和でした♪
前回4人でインした時は雨だったので・・・
これで私達が雨女じゃないことが証明された♪♪


ではでは続きへ~。
写真を取り込んでいないので、以前の写真ですー。
2009_11_8-2 224

【More・・・】

開園して、すぐさまワンマン抽選→ごめんなさい。
TDL 159
『ううぅ・・・見たかったじょ。』


1回目のクリパレ・ミキミニポジを見るためポジ探しぃ~。
色々悩んだ末、ウェスタンにポジりました。
2009_11_28 136
ミッキーが、かっこよかった!スケートうまくなってたぁ♪♪笑
しかも、ちょっぴりアドリブとかあったりしてウハウハ♪


パレ後はランチ~♪♪
ランチ中に『はんちゃんと旦那様』が会いに来てくれました★
かわゆいお写真ありがとぉー!!


ここで、はんちゃんとバイバイをし2回目のクリパレ待ち。
Chika初めての、あひるポジ♪

久々にジュビを見て、そのまま居座り2回目のパレ~。
2009_11_28 021
あひる、ドンピシャーー!
さすが、みぃたん!!!


そして、パレ後は、本日のメイン!ポリパラ~♪
TDL2 530
にゃんと、センター1列目でしたっ!!!視界良好~!!
ミキミニ目の前ぇーーー!!!

しかもしかもっ!
ミッキー、カッコイイし面白いし。
ミニーちゃん、やばい可愛いし。

最高でした(≧∀≦)


ポリパラ後はストアに行き、色々見た後、アウト。

ドキンちゃん、RIZUちゃん、みぃたん、ありがとぉー♪
いっぱい、おしゃべりもできたし♪怖い話もできたし♪w
楽しかったよぉー!
可愛い萌写真もありがとう。
RIZUちゃん、香港のお土産もありがとう。

また一緒にインしようね≧∀≦
次はワンマン、BBBも見れますようにっ♪♪♪
2009_11_23 458

23:12  |  inレポ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしも、疲れ具合が金曜日のようだよ^^;
お互いに乗り切ろうね!

イベントの後半になってくるとアドリブも増えるよね!
滑りながら可愛いアドリブもやっちゃうなんて、さすがスタァ☆

ポリパラは最近行ってないなぁ…
やっぱり最前ドセンは視界良好でミキミニ近くてウハウハだよねw
またお写真楽しみにしてるね~♪
ゆず |  2009年12月08日(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

本とぽかぽか陽気で良かったよね~。うちら雨女じゃなかったね!!
たくさんお話できたし楽しかった^^あの日のポリパラはやばかったね~!!またあの日にタイムスリップして今度はビデオ撮りたいくらいだよ~!!
また一緒にインしようね^^今度はホライズンとか行きたい^^シェフミも捨てがたいけど~ww
ドキン |  2009年12月08日(火) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

うちら、雨女じゃなくてよかったよ~w
ちょっと暑すぎってくらい天気よかったよね。

Chikaちゃんと一緒だったのにワンマン見れなくて残念だったけど、ホワホリもポリパラも満喫できてよかった☆
特に、ポリパラは席もやばかったし、ミキミニもやばかったし、最高だったよね!!
また一緒にインしてね~♪
みぃたん |  2009年12月08日(火) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

日曜はありがと♪
いろいろおしゃべりできて楽しかったー♪♪
ホント、雨女じゃなくてよかたよ~。
天気良すぎってくらいだったしねw

ポリパラ最高だったね!
またあのミキミニを見たいくらいだよ~!

また一緒にインしてね!
次はワンマンみないと!
RIZU |  2009年12月08日(火) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

ポリパラ1列目、おめでとうございます!

6日は陽気がとてもよかったので、私もインしたかったです。
でも、14日、17日とランド、シーにイン予定なのでそれまで我慢ですv-406

2枚目の泣いているドナと5枚目のミキミニの口パク写真、可愛いですv-10
私は栗鼠とあひる(オス)が好きなのですが、そんな私でも、ミキミニの口パクは大好物です(笑)
ひよこ |  2009年12月08日(火) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
まだ火曜日なんだよねぇ・・・長いーーっ!
お互い一瞬間、頑張って乗り切ろうね!!

ポリパラ、あたしも久々だったよぉー。
しかもセンターとか・・・
大興奮だった!!
また近々レポするから見に来てねぇ^^
Chika |  2009年12月08日(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あたしも楽しかったぁー♪
それにポカポカ陽気だったし!晴れ女だねーうちらw
ポリパラは、ほんと大興奮だったね!!
席といい、ミキミニといい!!
予約してくれたドキンちゃん様様だったよぉー!ありがとう!
また一緒にインしようね!
ホライズンにシェフミ・・・どっちも行きたいぃー!!
Chika |  2009年12月08日(火) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ねっねっ!晴れ女だよ、うちらは♪
ジュビのときが一番暑くて眩しかったわーww

んむーワンマンはショックだったw
でも朝一に悪い運は使い果たしたオカゲもあってパレもポリパラも最高だったね!!
思い出しても幸せ気分になれるよぉー♪
また一緒にインしようね!!
Chika |  2009年12月08日(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
こちらこそありがとぉ♪
パレ待ちは、いっぱいおしゃべりできて退屈しなかったよ!
それに今思い出してもポリパラは最高だったよねー!
ミキミニが!ミキミニがぁぁぁっww
カメラ越しの見つめ合いが・・・幸せだったw

また一緒にインしようね!!
ミニミニ&ワンマン見ましょ★
Chika |  2009年12月08日(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
ありがとうございますー!
1列目、とっても嬉しかったです♪

ひよこサンは14.17とインされるんですね♪
いいお天気になりますように!!
楽しんできてくださいね^^
栗鼠とあひるちゃん(オスw)見て、癒されてきてくださぁーい♪♪
Chika |  2009年12月08日(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は会えてうれしかったよ(≧▼≦)
で、おじゃましちゃってすごく楽しかった^^

ホワホリのミッキーかなりスケート上手だったよね♡
で、余裕でくるくる回るしアドリブ多いしでかっこよすぎだったよ!!
目が離せなかった~(*´∇`)

ポリパラが目の前ミキミニだなんて素敵すぎる~!!!
ここの踊り大人っぽくて好き^^
よかったね(*´∇`)
私もポリパラに行きたい病になってきたわーー
はんちゃん |  2009年12月08日(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様でした(*^▽^*)/
とっても充実されてたようで、読んでてすごく楽しかったです!
写真もきれいですねo(≧∀≦)o
ポリパラはまだ見たことないけど、ルアウは3月に見ましたo(^-^)o1月にまた見に行きます♪
ポリネシアンのお食事はほんと美味しいですよね(^ー^)ドリンクのお代わり自由はありがたい(笑)♪

唐突ですが、blog始めてみましたo(^-^)oもしよろしければ遊びにきてください☆
あすか |  2009年12月09日(水) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
あたしも会えて嬉しかったよぉー♪
それに旦那さまの行動力に惚れ惚れしちゃったわん♪♪w

でもって!ミッキー、スケート上手になったよねw
かっこよくスピンしててビックリしちゃったもん!!
素敵だったわー^^
ポリパラも最高だったよぉ!!
近々やるかも!?のミキヲタ会では無理だけど。
来年あたりにミキヲタ会でポリパラを組み込むって、どぉ??
一緒に興奮しましょー★
Chika |  2009年12月10日(木) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
読んでくださり、ありがとうございます♪
とっても充実してましたぁ♪

ルアウ、来年1月に行かれる予定なんですねー!!!いいなぁ^^
ルアウはキャラとも触れ合えるし♪いいですよね!!
でもでも!ポリパラもイイですよぉー♪
機会があったら、是非行ってみてくださいね★

そしてブログ始められたんですか♪わー♪♪
後ほど、遊びに行かせて頂きますねー!!!
Chika |  2009年12月10日(木) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
