2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

ポリネシアンパンチがベジタブル

うがががぁああああ。ぐっいぶにんぐ。

最近、何気に仕事が忙しくてビックリです(・ω・`)オカシイ。。。
明日って土曜日だよね?って言いたくなる。
まだ水曜なのに・・・


さて、今日は先日行ったポリパラを♪♪

一応、忘れずに料理も撮ったのですが・・・
基本、『美味しかったぁ~^^』としか言えない私。
食レポは苦手なので、軽ぅ~く見てください。
2009_12_6 375
・・・なんかなんか、ミッキーの角度がっ≧∀≦キュン!!

【More・・・】

まず。

【ポリネシアンパンチ】
2009_12_6 367
前回行った時はアセロラと・・・なんかだったんです。
でも今回はベジタブルッッ!!!
野菜はキライじゃないんですが、野菜ジュースは・・・チト苦手意識が。
ポリネシアンパンチの説明を受けた時、あたしの頭の中は『マジかよー!マジかよーー!!!!』

でもでも・・・美味しかったw
2杯目も、もちろんポリネシアンパンチ★


【前菜】
2009_12_6 366
これも説明を受けたんですが・・・あたしの頭の中は『トマトだ・・・トマト・・・無理。』

でも美味しかったw
ペロリと、平らげました♪トマト以外・・・。


【メイン】
2009_12_6 449
海老ぃー!肉ぅー!ご飯ンンーーーー!!!!!
左側に写ってる棒状のものがご飯です♪2本あった★
そして、やっぱエビフライは、うまい♪うまうま。

ちなみに、人参はミッキー型でした♪肉に隠れてますが・・・。


【デザート】
2009_12_6 528
美味しかった!
チョコと・・・なんだ?ムース??
甘すぎず、さっぱりいただけました。


・・・おわり。

2009_12_6 468
『みんな、ちょっとは伝わったかな??』


…結論。
やっぱり、あたしは食レポできません(´ω`;)すみません。

次行くときは、しっかり覚えよう!!と思いつつも。
キャラダイ以上に焦ってるため(あたしはね)無理…だな。

まっ、美味しそう♪と思っていただければ嬉しいです!!
2009_12_6 650
また行きたいな♪ポリパラ^^


あ、忘れちゃいけない。
2009_12_6 691
お土産ぇ~♪♪
ミキミニの台紙が、嬉しい^^

20:53  |  ポリネシアン・パラダイス  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おみやげのメインはもちろん台紙だよね!?ww

あの席には大興奮だった~^^ほんと嬉しかった!!
Chikaちゃん、トマトも今度は食べてねーーww
食事は公式HPにその月のが載ってるから見ると中身が何かわかるよ。あのメインの巻いてあるごはんおいしいよね~^^ポリパラはご飯おいしいから何度でも行きたくなっちゃう。また行こうね~!!
ドキン |  2009年12月09日(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーが紳士的で素敵ですね(*^_^*)
食レポ、とってもイイと思いますよw
ミッキーの台紙、いいすね(^^)
ゆうじ |  2009年12月09日(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

またまたメニューが変わったんですね。
ポリネシアンパンチが野菜ジュース!?と思いましたが、
おいしいんですね。
行く予定はまだありませんが(^_^;) 良かったです。。。
お料理も、どれもおいしそう~
特に大きいエビフライが(o^^o)
お土産は、台紙がかわいいですね♪
行く予定はまだありませんが(^_^;) 欲しい~
Kay |  2009年12月09日(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

食レポ私もニガテ~。でも、たまにやりたくなるよね!?
食べたからにはやっとこう!みたいな。
ってか、ポリネシアンパンチ変わったんだ!! 知らんかったぁ~。しかもベジタブル!! ほえ~、飲んでみた~い。アセロラのも結構好きだったけど、私はその前のゼリーなしの方がもっと好きだったなぁ~。でも、Chikaちゃんが2杯飲んだってことは、やっぱ美味しいんだねっ!!
んで、エビでか~い!! エビ好きにはたまらん!! デカイエビ好き☆
棒状のライスも気になるわ~。ん~。ポリパラ行きたくなって来た!!

ミキミニの台紙も可愛いねっ!! このお土産は嬉しいvvv ミニーちゃんセクシーだし! 
このコスの時のミニーちゃんのセクシーダンス好きだわ~。腰つきとか(≧▼≦) ミッキーじゃなくても虜になるよね!
うっちー♪♪ |  2009年12月10日(木) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

ポリパラのお料理いろいろ変わってる!!
今年の3月に行ったときは、まだアセロラのポリネシアンパンチでおかわりしちゃいました~~(*´∀`*)
私も野菜ジュースって聞くとちょっと苦手そうなイメージなんですけど、でもおいしいんですね!!
飲んでみたい~~☆

このショーすっごい好きです!!
ミッキーがミニーちゃんにメロメロになってる感じがww
衣装チェンジもけっこうあるし☆
また見たくなってきました(●>ω<●)
さり |  2009年12月10日(木) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

私も野菜ジュース苦手・・・(>_<)
でも、2杯も飲んだってすごいよね!!!
昔のポリネシアンパンチはすっごく好きだったけどw
どんな味か気になってきた。
飲みたーい。
ミッキーがミニーちゃんの手にちゅーしてるのエロっぽい!!
大人だよーー!!
センター最前の視野はほんとすごいなぁ~

そうだよ!!年明けのミキオタ会はポリパラ予約して行こうよ~☆
うっちーちゃんもこのお写真の数々をみて行きたがってるだろうし^^
楽しみになってきたー♡
はんちゃん |  2009年12月10日(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

うお~っお土産のミキミニイラストが可愛すぎるっ!
食レポじゅうぶん上手だよ~。私なんて写真さえろくに撮れず、
一口食べてから「あっ」ってなって、慌ててはしつけたとこが見えない
ような角度で撮り直したりする始末。
Chikaさんのレポ、伝わったよっ。
ポリネシアンパンチって味違うんだね~。
野菜ジュースオケだから、おいしそっv

サイショの写真のミッキーがエロすぎる~vvvきゅん~v
zero |  2009年12月11日(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
うんうんw
クペエ?だっけ??あれより断然、台紙が嬉しいわーん♪♪
でも出来れば、クリアファイルとかにしてくれてもいいな★

トマトは・・・無理だぁ。勘弁してちょーw
でも、全体的に美味しいから、また食べたい!ってなるよね^^
また行こうねー!!
Chika |  2009年12月11日(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
あはwありがとうございます。
・・・伝わりましたかね(汗)
ミッキーは最初から最後まで素敵でしたー!!
Chika |  2009年12月11日(金) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
アセロラがよかったのにぃぃぃ!なんて思いつつも。
飲んだら意外に美味しかったです♪
お料理もも美味しかったですよぉー☆
やっぱりエビフライは最高ですw
そして、いつまで台紙なんだろ・・・と思いつつも。
やっぱりお土産は嬉しいですよねぇ♪
Chika |  2009年12月11日(金) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
あたしもゼリーなしが好きぃー。
美味しくないわけじゃないんだけどね。なんか、おなかいっぱいになるし。
ない方がより好き♪って感じ^^
今回のベジタブルは、ゼリーはなかったよ!しかも意外と美味!
うっちーも機会があったら飲んでもらいたいわん♪
エビは文句なし美味!!
ロールのご飯も美味しかったよぉー♪

台紙のミニーちゃんの腰つきヤバイよねぇ♪
でもこの日はミッキーも、やばかったの!!超キュンキュンしちゃったもん!
Chika |  2009年12月11日(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりサン
アセロラは美味しかったですよねぇー!
私も何杯もおかわりしました★
とういか・・・ここではポリネシアンパンチ以外飲んだことない・・・w
野菜は、えーーー!って初めは思いましたが。
美味しかったです♪
さりサンも是非是非!!2月のインの時なんて、どうですかぁ??w

ポリパラはミキミニ好きには、たまらないショーですよね!
ミニーちゃんにメロメロになってるミッキーを見て、ヲタもメロメロw
Chika |  2009年12月14日(月) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
なんかねー全然、野菜ジュースっぽくなかったの!!
だから、はんちゃんも美味しい♪って思えるはず★
お料理も美味しいし!!
大好きなミッキーも最高だったし!
やっぱポリパラ大好きだぁ^^

でもって、来年の予定にポリパラ組み込もう!!
もちろんS席で♪
ミッキーのエロさにメロメロになろぉー≧∀≦♪
うっちーが忙しくなる前に予定組まなきゃ!!
Chika |  2009年12月14日(月) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>zeroちゃん
やっぱり台紙が一番嬉しいよね!!
ただの紙だけど・・・クペエより大事に保管しなきゃ!って思ってるw

あ、お料理レポ伝わった??
よかったぁー。美味しいしか言えないから、レポぽくないけど・・・
zeroちゃんに伝わったようで安心したわ♪
ありがとう♪
またポリネシアンパンチの味が変わるかもしれないけど・・・
是非是非、ご賞味アレ!!美味しいよー!
Chika |  2009年12月14日(月) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
