2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

悩殺トナカイ

『あたし、可愛い?????』
2009_11_23 071
きゃわいいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)♪

こむばむわむ★
夜中にフト目が覚めて時計を見たら『4:43』から『4:44』に変わった瞬間でした。

『幸せ、幸せ、幸せ』ってことだな♪と前向きに考え。
ロト6買いました^^
私、明日には億万長者になってるかもっ!!!!!!!!!!

わはは!わはは!わはは!・・・。


今日は可愛い可愛いミニーちゃんです。

【More・・・】

2009_11_23 095
『トナカイ♪トナカイ♪可愛い??』


2009_11_23 120
『え??なぁに??聞こえないわよーー』


2009_11_23 098
『ツイスト♪ツイスト♪可愛い??』



ぱく。
2009_11_23 080
『うふふ♪本当は、可愛いことは分かってるの。みんなありがとう♪』



2009_11_23 099
『ところでミッキーは、さっきから何やってるの??』



2009_11_23 101
『・・・・え。トナカイ。』


ミニーちゃんとミッキーの違いすぎる件。
17:58  |  TDL・クリスマス  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニーちゃんは何やっても可愛いよぉー\(^0^)/
ぱくってやるのが特に可愛いです><*
そんで、リボンは紐(?)つきなんでなんか新鮮ですよね!

ロト6あたるといいですねぇ^^
あたしは、日曜日にナンバーズ3に挑戦しましたが・・・
見事にはずれましたorz
奈々 |  2009年12月10日(木) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~かわいい~
モフモフに埋もれながら、首を傾げたり、トナカイポーズしたり、踊ったり~♪
確認しといて、「分かってる。」っていうのも、ミニーちゃんらしいわ(o^^o)
隣で大人しく?トナカイポーズするミッキーも、かわいい♪
ロト6、当たるといいですね!
Kay |  2009年12月10日(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

うんうん♪ミニーちゃん可愛いよー☆
自分でもわかっているようだけど(笑)

トナカイポーズでぎゅうっと握ったお手手とお顔まわりのモフモフの組み合わせはやばいですね!!
あやうくミニオタになりかけます(^^;)
ロト6当たるといいですね~。
宝くじとか、もし当たったら私はディズニーで豪遊しちゃいますが、Chikaさんは何に使いますか?
まちこ |  2009年12月10日(木) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

いいね! そのポジティブシンキング!!
4=幸せだよ♪ うんうん。
ロト6私も買ったよぉ~。明日にはお互い億万長者だっ!!
当たったら舞浜にマンション買い~の、東京までの定期買い~の、って夢は膨らむわ~ん♪♪ 

ミニーちゃんは自分の可愛さよくわかってるよね~。
ゲストの目をハートにしてるの気付いてるんだわww
モフモフに埋もれたトナカイポーズなんて、文句なく可愛いも~ん。
ミッキー、若干おマヌケだけど・・・。そんなとぼけた感じも愛してるっ!!
うっちー♪♪ |  2009年12月10日(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

か…可愛いv-10ミニー姫にやられました~v-347
ホリパレのミニーの衣装、やばい可愛いですよねe-446
スペシャルフォト欲しいーe-443でも当たる率が低いーv-406
というか、ミニーのトナカイポーズとミキのトナカイポーズの違いが面白くて笑っちゃいましたi-278

ロト6当たるといいですね。億万長者になったときには、シェフミでお祝いですね。貸切で(笑)
ひよこ |  2009年12月10日(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

可愛過ぎですね~~(*´∀`)

おぉ!!
ロト買われたのですね~~!!

当たってますように(>人<)

私は当たった場合・・・
とりあえず舞浜に移住しますww
ねこ |  2009年12月11日(金) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>奈々さん
ですよねぇぇぇ♪
ミニーちゃんは、何をやっても可愛い^^
リボンは、たぶんカチューシャ型なんだと思います♪
これもカワイイですよね!!

ロト6・・・見事に撃沈でしたぁ。
億万長者の夢は破れました。。。あーーーー働かなきゃですw
Chika |  2009年12月14日(月) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
なんで、こんなにもこんなにも可愛いんでしょうね??
ミニーちゃん、可愛い・・・
もうこの言葉しか出てこないです。
ミッキーの若干マヌケぽさも可愛いんですが。
ミニーちゃんの可愛さには敵わないぃーー!

あ、ロトはずれました・・・(TvT)
おとなしく地道に仕事して稼いでますw
Chika |  2009年12月14日(月) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
自分で分かってます発言してもイヤミじゃないw
それくらい可愛いですよねぇー!やばかわーーー!
ミニヲタになりかける・・・分かります!!
というか、現に今年のクリパレは、ほとんどミニーちゃんを撮ってますw
どうしてもミニーにロックオン~ww

ロトはハズレましたぁ。。くぅー><
でも、もし当たったら私も、まちこサン同様ディズニーで豪遊ですw
無駄にミラコ連泊ーーーとかしちゃったり♪
Chika |  2009年12月14日(月) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ふふ。なんでもポジティブにねw
でもロトは、はずれたよーー!
妄想ばかり膨らんで、億万長者の夢は消えたわよ。。。
うっちー、舞浜にマンション買ってくれー!そして、泊まらせてくれー!笑

ミニーちゃん、可愛すぎるよねぇ・・・
自分でも、ちゃんと分かってるとか、もうもうもう!!って感じw
でも本当に可愛いからイヤミじゃないのよー!
ミッキーは・・・マヌケだよね。ある意味、可愛いけど・・・マヌケだよねw
Chika |  2009年12月14日(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ひよこサン
可愛いですよねぇー♪ミニーちゃぁーーーん!!
今年のクリパラは断然ミニーちゃん!
ミキヲタの私でさえミニーちゃんLOVEですもん♪
SPフォトは・・・第二弾出さないんですかぁ??
ミニーちゃんのワンショありますよぉー!ミニー愛のパワーでGET!

でもってミッキーとミニーちゃんのトナイカイポーズの差!!!!
いやぁーー拾ってくれて嬉しいですw
このオチに誰が気付いてくれるんだろう?と思っていたら、ひよこサンが拾ってくれた♪♪
わーーーい^^笑
Chika |  2009年12月14日(月) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ミニーちゃんの可愛さは最強ですよね!

そしてロトは見事にハズレ。
夜中に見た『4:44』は、なんだったんでしょう・・・ww
億万長者になったら・・・
私も舞浜へ移住しますw
Chika |  2009年12月14日(月) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
