2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

小悪魔ミニー

予約投稿ですー。
コメントのお返事、みなさんのブログへ訪問、遅れてます…。ごめんなさい。

さて、手抜きブログいきます★

久々にミニミニ。
IMG_0225.jpg
きゃっ!!!!


グーフィーがミニーちゃんにチュウって、あんまり見たことないっ!
ミニーちゃんも、なんだか嬉しそう…ドナルドにされると怒るのに。

【More・・・】

TDL2 268
ミッキー:『ミニー、世界で一番スキな人は誰??(浮気は許さないよ。)』


TDL2 270
ミニー:『ミッキー♪♪(グーフィーとのチュウ、バレたのかしら?)』

『ハハッハハハッ!』
『うふふうふふ』



久々に見たくなりました、ミニミニ。
いつから見てないんだろ…
IMG_2864_20091213172929.jpg
クリスマス終わったら見に行きたいな♪

IMG_2854.jpg
17:30  |  ミニー・オー・ミニー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
