2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

W制限の怖さ

なんだかんだ迷いつつも、土曜日インして参りました☆withプル子。

のんびりゆったり10時頃ランドにイン♪
その約30分後にW制限・・・。
『あちゃー制限かかったねー』なんて、特に気にしてなかったのですが。

ププププププル子、共通だった!!
長年単パだったプル子も、そんなことすっかり忘れていたようでw
17時までシーにインできない、という悲しい結果に・・・(;_;)

恐るべし、W制限。恐るべし、クリスマス。。。
2009_11_28 069
そんな1日だったレポ。写真は整理してないので以前のものですー。

【More・・・】


1回目のパレはウェスタン・ミキミニポジ。
2009_11_28 037
ミニーちゃんが、やたらスカートを直す子でした♪
可愛い!可愛い!!可愛い!!!


その後、プラプラ&グリをしようとするも、あまりの混雑っぷりに早くも疲れピーク(´Д`)
ワンマン抽選も超混んでたっ!!!
並ぶもハズレーー。ミッキー!!!うぉーーーミッキー(TДT)

失意のまま食料を調達し、2回目のパレード・プルポジにポジる。

久々にジュビのミニーちゃん撮った♪
2009_7_5 748
可愛いぃーー≧∀≦

そして、リベンジ・プル。
2009_12_6 324
プル子の連写音にニヤケつつw
ワンコーズの仲良しっぷりが最高でした♪♪


その後、現像~。

私は第一弾で満足いくラインナップだったので、出すつもりはなかったんですが。
プル子が出す!ってことで便乗し、1枚分出すことに。
うさぎさんだけはヤダな・・・

そんな願いが通じてか、結果ミキミニ♪♪
最近、SPフォト運いいかもー♪♪

しかもミキミニの2ショがニヤケ度満点っ!!
20091214131205.jpg
ミッキーが!ミッキーがっ!!
ミニーちゃんの後ろからぁーーーーーーーーっっ!きゅんきゅん!!


大満足のままアウト。

本当はシーにも行くつもりでしたが・・・あまりの混みっぷりに断念。
キャンリフ・・・写真を撮らずに終わってしまうーーー!やばいー!
14:02  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
