2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

ミッキーが一番・・・だよ?

急にThe★冬!!!!!になりましたね。さーむーいー!

今週末が、Chikaのクリスマス・ラスインになるかなぁ・・・と思っているのですが。
週間予報の最高気温に今からビビッってます(゜Д゜;)
日曜なんて7度ですよ!7!!!!!

やーばーいー。
さーむーいー。
おーきーれーなーいーーー。

今年のクリスマスはランドのパレードで終わってしまいそうな予感。
シーのクリスマス・・・ってなんだっけ?状態。


さてさて、今日はミッキーです。
2009_12_12 012
ミニーちゃんばかり撮ってるので・・・数少ない写真からチョイス!!!

【More・・・】


2009_12_6 123
『トナカイ♪トナカーーーーーーーーーーイ♪』

・・・ミニーちゃんばっかり見てたけど。
写真を見返してみるとミッキーも可愛いじゃないか~(*゜∀゜*)


2009_12_6 042

にゅ(゜Д゜)!?!?


2009_12_6 179

にゅにゅにゅ(゜Д゜)!?!?!?!?!?


2009_12_6 172
『スノォーーーーーーーーーー!』


素敵・・・(●´∀`●)♪
ミッキー・・・可愛いのにカッコイイ・・・・。
大好きだぁー。
ミッキー、大好きだぁーーーーん。

2009_12_12 015
『そうでしょ?』


2009_12_12 014
『でも、ぼくミニー、一筋だから。バイバーイ!』


・・・・・。

ひゅぅるり~♪ひゅるり~らら~♪♪←久々昭和ネタ。
17:50  |  TDL・クリスマス  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

越冬つばめですか(私も昭和人なので、ばっちりです☆)
この前のインでははじめて2回目のホリパレを撮ったんですが、暗くてやばかったー!!ブレブレでした・・・。
Chikaさんのお写真見て思いますが、やっぱミッキーは青空&日光、もしくはライトの下が似合いますね!!
くもりのどんよりよりもいきいきしてる気がする~!!
まちこ |  2009年12月15日(火) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

お写真いつも素敵ですo(^-^)o
ほんと見習いたいですよ~(;_;)

最後のミッキー、そしてこちら側をちらりとも見ようとしないミニー…なんかカッコイイ(笑)!
あすか |  2009年12月15日(火) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーもモコモコ手袋が可愛さをUPさせてるよね♪
後は、ジャケット着ててモコモコしてるからかな^^

ひゅ~るり~♪にウケたw
確かに、みんなに投げチュウだとかしつつ
ミニたん一筋って言われたら心にしみるね^^
ゆず |  2009年12月15日(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーのトナカイもかわいい~♪
やっぱりミッキーはミッキーですね(o^^o)
最後のミニーちゃんと手をつなぎながらのバイバイ、
「ミニー一筋だから、バイバイ」ってあっさり・・・
言ってそう~
ひゅぅるり~(T_T)
Chikaさん、ナイス選曲です。
Kay |  2009年12月15日(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

どんどん毛玉を増してく手袋に萌~ですw
3枚目のミキオに胸きゅんっ(´Д`*)はぁ

私もミッキー大好きだぁぁぁ!!!
ミニーたん一筋か・・・2番目でも良いよw

mai |  2009年12月15日(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃん今週末がクリスマスラストなの?私もインするから会えたらいいなぁ~♪♪

7度?!大丈夫だよ!!私の地元は既に毎日5度以下だよww笑
差し伸べポーズ素敵~ww
よく見ると袖に小さくヒイラギの模様が描かれてたんだね!細部までお洒落だね~♪
最後の写真、ミニーが「こっちきなさい」ってミッキー引っ張ってるように見える^^
KAI |  2009年12月15日(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

最高気温が1ケタってやばいですよね…
布団から出られない~;;

ミッキーの大量目線写真にメロメロです~(*´艸`)
3枚目でChikaさんに手を差し伸べて、4枚目でカモ~ンってしてくれてる!?
って思ったら…
やっぱりミニーちゃん一筋ですか(^^;)
それは確かにひゅるり~ですわ(泣)

私もクリスマスインはあと23日のみです☆
末っ子に何見たい?ってきいたら
ミニミニ、ビルダー、オーバー!…どんだけレギュラーショー好きなんだか(笑)
ホワホリも見ようね!と泣き落としました(爆)
ぬくし |  2009年12月15日(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー・・・やっぱり最後はミニーちゃんのもとへ・・・w
失恋しちゃった~><

でもミッキーはみんなのアイドルだもんね^^w

ミニーちゃんのかわいさに気をとられるけどやっぱミッキーもかっこいいよね。スケートうまいミッキーはかっこよさも倍増な気がする!!

最高気温7度かぁ・・・さむーーー><頑張って起きてね^^
ドキン |  2009年12月16日(水) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
題名までっ!笑
いやぁ~分かって頂けて嬉しいですwそうです、森さんですw

パレード2回目はグンと暗くなりますもんねぇ><
私も暗い写真とブレた写真が大量に・・・
やっぱりミッキーは太陽の下で見るが一番ですよね♪
いつも以上に素敵に見えるぅ~♪
Chika |  2009年12月16日(水) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
お褒めの言葉、ありがとうございます~。
写真は数うち当たるだろ作戦(連写)ですw

ミニーちゃん。。。ほんと『絶対向くものか!』って感じがしますねw
ミキヲタの視線には目もくれない・・ってことでしょうかww
Chika |  2009年12月16日(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

あははっ、最後の歌にウけちゃった~ww
Chikaさんはミニー派なホリパレだったんだ~。
下記事のSPフォトかっわいい~v
ミッキーにああされたいっ。逆にミニーにああしたいっ。
ぐはっ。
もうクリスマスラスインかぁ。はやいですね~。
寒いから待ち時間とか気をつけてあったかくしてねっ。
zero |  2009年12月16日(水) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

今週末がクリスマスラストインなのですね・・・
ホント寒そうですよね~(^^”)
冬イベントの時期が怖いですww

インの時はお気を付けを(^^)/風邪などなど・・・
ねこ |  2009年12月16日(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
このコスはねぇ。。。
大好き!カッコイイ!!!とは言いがたいけどww
でもミッキーは大好き♪可愛いよね^^
やっぱミトンは可愛さ倍増だわよー。

そして・・・ねぇ?
ミニーちゃん一筋って分かってるけどさー・・・ふふふw
二番目でもいいから~バイバイなんて言わないで~・・・って悲劇のヒロイン風なあたしw
Chika |  2009年12月16日(水) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
やっぱり、なんだかんだ文句言いつつもw
ミッキーも可愛いんですよね♪♪
しかも写真を見返したら、結構素敵なポーズも取ってました♪

でもミッキーはミニーちゃん一筋。
ミニーちゃん以外には冷たいようですw
・・・切ない。ひゅるりぃ~・・・まさしく切ない女心を今、歌いたいw
Chika |  2009年12月16日(水) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>maiさん
毛玉ww
もうクリスマスが始まってすぐさま毛玉になってましたよね!?
この写真のミトンは何個目なんだろ・・・とか無駄なこと考えたり。

2番目でもいい、私もです。
これは、ミッキーの2番目の座を狙うのも争奪戦ですねw
Chika |  2009年12月16日(水) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
KAIちゃんもインするんだね!!!
最近バッタリ!もないから、会えるといいなー♪♪

7度にビクビクしてたけど・・・そうかぁ~KAIちゃんとこは5度かぁww
KAIちゃんは舞浜来たら『あったかーい!』とか思うのかな?
なにはともあれ防寒対策しっかりして、お互い楽しもうね!!!

最後の写真、ミニーちゃんの尻にしかれてるミッキーの図、にも見えるねw
やっぱ女の子は強しー!
Chika |  2009年12月16日(水) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
急に寒くなりましたよね・・・最近、ますます布団から出られません。
今日の予報だと日曜日の朝の最低気温は1度だそうです。
もうダメかもしれません・・・w
布団から出られる気がしない・・・。

ミッキー、誘うようなポーズを取りつつも結局ミニーちゃん。
分かってはいるけど・・・なんてSな男なんでしょうww
ヒドイですよねー。でもそんな男(ミッキー)が大好きなんですよねーw
・・・重症です。

23日!!祭日ですね!!あーー私もインできたらしようかな♪
そして末っ子チャン、レギュラーショー好きなんですねぇ♪可愛い^^
でもワンマンはーー!!!笑
是非ともワンマン抽選も予定に組み込んでみてくださいw
パレードも見て、楽しいインになりますように!!
Chika |  2009年12月16日(水) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
そうなんだよねぇ・・・
みんなのミッキー。みんなのアイドル。
でも、あたしはミッキーとの結婚を夢見て頑張るわ!!inホライズン。
・・・痛い自分に乾杯w

この日のミッキーは、へっぴり腰で可愛かったよw
お疲れだったのかなぁー。
また華麗にスピンを決めるミッキーが見れるといいな♪♪
Chika |  2009年12月16日(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>zeroちゃん
あ、分かる??この歌分かってもらえて、よかったーw

でっ!SPフォトやっばいよね!
後ろからってー!!ギューーって!!!!って大興奮したもんw
あたしはミニーちゃんになりたいよ・・・
想像しただけで萌(●´∀`●)

クリスマスも、あっという間だったー。短く感じたよー。
頑張って起きてインできるようにするわー。
Chika |  2009年12月16日(水) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
もしかしたら23日もインしちゃおうかなーって感じなんですがw
今のところ今週末がラスインです♪
寒いの苦手ー。
布団から出られるのか分かりませんが、極力、頑張ります><

ねこサンも香港に向けて、風邪ひかないようにね!!
Chika |  2009年12月16日(水) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

キャー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォォ☆゚・:*☆

ミッキーカッコいい(。・Д・。)ンマッ!!

私も写真とればよかった
ビデオばっかりだから写真撮りたいです
ミッキー素敵v-10
ちえこMICKEY |  2009年12月20日(日) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ちえこMICKEYさん
お返事遅くなってしまいました><

やっぱりミッキーは、いつでもどこでも素敵ですよね!
カッコイイ♪♪
私はビデオを持っていないので・・・
ちえこMICKEYさんが羨ましいです♪
Chika |  2009年12月24日(木) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
