2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

にゃん♪にゃん♪Part2

最近めっきり起きれなくなりました・・・。
寒すぎるぅ~(´Д`)

活動開始するまで低血圧&寒さのせいで、かなりの時間を要するため
目覚ましを15分ほど早くセットしてます。
目覚ましが鳴って・・・目覚める→アラーム止める→15分間ぬくぬくする→→二度寝。
→母、Chikaを起こす。

・・・お母さん、ありがとう。


さて、クリスマスイベントも残すところあと1週間。
MYブログもガンガンいくですよー!気持ちだけは、ね。
うおぉーー!

ってことで、『にゃん♪にゃん♪Part1』の続き。
2009_12_12 019
続きへぇーーっ!!

【More・・・】

2009_12_6 220
ミッキー:『ミニー、もう1回やってぇー♪』


2009_12_6 221
ミニー :『え?なにを??』
ミッキー:『・・・・・えっと・・・』


2009_12_6 216
ミッキー:『にゃ、にゃんにゃん♪だよぉ!』
ミニー: 『ふふふ・・・』


2009_12_6 211
ミニー :『これ?にゃんにゃん♪』
ミッキー:『・・・//////』

ミニー:『それとも、これぇ??』

2009_12_6 225
ミニー:『にゃんっ♪♪』


2009_12_6 226
ミッキー:『・・・・・っ??』
ミニー :『どっちぃ???』


2009_12_6 227
ミニー:『ミッキー??』


2009_12_6 230
ミニー :『もぉーミッキーったら♪♪可愛いんだから♪』
15:35  |  TDL・クリスマス  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいやいやっ!!!
ミニーさん、それやられたら、たとえ世界のスーパースター☆4ミッキーでもそんなかわいらしくなっちゃいますよ!!

にゃんにゃんからの不意打ちちゅうは、絶対確信犯ですね!!
まちこ |  2009年12月17日(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~っ!ミニーちゃんたら!
「なに?」ととぼけてからのにゃんにゃんポーズに、チュウまで~
さすが!
固まったまま倒れていくミッキー、かわいい(o^^o)
こんな連続攻撃を受けたら卒倒しますよね。

目覚ましの話し、笑っちゃいました~
結局毎朝Chikaさんを起こしてるのは、目覚ましじゃなくてお母さんなのね(o^^o)
Kay |  2009年12月17日(木) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

あたしも、よく健康診断で血圧低いって言われるから
寒さと朝にはめっぽう弱いのだ;;
ちょっと早く目覚ましセットして、
時間になるまでぬくぬく…うん、至福のひとときだねw

にゃんにゃんリクエストしたりとか
照れるミッキーかわゆすぎ≧▽≦
ミニーちゃん強いっw
ゆず |  2009年12月17日(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

私もガッツリ低血圧。だからホント朝は弱いんだよね~。
私は1時間前からめざましだよ! それでも毎日遅刻ギリギリだけどね・・・。

ミニーちゃん、ニャンニャンしたり、チューしたり、可愛すぎる~(≧▼≦)
キュンキュンものだ~。たまらん!!
ミッキー幸せそうだしww

ってか、ファミマのオーナメント、ミキミニ揃ったんだね~。
私、まだミッキーしかいないよぉ。ミニーちゃんも欲しいよぉ。
でも、塵も積もれば結構お値段高くて、徐々に手が遠のいてきたぁ~。
うっちー♪♪ |  2009年12月17日(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

くはっ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ヤーバーイーー、可愛すぎる!!
ミニーちゃんのニャンニャンも、不意打ち的なチュ~も、たまりましぇん!
ミッキーも、かなりやばそうですもんね(*≧m≦*)ププッ

目覚まし・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
結局お母さんに起こしてもらうんですねwww
可愛い~♪
アップル |  2009年12月17日(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

気がついたら読みながらデレンデレンににやついてました…私(汗)
可愛かった~o(≧∀≦)o
完全にミニーちゃんに踊らされてるというか…遊ばれてるというか(笑)
そんなミッキーも…やっぱり可愛いー!
あすか |  2009年12月17日(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

こ れ は・・・
かかか可愛すぎるですよ・・・

このとき実際のやりとりもこんな感じだったんですか??見たかったー(ρ_;)
ゆーこ |  2009年12月17日(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

朝の様子が、私とそっくりでかなりウケたw
まさにその通り、目覚まし止める→二度寝→母に起こされる。笑
布団でぬくぬくは至福の時だよね♪

そんなミニーちゃんの方がかわいいんだけどー!
ホワホリはミニーちゃんの可愛さ爆発だよw
にゃんにゃんも不意打ちちゅうもたまらんねー!
RIZU |  2009年12月17日(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^_^*)

さっそくリンクさせていただきました♪
ありがとうございました(^'^)
もぉぉぉ~胸キュンキュンなシーンですね
こんなにあつあつな二人… 
フロートのリンクの氷もとけちゃいそう…
Mayu、タラーリとけかけてます^_^;
Mayu |  2009年12月18日(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
ミニーちゃん、まさに確信犯!ですよねw
ミッキーの反応見て、絶対おもしろがってる!
可愛い可愛い小悪魔ちゃんですよぉー。

スーパースタァーもメロメロのデロデロ。
・・・そんなミッキーも可愛いから、いやになっちゃう!笑
Chika |  2009年12月19日(土) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ミニーちゃんの小悪魔っぷりが発揮されてましたw
見ている私も卒倒しそうでしたよぉ~
実際、目の前で見て、やられてるミッキーが卒倒しちゃう気持ち。
分かりますww
ほんとミニーちゃん、魔性で可愛い♪♪ですよね★

あははwそうなんです。私の目覚ましは母ですw
夏は頑張れるんですが・・・冬はどうにも布団から出られません><
Chika |  2009年12月19日(土) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
ゆずチャンも低血圧なんだねぇ。。
あたしは必ず血圧検査ひっかかるんだよねー。
相当低いらしいww
朝は、しゃべれないし・・・重症ですよーw

もうミッキー可愛いよね♪あまえんぼぉー!
でも、弄ぶミニーちゃんの小悪魔っぷりも可愛いよね!!
Chika |  2009年12月19日(土) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
うっちーも低血圧なんだねぇ><
てかっ!1時間前設定、あたしもやってたー!!笑
でも、慣れてくると、あと1時間あるしー・・・なんて思ってガッツリ寝ちゃうんだよねぇ。

ミッキー、超幸せそうだよね♪ニヤニヤ止まらないよぅ♪

でっでっ!そうなの!ミキミニ揃ったんだよぉー!
ミッキーは、みぃたんと交換して♪ミニーちゃん出たときは嬉しくて発狂したもん。
ほんとはBIG5揃えたかったんだけど・・・うちの方はクジ終わっちゃったのぉー><。
うっちー、頑張ってGETしてちょー☆
Chika |  2009年12月19日(土) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ヤバヤバですよねぇ♪♪
見ている私もデロデロ&ニヤニヤでしたが・・・
きっと、それ以上にミッキーもデロンデロンでしたよぉ♪
また、こーいったアドリブが見れるといいなぁ♪♪

朝は、もともと弱いんですが・・・冬は、より弱いです><
お母さん様様ですww
Chika |  2009年12月19日(土) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あははww
私も、記事書きながらニヤニヤしてましたもんw
仲間ですねww
でもでも!気をつけてぇー!変態になっちゃいますからねww(汗)

ミニーちゃんの小悪魔っぷりも。
ミッキーのテレテレっとした感じも。可愛くてたまりませんよね!
Chika |  2009年12月19日(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
可愛いですよねぇ♪♪
初めてクリパレでアドイブが見れたので嬉しかったです!!

セリフは完全にChikaの妄想なんですが・・w
にゃんにゃんして、チュウ!って流れでしたよぉー♪
Chika |  2009年12月19日(土) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あははっw
きっと4月生まれのA型、2ピー歳は同じなんだねww
ほんと布団って最高だよね♪
それに、二度寝って最高に幸せを感じるんだよぉぅw

ミニーちゃんの可愛さ、やっばいよね!!
今年はミニーちゃんで決まりっ☆
やること全てが可愛いんだもぉーーーん♪
Chika |  2009年12月19日(土) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
ディズニー大好き同士、仲良くしてください♪♪

ほんと、ミキミニは、いつでもどこでもLOVELOVEですよね!!
いつ2人の熱さで氷が溶けても、おかしくないくらいw
そしてMayuさんと同じく、私も溶けそうですw
Chika |  2009年12月19日(土) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
