2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

18日レポ~

久々に平日インしてきました(●´∀`●)♪
・・・今日は仕事だけどさ・・・。

家族や学生が多かったかなぁ。
シーで『混んでるねぇ~』なんて会話してる女の子達を見かけましたが・・・
週末イン組の私にとっては、空いてる!最高!!

平日インって素晴らしいですね・・・(;∀;)

ではでは、続きレポ~。
2009_5_4 516
『どうぞっ♪』

【More・・・】

開園1時間半前くらいにシー到着。
のんびり歩いてリドに向かっても余裕で場所とれました♪♪
2009_12_18 198
デイジー越しのミニーちゃん★
今年初のミースマ。やっと見れたぁ~って感じでした&かわゆかった♪


ミースマ後、BBB抽選→おめでとうございます。ヤッター!

その後ランドへ移動し・・・
パレ開始まで1時間きっていたものの、ウェスタン立ち見1列目があいてるぅー!
2009_12_18 455
立ち見前から10列目くらいでした。ビックリー!嬉しいぃー!
なんか・・・ミッキー素敵でした(*´∀`*)キュン。


パレ後、ドライブ。
2009_12_18 599
初めて、長いルートVer.を見ました。
ドックサイドステージ付近で見て→マクダックス付近で見て→BBB前で♪
・・・それでも写真撮れずwww


BBB。2階席だったけど・・・楽しめました♪
そういえば、2階席は拍手の練習をしたんですよぉー。
抽選になってから、まだ2回しか見てないけど・・・いつから拍手の練習してるのかなー。
前回の1階席の時はしなかったような??2階席だけなのかな??


ランドへ移動→ワンマン抽選→おめでとうございます。きゃほっ♪

2回目パレ。
2009_11_23 358
城前ミキミニ。
ミニーちゃん、きゃわゆい♪キュン!


そして、ワンマン。
2009_11_8-1 287
席は・・・Cブロック後方。
センターに座りたいよぅ。くすん。

しかし拍手が少なくて驚きましたw
私の席の周りは誰一人拍手してなくて・・・しょぼぼーーーーーん。
隣にいたチビっ子は『つまんないーーー帰りたいぃーーー』・・・しょぼん。
ピーターパンのシーンあたりで席に着くゲストもいたり・・・・・しょぼん。

でもミッキー素敵だったから、気分は晴れて帰宅★
寒さに負けてキャンリフ見ずにアウトしました。

・・・ファイナルなのに、キャンリフ1回しか見てない(・д・;)
しかも11月18日、配布の日に遠くから・・・
あーーーあ・・・またアリエルの声を聞くことはできるだろうか??←
11:34  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
