2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

エレパレ

予約投稿です☆

今年のクリスマスVer.のエレパレ、まだ見てません。。。
ってことで、去年の写真~
TDL2 560
口ぱきゅぅーーー!!!

今年はエレパレ、キャンリフと夜のショーパレは全然見てません・・・。
去年は頑張れてたのに・・・
年のせいかなぁ??
寒くて寒くて耐えられません(´Д`)ヤバイー。

【More・・・】


そして、外付けストロボが欲しいっ!!!!!!
非常に欲しい。
内蔵じゃ限界がありますよね・・・

ストロボ使わず、自然な写真を撮りたい気もするけど・・・そんな腕もなく(;v;)

ストロボ欲しいぃーーーー!!!
ビデオ欲しいぃーーーーー!!!
お金が欲しいぃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

サンタさん、こないかな(´・ω・`)

TDL2 561
ミッキー、位置が高いよ・・・ぅ、な一枚。
手袋とスボンって模様がオソロなんですね♪


Disney3 322
またも口ぱきゅっ♪
ミニーちゃんの手袋も指先キラキラ♪


TDL2 559
モフモフあったかそぉー♪
10:30  |  エレクトリカルパレード  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
