2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

20日レポー!!

やばい忙しいです・・・(´Д`;)アタマイタイ。。。
月曜だから?師走だから?
もう2009年も終わる・・・ってゆーダルさ???はぁーーー。


さてさて、日曜日インしてきました(*´∀`*)マイハマー!

うっちー&旦那様、はんちゃん&旦那様、相方、Chikaの6人で♪
みーーんなミキヲタ☆女子、ミッキーに惚れてまする。ふふふ。

そんなこんなで、第1回ミキヲタ会が開催されましたぁー♪♪
2009_11_23 163
続き、レポッ!!雪、多ッッ!!

【More・・・】

9時半頃にランドのインして、みんなと合流~♪

1回目クリパレ待ち。もちろんミキミニポジ☆in城前。
2009_11_23 096
ミッキー、素敵だったぁー!回転クルクル~♪♪♪
停止位置に来るまで滑ってるミッキーを見て、女子3人『キタ』って思いましたw
そのあとは無言で連写ぁー!!!連写音だけ響いてくるーww

そんなChikaは相方撮影のため、トナカイダンス踊りやした。


パレ後、ワンマン抽選するも、ごめんなさい(TДT)ミッキー!!!!
そして、お腹を満たすために昼食♪
センターストリート・コーヒーハウスのスペシャルセットを食す。うまっ!海老うまっ!
意外と量も多くて満腹になりましたぁ♪

その後、2回目のパレ待ちinウェスタン☆

パレを待ってる間、みぃたんとドナ男が会いに来てくれました♪
萌写真ありがちょーー^^
ドナ男、かわゆかったぁーーーーーーー!!みぃたん器用すぎるよぉー!!
次はデジ子にも会わせてぇ♪


2回目パレ。もちろんミキミニポジ☆
2009_12_12 061
1回目より前よりに座ったので、ミッキーがすごく近くに感じたっ♪♪
素敵だったぁ≧∀≦

パレ後、KAIちゃんと、お久しぶりぃー!!
萌写真ありがとぉーー!
今度はプル子と一緒の時にも会えるといいな♪
プル話を熱く語り合ってあげて☆
あたしとじゃイマイチ盛り上がらないらしいからさw

パレ後は、Chikaと相方はワンピース(映画)を見るためアウトww
ここで、みんなとバイバイしましたー。

うっちー、はんちゃん、1日ありがとう♪♪
可愛いお写真に、お菓子、ありがとう♪♪
とっても楽しかったよぉー^^また一緒にインしようね!!!




※しばらく多忙のためコメント欄閉じます。
そして予約投稿オンパレード。
記事も作れるだけ作ったんですが・・・更新がなくなったら『あー疲れ果てたんだな』と思ってくださいw

また、みなさんのブログへお邪魔するのも読み逃げが多くなってしまうかもです。ごめんなしゃい。

またすぐ復活するので、その時は絡んでくださいー><。
私もウザイくらい絡みに行かせて頂きます。よろしくでーす。
15:50  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
